ゲーム 趣味

2010年9月 1日アーカイブ

<   2010年9月   >

スクエアな関係 ~ぼくらの恋愛心理学3~

【女性向け作品】

アイン新作「スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~」はユーザーの絶大な人気を得、
続編が待たれていた「恋愛心理学」シリーズの第3弾。
「恋愛心理学」の言葉の通り、恋愛に揺れるキャラの心理の動きを細かく描写し、
そのリアルさは常に高い評価を受けています。
メインの登場人物は4人。
二十代から三十代の、それぞれ立場も考え方もまったく違う青年たちです。
彼らは全員が主人公です。さまざまな事件を経て同居生活を始め、
異なった方向を向いて進んでいた彼らが、徐々に交流を重ねていきます。
やがて好きな相手を見つけ、そして……?

■□■ストーリー■□■
もとホストの小早川はパチスロ好きで、ホストを辞めた時に退職金がわりにもらった、
もと店の寮としても使われていた4LDKのマンションに一人で住み、
部屋からそう遠くないホールによくかよっている。

そこで顔見知りになった、スロプー(パチスロで生計を立てているプー太郎)で
カプセルホテル暮らしの蒼井がある日サイフをスられてしまったことを知り、
しばらく蒼井を自分のマンションに住まわせることにする。
一時避難のつもりではじまった二人の同居だが、
結局蒼井はそのまま小早川の部屋に住みついてしまう。

小早川と蒼井が根城にしているホールにほど近いコンビニでバイトをしている大学生、
西田は詐欺にひっかかってしまい、多額の借金を抱え込むことに。
西田の苦境を知った小早川は放っておけず、返済の余裕をつくるため、
蒼井同様、西田にも自分のマンションの部屋を提供する。
感激した西田は小早川の申し出を受けるとともに
小早川家のハウスキーパーをかって出る。

西田がバイトをしているコンビニの近くに住む大学生、岸本は
とある斡旋事務所に籍をおいてウリをしている。
相手は男女を問わないが子供のころから頭がよく世渡りもうまかった岸本は
そつなく彼らの相手をしながらも内心では彼らを冷笑している。
ある日、岸本は大荷物を抱えてよろよろしていた学生にぶつかられ、
足をひねってしまう。
それは小早川の部屋へ引っ越し中の西田で、彼らに付き添われて部屋へ戻ったところ、
岸本に熱をあげていた女客の夫が待ち伏せしており、彼らは襲われてしまう。
暴漢は撃退したものの部屋は荒らされており、再襲撃も懸念される。
関わってしまった以上放っておけないと考えた小早川は岸本に同居を持ちかける。
乗り気ではないものの、たしかに今の部屋に住み続けるのは危険だと判断した
岸本も同意して、4人の同居生活がはじまる。

価格:2980円
サークル名:アイン
ジャンル:アドベンチャー

21 -TwoOne-

人気原画家“西又葵”“鈴平ひろ”、“あごバリア”“王雀孫”等のシナリオライターを
輩出した“BasiL”が放つセカンドタイトルがついに販売開始!
本作は医師である主人公が、病院で発生した殺人事件に巻き込まれ、その捜査を
行うドラマチック・ミステリー。
プレイヤーが登場人物たちに信頼度を設定しながら進めいく斬新なシステムの採用により、
奥の深いスリリングが謎解きが楽しめるようになっている。
死生観というヘビーなテーマが描かれていく物語だが、全体的な雰囲気はコミカルで
明るい感じ。
キュートなヒロインたちとの時間を楽しみながら、徐々に物語の全貌が明かされていく
シナリオは、発売当時、多くのプレイヤーに高い評価を受けた。
現在、カリスマ的人気を誇るクリエイターたちが制作した本作は、
まさに古びることのない名作といえる。ぜひ、プレイして欲しい1本だ。

◆ストーリー
母親を病気で失ったその時、主人公は医者になることを決めた。
どんな病気にも打ち勝つことの出来る、苦しんでいる人達を助けることの出来る医者になることを。
そして、その目標通りに彼は医者になった。それも優秀な医者に。
しかし、自分がどれだけ頑張ろうとも、どれだけ努力しようとも、
すべての患者を救うことはできない、という現実。
「死」という概念を消し去ることは出来ない、という現実。
医師としての存在意義に疑問を感じ、自信を失っていく毎日。
だが、そんな日々の中で起こった一つの殺人事件。あまりにもあっけない「生」の終わり。

