ゲーム 趣味

2009年9月25日アーカイブ

<   2009年9月   >

王宮夜想曲

【女性向け作品】

◆ストーリー
遥か西の海洋に浮かぶ国、ローデンクランツ。
豊かな自然に恵まれたその国では、小国ながらも偉大なる国王の力のもと、平穏な日々が流れていた......。
ところがその安寧の中、突然の悲報が舞い込む。
国王と王妃、そして時期国王であるカインが不慮の事故により、この世を去ってしまうのであった。
残されたのはカインの半身、双子の姉である王女ただ一人。
だがこの様な不測の事態に備え、国王の相談役であったジークは、生前の国王の命に従い、
秘術により『王子そのもの』をこの世に生み出していた。
対外的には国王と王妃の死のみを公表。長い眠りから目覚めたその名も無き青年は、
記憶を失った王子 カイン として生きていくことになる。

価格:2940円
サークル名:月下氷人
ジャンル:アドベンチャー

CLEAR CRYSTAL STORIES

超美麗なビジュアルと、魅力溢れるヒロイン、そして何より深いテーマを内包しつつも
楽しく遊べる秀逸なシナリオで話題を呼んだ“ムーンストーン”の『Clear -クリア-』。
そのファンディスクがついにダウンロードで登場だ!
ヒロインたちの魅力はそのままに、ラブイチャとエロエロ濃度を濃くした
6人のヒロインそれぞれサイドストーリーを収録。
純情そうなヒロインたちとスク水やメイド服、ブルマなどでのフェチなエッチや、
足コキみたいなマニアプレイを楽しめる!
まさに恋とエッチのときめきを詰め込んだ癒し系ファンディスクだ。

価格:3480円
サークル名:MOONSTONE
ジャンル:アドベンチャー

Lingeries(ランジェリーズ)

セクハラでOLを恥かしがらせ社内の覇権を握れ!!
このゲームは下着メーカーの派閥争いの真っ只中で社内の勢力を伸ばしていくSLGだ。
「セクシャルハラスメントシミュレーション」と銘打たれた本作は、
派閥争いの要となる4人の美人OLをセクハラも含めた様々なアプローチで懐柔していくことになる。
このセクハラというのが、オフィス凌辱系によくあるような
“OLの弱みを握って過激な悪戯を強要する”という形ではないのが味噌。
ある程度信頼度や好感度が上がってきたOLに対して、ソフトのお触りや、
ちょっと恥ずかしいポーズをさせて恥かしがらせたり、戸惑わせたりという、恋愛ライクなセクハラが楽しめる。
セクハラを繰り返すたびにOLのエッチ度のパラメータが上昇し、より大胆な行為が可能になってくる。
セクハラがエスカレートしていくドキドキ感がたまらないぞ!
各ヒロインとはきちんと結ばれるエンディングが用意されていて、美人OLとの
社内恋愛SLG的要素が強い作品でもある。恋愛要素強めといっても、オフィスでの
ハレンチ行為は刺激的なものが多い。物陰で下着姿にさせたり、すっぽんぽんでコピー機に座らせて
コピーをとったりと、会社ならではのエロシチュが満載だ。
また、社内旅行では宴会で乱れた姿や、温泉で上気した裸体など、お楽しみシーンが体験できるぞ!

価格:3200円
サークル名:M no VIOLET

学園ペッツ3 ~精液に濡れた図書カード~

3Dマルチアングル学園支配AVG「学園ペッツ」シリーズ第三弾が登場。
シリーズ通じての主人公・設楽哲也が、今回、地味で大人しい図書委員・篠田陽子のセックスペット化に邁進。
……といってもこれまでの主人公が堕としてきたヒロインたちのような激しい抵抗はなく、
陽子はすんなりとペット化に応じる――、というよりも自らペットになることを望んでくる!?
やや肩透かし感のある主人公だが、目的はあくまでもペットを増やして、
退屈な学園生活をセックスで楽しくすることだから、これはこれでOK。
一作目からのヒロインである女教師・麻衣子に加え、二作目ではお休みだった幼馴染・沙織も参戦し、
陽子を交えての乱交セックスが淫らに花開く。
今回も3Dならではのマルチアングルショットは健在。自分の好きなアングル、カットでフィニッシュに繋げたい。
また着衣プレイに力を入れたエロスシーンは必見だ。3D学園エロスの醍醐味を存分に味わって欲しい。

