ゲーム 趣味

2010年9月 3日アーカイブ

<   2010年9月   >

Innocent Blue カルテ2

兄・博人に兄妹以上の特別な感情を抱いてしまった看護学生の尾崎祐美。
複雑な思いを抱きつつも、博人と希美の仲を割り切れない祐美は、
特看になれば博人の看病を出来るかもしれないという誘惑に教習を受ける決意をしていた。
それが用意されていた謀と知らずに……。

懇願する祐美の前で晒される秘めたる想い。
最愛の兄の目の前で、違う男の巨根を舐め回す祐美。
最愛の兄の腕の中で、違う男に貫かれ純潔を散らす祐美。

一方、博人への想いを胸に抱き、仁村の凌辱に耐える希美。
しかし、身体がいつしか仁村を求め始めている事に気づく。
悩み項垂れていた更衣室。
だが、そこに仁村が現れ、再び極太の肉棒で貫かれ、濃厚な精を放たれる。
子宮の奥深くへと…。そして身体の欲求に心までも支配され始める希美。

大切な人たちが、目の前で、戻ることの出来ない肉欲地獄へと堕ちていく……。

価格:4400円
サークル名:PoROre:

PURE MAID ~着せ替えしてね~

巨乳好きで名高いシナリオライター“鏡裕之”と、
メイド好きな人気イラストレーター“兼処敬士”。
二人の共同企画によって誕生した「おっぱい」「メイド」「着せ替え」の
魅力がメチャメチャ詰まったSLGが、ついに販売開始!

ゲームの目的はエッチの時喘がないメイドの“雪奈”の性感を開発すること。
具体的には、主人公が雪奈のために様々な服をデザインし、
それを着せてはセクハラやエッチで恥ずかしがらせるという方法をとる。
最初にデザインできる服の数は限られているが、
ゲームを進めていき「創造値」というパラメータの上限を上げていくと、
徐々にその数や種類が増えていく仕掛けだ。
作成した服を雪奈が着てくれると彼女の「BLOSSOM(性的開放度)」が上昇。
きてくれる服の数も増え、エッチもより大胆になっていくぞ。
雪奈が服を着てくれないと創造値が減少してしまうので注意が必要だ。

本作はなんといっても“おっぱい”へのこだわりがスゴイ!
そもそも33種類の服が巨乳フェチを狙ったデザインで、
「上アングルから胸の谷間をアップで捉えたイベントCG」を服装違いで19種類も楽しめたり、
「下アングルの下乳」「横アングルの横乳」の服装違いを多数用意。
他にも日常的なエロ乳やエッチでの様々な乳プレイ等、
どこもかしこも「おっぱい、おっぱい」なサービスぶりだ。
これら膨大な乳描写、服装違い描写をフォローするかたちで
テキスト量は同ブランドの「ぷにつま」の倍!
射精シーンも「普通」「大量」の2シーン装備だったり、
雪奈に「ご主人様」「旦那様」の好きな方で呼んでもらえたりと、至れり尽くせり。
しかも、ゲーム2順目では色々な追加要素も楽しめるぞ!

価格:2800円
サークル名:ぷちぱじゃま

らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~

◆◇◆あらすじ◆◇◆
主人公『星野達矢』には、妹『あかり』がいます。
母親を早くになくしたため、半ば母親代わりになり『あかり』を育ててきました。
その結果、自分でも強く自覚するように「シスコン」となってしまっていました。
また、『あかり』も、自他共に認める「ブラコン」となり、
べたべたと『達也』との接触を繰り返す日々です。

そんな天国のような地獄のような日々に、
自らの理性の針が振り切れる事を恐れた『達也』。
そこで、一人暮らしをはじめる事にしました。
こうする事で、日に日に女性らしく成長していく
妹『あかり』と距離を置けると考えたからです。

『達也』の就職先は、ある学園でした。
教師となり、教鞭を振るう『達也』。
忙しい日々を送り、実家に戻る事もなく妹『あかり』と
あえて距離をとる生活が一年経過していきました。

