<   2010年9月   >
ゲーム 趣味

らぶフェチ サド編

サークル名

作品内容

◆◇◆ストーリー◆◇◆
「で、でも……コウちゃんのが大きくなりかけてるのを見たら……我慢できなくて……」

公志は退屈していた。

涼香、美久という女性を得て、思うように性的行為を命じ
快楽を貪ってはいるものの、それにも飽きてきていた。

涼香はこのところつけあがっているのか、寝ている間にも勝手に奉仕をしてくる。
美久は従順に言いつけを守り性行為をするが、それだけでは物足りなくなってしまっているのだ。

同じようなことを繰り返していては、それはやがて日常と化してしまう。
それではいけない。女性たちを安住させてはいけないのだ。
彼は支配者としてのさらなる高みを求めていた。

涼香と美久をもっと追い詰める方法はないものだろうか。
ふと公志の頭に邪な企みが宿る。
これならあのふたりを振り回し、もっと堕とすことができるだろう。

公志は素知らぬ顔でふたり同時に呼び出すのだった……。



◆◇◆登場キャラクター◆◇◆
●紺野涼香
非常に勝ち気な性格で、いつも主人公や太一と衝突している幼馴染み。
面倒見は非常に良く、主人公の相手ばかりでなくクラスメイトや教員から相談や頼まれ事を引き受けている。
一見攻撃的なのでサディストにも見えるが、どこかで従う相手を探しているようなそぶりも見え隠れしている。

●檻都美久
クラスメイトのお嬢様。
もっとも、自分がお嬢様として扱われることや、特別扱いをされてしまうことに不満を感じているようだ。
そんな自分を変えていきたい、と思っているようだが……。

ジャンル

価格

2940円