価格:2980円
サークル名:極フェロ
ジャンル:アドベンチャー

8665^2(ハルルコのじじょう)

グラフィック、ストーリー、ゲーム性と総合評価の高いブランド“RUNE”が繰り出す新作は
「ニオイつき・美少女観測ADVラノベ風」。学園を舞台にハイテンションなドタバタラブコメが展開する。
“ラノベ風”とあるように昨今ブームのライトノベルのテイストを大胆にフューチャーしつつ、
そこに同ブラントお得意のメタメタにフェティッシュでエロいシチュエーションを
惜しげもなく乗っけた内容になっている。ありえない事件、すご過ぎる展開、
超個性的ヒロインたちが、息をもつかせぬスピードで驀進。
超嗅覚を持った主人公が巻き込まれるイベントはめまいがしそうなほどエロい!

★ストーリー
「あなた、あたしを観察しなさい。面白いわよ、きっと!」
主人公、神代昭郎(クマシローアキオ)は、いまどきの、どこにでもいるようなごく平凡な学生。
ひとつだけ他と違う点があるとすれば、普通の人間より何倍も敏感な犬並みの嗅覚を持ち、
匂いというものにどうしようもなく惹かれてしまう特異体質であること。
ただ、それが実生活に役に立ったためしはナシ。
あれこれ詮索されるのもイヤなので、普段はひた隠しにして平和な日々を送っている。
しかし、その超嗅覚をあろうことか学園一の問題児、ハルルコに知られてしまったのが運の尽き。
尋常でない日常に巻き込まれてしまうことになろうとは……。

価格:3980円
サークル名:RUNE
ジャンル:アドベンチャー

Cloth×Close~ぼくがくぃ~ん!?~

名門で知られるこの男子校の学園祭には、世にも不思議な伝統行事がありました。
「ミスコン」―
男子校でありながら、女性の服で着飾った男の子たちが、その美しさを競うのです。
もちろん毎年学園内ではブーイングの嵐。
しかし、いくら「女装」を拒んでも、誰も伝統には逆らうことができません…。
そして今年も「女装の季節」がやってきます。

価格:4800円
サークル名:Catear
ジャンル:アドベンチャー

俺は彼女の面倒見がいい

廃墟のビルにとらわれた美少女は主人公のクラスメイト。
それを知っているのは偶然居合わせた主人公だけ。
主人公は彼女を助けようと、その場へ乗り込んだ。
だが気が付けば主人公は邪な欲望に染まっていた。
主人公は水をちらつかせて、彼女に淫らな行為を持ちかける。
どうしても水が飲みたかった彼女は渋々その申し出を受け入れる。
味を占めた主人公は交換を条件に、何度も卑猥な要求を行った。
その要求に応えるためと、彼女は次第に染まっていくのだった。

価格:2940円
サークル名:HEAT-SOFT
ジャンル:アドベンチャー

○辱痴漢バス

ホストとして夜の街で生きる男、山口将司。
そんな生活に疲れた彼が、バスに乗り帰宅する最中、通学途中の女子校生達の会話を耳にし、衝撃を受けた。
真っ昼間から堂々とハレンチな言葉を口にする性の乱れた女達に憤りを覚えた彼は、
大人の厳しさを教えこんでやろうと、駅と学校を往復する「個人バス」の運転手になる。
女子校生のみにターゲットを絞った彼の世直しがはじまった。
CCDカメラに盗聴マイクを完備、凌辱発、永久奴隷行きの「痴漢バス」ただいま発進!

価格:2625円
サークル名:インターハート
ジャンル:アドベンチャー

いじケア~ノエルくんのご奉仕日記~

主人公姫乃宮ノエルくんは日本人と欧州人のハーフ。
幼い顔立ちに加えて女の子みたいに華奢な容姿と低い物腰のせいでよく女のコと間違われて落ち込む日々。
女の人相手には強く言えなくて、自分に自信がもてないノエルくん。
そんなノエルくんの将来を案じた父親が、少しでも自信を持たせようと親戚である欧州名門貴族のウェンチェスター家に使用人として修行に出させる。
お屋敷でノエルくんを待っていたのは、ツンデレな幼馴染のお嬢さま。
優しい先輩メイドや変わった同僚メイド。
甘えさせてくれる奥さま。
1月の修行を終えたとき、ノエルくんは少しでも男らしくなっているでしょうか……?