また、春となり、新入生がやってくる季節になりました。
通学してくる新入生達。
『達也』も、はれてクラスの担任になります。
そのクラスの最初の挨拶…。
そこには、実家にいるはずの妹『あかり』がいました。

◆◇◆キャラクター◆◇◆
【星野 あかり】(ほしの あかり) CV:凪

「あかり、大きくなったらお兄ちゃんと結婚するの!」の思考のまま成長する。
タブーとは認識しつつも、自分の思いに忠実で在るが故に、兄を誘惑する。
小悪魔的少女で、明朗快活。
背は低いが出るところは出ている。

価格:2730円
サークル名:ローズティアラ
ジャンル:アドベンチャー

遠望のフェルシス

冒険者養成学校『ヴォロミア学園』に入学する主人公を操り、
卒業に向けて様々なイベントをクリアしていくことが目標となります。
イベントは迷宮探索に始まり、学園での催し、同級生や先輩との交流など、
様々なものがあります。

迷宮を探索する内に、世界の秘密に触れることもあるでしょう。
同級生との友情や、気になる女の子のために、行動することもあるでしょう。

ここではないどこか、今ではないいつか。
冒険が日常に溢れている世界で、貴方はどんな日々を過ごすのでしょうか。
さあ、学園への門は開かれています――!

◆ストーリー
主人公、アベル・ランベルトは、子供の頃から冒険者になる夢を持っていた。
そんな彼が『ヴォロミア冒険者養成学校』の門を叩いたのは、自然な成り行きと言える。
アベルを心配して追ってきた幼馴染みのフランとギルドを組み、
ライバルギルドや友人たちと、時には張り合い、時には協力して、
冒険三昧の日々を過ごしてゆく。

楽しくも騒がしい日々の中、
しかし、例年では起こりえない異常が、少しずつ学園を暗雲の中へと誘ってゆく。
かつて街を救った英雄フェルシナが打ち倒したはずの魔物の影。
迷宮で目撃される、黒金をまとった騎士の姿。

1つ1つはバラバラの、事件のピース。
それが重なる時、その奥に見える真相とは――?

◆登場キャラクター
●アベル・ランベルト
種 族:ヒューマン・ガイア
クラス:ソードマン/エクスプローラー(剣士/冒険者)
役 割:前衛
所属ギルド:未知への翼

本編の主人公。
幼い頃に出会った冒険者の老人に憧れ、
自分も冒険者になろうとヴォロミア学園の門を叩いた青年。
夢に向かって真っ直ぐに進み続ける意志の強さを持ち、持ち前の明るさと前向きな生き方、
仲間を信頼し大切にする態度は、多くの友人を惹きつけている。
ややエロスな面もあるが、それも陰湿さが薄いために
周囲は苦笑と共に好意的に受け止めているようだ。
冒険者としての資質は高く、素早い状況判断力と
恵まれた身体能力を持つが、未だ荒削り。

●フランシス・ミラー
種 族:ヒューマン・ルナ
クラス:プリースト(神官/機神派神想術式使い)
役 割:後衛
所属ギルド:未知への翼

本編のヒロイン。愛称はフラン。
アベルの幼馴染みであり、冒険者を目指す彼を小さい頃から支えていた。
ただ、無謀な冒険をした時には大いに怒るため、アベルは頭が上がらない。
けれど、その怒りは心配の裏返しなのだ。
アベルを支えるため、習得困難とされる回復術式を若くして修めており、
冒険者としての知識や技能も彼を支えるに足るものを持つ。
小言を零しつつもアベルを支えており、冒険心も理解している。
性格は明るく世話好き。
アベルに対してはやや強気な面を見せるものの、
料理を初めとする家事類が万能であるなど、女性らしい一面も覗かせる。
アベルとフランの言い争いは、『夫婦ゲンカ』として周囲も公認しているとかいないとか。

