<   2011年6月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ゲーム 趣味

同棲 メモリアルセレクション

サークル名

作品内容

数々の名作を世に送り出した老舗ブランド“Tactics”。
その記念すべきデビュー作は、可愛い恋人とのふたりっきりの同棲生活を満喫できちゃうSLG。

行動選択やエッチの仕方によって、主人公や彼女に設定されたパラメータが変化。
これにより、彼女はアナタに合わせて変わっていき、エンディングが変化していく。
例えば愛情度と貯金額が高ければ幸せな結婚を迎える結末に。逆に愛情や貯蓄が少なくて、
淫乱度が高ければ二人がセックスフレンドの関係になってしまうことも。
他にも彼女が社長秘書になったり、主人公が他の女の子と結ばれたりと
全部10種類以上のエンディングが用意されている。
もちろん浮気しちゃうとヒドイ結末に行くこともあるが、
彼女の愛情度をかなり上げておけば浮気を許してもらえる展開も……。
エッチのバリエーションはかなり豊富で、メイド服、セーラー服、体操服、ウェイトレス等、
コスプレでのエッチもイロイロ楽しめちゃう!
甘い同棲生活にするも、ドロドロな関係にしちゃうもアナタ次第だぞ。

本作の原画は、「ONE」「KANON」「AIR」「CLANNAD」などの
人気ゲームでもお馴染みの“樋上いたる”が担当。
美少女ゲーム業界を代表するカリスマ絵師のメイン原画デビュー作でもある
本作は、ファンならずとも見逃せないマストアイテム!



■□■ストーリー■□■
様々な困難を乗り越えて、やっと実った彼女との恋……。
だけど、ふたりの物語はここから始まる。

「同棲」……うるさい親もうっとうしい兄弟もいない、二人だけの世界。
人目を気にせず朝までイチャイチャ…。二人だけの部屋だから……
大胆になった彼女はいろんなコスプレもしてくれる。
だけど、彼女との生活のためにはアルバイトをしてお金を稼がなきゃいけない。
しかし、アルバイト先にはこれまたかわいい女の子がアナタを待ち受けている。
さあ、アナタならどうする? そして、アナタはどんなエンディングを迎えるのか!?

価格

1800円