<   2009年9月   >
ゲーム 趣味

月雀

サークル名

作品内容

かけられた魔法を解くために世界を股にかけて麻雀勝負の旅をするADVモードと好みの対局相手が選べるフリー対局モードを搭載。
新進気鋭のイラストレーター陣による夢の競演がここに実現!!

★★★ストーリー★★★
麻雀だけは強く、まるで女のコにはモテない主人公。
突然出会った謎の「きゅーとでぷりちーな魔法使い、魔女っ娘えみる」によって
『女のコに麻雀で勝ったらエッチな事しほーだい』の魔法をかけられてしまう!
手始めに、えみると勝負するもあっさり返り討ちに合ってしまい
罰ゲームとして見知らぬ土地に飛ばされちゃいました!
麻雀牌を手に、呆然と立ちすくむ主人公の脳裏に蘇るえみるの声。
『麻雀に勝たないと死んじゃうよ』かくして、主人公は
自分にかけられた魔法を解いてもらう為に今日も女のコと麻雀勝負に挑むのです。

ジャンル

価格

2990円