●ミント・ペリウィンクル
種 族:エルフ
クラス:エレ・キャスター(術士/精奉術式使い)
役 割:後衛
所属ギルド:翠の風

アベルとフランの友人。
かつて気ままに各国を旅して回っていたが、1年前に二人に出会い、
意気投合して一緒に過ごしていた。
ヴォロミア学園行きを二人に示唆したのもミントである。
エルフは長命なため、見た目よりも経験を積んでおり、
アベルやフランの手本になることもあって、強い信頼を得ている。
時として先走りがちなアベルを、やんわりと制する役目も負っており、
フランとの仲も良い。

●マーヤ・レイウィンド
種 族:ドラゴンレイス
クラス:レンジャー/バード(弓士/竜奏演者)
役 割:中衛
所属ギルド:翠の風

アベルのクラスメイトであり、ギルド員の一人。
イシュタリア大陸に住む竜人種という珍しい種族で、幼く見えるがこれでも成人。
外への志向に乏しい竜人種の中では変わり種で、
冒険者を夢見てヴォロミア学園の門を叩いた。
弓士としての実力もそれなりに高いが、
竜人種のみに伝わる特殊な『歌』によって仲間をサポートする技術に優れる。
やや控えめの素直な性格で、外見も相まって皆に可愛がられており、
少々戸惑いつつも嬉しく受け取っているらしい。
ただし、見た目の幼さから甘やかされることもあるため、
自己を律する意味もあって自立心が高い。
そのため、周りの印象よりも実際は甘え下手。

価格:8190円
サークル名:ninetail

Distance

■ストーリー
「女子陸上部のコーチをしてくれないか?」
南瀬高(みなみせ たか)は、その依頼に大きく頷いた。

期待と希望に満ちた将来を打ち消す、あの一瞬の事故。
そのまま卒業を迎えてしまった悔しさ。
それでも諦めずにリハビリを続けてきた高にとって、
この依頼は希望溢れるものだった。
たとえ立場が変わっても、走ることに携われる喜び。
今年度で廃校を迎える母校への想い。
そして、新しい目標。
持ち前の前向き思考と希望を胸に、高は新しい一歩を踏み出す。

しかしその先には、様々な困難が待ち受けていた――

■キャラクター
●小森江早輝(こもりえさき) CV.かわしまりの
・スリーサイズ:B:84 W:56 H:82
・好きなもの:メール わらび餅 猫
・嫌いなもの:酢豚のパイナップル 黒板をひっかく音 眉毛のある犬 シロアリ

南瀬高の幼なじみで、素直になれない女の子。
彼の事故に関わっており、その責任を感じて陸上部で走り続けている。
「なによ……勝手に私のこと守って、勝手に怪我して、勝手に優しくして……」

●香椎ことは(かしいことは) CV.民安ともえ
・スリーサイズ:B:80 W:58 H:84
・好きなもの:ほっけ お笑い番組 ぬいぐるみ
・嫌いなもの:自分より優れているもの にら

女子陸上部の部長で、ノリの良い元気娘。
部員の少ない陸上部を活性化させようと頑張っている。
高に憧れを抱いていた。
「あたしにまっかせなさいっ!こう見えても部長だよ?」

●ラウラ・オリオ CV.鈴田美夜子
・スリーサイズ:B:96 W:60 H:94
・好きなもの:てんぷら(たらのめとかぼちゃが特に) 時代劇 相撲
・嫌いなもの:納豆 まわりと一緒(右に倣え)

好奇心旺盛で楽観的な海外留学生。
高に足の速さを認められ、駅伝メンバーに勧誘される。
時代劇など日本文化が好き。
「タカ、元気を出すデスヨ。暗い顔は似合わないネ」

●福間麗(ふくまうらら) CV.柚木かなめ
・スリーサイズ:B:88 W:58 H:85
・好きなもの:ことは テレビゲーム 走ること
・嫌いなもの:なれなれしい人 雷 なす

陸上部に所属しているが、幽霊部員。
走りの実力はトップクラスだが、私生活で悩みを抱えており、部活に専念できないようだ。
「感謝はしてますけど……なんとなく気に入らないので、お礼は言いません」

価格:3801円
サークル名:Silksoft
ジャンル:アドベンチャー

ぴゅあらっ!