死ぬということ。
生きるということ。
限りあるということ。
永久ということ。

彼は医師としての自分と対面しながら。
そして答えを求めながらその先に待つ真実を、何一つ知らずに・・・。
「人が人として生きる」ことの価値を。

価格:2800円
サークル名:BasiL
ジャンル:アドベンチャー

ICON-アイコン-

■ストーリー
人々がその手に剣を握り、平和な明日を願い戦乱を駆け抜けた時代。
群雄割拠の一小国に2人の男が現れる。
つかの間の平和を享受していた国々は策謀渦巻く世界の波へと呑み込まれ、動乱の時代へと歴史は動いてゆく。
そして……救国の英雄は過去の経緯から再び国を守るため、もう一度剣を手に取る。
冷徹な将軍は全ての現況を己が思惑どうりにすべく権謀術数を巡らす。
ふたりの主人公の見る別々の未来、そして祖国建国の真の理由とは。
歴史は今、再び大きく動き出そうとしていた……。

■システム
本作は「ADVパート」と「バトルパート」の二部構成。
主にADVパートでゲームが進行するが、敵対する勢力などとの戦闘の際にカードバトルに切り替わる。
ストーリーの展開により、選んだ主人公、シナリオの展開やバトルの勝敗などによって結末が変化していく。
バトルに使用されるカードには「攻撃力」「必要気力」「統率力」「属性」の設定があり、
プレイヤーには、「HP」「気力値」というパラメーターがそれぞれ設定されている。
これらパラメータの状態により、使用できるカードの種類や、戦闘でもダメージ等が決定していく。
戦闘はターン性で選択したカードの攻撃力が相手を上回った場合のみ攻撃可能。
手札を多数使用すれば、そのターンの戦闘は有利になるが、
各ターンで補充されるカードは一枚きりなので、出し過ぎは危機を招くことも。
慎重な戦略で、相手のヒットポイントを確実に削れ!

■登場キャラクター
【エルナ】(CV:如月美琴)
主人公・シグルドの妻。
争乱に巻き込まれ命を落としそうになるもシグルドに救われる。
自分のせいでシグルドに怪我をさせたことを負い目に感じ、
療養、身の回りの世話などをかってでる。
出会いが劇的であり、その後の彼にも触れ惹かれはじめ、その後結婚することとなる。

【ラシル】(CV:高木ぷう)
シグルド退役時に彼の推挙もあり、後任として1軍を指揮する将軍となる。
剣技もさることながらその性格からか人をまとめる統率力に長ける。
当時からシグルドに好意を寄せていたが、
その後シグルドは退役、結婚となり想いをうちあけることは出来なかった。

価格:2940円
サークル名:ベリーベル
ジャンル:アドベンチャー

Venus Rave-黒き瞳の女神-

容赦のないハード作品から、ユーモアたっぷりのコメディまで縦横無尽な作風……
それでいて、常に実用的エロさを忘れない“west vision”の記念すべきデビュー作が、ついに
DL版で登場! 
邪悪な意思が忍びよる王国を背景に、「優男」の通り名を持つ調教師(主人公が)行う
過激かつハードな凌辱調教! 王国に関わる様々な娘たちが犯され、汚され、そして堕ちていく!
 特に、濃厚な3Pの淫らな様相は必見だ! 
本作は、エロさ最優先の“west vision”スタッフが全精力を注いで制作し、業界に殴り込みを
かけた、まさに意欲作。
快感に悶え、羞恥に咽び、緊縛と痴態に身をを捩じらせる美少女たちのエロス描写は半端じゃない!

■□■ストーリー■□■
古くからの由緒ある国として知られる「ラグナレーク」。
平和なその国の陰には、謀略と欲望が渦巻く勢力争いが見え隠れしている。
数年前、突如謎の失踪を遂げた王女“ティファリス”が1年の行方不明を経て王国に
帰還したとき……王女は「魔性」とも呼べるカリスマを有していた。
事態を重く見た近隣諸国の権力者は、「裏の仕事」を生業とする者に依頼をする。
「王女の動向を調査し、監視せよ……そして必要ならばその動きを制御せよ」。
こうしてラグナレーク王国に1人の男が招かれる。
名は“スレンダー”、彼は裏の世界では「優男」の通り名とともに、名うての調教師として
知られる男だった。
途方も無いこの依頼を半信半疑ながらも引き受けたスレンダーは、王女に近づくにつれ、
次第に王国を包み込もうとする邪悪な意思に気づく。
それこそは、伝承にある憎悪と破壊の化身「ラグナの魔女」の遺した微かな火種だった……

王女ティファリスの魔性とは……? 王国を覆う危機とは……? 

