ゲーム 趣味

2010年9月17日アーカイブ

<   2010年9月   >

プリンセス・ハンティング Movie シャーディ編

フェデリア王国第三王女のシャーディ姫は、古の魔道具を遺跡から発掘する事に燃えていた。
かつて封印戦争があった古戦場跡にも学者達に同行し、廃墟となった古城を発見する。
そこの地下には巨大な魔法陣が広がり、中央に漆黒の石牌が存在していた。
遺跡の第一発見者としての功名心からシャーディ姫は石牌に自らのサインを残そうとして、
封印された魔王を開放してしまう。 開放された魔王は、一瞬で学者達を惨殺するものの、
シャーディ姫だけは、姫の死によって魔王を封印する「封印の鍵」と云う存在のため殺す事が
できなかった。だが、魔王は唯一の弱点となってしまった姫を、性の虜にする事で取り込んでしまうのだった。

価格:1890円
サークル名:カニスキー
ジャンル:デジタルノベル

鏡の中のオルゴール みっつめの物語 Haensel und Gretel

おとぎ話を題材にした「鏡の中のオルゴール」の第3弾は、
お菓子の家でおなじみのヘンゼルとグレーテル。
飢饉の為に家を追い出されたヘンゼルと、
兄を慕って家を出た妹のグレーテルが森の中で見つけたお菓子の家・・・
その家の持ち主は、綺麗なお姉さんだった・・・。

ヘンゼルとグレーテルが、本当の兄弟ではなかったら?
魔女が老婆ではなく、綺麗なお姉さんだったら?
童話の”If”の世界をお楽しみ下さい。

■□■ストーリー■□■
これはとても古い時代のお話。
遥か遠くの国の小さな家に“ヘンゼル”という男の子がいました。
ヘンゼルには両親がいましたが、お母さんはお父さんの後妻で血のつながりはありません。
そのお母さんの連れ子だったのが、義妹の“グレーテル”です。
グレーテルはお義兄ちゃんが大好き。
そして、ヘンゼルも兄妹以上の想いをグレーテルに寄せていましたが、
それはいけないことだと自分を抑えていました。

さて……この国が大飢饉に襲われたときのお話です。
ヘンゼルの家では食べ物が少なくなり、両親はいつも“くちべらし”の相談をしていました。
そしついにヘンゼルが森の奥に捨てられてしまいました。
だけどお義兄ちゃんが大好きなグレーテルはこっそりついてきてしまい……。

価格:2990円
サークル名:FAIRYTALE
ジャンル:アドベンチャー

今日のおかず第6号 DLエディション

★第六弾は『強い女性をヤッちゃえ』特集だ!

●『くのいちミカゲツ淫遊記 尋問篇』
原画:如月マユラ
シナリオ:和泉万夜
CV:北都南

新米くのいちのミカゲツが忍び込んだのは
松尾坂城主で主人公の松尾坂慎之介の寝室であった。
しかし、侵入時にドジってしまい城内は大騒ぎ。
結局、忍び込んだ先の慎之介の寝室で捕らえられてしまう。
自ら尋問を開始する慎之介だったが中々口を割らないミカゲツに対し、
趣味で開発した道具や秘薬を使うことに。
当然その道具や秘薬の効果は……。

●『かなから-静かな彼女からのムリヤリ強引なH関係-』
原画:ひかべ さくほ
シナリオ:阿羅本景
CV:春日アン

風紀委員で同級生でトップクラスの美人美園葵。
俺、片倉晃一郎は彼女と付き合ってなんてないし、手すら繋いだ事はないし、
会話した回数も数えるほどだ。
普段は真面目で口数少なく物静かな美人という遠い存在の彼女が
何故か今俺のモノを咥えている。
嬉しくないといえば嘘になる。
しかし、いったい何が目的で彼女はこんな事を……。

価格:1980円
サークル名:じぃすぽっと
ジャンル:アドベンチャー

人妻巨乳三姉妹 第二章・三女、美咲

人妻だから…これ以上はダメ…だって?
その言葉、俺のモノを知ってからでも言えるのか?

人妻としての貞操観念と裏腹に、肉欲・劣情の間で揺れる『オンナゴコロ』
両手に余るほどの巨乳、豊満な肉尻をもつ熟れた人妻に
雄の本能をぶつけろ!男の精を絞り出せ!!

■第ニ章あらすじ
復讐相手の三人の娘(人妻)を陵辱すべく、主人公が次にターゲットにしたのは…
三女・美咲だった!