価格:3150円
サークル名:TinkerBell
ジャンル:アドベンチャー

少年達の病棟 Full Voice Version

【女性向け作品】
◆ストーリー
桜満開の時期だったが冷たい雨が降りしきりとても暗い印象を受けたのを覚えている
突然のバイク事故…緊急手術…
事故の大きさを考えればこの程度の怪我で済んだことは幸運としか言い様が無かった
「手術後の経過も良好です。あと暫くで退院できますが…」
日常生活を送る分には問題ない
だが 再び夢を追おうとした矢先にサッカー選手へとしての命は完全に断たれた
外は新緑薫る季節になったがあの雨の印象そのままのように、晴れぬ心…
病院の古めかしい壁までが鬱屈を増徴させる
俺はただ無目的に単調な日々を繰り返しているだけだった
彼と出会うまでは
八杜総合病院に入院する主人公の前に現れる5人の少年達
彼らもまたそれぞれの想いや悩みを抱えながら日々を過ごしていた
少年達と主人公の噛み合った僅かな時間
二人の育む関係は一体どのようなものになるのだろうか?
あなたは僕を助けてくれるの?

価格:6000円
サークル名:Singing Canary
ジャンル:アドベンチャー

仕舞妻 第2夜

健太と桃子の情事を陰から見つめている葵。
桃子との情事直後、意味深な言葉を残しながらも健太に奉仕する葵だが、その場を美紅に目撃されてしまう。
健太から葵を守る為と健太に襲いかかる美紅だが、幼馴染との交わりという背徳感に、次第に快楽を覚えていく。
美紅と桃子に求められる健太、だが葵へ想いが健太を支配するのだった…。

価格:1890円
サークル名:Milky

Danger Angel ~異常進化~

1995年秋にリリースされたファンタジーRPG『Dangel』の続編となるドラマティックRPG
『Danger Angel ~異常進化~』が、遂にダウンロード版で復活。
物語の舞台は、妖魔戦争に人間側が勝利してから100年後、人間の奢りから妖魔の反乱を招き、
悲惨な混沌が支配する世界。プレイヤーは、前作で猛威を振るった傍若無人の最凶男・アンデュークとなって、
地上界のみならず天界、魔界を巻き込んで、破天荒な冒険を繰り広げていく。
もちろん、旅の道中で出会う魅惑のヒロインたちと過激なセックスに酔い痴れることは云うまでもない。
ゲームはオーソドックスなフィールドタイプのRPG。遭遇する敵(=モンスター)と戦い、
経験値とお金を稼ぎながら主人公や仲間たちを成長させていく。
随所に3Dレンダリングによる迫力のアニメーションが挿入され、臨場感たっぷりにドラマを盛り上げる。
また各種イベントシーン(=エッチシーン)のビジュアルは、際立つほどに美しく、
“ミンク”の底力を感じさせてくれるぞ。
18禁美少女ゲームならではの王道ファンタジーRPGを、是非とも堪能してほしい!!

■ストーリー
人間と妖魔との間で争われた妖魔戦争は人間側の勝利で終わり、世界は平和を取り戻した。
それから100年、勝利に奢り高ぶった人間たちは妖魔を奴隷として虐げ、
100年をかけて蓄積した恨みを爆発させた妖魔たちは、人間に対し反乱を起こす。
妖魔たちは一斉に蜂起し、残虐な行為によって、力の劣る人間たちを蹂躙していった。
これを収める力を持つ天界の天族たちは、人間たちが招いた禍(わざわい)であるとして、
救いの手を伸ばそうとはしなかった。しかし、王族の一人“ジュリシス”は
人間たちを見捨てることが出来ずに地上界に降り立ち、この悲劇を止めようと決心する。
天界の王であるゼウスは、そんなジュリシスに二つの助言を与える。
一つは「人間の中で特殊な能力を持つ“ニーチャ”を探し出し、この災いを人間の手で解決させること」
もう一つは「“天族の血を受け継ぐ男”を伴え」というものだった。
ゼウスの言葉を胸に地上界へと降り立ったジュリシスは、
一先ず“天族の血を受け継ぐ男”が封印されし祠へと急ぐ。

