<   2010年9月   >
ゲーム 趣味

今日のおかず第6号 DLエディション

サークル名

作品内容

★第六弾は『強い女性をヤッちゃえ』特集だ!

●『くのいちミカゲツ淫遊記 尋問篇』
原画:如月マユラ
シナリオ:和泉万夜
CV:北都南

新米くのいちのミカゲツが忍び込んだのは
松尾坂城主で主人公の松尾坂慎之介の寝室であった。
しかし、侵入時にドジってしまい城内は大騒ぎ。
結局、忍び込んだ先の慎之介の寝室で捕らえられてしまう。
自ら尋問を開始する慎之介だったが中々口を割らないミカゲツに対し、
趣味で開発した道具や秘薬を使うことに。
当然その道具や秘薬の効果は……。

●『かなから-静かな彼女からのムリヤリ強引なH関係-』
原画:ひかべ さくほ
シナリオ:阿羅本景
CV:春日アン

風紀委員で同級生でトップクラスの美人美園葵。
俺、片倉晃一郎は彼女と付き合ってなんてないし、手すら繋いだ事はないし、
会話した回数も数えるほどだ。
普段は真面目で口数少なく物静かな美人という遠い存在の彼女が
何故か今俺のモノを咥えている。
嬉しくないといえば嘘になる。
しかし、いったい何が目的で彼女はこんな事を……。



●『闘姫隷嬢 アスカ』
原画:雨宮ツムギ
シナリオ:海路本田
CV:松永雪希

聖ニーヴェル王国は王軍不在の隙を突かれ、
ギルデア率いる魔軍にその居城を占領されてしまった。
城の人々を人質にとったギルデアは、
その解放を条件に王女アスカに魔物との戦いをもちかける。
人々を助けるため闘技場に立ったアスカに遅い掛かる魔物たち。
触手が、スライムが、アスカの豊満な体を責め苛んでいく。
アスカの絶望的な戦いが今始まる……。

注意:
(RJ036270)「くのいちミカゲツ淫遊記 尋問篇」
(VJ002617)「今日のおかず かなから-静かな彼女からのムリヤリ強引なH関係」
(RJ036972)「闘姫隷嬢アスカ~爆乳王女に絡みつく触手とスライム~」
と内容の重複があります。

ジャンル

価格

1980円