ゲーム 趣味

2010年9月21日アーカイブ

<   2010年9月   >

彼女×彼女×彼女 第二話 都会はトイレ、保健室、メイドパラダイス

親戚の織節家への居候を余儀なくされた春臣の、美人三姉妹との嬉し恥ずかしエッチライフは終わらない。

三女・真冬の性的興味も加速度的にエスカレート。
更に! 今回は白檀翠と姫野原鈴蘭の二人ともイケナイ関係に大発展!?

長女・夏実のアイスクリーム屋を盛り立てようと頑張る次女・秋奈も、ちょっとエッチなメイド姿のまま…。
さてさて、心の通う秋奈との二人だけの時間は過ごせるのか???

価格:2980円
サークル名:Milky

彼女×彼女×彼女 第一話 都会はおっとり、しっかり、小悪魔パラダイス

親戚の織節家への居候を余儀なくされた春臣は、その日から平凡な毎日に終止符を打つ事になった。

母性溢れるおっとり系の長女“夏実”
明るくしっかり者で笑顔の似合う次女“秋奈”
クールでドライな小悪魔娘の三女“真冬”。

甘い吐息で理性をくすぐる夏美と…? 潤んだ瞳で見つめる秋奈と…? そして、挑発的な笑みと仕草で心を惑わす真冬と…?

美人三姉妹との、魅惑で蠱惑な嬉し恥ずかしエッチライフがここに幕を開けたのである…!?

価格:1890円
サークル名:Milky

ルームメイト

アダルト美少女ゲームの黎明期から、実用度とエロスに拘り続けた“BELL-DA”。
同ブランドが1997年にリリースした「美少女環境ウェア」がダウンロード版で再びプレイ可能に!
アダルトゲームからストーリーとゲーム性を廃し、畳みかけるようなエロティックなイラストと
実力派の声優によるフルボイスで、ひたすら実用性を追求。

プレイ開始時点で、二人の女の子のうち、どちらの部屋に行くか選択。
女の子の部屋で気になる物品をクリックすると、それに関連したコスプレで艶めかしく語りかけてくる。
そうやってコミュニケーションを繰り返すうち、徐々に二人の気分がたかまって……。
通常のコスプレやエッチシーンでは、彼女の敏感な部分をクリックできる場合があり、
ゾクゾクするような艶っぽいボイスで反応してくれるぞ!

余計なことは考えず、ただひたすら女の子とコスプレで戯れたいアナタにオススメ!

■□■ストーリー■□■
“鈴木アンナ”と“有栖川ハルナ”は、「聖パトリオット女学院」寄宿舎のルームメイト。
ミステリアスなアンナとおちゃめなハルナの共通の趣味はなんとコスプレ!

仲の良すぎる二人には「禁断の関係」の噂もあって……。
そんな秘密いっぱいの二人の部屋を訪ねて、その謎に迫ってみたら……。

価格:2500円
サークル名:BELL-DA
ジャンル:アドベンチャー

今日のおかず第4号 DLエディション

★第4弾はマニアックプレイ満載!!

【レシピ1:ネトラレヅマ 第二夜 篠崎さくら】
●大好評、ネトラレヅマシリーズ第二弾! 今回は団地妻が……。

結婚4年目の「篠崎さくら」は夫との性生活にちょっぴり不満ぎみ。
ある朝、いつものように夫を見送り、近所の人達との挨拶を終えた彼女は
屋外で夫以外の男とまぐわっている友人「高橋かなえ」を偶然目にしてしまう。
「いやらしいセックス」に乱れるかなえの姿に興奮を覚えた彼女は自宅に戻りオナニーを始めるが……。

【レシピ2:「私の言うこと聞きなさい!」お姉ちゃん達と女装弟新くん ケース1 新くんの事情】
●男の娘な弟に実姉たちの情け容赦ない責めの嵐!

お姉さん3人と同居している新くん。
長女でナイスボディの静奈・次女でヲタクでコスプレ好きの桃音・一見大人しくみえるけど、実はドSの三女の清春。
ハーレム状態と思いきや、お姉さんのエッチなワガママが炸裂して、
新くんはいつも女装させられて、その上3人がかりで酷い目にあってしまうのです。

【レシピ3:肛拡樓 ~壱階 五條みちる~ お馬さんのまで挿れちゃいました!】
●肛門拡張! 肛門拡張!! 肛門拡張!!!

わたしの名前は五條みちる、3度のごはんよりもおしりが大好きなオナニストで~す!
しかも、挿れるところはあそこじゃなくて、お尻の方なのです! 最初は指とか手首とかだったんだけど、
そのうち足りなくなっちゃって、ペットボトルとかバイヴとか、そしてとうとう……。

価格:1980円
サークル名:じぃすぽっと
ジャンル:アドベンチャー

タナトスの恋 ~淫姉弟相姦~

不慮の事故によって北原茜の肉体に脳移植された奈緒美…
かつての自分よりも若くて張りのある身体、大きな乳房、セックスも異様に感じてしまう淫らな肉体。

最愛の弟へ、愛の告白を決意する彼女だったが、一つの不安が心をよぎる。

少なくとも一人の人命は救われた。だがそれは一体誰の命だったか?
多くの解釈では、脳の帰属する人格が、その人間の≪個≫であると定義づけている。
するとやはり奈緒美の命が助かったと考えるべきかもしれない…少なくとも
彼女は、自分自身を奈緒美だと考えているのだから。
だが、その肉体の持つ容姿、笑った顔や怒った顔、声、そして匂いすら全く別人であるとき……
脳の人格が、その自らの個性を、果たして表明できるのだろうか?