1人の少女の絶望と悲しみが呼び覚ます悲恋の記憶それは全ての始まりに過ぎなかった‥‥‥。

価格:2520円
サークル名:West Vision
ジャンル:アドベンチャー

ひめごとアンバランス こころとカラダのえっちなカンケイ?!

本作はHなシミュレーションと選択肢分岐システムによる、
マルチエンディングを採用したSLGADVです。
選択肢分岐やHなシミュレーションの結果により、
素敵なヒロインたちとの様々なイベントが待っています。

オープニングは恋人の未来とのHから始まります。
ゲームの期間は10日。その間どのように過ごすかはプレイヤー次第。
プレイヤーは行動選択でお目当ての所に行き、ヒロインと会話をしたりH
をしたりします。
Hの際は、選択次第で様々なシチュエーションを楽しむ事が出来ます。

■□■あらすじ■□■
主人公の和希は、大学進学にあたり卒業と同時に幼馴染みの藤宮未来に告白。
和希の進学にあわせ、未来は自分の好きな料理の勉強の為に調理系の学校へ進学。
どちらの勉学にも困らないようにと、和希の祖母が管理するマンションの一室で
二人は同棲を始める事に。しかし、夏休みを前に和希の祖母が倒れ入院をしてしまう。
幸い大した事はなかったが、折角だからと検査入院を続ける和希の祖母は、
和希へマンションの管理を任せるのだった。

価格:3990円
サークル名:RED ZONE X DMM
ジャンル:アドベンチャー

ひしょ×ひしょ

■□■ストーリー■□■
茹だるような暑さで、毎日が 季節は夏──
アルバイトで1週間の泊まり込みから帰宅した俺を待っていたのは、予期せぬ客人だった。
燕尾服を着た一人の老人とイカツイ黒スーツの男。

「おはようございます大輔様」
「・・・・・・・・・・・・・・・おはようございます」

表情の読めない老人。名刺を出す。

「?・・・紫宮(しのみや)財閥ってあの有名な・・・」

そこにはTVでも毎日のようにCMを見かける大企業と同じ名前があった。
『執事』の話をかいつまんでみると、どうやら自分は「紫宮(しのみや)財閥」の総帥、
柾綱の孫にあたるらしい。
更には、このたびその柾綱の願いにより、財閥を継ぐ者を選抜、
自分にはその資格があるから総帥になるレースに参加して欲しい。
といった内容だった。

「オ、オレが総帥!?」
驚く俺に、
「候補でございます」
燕尾服の老人は落ち着き払ってそう述べると背後に停めた馬鹿でかい車に俺を誘った。

こうして俺は財閥の総帥を決める『総帥レース」に参加する事になる。
パートナーとして協力してくれる秘書は 「献身」「忠実」「強気」と3タイプ。
『秘書』・・・主をたて、それでいてただ従順なだけではなく、
時には頼もしく仕事をサポートしてくれる才色兼備な憧れの存在。
一生縁なんて無いと思っていた美人秘書が俺の目の前に!?
彼女とアッチの面でもパートナーシップを結びたい!なんて考えてもいいだろう?

価格:5980円
サークル名:ゆ~かりそふと
ジャンル:アドベンチャー

家族交感 姉・母・妹+禁断の章

「近親相姦」をテーマに扱った背徳的エロス作品『家族交感』がボリュームアップして
帰ってきた!

今回は本編である「家族交感 姉・母・妹」に加え、ファンディスク「家族交感・禁断の章」の
シナリオを追加。

マニアック度・過激度・実用度を増して、かつお手頃価格でご提供します!!

■□■ストーリー■□■
大病院の後継者として育てられた主人公・東条和也は、
病院の経営のことしか考えない父親・彰、自分を家に縛り付けようとする母親・馨、
やさしくて甘えさせてくれる姉・香乃子、ちょっと生意気な妹・葉月の家族に囲まれ、
毎日をなんとなく過ごしていた。
そんな和也が憧れるのが、隣家に住む幼なじみで従妹・佳山ひかりの家庭。
特に和也にとって叔母でもあるひかりの母・千草は彼にとって理想の母親像そのものだった。
ひかりとの恋愛がゆっくりと進行中ではあるが、香乃子に対するほのかな思いも
捨てきれない和也。
そして、香乃子の結婚を引き金に、和也の気持ちは爆発し、ふたつの家族の微妙なバランスが
崩れ始める……