価格:2800円
サークル名:Mink

破談屋

主人公はビル爆破事故により、記憶喪失となってしまう。
記憶を失ってしまった主人公は、事故後とある病院に搬送されていた。
爆破事故の容疑者として……。
途方に暮れる主人公の前に、『正体を知る』という小太りの中年男が現われる。
その男は言う。
「あの事件の犯人は、紛れもない君なんだよ!」と……。
事態を把握できない主人公に、男はなおも続ける。
「これはな…取引だよ。俺は、君と取引がしたい……」
「俺は君を買ってるんだよ…君のその、特殊な才能をね……」
主人公は半信半疑のまま、『破談屋』という職業に携わることを約束する。
『破談屋』とは何なのか……。
自分の「特殊な才能」とは……?
それは、これから主人公が行う行動によって、証されていく……。
自分の過去は…自分は何者だったのか……。

■作品概要
ある日爆破事件に巻き込まれ、記憶を失う主人公。
途方に暮れる彼に、見知らぬ男が『破談屋』として働かないかと誘いをかける。
人と人を、ただ単純に「別れさせる」だけではなく、全てを徹底的に破壊する仕事……。
それが『破談屋』。
そのためには、人並みの感情は捨てなければならない……。
主人公の、『破談屋』としての新たな人生が始まる……。
無くした過去を取り戻すためにも…。

価格:2800円
サークル名:Mink
ジャンル:アドベンチャー

巫女縛り・弐

巫女さん緊縛AVG『巫女縛り』の続編がダウンロード販売開始。
続編といっても、前作とストーリー的な繋がりはなく、単体でそのまま楽しめる。
もちろん、今回も「高手小手縛り」「片手小手縛り」「鉄砲縛り」「後頭両手縛り」
「海老責め」「座禅縛り」「亀甲縛り」「菱縄縛り」など、10種類以上の多彩な“縛り”が登場し、
その愛ある緊縛エッチで可憐な双子巫女さんを責めに責めまっちゃいます!
また縄だけでなく、射精機能を持った張子、触手のような機能をもった式神、射精量を増やす秘薬、
分身の御札など、怪しげな神具を使った超常的な責め楽しめちゃう!
もちろんエッチシーンは巫女装束を着たまま!! 神社の社殿、境内、路上、賽銭箱の上……、
神聖な場所で繰り広げられる淫靡な儀式をたっぷりどっぷり堪能しちゃえ!!

価格:2980円
サークル名:可憐ソフト
ジャンル:アドベンチャー

リベンジャーゼロ ~OL淫花妖惑篇~

愛する者を奪われた主人公の復讐劇を描いた、OL淫辱AVG『リベンジャーゼロ ~OL淫花妖惑篇~』がダウンロード販売開始。
物語の主人公・七菱零二は、自分の一族が支配していた巨大企業を乗っ取られ、あまつさえ家族を殺される。
零二には、オーラのカラーを塗り変えることで他人をコントロールする特殊能力があり、
その能力を使って、乗っ取られた系列会社に姓名を変えて潜入し、そこの女たちを犯し、支配して、
現在の経営陣たちへの復讐を果たしていく。
攻略ヒロイン全員に夫、ないしは恋人がおり、“寝取り”エロスの快感が得られる。
また「背徳アストレイ(堕落)システム」により、その獲物を寝取り、堕としていく過程を楽しめるようになっている。

価格:3400円
サークル名:MAIKA
ジャンル:アドベンチャー

マゾ×マゾ

女性用愛玩ロボット(ダンディボット)の新型のチューニングにお仕置きとして仕込んだサドデータが暴走。
ダンディボットの男性器は硬さ・動き・形体を自在に変更でき、あらゆる手を使って女の子を責めまくる。
なかでも、ふたりの女性を相手にするシーンで出てくる股間が
8本の男性器に分かれる「グリード」は複数の女性の複数の穴を埋めつくす。ふたりの3穴責めは圧巻。
恥辱行為では姉妹双方の尿道より尿を吸い上げて、イッタ方に罰として、
姉ならば妹の尿を、妹ならば姉の尿を膀胱に戻される体液交換はマゾ×マゾならではの新感覚被虐行為。

ダブルソリッド

物語は前作「ソニックダイヴ」の数週間後からはじまります。
レイラは光の翼を背に空を飛ぶ飛翔能力の術者、
その内には高等僧侶(ハイプーリスト)への素質を秘める少女。
シグマ・ツーはジパングによって開発された白虎の顔を持つ屈強な強化人間である。
デザートシティの迷宮の奥深く眠る秘宝「クイーンの冠」を手に入れたレイラとシグマの2人は、
多くの市民と冒険者たちから祝福と賞賛を受けていた。
街の近隣に位置する穏やかな森に小さなログハウスを贈呈され、つかの間の休息をすごしていた。
しかし静かな森に息も凍るような寒波が押し寄せる、
そしてアンデッドや吸血鬼の怪物が目撃されはじめていた。
シグマは襲い掛かる邪悪な魔物たちを一掃、剣を振るい森を守る、
だがレイラは邪悪な怪物の呪い「狼の毒」を受け昏睡状態に堕ちてしまった。
シグマはレイラを救うため再び立ち上がり剣を手にする、
呪いを解くための魔法の秘薬を手に入れ、そしてレイラに笑顔を取り戻すために。