■□■ストーリー■□■
礼一は、首都圏近郊の街にある風呂もトイレも共同なオンボロアパートに
家族で住んでいる、ちょっと貧乏程度なごく普通の男の子だ。
当然ごく普通なので、女の子には興味津々で、
エッチなこととくれば目が血走る位に渇望している。
でもそこは、やっぱり普通の男の子。
特に二枚目でも、秀才でも、運動神経抜群でもない。
都心で夜な夜な遊ぶような垢抜けた所もない。
となれば、エロ本見たり妄想したり夢想したり、何よりやっぱり初めてのエッチは
好きあった恋人となんて夢見てしまう、しがない童貞さん。
おかげで、このアパートに住む大家一家の一人娘で幼馴染みの
矢間口美晴(ヤマグチ・ミハル)とも、親しい友人以上には発展していない。
美人で秀才で有名な美晴が彼女だったら良いなぁと思ったことはあるものの、
親しすぎるのか近すぎるのかどうにもリアリティがなく、
ついでに釣り合わないなんて思ってしまい、変わらない関係が続いている。
そんなある日、礼一に転機が訪れる。

それは、おかしな夢から始まった一日だった。
無表情な女の子が囁く。
「……大蛇が貴方を見つけた……油断しない。食べられるから……」
さっぱり意味の分からない夢。
でも、起きても耳にも目にもはっきりと残っている夢。
頭をかしげながら、自分の部屋を出ると、置き手紙が廊下に。
自称世界的ロッカーな両親が、その親衛隊の大家夫婦を連れて
自主的世界ツアーに出かけてしまったのだ。
となれば、オンボロアパート『メゾン・ド・アムール』の
一つ屋根の下に礼一と美晴が二人きり。
いくら友人以上に発展しなかった相手とはいえ、そこはそれ、健康な青少年、
色々と妄想し、期待に胸を膨らませてしまう。
し・か・も。
学校からの帰り道、なんだか美晴は嫌がっていない。
むしろ、夕飯の準備とか新妻さんみたいにワクワクしているような……
ますます期待に胸を膨らませてしまう礼一。
もしかして自分は、明日から彼女ありな上に、
脱童貞な貴族階級にクラスチェンジかも……。
とかニヤニヤドキドキしながらの帰り道、ちょっと年下っぽい女の子が、
アマレスのタックルも如何とばかりに突進して来ました。
あげくににこやかに、「れーちゃんっ。約束通り子作りしに来たよ☆」
と言ったのでした。
隣では、美晴が、あらステキな笑顔……。
これが、佐間倉らみあとの出会いであり、礼一の人生を大きく変え、
自分の正体を知ることになる事件の始まりだった。
嘘か誠か、礼一の体には【蛇の頭】と呼ばれる
古の蛇神の一部が眠っているとらみあは言う。
彼女はその蛇神を祀る巫女の一族で、
【蛇の頭】を宿した人間の初子を授かることがお役目だったのだ。
そして、らみあを追うように次々とやってくる、礼一の初子目当ての女の子達。
いきなり転校して来た御手洗すせり(みたらい・-)。
らみあとは真逆の、【蛇の頭】を浄化する巫女だ。
彼女もまた礼一の初子を宿し、その霊力によって【蛇の頭】を浄化するのだと言う。
さらに先生としてやって来て、力を知るためと礼一をいきなり屋上から突き落とした、
非女の子、年増の敦丸咲(あつまる・さき)。
オカルト関連を管理する国家の秘密機関に所属し、
初子として【蛇の頭】を身ごもって回収するのが仕事だとか。
最後に、何を考えているかさっぱり分からない大貫ちなむ(おおぬき・ちなむ)。
しかも全員が全員、アムールに住むことになっていて……。
エスカレートするエッチな誘惑。
どんどん機嫌が悪くなっていく、それでも皆の夕飯をしっかり作る家政婦体質な美晴。
ついには美晴まで、誘惑合戦に混じってきて――。