■□■各章のプロット■□■
<第一章「姉とウェディングドレス」>
ヒロイン:姉
内  容:結婚を控えた実姉を婚約者から寝取る。
     婚約者を待たせている隣室でセックス。
     結婚式の控え室で花嫁姿の姉とセックス。

<第二章「母妹供宴」>
ヒロイン:母・妹
内  容:姉がいなくなり兄妹だけになる。
     以前に増してまとわりつく妹に欲情してセックス。
     その関係を知った母が誘い受け。
     母・妹と3P。家庭内でのどろどろの近親相姦。

<第三章「陰謀?それとも…」>
ヒロイン:叔母・妹
内  容:夫とセックスレスの叔母と接近。セックス。
     妹の同級生が怪しい関係をかぎまわる。
     妹との関係がバレる。妹+妹の同級生で3Pに。
     近親相姦に周囲が巻き込まれていく。

<第四章「未亡人とパパと娘と」>
ヒロイン:叔母・いとこ
内  容・叔母の夫が事故死して葬儀が行われる。
     形見整理中、いとこが実父から盗撮されていたと知る。
     それを知ったいとこは興奮し、流れでセックスへ。
     その関係を知った叔母も加わり、喪服姿でセックス。

★基本の四章をベースに、ファンディスク「家族交感・禁断の章」のシナリオを加えた
様々なサイドストリーが展開されていきます。

価格:5040円
サークル名:カニスキー
ジャンル:アドベンチャー

椿色のプリジオーネ

■あらすじ
世界的大企業、ブルッフラ・コンツェルンの会長“西園寺弓三郎”が急逝した。
弓三郎の息子で、大学卒業後、独立を果たしニューヨークで会社を経営していた
“顕嗣”は、彼の死によって日本に呼び戻されることになる。
5年ぶりに戻って来た屋敷の玄関で、リムジンから降り立つ彼を出迎えたのは、
執事の“佐伯”と妖艶な美人秘書、そして4人のメイドたちだった。

やがて起こる殺人事件…。
誰が…なぜ……。
スキャンダルを避けるため、顕嗣は事件を隠蔽し、自ら解明することを決意する。
恐怖と人間不信が渦巻く屋敷の中、彼は事件の真相を探り始める………。

■システム
本作の目的は一週間以内に、殺人事件の犯人を突き止めることにある。
具体的な進め方は「ストーリーモード」の「移動パート」において館内をくまなく捜索。
「ノベルパート」で登場人物の聞き込みや手がかりとなる遺留品を収集していく。
全てのイベントは時間軸に沿って発生するので、移動するタイミングや順序、
場所によって「ある事件を未然に防いだ一方で、別の事件を見過ごしてしまう」
という事も起こり得る。
館内の人物は全員容疑者であることが前提となっており、
主人公の行動によって「誰が殺されるか」が変わり、
「誰が殺されたか」によって犯人とその動機は変化していく。
夜になると「奉仕モード」に移行。
メイドを一人選び「奉仕」させることができる。
もしノベルパートで奉仕用アイテムを入手していれば、
奉仕内容の種類が増えることもあるぞ!
奉仕にはその過激度に比例して「カルマ値」が設定されてる。
奉仕させるごとに、それに見合った「カリスマ値」が減少していき、
ゼロになるとその夜の奉仕は終了となる。
ここの奉仕内容によっても、実はストーリー展開に影響が……。

価格:2800円
サークル名:Mink
ジャンル:アドベンチャー

アネたん

■概要
ファンタジーSLG「永遠のアセリア」の後日談として発表された
異世界探検SLG『スピたん』のファンディスク『アネたん』がダウンロードで登場。
物語は『スピたん』本編のノーマルルートのその後を描いた補完的な内容になっています。
セリア、ナナルゥ、ヒミカ、ハリオン、ファーレーンの年長組5人が
ピックアップされたストーリーになっており、
それぞれのファンには垂涎モノ、是非とも手に入れておきたい一本です。

■ストーリー
前人未到の「龍の爪痕」越えの冒険を成し遂げ、
懐かしの「ガロ・リキュア」への帰還を間近に控えたスピリット探検隊一行。
年少組が遠足がてら(?)散策に出かけてしまい、
隊長であるロティ・エイブリス(主人公)ものんびり過ごそうと思っていた。
しかし、セリア、ナナルゥ、ヒミカ、ハリオン、ファーレーンの
年長組5人のそれぞれの想いがロティの心を揺り動かし……。

