【魔法少女まどか☆マギカ】TVも、劇場も、あるんだよ【予告編★集】

|
TVスポット2本+劇場予告編[リニューアル版]■TVスポット:前作『僕と契約して劇場公開してよ!』で出番(声と特典)がなかった2人のver.です。それぞれのファンの方へのお詫び&前作観てくださった方への恩返しとして制作しました。単なる再投稿ではつまらないですからね。ただ急遽作ったものなので過度の期待は禁物です(笑■予告編:映像&音声共に差替と修正を重ねた改良版。例の部分はironyさんの「歌ってみた」を使わせていただきました。最後まで観ていただけると幸いです。【お借りしたBGM】iceさん(mylist/24592936)ironyさん(sm13500891)