人妻搾乳飯店

中華料理屋のバイトである主人公は、厨房を任され額に汗する日々を送っていた。
しかしそんなある日、横浜の中華街で料理店を経営している叔母が怪我で入院したとの連絡が入る。
そして、急遽その「乳々飯店(にゅうにゅうはんてん)」という店の店長代理を任されることになってしまう!!
その店は中華街でも行列のできるほどの人気があり、中でも「特製の杏仁豆腐」は人気のメニューとなっていた。
叔母の知り合いの人妻たちがウェイトレスとしてフロアを取り仕切ってくれたこともあり、
戦場のような厨房をなんとか切り盛りする主人公。
やっと初日が終わってへとへとになって店長室のソファーにぶっ倒れているところに、
人妻の一人が恥かしそうに明日の仕込みについて相談してきた。
「…あの、あ、明日の分のおっぱいを絞っていただかないと…」
何と!!「特製の杏仁豆腐」には人妻たちの母乳が入っていたのだった!
かくして、叔母の代役として「妊娠していなくても母乳が出る秘伝の漢方薬」を使って
人妻たちの母乳を搾り取るハメになる主人公。
かたや、日頃の性欲を持て余している若妻たちが、若い男性に肌をさらしてタダで納まるはずも無く、
お返しとばかりに主人公の欲望を搾り取り始める…!
果たして、この店の行く末は…。

価格:3400円
サークル名:マリン
ジャンル:アドベンチャー

姉、ちゃんとしようよっ!2

柊家に養子として引き取られた主人公・空也(くうや)は、
6人のお姉ちゃん達に可愛がられて幼少時代を過ごした。
養父・柊翔(ショウ)は空也の軟弱な精神を鍛え直す為に、
彼を遠縁である沖縄の犬神家へ約10年も預けたり、
戻ってくれば、2人で武者修業の旅に出たりと連れまわす。
そして、旅に出てから約1年後――。
空也は全ての修行を終え、1人前の男と認定されて帰ってきた。
ようやく柊家での永住が許可されたのである
その空也にとって、少年~青年時代の育ての姉ともいえる
犬神帆波(いぬがみ ほなみ)と歩笑(ぽえむ)が隣に引っ越してきた。
2人は可愛い弟の空也に何かと接触してくる。
また柊6姉妹も相変わらず、個々のやり方で空也をかまう。
新たなお姉さんたちの参入で、姉ライフはその密度を増していく。
Hな誘惑・甘やかし・罵倒……8人の姉から様々な形で
構われ続ける空也。弟の気持ちは、いったいどのお姉ちゃんに向くのか?
それとも欲張って全員まとめて?決めるのはプレイヤー次第……

価格:6090円
サークル名:きゃんでぃそふと
ジャンル:アドベンチャー

連結方式 1st 「Hold」

圭介は父親が癌で老い先短いことを母親から告げられる。本人にも圭介の妹、美咲にも内緒で。
そして、実家の酒屋を継いでほしいと懇願される。
恋人などいない圭介だったが、たまたま結婚の言葉に興味を持った元同僚と結婚できることになった。
喜ぶ母親と父親。しかし、妹の美咲だけは圭介の結婚を祝福できないでいた。
なぜなら、圭介と美咲は、ただの兄妹でなかったから。
二人は兄妹の一線を超え、毎夜のごとく愛し合う、禁断の関係に堕ちた兄妹だった。
圭介の結婚相手が家を訪れた日の夜も二人は互いの肉体をむさぼりあう。

価格:4400円
サークル名:PoROre:

てほどき交感 義母・さゆり

友人の母“みなみ”に十分な性技を仕込まれた主人公“本条琢磨”。
男としての自信もついてきてきた。
そして、やはり自分が好きで求めているのは、義母“さゆり”だと自覚を明確に覚えていく…。
そんなある日“琢磨”は、意を決して行動に起こし、
その夜に“さゆり”の部屋を訪れて一緒に寝てもいいかと申し出、
“さゆり”は、柔和な笑顔で快諾し二人で床に就くことに。
少し話をして、徐々に寝入っていく二人。
しかし“琢磨”は寝てはいませんでした。
まどろみ始めた“さゆり”の体をまさぐり始め、
“さゆり”は、夢うつつに受け入れつつ徐々に感じ始めていきます。
その感覚は、段々と明確になり“琢磨”の行為に気が付き、止めてと抗おうとしまうが、
キスで口をふさがれて更に体を愛撫されていく。
まだまだ子供だと思っていた“琢磨”の的確な責めに感じてしまい、力が抜けていく“さゆり”。
やがて、頃合を見て思いを吐露する“琢磨”。
“さゆり”は、その思いに倫理という名の抵抗を示しつつも、その一途さに受け入れてしまい……。
こうして主人公と“さゆり”の世間には秘めた関係が始まる。

価格:2520円
サークル名:はにぃま~る
ジャンル:アドベンチャー

義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~

幼い頃に母親を亡くした主人公『志賀海人(しがかいと)』は、義母である『志賀小夜』を本当の母親のように慕っていた。
自慢できる程に、美しく魅力的な義母。
そんな小夜に対する憧れが、少しずつ恋心へと昇華していく日々。
許されざる想いに心かき乱されつつも、日に日に小夜を目で追う事が多くなる。
思い悩む海人には、もう一つの気がかりな事があった。
それはクラスメートの母親であり、PTA会長を務めている『工藤玉江』の事だった。
玉江は、何かと小夜にPTAの用事を手伝わせては、その度に小夜を叱責する。
小夜が叱責されるのを見る度に、彼の心の奥底では玉江に対する反感が募っていった。
気持ちの沈みがちな海人にとって、気を紛らわしてくれる存在が、喫茶店『星のかけら』のオーナーである『野口奈緒』だった。
夫と死別して後、今の喫茶店を開いた奈緒は、持ち前の明るく面倒見の良い性格で、色々と海人の話相手になってくれていた。
恋心を抱いた女性。苛立ちを感じさせる女性。心安らげてくれる女性。
色々な意味で海人に強い気持ちを抱かせる、三人の美熟女に囲まれた夏が今始まる。

価格:3150円
サークル名:TinkerBell
ジャンル:アドベンチャー

聖炎天使エレアノール

目を覚ますと暗い森の中。シスター服の少女が心配そうに俺をのぞき込んでいた。
そこに、不気味な咆哮を響かせ怪物が現れる!
少女が持つ紅いランタンを俺が手にすると、少女は燃えるような紅い光りに包まれ
聖女「エレアノール」に変身し瞬く間に怪物を打ち倒す。
「ネオン」という名前しか覚えていない記憶喪失の主人公は
ラン・ファンテールと名乗る少女につれられ、シスター見習い達の集う全寮制の学舎
「教立エレアノール学園」を訪れる。
神の教えを修める貞淑なる少女達の園…と思いきや、やたら元気で生意気でやかましい。
そうして学園に住み教師見習いとしての日々がはじまる――。

価格:2300円
サークル名:SAGA PLANETS
ジャンル:アドベンチャー

たまきゅう

キューピッド……古来より恋を運んでくれる存在。
ずっとずっとずぅっと昔から、毎月どこかの町にキューピッドは降り立っていました。
恋に不慣れな少年少女を助けるために、みんなに内緒で来ているのです。
そして、今月。夕凪町という、どこにでもある平凡なこの町にも、
一人のキューピッドが舞い降りる事になりました。
可愛くて、優しくて、ちょっぴりドジなキューピッドが。
やる気満々の彼女は、待ちきれない様子で地上に続く穴を覗き込む毎日。
そんなこんなで出発の1週間前の晩、いつものように地上を眺めていた彼女は
足を滑らせてしまい、地上へと落っこちてしまいました。
手に抱えた卵は無事だったものの、途方にくれる彼女―メル―の元へ、
母親からの声が届きます。
「しかたないですわね。ちょっと早めに修行を始めてしまいなさい♪
期限になったら迎えに行きますわ」
元々やる気満々だったメルは、さっそく恋の手助に行くのでした。
まだ生まれぬお供の卵を抱えて、その一歩を踏み出し
……さっそく転びました。
少々……
不安の残るはじめの一歩でしたが、さてさて、どうなる事やら……

価格:2990円
サークル名:FAIRYTALE
ジャンル:アドベンチャー