<   2011年6月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ゲーム 趣味

今日のおかず第13号 DLエディション

サークル名

作品内容

『今日のおかず第13号 DLエディション』 に含まれるタイトル

●『優等生なのに公園のアレが挿入るまで拡げちゃいました~肛拡樓 弐階』
ジャンル:優等生を狂わせたアナル拡張アドベンチャー
原画:忠臣蔵之介
シナリオ:森田桃子
CV:春日アン/須本綾菜

優等生で人付き合いは少し苦手。
イマドキの女の子たちをどこか冷ややかな目で見てしまう、
少し違った融通の利かない 『有栖川まどか』 は、夜の商店街である光景を目にする。
それは裸体の女性が腕よりも太い車止めポールをお尻の穴に挿入している姿だった。
自分の常識とはかけ離れたその光景は、帰宅した後もまどかの心を揺れ動かし、
その波紋は収まることを知らなかった。
ただ白亜の裸体に吸い込まれていく銀色の棒が何度も脳裏に浮かび……。
まどかの指先は自然と未踏の蕾へ伸びていくのだった。



●『魔法少女みるくVS魔法生物ヌヌル~恥辱の粘液触手責め!~』
ジャンル:魔法少女ぬるぬる触手責めアドベンチャー
原画:ひだかすずね
シナリオ:海路本田
CV:本多栞

魔法世界から逃げ出した魔物を捕らえるため、地上に降り立ったアルフは
かつての魔法少女、来島みるくに助けを求めた。
引退して普通の女性として生活していたみるくだったが、
頼みに応じ再びステッキを手にとる。
みるくは魔物を追跡するが、ブランクから魔物に不意を突かれて逆襲されてしまった!
無防備な肢体に襲い掛かる魔物。粘液が腹を膨らまし、触手が穴に潜り込んでいく!
元魔法少女の運命は……。

●『ネトラレヅマ 夫の隣で夜這いされる豊乳肉便器妻 結城千草』
ジャンル:ネトラレアドベンチャー
原画:御垳葉ひかる
シナリオ:奈落ハジメ
CV:本多栞/天水るみ

「結城俊介」は愛する妻「千草」と幸せな生活を営んでいた。
順風満帆な人生。唯一、千草との間に子供が出来ていないという事を除けば。
自分が歳を重ねているという実感が湧くにつれ、それは彼を苛立たせる。
そんなわずかな苛立ちと彼を取り巻く環境が彼と彼の妻の人生を狂わせ始める。
ある夜、俊介は奇妙な話し声で目を覚ます。
まさかあの貞淑な妻が、隣で寝ている千草があの男に抱かれていたのだ!

注意:
(RJ041576)「優等生なのに公園のアレが挿入るまで拡げちゃいました~肛拡樓 弐階」
(RJ041856)「魔法少女みるくVS魔法生物ヌヌル~恥辱の粘液触手責め!~」
(RJ042270)「夫の隣で夜這いされる豊乳肉便器妻 結城千草」
と内容の重複があります。

ジャンル

価格

2980円