<   2011年6月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ゲーム 趣味

はれがく!

サークル名

作品内容

■□■ストーリー■□■
季節は夏。
僕、水嶋 葵は教師になるべく、
先生をしているママのつてで、親類の経営する私立・美桜女学院
で教育実習をすることになった。

そして、当日――
実習を受け持つクラスへ行ってみると、
幼馴染みの美桜 愛華と悠華の双子姉妹に久しぶりに会って、びっくりした。
二人共、とっても美少女に成長していて、
昔は「愛ちゃん」、「悠ちゃん」なんて呼んでいたことを
クラスのみんなにひやかされながらも、なんとか一日が終わっていった。

放課後を迎え、ホッとしたのもつかの間――
教え子の真実 向日葵から一通の手紙を渡される。
中を見ると、告白と屋上への呼び出しが書いてあった。
「断るにしても、相手の女の子にちゃんと返事をしてあげないと」
そう思った僕は、屋上へ向かった。

だけど、そこに居たのは――
なんと!? 双子の姉の愛ちゃんだった。
意外な出来事に戸惑っている僕に、愛ちゃんがいきなり抱きついてきて――
――僕は、キスされてしまった。

愛華の突然のキスから始まるハレンチ乙女たちとの、はーれむ学院らいふ!
果たして、水嶋 葵の明日は―― どっちだ!?

■□■登場キャラクター■□■
●美桜 愛華 CV:サトウユキ
幼馴染みで、親戚である美桜家の双子の姉。
妹の悠華と違い、ツンツンした生意気美少女。
葵を気に入ってるようだが、ヤキモチでプライドも高いので、
素直に好意を口にできない。
ゆえに、行動と言動が一致しないこともしばしば。
昔は遊びの延長で年上の葵をイジメていたが、今もそれは変わらない!?

●美桜 悠華 CV:咲ゆたか
愛華と同じく、幼馴染みで親戚の美桜姉妹の双子の妹。
姉の愛華と違い、引っ込み思案で優しい爆乳美少女。
昔に遊んでもらった葵のことを、今でも好いている。
甘々ラブラブの夢見る乙女で、好きな人の望むことは何でもしてあげたいとも。
胸がよく目立つこと以外にも、おっぱいに悩みがあって、ちょっと困っているらしい?



●初芝 高嶺 CV:杉原茉莉
パワフルな肉食系おねーさまで、ガッツな感じに背が高い巨娘さん。
ちょっとお茶目でイタズラ好きな所もあるが、面倒見のいい姉御肌でもある。
葵のような可愛い男が大好きで、後ろから思い切りハグしてくれる。
よく学院の屋上庭園にデッキチェアーを出して、ビキニ姿で日焼けを楽しんでいる。

●清白 撫子 CV:青井美海
見た目は楚々として人にも優しいお淑やかなお嬢様。
ただし、お尻が大好きで、自分のお尻や他人のヒップのアレコレに興味津々である。
箱入り娘で、昔から体調を崩すとよく父親に座薬を入れてもらっていた。
そのせいかお尻に妙な性の目覚めを覚えてしまい……。
綾から譲ってもらったお尻グッズを眺めては、なにやらうっとりしている模様。

●真実 向日葵 CV:金田まひる
好奇心旺盛でトラブルの元になりがちな関西弁猫娘。
クラスのマスコット的存在。
チュッパ飴が大好きで、色んな所で激しくチュパチュパしてる。
また、チュッパの変な新作を買い込んで人に勧めているが、
向日葵の味覚はやや特殊なので、大抵嫌がられてしまう。
スチャラカ水泳部員で、用もないのにスク水姿でうろついていることも。

●松ヶ根 綾 CV:茶谷やすら
無口でボーッとしていると思われがちだが、その内面は中々激しいメガネっ娘。
官能小説のような調教妄想が大好きで、よく一人でハァハァしている。
家がアダルトショップで、その手の情報を見ているうちに
倒錯的な性癖に馴染んでしまった。
学院内でエログッズを身に付けてみたりと、チャレンジャーな一面も。

●水嶋 弥生 CV:河合しなの
蘭華院長の娘で、葵の母。
おっとりゆったり、母性あふれる天然ママ。
クラス担任と美術教師を兼ねていて、
学生たちにも「やよタン」等と呼ばれて慕われている。
母子家庭で息子を溺愛しているので、冷たくされると泣きついてしまう。
下宿していた息子が久しぶりに戻ってきて喜んでるママ。

●美桜 蘭華 CV:富樫ケイ
美桜姉妹の祖母であり、弥生の母であり葵の祖母でもある。
規律に厳しい美桜女学院の学院長。
普段から生真面目でピシッとしていて、巨大な胸で威圧するように
日々、学院内を見回っている。
学院内でふやけている葵へ大落雷を落としまくっている。
そんな、激しいお説教の末に始まるのは―― 調教的エッチ指導!?

●水嶋 葵(主人公)
背は低く華奢で、可愛い系の顔立ちの青年。
教職を目指すために、親戚である美桜家が経営する 『私立・美桜女学院』 で
教育実習することになったが――
担当クラスで久しぶりに美桜姉妹と出会い、翻弄されまくるショタ先生の卵。
ちなみに、来年は美桜女学院に教師として就職予定である。

ジャンル

価格

5040円