奈緒美は、鏡の中の自分…北原茜をみつめながらそう思うのだった。

脳移植の事実を知るのは、手術をした北沢卓也の他に、ほんの数人しかいない。
彼らがその事実を翻したら? 脳移植の事実など無いと言ったら?
いったい、ここで鏡を見つめている自分は、誰なのだろう?

奈緒美の心には、次第に自らのアイデンティティへの不安と疑念が、芽生えていく。
自らの存在意義を求めてやまない彼女は、まわりをも巻き込み、タナトス(混沌)へと堕ちていくのだった。
そしてその先にあるものは……

価格:4998円
サークル名:Red Label
ジャンル:アドベンチャー

夕緋ノ向コウ側

主人公・森口和人の通う創陽学園に伝わる都市伝説的な怪談。
それは、過去に屋上から飛び降りた少女の呪い――、「夕日の少女」という名で呼ばれていた。
その怪談と酷似する夢を見た和人は、以来、不可思議な出来事が周囲で起こり始め、
夜な夜な見せられるおぞましくも淫靡な悪夢に翻弄され、悩み、戸惑い、いつしか恐怖に心が浸食されていく。

はたして、その怪異から逃れ、「夕日の少女」の根底にある真実に辿り着くことが出来るのか……。
『屍姫と羊と嗤う月』と同じダークファンタジー系の、学園オカルティックミステリー。

■□■ストーリー■□■
私立創陽学園に通う森口和人(主人公)は、何処にでも居るような普通の学生。
そんな彼は、親友の光野慎太郎が部長を務めるオカルト研究会に“付き合い”で入っていたが、
以前から都市伝説や怪談などに興味を持っており、良い暇潰しになってはいた。

ある日、和人は奇妙な夢を見る。以来、彼の周囲では不可解な出来事が起こり始めた。
それと時を同じくして和人の前に一人の少女、天野美朱が現われる。
そしてそれらの現象は創陽学園に伝わる怪談めいた一つの都市伝説に繋がって……。

価格:5040円
サークル名:BaseSon
ジャンル:アドベンチャー

要! エプロン着用

■□■ストーリー■□■
季節は春。これから始まる新生活に胸躍らせて、合格したばかりの学校の門をくぐる主人公「下野 和人」。
周囲と比べると、ちょっと弱気で優柔不断な彼だったが、心機一転、そんな自分を変えてやろう、と意気込んでいた。
が、そんな気合は初日で消えた。
幼馴染には怪しげな部活に強引に付き合わされるわ、クラスの学級委員を押し付けられるわ、
幼馴染の姉が教師の立場も省みずまとわりついてなにくれともなく世話を焼きたがるわ……
いきなり他人のペースに巻き込まれ、あっけなく理想の学園生活が音を立てて崩れてゆく。
意気消沈する主人公だったが、「これじゃいけない!」となけなしの気合を振り絞る。

「すぐ後ろ向きになるから僕はダメなんだ、肯定するんだ!
 部活に励んで、委員会に精を出し、先生を助け、充実したスクールライフを送るんだ!!」

しかし、すぐに彼は悟ることになる。

この学校で永く骨肉の争いを繰り広げている三つの勢力「教師連」「生徒会」「家事手伝い同好会」。
この全てに自分は関わってしまったことを。
そしてその全てに彼がどうあがいても頭の上がらない女たちが君臨していることを……。

◆◇◆主人公を巻き込む、三つの勢力!!◆◇◆
【家事手伝い同好会】
突如現れては運動部のユニフォームを洗濯したり部室を勝手に掃除して回る、家事テロ部。
生徒会も教師も、彼らの迅速且つ横暴な活動に頭を悩ませていると言う。
主人公もまた、入学初日に家事手伝い同好会の洗礼を受けるのであった。

【生徒会】
生徒の完全なる自治を標榜する生徒会。
勝手な行動ばかりする家事手伝い同好会に目をつけているだけでなく、何かと干渉してくる教師連とも対立関係にある。
クラス委員に選ばれたが故に、主人公は生徒会に巻き込まれることになる。

【教師たち】
生徒会に家事手伝い同好会にと目を光らせる教師たち。
強引な家事手伝い同好会、生徒の自治を求める生徒会。
教師たちは何とかしてコントロール下に置こうと画策する。
折しも主人公の副担任は主人公を小さい頃から面倒見ていた幼なじみのお姉さんだったのだ。
だが、学校側の企みはそれだけではなかった……!?