ドタバタとした嬉し恥ずかしな日常の中、
【蛇の頭】を巡る最後の戦いが少しずつ始まろうとしていた。
そんなこと、裸やパンチラに鼻の下を伸ばし、
貞操の危機から逃げ回っている礼一には気がつくわけもなかった……。

価格:4935円
サークル名:しゃくなげ
ジャンル:アドベンチャー

妹(に)交姦(される兄)の会

受身な主人公がお嬢様女学園の中で女装して、
ペットとして弄ばれるアドベンチャーゲームです。
基本的には妹・穂香とその親友であり生徒会長の依鈴から弄ばれ、攻められますが、
ルートによっては多数の女生徒からの輪姦、おとこの娘同士の恋愛など、
「おとこの娘」と「お嬢様女学園」という舞台を
最大限に活かしたシチュエーションがお楽しみいただけます。

■ストーリー
幼い頃に亡くなった実業家の父の遺産で
母と妹の穂香とともに、裕福な生活をしていた瑞穂。
しかし、母親が病気で亡くなって以来、
妹に弱みを握られた瑞穂は彼女のいいなりになってしまう。
ある日、瑞穂は穂香に自分が通う『聖洛匠女学院』への転入を命じてきた。

女子として転入した瑞穂。
戸惑いながらもゆづるという友人もでき、クラスに馴染もうと努力する瑞穂だったが、
ある日、生徒会室へ呼び出される。
そこには、穂香と生徒会長の依鈴が待ち構えていた。
依鈴は学院に兄・弟ペットの交姦サロンを作ろうと目論んでおり、
普通の女の子より可愛い瑞穂を、サロンの目玉にしようとしていたのだ。
そして、その日から瑞穂に対する調教がはじまっていった……。

価格:2980円
サークル名:おとこの娘倶楽部
ジャンル:アドベンチャー

NOZOKI魔ファイナル

総勢15人以上の多種多様な美女・美少女たちの競演っ!!
彼女たちの痴態を覗き、秘密を暴き、媚肉を奪えっ!
見事なエロっぷりで人気の「NOZOKI魔」シリーズがついに完結だ!

ラストを飾る獲物たちは、「NOZOKI魔」「NOZOKI魔II」「NOZOKI魔III」からも豪華参戦!
シリーズ最大ボリューム!
イベントCG、大幅に増量・・・!!
進化したNOZOKIシステムが、アナタの快感中枢を直撃する!!
ターゲットをロックオン!
プライベートを掌握!
秘密を握って……ヤリまくり!

さらに過激な調教を加える「5段ヒロイン活用システムFINAL」!
獲物に狙いを定め、決定的な瞬間をゲットっ!!
写実的な表現にこだわった擬似3DCGの「NOZOKI魔フォーカスモード」!
声量・声調ともにこだわり抜いた卑語・痴語のオンパレードの
「卑語エンファンサー・スタイルマキシマム」。
「堕とす」だけではなく、「堕として」からのさらなる調教の乱舞――
「オーバーラップ調教システム」。
エロ過ぎる快適システムを駆使してNOZOKI魔の華麗なる、最後の活躍を見届けろ!

◆ストーリー
主人公、“覗木原見介”(のぞきばらけんすけ)は「覗き」を趣味とし、
被写体の秘密を握って餌食とするスペシャリスト。
表向きは派遣の清掃員として、依頼された場所に潜り込み、
ターゲットの女性を、覗きを活用した調教で牝奴隷にする。
麗しく気品ある女子校生・OL・人妻を標的に、
彼女たちの秘められし淫靡な痴態を覗きつくすのだっ!

秘密のヴェールに隠された美女・美少女たちの生活に密着し、
彼女たちの弱みを握って虜にしろっ!