価格:2980円
サークル名:XUSE【本醸造】
ジャンル:アドベンチャー

スピたん Spirits Expedition -in the Phantasmagoria-

■概要
北海道エロゲーメーカーの雄“ザウス”が放った、
大人気ファンタジーSLG『永遠のアセリア』の舞台となった
異次元世界「ファンタズマゴリア」で新たな冒険が始まる!
大戦後に新しく生まれた国「ガロ・リキュア」。
かつての仲間たちが再び集結し、さらに新しいキャラクターたちが加わって、
巨大な亀裂――「龍の爪痕」の向こう側にある前人未到の地へと旅立つ!
熱く燃えるバトルと、甘く萌えるラブロマンス!
はたして、ハラハラドキドキの探検の先に待っているものは?

■ストーリー
我々とは異なる次元にある、もう一つの世界――「ファンタズマゴリア」。
かつての大戦で一度は荒廃したが、人々の努力もあって平穏を取り戻しつつあった。
そしてこの物語は、新しく建国された「ガロ・リキュア」から始まる。
剣聖と呼ばれたミュラーに師事し、
スピリット隊の隊員になったロティ・エイブリス(主人公)だったが、
平和な「ガロ・リキュア」にあって、訓練に明け暮れる日が続いていた。
あるとき、大陸の北東にある巨大な亀裂――「龍の爪痕」の
向こう側の世界を調査することになった。
その調査団の隊長に抜擢されたロティは、
師匠のミュラーや同僚、元スピリット隊の面々と冒険へと旅立つ。

■システム
ゲームは、前作同様にマップクリア式のSLG。
ルールはターン制で、自軍と敵軍が交互に行動する王道のスタイルだ。
マップ上に並べられたキャラクターに移動や攻撃などの指示を与え、
効率的に敵を倒しながら、クリア条件を満たしていこう。
接近戦が得意なキャラクターや、遠距離からの援護を得意とするキャラクターなど、
バラエティーに富んでおり、それらの巧く用兵することによって、
有利に戦闘を進められるぞ。
ガッツリシミュレーションと、
エッチなラブを両方楽しみたい欲張りな貴方にオススメの一本。

■キャラクター
【ロティ・エイブリス】
本編主人公。
優しく温厚ながら、冷静さも兼ね備えた性格。
生い立ちのせいか、やや人の顔色を伺う傾向があるものの、
他人からはそれが気配りに思われているようだ。
剣聖と呼ばれるミュラー・セフィスが剣の師匠。

【ネリー・B・ラスフォルト】(CV:本条真琴)
武器:永遠神剣・第八位「静寂」

明朗快活で、好奇心旺盛な女お子。
クールを自称するが、ノリがよく、楽観的な面もあり、
それが高じて自信過剰になってしまうこともしばしば。
スピリットは血縁関係はないが、
シアーとは同じ日に転送されて姿かたちが似ていたため、
双子のような関係になっている。
性格的な面もあって、ネリーが姉的な存在。
勇猛果敢に敵に突っ込んで、素早い動きで翻弄するが、
攻撃力は低く、手数で勝負するタイプ。

【シアー・B・ラスフォルト】(CV:文月かな)
武器:永遠神剣・第八位「孤独」

のんびり屋さんで人見知りするタイプながら好奇心旺盛。
ネガティブで、自分に自信を持てない。
スピリットは血縁関係はないが、シアーとは同じ日に転送されて
姿かたちが似ていたため、双子のような関係になっている。
ネリーに比べて大人しく、物怖じするためか、妹的な存在になっている。
真面目な稽古の甲斐もあって、技の威力は高め。

価格:3980円
サークル名:XUSE【本醸造】

淫縛学艶~放課後に咲く恥辱の花~

■□■ストーリー紹介■□■
【プロローグ ~織枝~】
-夕暮れの教室。織枝は、一人の男子生徒と対峙していた。
男の名は「清水圭介」。大物代議士を父に持ち、その権力を傘にきてやりたい放題行って
いる卑劣な男だ。
そんな危険な男と、今、織枝は対峙していた。
「本当の愛を教えてあげる」
そう言って呼び出したのは、織枝のほうだった。
蔑んだ目でしか女を見られない、心の荒んだこの男に愛のなんたるかを教えてやるつもりだった。
「俺に、本当の愛を教えてくれるんだろ?」
不敵な表情を浮かべながら、圭介が織枝ににじり寄る。
「ひぁっ?」
不意に、その指が織枝の大事な部分を、強くまさぐった。
「体より心の繋がりが大切なんだろ?だったら……」
言いながら…制服の、更にそのブラの下へと指を這わせてゆく。
手馴れてはいるが酷く仕草。それはまるで、女などモノだと言わんばかりの乱暴な愛撫だった。
「んぅっ…ん、はぁ……そ、そう、よ…っ…」
(お、教えてあげるんだから……こいつに、本当の…愛を…っ)
呪文のように心で呟きながら、織枝はその身を預けていった。