■□■登場キャラクター■□■
●桜屋敷 さなえ 『家事手伝い同好会会長』
本作の中心人物ともいえるメインヒロイン。
家事手伝い同好会の会長で、生徒会長の阿久津 清香とは高校入学当初から犬猿の仲。
家事手伝いと言う一見穏やかな名前とは裏腹に、過激な活動で生徒会と常に対立している。
他人からは唯我独尊的な性格に見られがちだが、実は気配りや気遣いをするのが好きな性格。
物事にのめりこみやすく、集中するとつい周囲の状況を忘れてしまう所がある。
また、思い切りのいい行動力は漢らしいと言ってもよいレベルで、その集中力があいまって
前述の唯我独尊な雰囲気が形成されている。

好きな食べ物は和菓子。特にお餅など腹持ちがいい食べ物が大好き。
運動部並みに動きまわる家事手伝い活動に必要なカロリーを効率的に摂取できる食べ物を
模索していたらなんとなく好物になったとか。

価格:5980円
サークル名:highsox
ジャンル:アドベンチャー

Re:(アールイーコロン)

突然、海外への引っ越しが決まり落ち込む主人公。
だが、最後のスキー旅行で2人の美少女とキス、心はこの世の楽園…のはずが不運にも雪山で遭難してしまう。

そして、気が付くと近所の神社の前に……って、あれ、時間が巻き戻ってる!? ちょっと不思議な学園恋愛AVG。

価格:3900円
サークル名:S.M.L
ジャンル:アドベンチャー

らぶフェチ サド編

◆◇◆ストーリー◆◇◆
「で、でも……コウちゃんのが大きくなりかけてるのを見たら……我慢できなくて……」

公志は退屈していた。

涼香、美久という女性を得て、思うように性的行為を命じ
快楽を貪ってはいるものの、それにも飽きてきていた。

涼香はこのところつけあがっているのか、寝ている間にも勝手に奉仕をしてくる。
美久は従順に言いつけを守り性行為をするが、それだけでは物足りなくなってしまっているのだ。

同じようなことを繰り返していては、それはやがて日常と化してしまう。
それではいけない。女性たちを安住させてはいけないのだ。
彼は支配者としてのさらなる高みを求めていた。

涼香と美久をもっと追い詰める方法はないものだろうか。
ふと公志の頭に邪な企みが宿る。
これならあのふたりを振り回し、もっと堕とすことができるだろう。

公志は素知らぬ顔でふたり同時に呼び出すのだった……。

価格:2940円
サークル名:Erogos
ジャンル:アドベンチャー

かてきょ~らいふ

■□■ストーリー■□■
主人公・源藤 源次郎は貧乏な浪人生。
なんとか母親の縁で、住み込みの家庭教師をすることで衣食住は確保できたが、
大学受験・進学のための金がまったく足りず、バイトの毎日。
そんなある日、親友の一心にそそのかされ、
また主人公の言動を勘違いをした神月芽以が、主人公に夜這いをかけてきた。
おもわず抱いてしまいそうになるも、すんでのところで理性が勝利して、主人公はその場は逃れる。
けれど、その好意だけは受け止めてあげたかった源次郎は、ついひとつの約束をしてしまう。

それは、一緒の大学へ行けたのなら、恋人として正式に付き合おうという約束。

しかし、源次郎の貯金はまだ大学に通うだけの目標金額には達しておらず、
また芽以の学力も大幅に足りていない。
他大学を受ける条件として、まず付属の大学へと上がれることが条件だと、
芽以の母親の暁子にも念を押されてしまう。

約束を果たすには、バイトに勉強に頑張るしかないのだが、
そんなときに限って芽以の母親の暁子や芽以の親友である一心が誘惑してくる。
主人公は、そんな彼女たちの欲望を振り払って、
目標金額と目標偏差値を達成することが出来るのか――。

価格:2900円
サークル名:Potage
ジャンル:アドベンチャー

秘姫妃-愛 ~嵌める母娘の気持ち良さ~

■□■ストーリー■□■
ウェルガリア王国の辺境で、蛮族が勢力を強める中、ロックラ王は蛮族鎮圧のため、自ら軍を率いて出陣する。
民衆の声援を浴びながら旅立つ王の背中を、王子は乾いた笑いを浮かべて見送る。
そして王子は夢想し欲情した。

宝満な肉体を持つ母、ラムリッサと、しなやかな体と若さを持て余している姉、エルラーナの肉体を。
王子は、男としての自分を意識したときから、この二人の肉体を独占する事を欲していたのだ。
そして時は来た。いまだ聞き分けのいい息子、可愛らしい弟と思っている
二人の母娘を我が物にするため、王子は宮廷の影に身を潜めた。

エルラーナは、剣術の稽古が済んだ後、物陰で婚約者の名を呟きながら、若い股間をまさぐっている。
ラムリッサは、絶倫の夫の不在に火照った肉体を、慣れた手付きで慰めている。
王子は、母と姉の乱れる姿を見て、欲情を抑えながら、二人を我が物とする
繊細一遇の好機と確信し、欲望の暴走を企てている……。

価格:3300円
サークル名:汁・ザル
ジャンル:アドベンチャー