◆登場キャラクター
●葛城あいか (CV:本田みか)
総務課3人娘のひとりで、本篇のメインヒロイン。
陶器のようにつややかで滑らかな、抜けるように白い肌。
しっとりと匂いたつような、可憐で包容力に満ちた、
清らかなオーラ。一部の同僚しか知らない事実だが、実は社長令嬢。
男子社員のアイドル的存在だが、ガードが固く、穏やかに男の誘いを断る。

価格:4800円
サークル名:MAIKA
ジャンル:アドベンチャー

狂った教頭No.2~この支配からの卒業~

狂っているのは私かね?

エロゲー史上最強の親父キャラ、我らの教頭がついに帰ってきました!
日本のルールが乱れている今こそ、この男が必要なのです!
今こそ、我が儘な親や学生に、ルール(校則)の力を思い知らせてやりましょう。

●「校則システム」がパワーアップして帰ってくる!
生意気な学生を、エロい校則で更生させろ!
好きな校則をどんどん追加出来る画期的なシステム!

●教頭に襲いかかる様々な敵・敵・敵!
前作とは比べモノにならない強敵が登場!
超能力を使う謎の少女。
秘技「格闘言語」を駆使する少女。
世界経済を動かす圧倒的な力を持つ少女。
などなど、様々な強敵が、教頭の前に立ちはだかります。

●狂った学園・狂った教師!
今回は狂った教頭だけでなく、狂った教師も多数登場。
狂った教師のHな授業に、女子学生達も翻弄される。

◆ストーリー
日々、学園で学生達に熱弁を振るっていた伊木杉清治。
彼はある日、些細な事件に巻き込まれて職を失いそうになる。
ところが何故か名門校と名高い『後光学園』の教頭に拾われ、教職に復帰する事に。
だがそこは教頭である不堂影獅が支配する、異常な学園だった。
何よりも『校則』を重んじ、破る者には例外なく、性的な罰を与えていく。
指定外下着を身に着ければ、無理矢理に剥ぎ取って没収。
授業に遅刻した者は、見せしめとして裸で立たされる。

こんな事をして良い訳がないと驚く伊木杉に、教頭は言う。
「では、君のいた学園では校則が守られていたのかね?
いや、校則を守らせる事ができたのかね?
痛みを伴わない規律など無意味だ。これは全て、学生のためなのだよ!」

教頭の言い分を理解しながらも、学生のためを思えば辞めさせるべき。
理想と現実の狭間で苦悩する伊木杉。
自分は一体、どうすればいいのだろうか――

◆登場キャラクター
【篠崎 悠莉】(しのざき ゆうり)
身長155cm 体重49Kg
B/W/H 83/54/82

真面目で素直な元スポーツ少女。
有名政治家の娘ではあるが、それをハナにかけることもなく、友達も多い。
誰からも好かれる、典型的なヒロインキャラクター。
彼女は昔、バスケットボールの有力プレイヤーだったが、
父親に無理矢理部活を辞めさせられてしまった。
バスケットに未練があるものの、彼女の中ではすでに
「嫌いな父親に理不尽な強要をされた思い出の1つ」として処理されてしまっている。
今はもう真剣にバスケットをする気は微塵もない。
悠莉の父親は、有力な悪徳政治家。
次の総理大臣とも目されているほど。
仕事ばかりで家庭を顧みない人物であり、悠莉はあまり父親が好きではなかった。
さらに、彼女が夢中になっていたバスケットボール部を無理矢理辞めさせられた
(バスケットにかまける暇があったら、成績を上げろと強要された)経緯があり、
親子の溝は決定的に深まる。
高圧的だった父親の影響で、権力を振りかざしたり、威張る人間が極端に嫌い。

【蓮城寺 薔薇乃】(れんじょうじ ばらの)
身長165cm 体重53Kg
B/W/H 86/55/84

成金で有名な蓮城寺家のお嬢さま。
人間の価値は持っている資産で決まると考えており、
金を持っていない人間はゴミ同然と蔑んでいる。
小遣いは一月数億単位で与えられており、何かあればすぐに金をばらまく悪癖がある。
学園の教師すらも金で買収し、思いのままに動かそうとするが、
教頭相手には通用せず、自分に従わない教頭に、歯ぎしりして悔しがっている。
自分の思い通りにならないことが我慢できず、自分に反抗した上、
いやらしい罰則を与えた教頭を心の底から疎ましく思っている。
彼を屈服させるためならいくら出してもいい、と、ありとあらゆる手段に訴えたものの、
一度も成功せず終わっている。