それが…
自分を手に入れる為の圭介の巧妙な罠であるとも知らずに-。

【そして始まる日々 ~麗美~】
(この女のせいで、ご主人様は……)
学園の女教師『和泉麗美』は、心の中でそう呟いた。
先の“夕暮れの教室“の一件から二週間ほどたったある日。
彼女の『ご主人様』である『清水圭介』が、この頃自分の事を少しも構ってくれない。
以前は尻穴まで犯し抜いてくれたというのに…。
これも全てあの女……結城織枝のせい。あのオンナはお節介ぶって清水君…
いいえ、私のご主人様に近づき、まんまとその肉奴隷に収まってしまった。
お陰で私の尻穴は、ご主人様のチ○ポを貰えないまま……。
(思い知らせてやるわ…)
嫉妬に狂った麗美は、織枝に復讐すべく行動を開始する。
「ちょっと、理科準備室まで来てもらえないかしら?」
「?…あ、はい」
いぶかしがりながらも、織枝は麗美に付いてくる。
これから何が起こるかも知らないまま……。

一方その頃。
「女なんて、結局みんな同じじゃねえか。あの結城だってよ……」
麗美をメス犬調教した当の本人、圭介はようやく登校してきたところだった。
「さて、今日もアイツにハメて…いや、愛とやらでもご高説いただくとするか…くくっ」
彼もまた、織枝を探して授業中の校内をぶらぶらと歩き始めたところだった。

価格:3400円
サークル名:MEGA ROMANCE
ジャンル:アドベンチャー

ボクん家の家性婦さん

■ストーリー
主人公、井ノ原 純はサラリーマンの父と二人暮らし。
毎日、平凡な日々を過ごしていた。
そんなある日、父が長期の出張で家を留守にすることになった。
純は幼少の頃から、父と分担して家事なども行っていたので、
それ程困ることはないと思ったが……

父の出張当日。
その日も、いつもと変わらず学校から帰ってきた純。
すると見知らぬ女性が玄関の前に立っていたのだ。
……誰だろう。
「あ、あのぉ~」
純が声を掛けようとすると……
純に気づいた女性がクルリと振り返る。
……そして。
「純君ね、わたし家政婦紹介所から来た藤崎 奈緒美。今日からヨロシクね♪」
「か、家政婦さん……!?」
家政婦さんが来るなんて、父からは聞かされていない。
混乱気味のまま、取りあえず家政婦と名乗る女性と一緒に家に入った。
するとテーブルの上に一枚のメモ紙が置かれていた。
”一人じゃ寂しいと思ったから家政婦を雇った いっぱい甘えさせてもらえ”
たった一行の父からの手紙には、そう書いてあった。
しかし、家政婦さんに何をお願いすればいいのだろう……
当然ながら純には初めての経験だ。
食事の用意?洗濯?
そんなことを考えていると、ふんわり甘い香りがした。
「ふぅ~ん、なるほど。純君を甘えさせてあげればいいのね。」
「うわっ!」
気がつくと奈緒美が手紙を覗き込んでいる。
「勝手に見ないでくださいよぉ」
慌ててメモを後ろ手に隠す純。
……と、その時。

ピンポーン

チャイムが鳴った。
純が玄関に向かうと、そこにはまた知らない女性が立っていた。
しかも二人。
彼女たちも、家政婦としてこの家にやって来たというのだ。
一気に3人もの女性が、僕の家の家政婦さんに……しかも住み込みで。
父が間違えて雇ったのか……それとも意図的なのかは定かではない。
しかし一つだけ間違いないことがあった。
それは3人ともすごく美人だということ。

価格:2980円
サークル名:TRYSET
ジャンル:アドベンチャー

Stellar☆Theater

新鋭にして実力派のブランド“Rosebleu”デビュー作は
学園を舞台に繰り広げられる地球の守護者選別試験の物語!