次女・香苗と主人公の情事を目撃してしまった三女・美咲は
主人公に関係を絶つよう迫る。
だが、それは主人公の策略で、次女との関係を見せ付けていたのだった。
つめ寄る彼女を拘束し、逆に強引に犯す。媚薬の影響もあり激しく感じる美咲。
さらには写真を撮られ、脅される。

そんな主人公を無視する毎日だが、あの時の快楽が忘れられず…
また、次女への嫉妬で欲求不満が高まる中、ついに主人公を求めるようになる。
次女と自分と主人公と…。
一緒に三人で堕ちていく快楽に身をゆだねる美咲だった…

■第ニ章ポイント
学生時代の恋人と大恋愛の末結婚した…ハズ…なのに…
結婚後の冴えない夫に鬱屈した人妻。
突然現れた優しく魅力的な「男性」にココロもカラダも夢中になる!
彼女の牝の本能を、オンナの悦びを…呼び覚ましてやれ!!

価格:2310円
サークル名:ローズティアラ
ジャンル:アドベンチャー

超昂閃忍ハルカ 参 いにしえの閃忍

夜の街に現れ人々を襲う謎の忍集団「ノロイ党」。
そのノロイ党に立ち向かう上弦衆「鷹守ハルカ」と「四方堂ナリカ」。
ノロイ党のゲニンどもを蹴散らして敵城内を進むハルカの前に立ちはだかったのは、
誰あろう親友のスバルであった。
昼夜を分かたない責め苦に堕ち、彼らに共鳴してしまったスバルの力は底知れない。
ナリカの急襲で虎口を脱したハルカだったが、自らの力不足を思い知り、
より多くの淫力を求めてタカマルとの龍輪功(エッチ)の儀をエスカレートさせていく。
堕ちたスバルの暴走を、ノロイ党の野望を止めることは出来るのか…!?

価格:2980円
サークル名:Milky

でれスク かなめ編

乳に特化したおっぱいブランド『みるくぱい』
今夏発売の『でれスク』が早くもダウンロード版として登場!
ファンの皆様にはおなじみのキャンペーン特価期間を設け、
さらにお求め安くご提案いたします。

水泳部を中心に4つのエピソードが楽しめる『でれスク』から
本作では幼馴染の「かなめ」編が楽しめます!
主人公桜庭大地は水泳部部長として、
幼馴染の「かなめ」とのエピソードを楽しんでください。
各ヒロインは全員デレ属性!
更に水泳部の設定ですので、全員スクミズ!
もちろん他にも、制服/私服もご用意。

日本の夏…でれスクの夏!
この夏プールの水が濁るまで、白濁液を出し尽くせ!
プールで○○○で▲▲▲な、ヤリたい放題し放題!
彼女たちとの夏は…まだまだこれからですっ!!!

■■ストーリー■■
主人公の大地は
「上級生、下級生、貧乳、巨乳。よりどりみどりの水着姿が見放題」
ということで、水泳部の部長になった、ちょっとHな学園生。

幼馴染の「かなめ」、お嬢様「まき」、後輩の「とも」、
顧問の女教師「すずか」の4人とHで楽しい学園生活が始まる。

価格:1995円
サークル名:みるくぱい
ジャンル:アドベンチャー

かいわれっ! ~堀添 凛編~

ある日、四人の少年少女の魂は入れ替わってしまった!

男の体に女の心。
女の体に男の心。
友達の体に俺のココロ。
親友の体に私のココロ。

しかも、一定期間ごとにリボルバー式スライド。
四人はあらゆる秘密と性感帯を共有しちゃうぞ。
何このシステム!?
悪魔の悪戯か、神の手違いか(正解:神の悪戯)。

思春期の若者たちによる、
ちょっぴり不思議な、
揺れる心のハイパー青春コメディ!

そんなハイパー青春コメディを、
キャラクターごとに分割してダウンロード販売を行います!

■ストーリー
卒業とか進学とか就職とか。
そういった話題がそろそろ教室に囁かれはじめる季節。
少年は“自分の場所”を見つけてしまった。
居心地の良い場所だった。
静寂と独特の趣。
心休まる空間。
そして友人。
悩み事を語り合い、冗談を交わしあい、なおどこかぎこちない4人。
同じ傷を持っている気がした。
旧校舎の一角、なぜか取り壊されずに残っていた教室。
誰からも忘れられた園芸部の部室。
そしていつだったか、堀添凛がここに宣言。
「ここを園芸部からコミュニケーション研究会と改名する!」
顧問は一言。
「ふぅん。いーんじゃないのぉ?」
「コミュニケーション研究会」の活動開始と相成ったわけである。

そんなある日、ふと口をついて出た言葉。
「ねえ、誰になりたい?」
4人はそれぞれの希望を―――軽い気持ちで―――口にしていた。
突然、大きな力が4人を襲う。
学校が崩壊したわけでも、爆弾が落ちてきたわけでもなかった。
が、確かにそれは異変に違いなかった。
激震のような波動が過ぎ去ると、4人の精神は冗談の通りに入れ替わっていたのである。
果たして、4人は無事元の身体に戻れるのか!?