価格:6800円
サークル名:蛇ノ道ハ蛇ソフト
ジャンル:アドベンチャー

イカレタ教室 ~こんなのが当り前の授業風景!?~

◆ストーリー
全寮制の学園……。
遥(はるか)の部屋は雨漏りが酷く、別の部屋に引っ越すことになる。
引っ越し先は、ここ何年も使われておらず、埃の積もった部屋だった。
友達の由貴(ゆき)と真理子(まりこ)に引越しの手伝いしてもらっている最中、
引っ越し先の部屋の中で古くて汚いノートを発見する。
この学園は以前男子校で、そのノートは前に住んでいた男子生徒のものらしかった。
その中には学園内で繰り広げられるエロい妄想が山のように書き込まれていて、
しかも、書かれている内容が妙に3人の特徴に一致するのだった。
いろんな意味で気持ち悪くなった3人は、
そのノートを焼却炉の中に放り込んで燃やしてしまう。

次の日の朝、目を覚ました遥は、
昨日燃やしたはずのノートの切れ端が、机の上に置かれているのに気づく。
そこには……
『今日は、先生の許可も出たので、
ツインテールの子を授業中にみんなで犯した。
いつも強気なあの子も、さすがに泣き出した。』
などと書かれていた!!
「な、なによこれっ?!昨日、寝る前にはこんなもの、なかったはずなのに……」
気持ち悪く思うが、それを丸めてゴミ箱に捨てて授業に出かける。
授業中、遥はノートの切れ端の件で、色々考え込んでいたので、
その周りで男子生徒達が、ソワソワし始めている事に気がつかなかった。
1時間目、2時間目と授業が終わったころ、
『じゃあ、そろそろ羽田遥を、みんなで犯そうか』
まるで当たり前のように先生がそう言うと、
男子生徒達が遥に襲いかかった。

この日から3人は、
『燃やしたノートの妄想を実際に強制させられる』
という異常な世界に迷い込む事となるのだった……。

価格:3150円
サークル名:TinkerBell
ジャンル:アドベンチャー

Branmarker ~シャミー=リスニィの冒険~

はじめまして! あたし、シャミー=リスニィ。
このあいだ18才になったばかりの、かけだしの戦士。

えっ? 戦士には見えないって?
そうかもねー、あたしにもまだ実感がわかないんだもん。
この島ではね、戦士とか衛兵ってのは代々受け継がれていく職業なの。

でも、あたし…3度も魔力の認定試験落ちちゃって、
やっとお免状もらったくらいだから…。

あはっ! 魔法の勉強、苦手なんだ。

でも、あんまりウジウジ言っていられなくなっちゃったのよね…。
とうとうあたしがお姫様捜しに行く番になったの。

町の人には期待されちゃうし、魔法のお師匠さんには見放されちゃうし…。

すっごくプレッシャー感じちゃう!

でも、あたしがんばるんだっ!

■□■ストーリー■□■
緑豊かな島、レジャ島。
のどかで平和なこの島で、事件は起きた。

突然、島のあちこちにモンスターが出没するようになり、村が襲われ、
挙げ句にお城のお姫様や侍女達が次々とさらわれてしまったのだ。

王様の命により、城の兵士よる探索が行われたのだが、
もともと代々戦士の家系に生まれた女の戦士が数人いるだけの島。

探索に出た者達も、次々と行方不明になってしまう。

そしてついに、ようやく認定試験に合格した新米戦士“シャミー=リスニィ“に
探索の任が下るのだが……

一生懸命修行をしているのに、魔法の試験には3回も落第してしまうような
駆け出しのシャミーに、無事お姫様達を助け出す事が出来るのだろうか!?

価格:4800円
サークル名:D.O.