地球規模の試験なのだが、主人公は普通の男の子だし、
試験を受ける十二星座星座候補生も見かけは普通の女の子たち。
彼女たちと協力しながら大小様々な事件を解決していくのが主な内容となる。
ゲームは学園ラブコメの王道的雰囲気。
星座候補生のヒロインたちや、ブラコンな姉妹、ムードメーカのクラスメイトなど
大勢の登場人物たちによるドタバタの連続で、
呆れるぐらい賑やかで楽しい時間が展開していくぞ!

原画に人気絶頂の“鈴平ひろ”、
シナリオにヒットメーカーで名高い“あごバリア”、
そして純愛職人“守屋天”を起用。
最強のクリエイター布陣により紡がれるとっておきの楽しいひとときをアナタに!

■□■ストーリー■□■
宇宙人はいる。そんな常識、子供でも知っている世界。
地球は、『十二星座』と呼ばれる特殊な力を持った人々によって
異星人達から守られている――そんな世界。
その国の、その街に、その少年はいた。

五年前の火災事故によって負った傷も癒え、当り前のように訪れる当り前の毎日を、
ただ当り前に過ごしていく。
けれどその日、突然現れた十二星座の一人との出会いが、
彼の毎日を少しだけ賑やかにした。
それは、半ば強引に次期十二星座の選別試験協力者とされた彼の、
その候補達と共に行動する賑やかな日々の始まり。
そして、そんな彼と共に試験を受けるため、
彼の学園へと転校してくる三人の候補。少女達。
そこには、もう二度と出会えなくなったはずの幼馴染の少女の姿があった。
その顔に、少年への明らかな嫌悪を浮かべた少女の姿が。

彼はまだ知らない。
その試験の先に、自分とその周囲の未来をも変えてしまう一つの事件があることを。
とある一つの想いに手が届くことを。
それが誰のものなのか、星々の照らす行く末は、ただ優しく光るのみ。

■□■登場キャラクター■□■
【泉 空】(CV:風音)
身長:144cm
血液型:AB型
スリーサイズ:B71(Aカップ)/W54/H74

大地や皐月、天音、銀一郎の幼なじみだったが
七年前に親の転勤によって離ればなれに。
別れる際に再会の約束をしたものの、その約束は守られることなく、
彼女の『死』によって終わったはずだった。
が、彼女は再び大地達の前に姿を見せる。
将来の十二星座の候補の一人として。
他の候補生とは違い、完全に星座としての力に目覚めているため
肉体の成長が止っているが、紛れもなく大地と同い年。
昔は明るく好奇心旺盛なヤンチャ少女だったが、
星座への目覚めや時間が彼女を成長させたのか、今は落ち着きを見せている。
実際、落ち着いた女性を目指してはいるものの、
その本性は変わっておらず、きっかけさえあればすぐに元気な自分が現れる。

【狩野星亜】(CV:青山ゆかり)
身長:161cm
血液型:A型
スリーサイズ:B83(Cカップ)/W57/H85

十二星座の一人にして双璧と呼ばれる『獅子座』の実の妹。
将来の十二星座候補の一人であり、その潜在能力はかなりのものだが、
現状星座としての力は完全には発動していない。
候補生試験のために転校、大地のクラスメイトとなる。
努力家であり、勉強、運動とどれも抜群。
だが、真面目で少しプライド高い性格のためか、努力を知られることを酷く嫌う。

【藤崎天音】(CV:遠野そよぎ)
身長:149cm
血液型:B型
スリーサイズ:B77(Bカップ)/W55/H80

大地、空の幼なじみであり、姉貴分。
兄貴分であるもう一人の幼なじみ銀一郎と、大地の妹である皐月を加えた五人で、
幼い頃はずっと一緒に遊んでいた。
座右の銘は、背は低いが心はおっきく。
見た目は子供だが、中見は非常に頼りになる年上女性。
相当なブラコンであり、年下である大地をそれはもう心の底から可愛がっている。
空を失った大地の姉として、銀一郎と共に支え続けた。

【姫ノ宮輝夜】(CV:五行なずな)
身長:158cm
血液型:O型
スリーサイズ:B88(Eカップ)/W58/H84

十二星座候補生として転校。
大地の妹である皐月のクラスメイトなり、そのまま親友となる。
家族をすべて事故で失っており、
引き取られた親戚の家で率先して家事を引き受けていたため、そちらは万能。
奥ゆかしく、一歩下がって相手を立てる大和撫子系美少女。
自分のことよりもまずは周囲のことを考える気配りの少女。
学園内での人気も非常に高い。
常に家族の写真を入れたペンダントをしており、
独りになった時には、その写真に色々と語りかけている。

価格:4980円
サークル名:Roseblue
ジャンル:アドベンチャー

らぶフェチ らぶ編

◆◇◆ストーリー◆◇◆
――そんなバカな!!