■登場キャラクター
●堀添凛(ほりぞえ・りん) 声:大空七海
三年生/女

通称「ぞえ」。
面倒見が良く、前向きでハツラツな元気系女の子。
コミュニケーション研究会の会長(自称)。
いろいろなことを提案し、盛り上げることを己の使命としている。

価格:1575円
サークル名:abelia
ジャンル:アドベンチャー

絶対★妹至上主義!!

■ストーリー
女系家族に生まれた主人公は姉妹たちにないがしろにされて生きてきた。
しかし、就職や進学で姉たちが家を出て行き、主人公にも安らかな日々が訪れる。
唯一家に残った妹の湊(みなと)のガサツさにため息をつく時もあるが、
幼なじみのゆかりが世話をやきにきたり、自堕落にも楽しい日々を過ごしていた。

しかし、転機は突然やってきた―

春休みを迎え、父が引き取った妹、海音(あまね)が現れる。
主人公は大人しい海音を歓迎するが、彼女は主人公を前世の恋人と呼ぶ電波系だった。
しかも、主人公がもっとも苦手とするしっかりものの妹、円(まどか)が家に帰ってきて、
家庭内の決定権を奪われてしまう。
そして一緒に過ごしていた妹の湊は、もともと主人公のことをナメていた。
主人公は幼少のころの体験と女性経験の少なさのせいで、
女である妹たちにきつくあたることが出来ない。
だが、これでいいわけがない。

家庭内の力関係がますます微妙になってきたところで、
妹達を見返してやろうと主人公は兄の威厳の復活を画策する。

今ここに、妹たちに対するお兄ちゃんの革命が始まった!!

■登場キャラクター
●友里円(ともさとまどか)
寮から実家に帰省してきた妹。兄に対してそっけないが他意はない。
何かと注意されるので主人公は苦手意識を持っている。
帰省してから一日で家庭内での主導権を握ってしまう。
本人は兄をないがしろにしているつもりはなく、妹として兄を支えているつもり。
主人公は兄として接しようと努力するが、結果失敗し、
円は兄の失敗となった原因をこと細かく説明する。
本人に悪気はないのだが、兄は余計立場がなくなる。

価格:4800円
サークル名:脳内彼女
ジャンル:アドベンチャー

姦染3 ~首都崩壊~

あれから4年・・・首都「東京」が淫欲の渦に飲み込まれる!
大人気シリーズ第3弾がダウンロード版で登場!!

大崩壊――首都、秩序、人間関係……何もかも崩れゆく。

■■■ストーリー■■■
『UNKNOWN-LV4』による大災害から四年後。
Anti:UNKNOWN-LV4の完成によりその驚異は去りゆき、
四年の時は、人々の記憶から『あの』事件を消し去ろうとしていた。
こと、事件の発生地である東北から遠く離れた、東京では。

東京で生まれ育ったもの、そうではないもの。
様々な人、思いが交錯する大都市に『あの』驚異が迫る。

姿を変え、さらに凶悪になった『UNKNOWN-LV4』は、
姿も見せず、音も立てず忍び寄る。
より多くの獲物を求め――

■■■登場キャラクター■■■
【綾瀬 航】(あやせ わたる)
主人公。
東京、渋谷に住んでいるごく普通の学生。
明るく、仲間思いで、人の悩み事などに気が付き、それを思いやる優しさと感性がある。
ただ、これといった才能も夢も持っていないため、
多才な周囲の友人達から置いて行かれているような気がして不安に思っている。
趣味は、「天体観測」、『綾瀬 漣』の義理の兄。

【神凪 悠帆】(かんなぎ ゆうほ) CV:民安ともえ
身長:157cm
体重43キロ
B:83 W:52 H:86

主人公の幼なじみでクラスメイト。
学業は程々の成績だが、将来有望な水泳選手として期待をあつめており、
ルックスもよいことから学園内でも人気が高く、アイドル的な存在。

価格:6800円
サークル名:SPEED
ジャンル:アドベンチャー

イキジゴク

◆ストーリー
主人公、狩谷弘(名前変更可)は総合病院の勤務医という立場を利用し、
気に入った入院患者を見つけてはレイプを繰り返す強姦魔だった。
だが一年前、その件が露見し医師会から追放処分を受けてしまう。

しかし、悔い改めるなどという事を知らない主人公は一年の間に独学で催眠術を習得し、
再び以前の仕事場であった病院へと舞い戻って来た。

「この術があれば、もう通報される事も無い。どんな女も、思いのままだ……」

狙うは、三人の獲物達。
元・同僚、ナースの江草優美、
巨乳のキャリアウーマン、筒井沙耶香、
お嬢様女学生、藤川麗乃。

かつての医師としてのスキルと、催眠の力を使い、
歪んだ男の凌辱劇が幕を開ける……。

◆登場キャラクター
●藤川 麗乃(ふじかわ れの)
永知学園の三回生。
眉目秀麗、成績優秀、
しかも父親は大会社のCEOというお嬢様。
その気位の高さ故か、家族以外の人間には
たとえ教師であっても見下した様な態度をとる。
その為、周囲の学生達はあまり近寄っておらず、
また本人も周りに溶け込もうとはしていない。

見た目は健康そのものだが、放課後、病院に通っている。
父からの言いつけが理由らしい……。
CV:西中光

価格:3990円
ジャンル:アドベンチャー

ドキドキ母娘レッスン ~教えて♪Hなお勉強~

★ストーリー
ゼミの先輩に自分の代わりに家庭教師をして欲しいと頼まれた所からゲームは始まる。
お世話になっていた先輩という事もあり、またバイトを始めようかと思っていた矢先だったので、
先輩の頼みを引き受ける主人公『生田敦(いくたあつし)』先輩に言われるままにバイト先の住所へ向かうと、
その辺りはお金持ちそうな雰囲気を漂わせる住宅街だった。

門の前に立ち呼び鈴を鳴らすと、しばらくしてからドアが開く。
顔を覗かせた大人しそうな女性は、主人公を見ると訝しそうに軽く顔を傾げた。
自己紹介をして家庭教師に来た事を告げる主人公。
主人公が言葉を途切れさせると、女性は顔に戸惑いを浮かべながらも家の中へと案内してくれた。

この日から、主人公の家庭教師としての生活が始まる事となった。

★登場キャラクター
●熊谷亜里抄(くまがい ありさ)
頭を使うよりも体を動かす方が好きな女の子。
自他共に認める勉強嫌い。
千鳥にはなついていたので渋々勉強していたが、
主人公が家庭教師になると勉強する事は放棄してしまった。
明るく、いつも笑っている性格で陰湿な面はない。
甘えん坊。

価格:3150円
サークル名:TinkerBell
ジャンル:アドベンチャー

戦乙女ヴァルキリーG

◆ストーリー
神々と魔族たちの最終戦争・ラグナロクが終了した後のミッドガルドは、いまだ混沌が支配していた。

かつて、暗黒騎士団長を務めていたデュークは天界の至宝・ヴァルキリーたちを虜にし、
ミッドガルドの混乱に乗じて魔界の勢力のほぼ半分を手中にして、
荒れ果てたミッドガルドに自分の王国を建設しようとしていた。

そして、ラグナロク後に一命を取り留めたアリーヤや、父親離れしたヒルデガード、デュークに
骨抜きにされたファフニールなどに国作りを協力させ、夜は夜で肉棒に奉仕させるという生活を送っていた。

そこに、天界に帰ったはずのレイアが戻ってくる。
オーディンが遁走した後のアースガルドお混乱を収めたレイアは、
デュークのことが忘れられずに『ミッドガルドの民を守る』という名目でやってきたのだ。

レイアが戻ってきたことにやぶさかではないデュークだったが、
アリーヤをはじめ、ハーレムにまた女神が増えてしまうということで、ひと騒動が起こってしまう……?!

◆登場キャラクター
●蒼穹の戦女神・レイア
デュークの罠により力の源である黄金の指輪を奪われ調教されてしまった。
その後、嫉妬心に目覚めて暗黒戦女神となっている。
変身後は、デュークとのエッチのことしか考えられない淫乱女神になってしまう。
ラグナロクで別れを告げたものの、デュークのことが忘れられずに、
ミッドガルドの治安を守るという名目で戻ってきたが……。

●暗黒の戦女神・レイア
戦乙女レイアはデュークへの嫉妬心を抱く事で、暗黒の戦乙女(ブラックヴァルキリー)に変身できる。
変身後はデュークのオチ○チンのことしか考えられない淫乱女神になってしまうのだ!

価格:5300円
サークル名:ルネ
ジャンル:アドベンチャー