始業式。公志は軽やかなステップを踏みつつ
新しいクラスへと思いを馳せていた。
馳せているつもりだった。
いや、馳せたかっただけだった。
なじみの女の子たちの前で、惨めったらありゃしないほど惨めに転んだ。
派手。大転倒。無様。
しかしそんなこたぁ対した問題じゃなかったわけだ。
なにしろそんな惨めな格好なんて、
もはやどうでも良くなるほどの大惨事が起こってしまったのだ。

七転び八起き災い転じて福となすなんてのはただの夢。
まさかまさか、公志は転んだことによって
結婚へと人生が一直線に定まってしまったのだ。
強制的に。望むと望まざるとに関わらず――。

それを知った女子達からは
大転倒したことなんてこれっぽっちも心配してくれないどころか
軽率な行動をなんだかんだと大避難。

おいおい、冗談じゃないですよ。
そんな公志は流されるまま、さらなる騒動に見舞われていくのでした。

価格:2940円
サークル名:Erogos
ジャンル:アドベンチャー

裸の王様

『裸の王様』は、潰れかかっているゲーム会社の社長である主人公が、部下のOLたちに
支えられながら、“枕営業”などのあらゆる手段を駆使し、
大企業へと登りつめるまでを描いた【第一部:企業成長編】

ゲーム業界のトップへと登りつめ、その金と権力を使って、やりたい放題のハーレムと
セクハラ三昧の日々を過ごす【第二部:裸の王様編】

の豪華二部構成となっております!

第一部では会社が経営難に陥り、取引先の言いなりになっていた主人公が第二部
では業界のトップに登りつめ、金と権力を手にしたまさに『王様』になるまでの
軌跡を描いたサクセスストーリーをお楽しみください。

また、第一部と第二部では登場するキャラクターのビジュアルや性格が
変わっていくのも見どころのひとつです。

■□■ストーリー■□■
ゲーム開発には、たくさんの“夢”と“絶望”が詰まっている。
金も権力もなければ、自分の理想すら貫けないのだと、俺は思い知った。

「部屋は1045号室だから。間違えないように」

緊張な面持ちの彼女に、俺は無情にも告げた。
彼女にはいまから、辛い試練が待ち構えている。
それは会社のため……彼女自身も了承していたことだったが、
それでも過酷なことには変わりない。
自らの身体を使った、『枕営業』だなんて……。

「社長、私頑張ります……だから絶対会社、大きくしましょうね」

うん、わかってる。君の気持ちは無駄にはしないよ。
この業界の頂点に登りつめて、俺は、俺のしたいことをを貫くんだ。
俺がトップになれば、誰も文句は言えない。
経営だって自由に出来る。好きなゲームを作っても怒られない。
正しいと思えることを、正しく行える。

…このゲーム業界、絶対に登りつめてやる!

価格:7500円
サークル名:WAFFLE
ジャンル:アドベンチャー

淫妖蟲~凌触学園退魔録~

TinkerBell渾身の作品「淫妖蟲」の第一作目が遂にDL販売で登場!!
触手調教、乳首挿入、幼蟲出産、粘液排出など超過激なシチュエーションが満載!!
淫靡に堕とされていく少女達の運命は!?

【ストーリー】
学生でありながら、妖魔退治を専門に行う退魔事務所『退魔屋本舗黒猫支店』に所属し
落ちこぼれながら兼業退魔師として生活費を稼ぐ主人公・橘木ヤマト。

彼は仲間の白鳥深琴&武姉妹、それに所長の夜と共に人間に害を及ぼす
妖魔を退治する日々を送っていた。
そんなある日、仕事で私立春秋学園へ行っていた武から連絡が途絶えてしまう。

心配する一同の元に、武本人から

『強力な妖魔が出て困っている。助けて欲しい』

という援護要請が入った。

仲間のピンチに、ヤマトと深琴の2人は春秋学園に転校し妖魔退治に乗り出す。

しかし、再び武との連絡は途絶えさらに学園の調査中に、妖魔に襲われた深琴を
助けようとしたヤマトが妖魔から呪詛を受けてしまい……!?

※舞台となる学園は、「はなマルッ!」と同じ春秋学園で主人公達が住む事になる寮も
「はなマルッ!」と同じ春風寮である。

価格:3150円
サークル名:TinkerBell
ジャンル:アドベンチャー