ゲーム 趣味

2010年9月15日アーカイブ

<   2010年9月   >

いちゃぷり!~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~

■□■ストーリー■□■
東京の中心にそびえ立つ、世界最高の超高層建築物「イヴリスタワー」は、
階層毎に各種施設があり、超上流階級か、エリートしか住めない、タワー型都市。

そのタワーの持ち主が、神楽坂正樹(主人公)の祖父だった。

しかし、正樹はそんな富豪の祖父とは関係なく、妹の椿姫と貧乏暮らしをしていた。
ある日、無関係と思っていた祖父から「従姉妹の誰かと結婚し、跡継ぎを産むのだ」と命じられ、
いきなりタワーの住人になった。

そして、早速、結婚と跡継ぎのため、従姉妹の三姉妹と同居することになった正樹は
ちょっとどころではないエッチな生活が始まり……。

■□■作品概要■□■
本家“MOONSTONE”と同じくヒロインの可愛いさは折り紙付きだが、
“Cherry”が目指すところはあくまでも「激エロさ!」。
そんなブランドカラーを前面に押し出したエッチシーンは見どころ、抜きどころ満載だ!

■アニメーションするエッチシーン!
全グラフィックの90%以上がエッチシーンで占められ、それらの一部はアニメーションによってエロさ&臨場感アップでお届け♪

■全ヒロインとのハーレム完備!
3Pはもちろん、全てのヒロインたちとくんずほぐれつにまぐわうハーレムも完備!
ハーレムルートに突入し、蕩けるようなエロスを存分に堪能しちゃおう!

■エロさ際立つ多彩なシチュエーション!
シチュエーションにおいては、目隠し拘束プレイやお医者さんごっこ、
クンニ、69、パイズリ、フェラ、バイブ、ローター、放尿、アナル、露出……、
など、ありとあらゆるプレイが用意され、バラエティに富んだ極上エロスが味わえる!

■見たいところをカットイン!
他にもカットインシステムによって、見たいところをズームアップ!
ヒロインの局部が○○○になっちゃってたり、×××状態だったり……、もうエロエロです!

他にも射精時の中出し断面描写(ON/OFF可能)、射精タイミングがバッチリわかる「射精クリックカウンター」の装備など、
ヌキやすい親切設計も見逃せない! 最強のエロイチャ&ハーレムがここにある!!

価格:4980円
サークル名:MOONSTONE Cherry
ジャンル:アドベンチャー

春恋*乙女~乙女の園でごきげんよう。~

共学になったばかりで学生の男女比率が1:40という元女子校「聖フランチェスカ学園」への
編入が決まった主人公・早坂章仁。
しかも寮での、初めての一人暮らしも始まって、章仁の気分も最高潮。
流石は元お嬢様学校ということもあって、女子校時代からの学生たちは、すべからく上流家庭の出身で、
中流家庭のいわゆる一般人でしかない章仁にとっては、毎日がカルチャーショックの連続。

そうしたなかで、特待生で入学した妹・羽未や、大財閥の超お嬢様・如耶、片想いだった幼馴染・結衣佳、
神秘的な印象の後輩・ソーニャ、活発なクラスメイト・莉流、おっとり優しい先輩・彩夏、
そしてやたらとまとわりついてくる悪友・及川佑(♂)らと刺激的な学園ライフを過ごしていく。

“BaseSon”が放つ、渾身の王道学園青春浪漫アドベンチャー。

◆◇◆ストーリー◆◇◆
早坂章仁(主人公)は、通っていた学校が少子化の煽りを受けて廃校となり、
四月から、同じ理由で男女共学になった元女子校「聖フランチェスカ学園」への編入が決まった。

その学園は、少女漫画から飛び出て来たようなお嬢様ばかり。
しかも共学に成り立てということもあって、男子の人口は極端に少なく、
章仁が編入するクラスに至っては、男子は章仁ただ一人という状況だった。

これでしばらくは退屈せずに済みそうだ――、そんなウキウキ気分の章仁だったが……。

◆◇◆登場キャラクター◆◇◆
▼早坂羽未
身長:143cm 体重:37kg B/W/H:75(A65)/55/75

主人公の妹で、この春から主人公と同じく新入生として聖フランチェスカ学園に通う。
大らかな主人公とは逆で、きっちりとした真面目な性格だが、一緒に買い物に出かけたりと兄弟の仲はとてもよい。
小さな頃から素直で感受性豊だったが、最近は年頃のせいか時に複雑な反応をすることも。
いたって女の子らしい羽未ではあるが、B級ホラー映画に目がなかったり、過度な牛グッズ好きだったりする面も。

「もぉ~っ! お兄ちゃんのばかぁーっ!」

▼不動如耶
身長:172cm 体重:53kg B/W/H:89(E69)/59/88

「聖フェランチェスカ学園」において知らぬものはないと言われる、校内中の憧れの先輩。
気品があり、楚々とした立ち居振る舞いをするが、気位が高くワガママな部分も。
生徒会長を務める傍ら、剣道部の主将も兼任しており、剣道の腕前は天才レベルで、公式戦ではここ数年は負けたことがない。
好き嫌いのはっきりした性格で、自他共に厳しい性格。
プライドが高く、侮辱されることを嫌うが、単に負けず嫌いなのかも。

「ごきげんようでござる。」

▼桐生ソーニャ
身長:145cm 体重:34kg B/W/H:73(AA65)/54/68

透けるような白い肌と、色素の薄い金髪碧眼のミステリアスな雰囲気を持つイタリア人。
性格は基本的には控えめでおとなしい。自分からは、あまり話しかけてくることはないので、
何を感がているか読めない感じはある。
他人との関わりを避けているのか、あまり親しい友人はいない。
クラスメイトの羽未は、唯一の例外で、羽未と雰囲気が似ている主人公には比較的馴染み易かったようだ。
落ち着いた様子とは裏腹に可愛らしいものが好き。

「本当……今日は、良い天気、です。」

価格:6800円
サークル名:BaseSon
ジャンル:アドベンチャー

人妻商店街~売り物はわ・た・し

■□■ストーリー■□■
僕は、現役の大学生。
商店街の奥にあるアパートで独り暮らしをしている。

ある日の夜。
寝付けなかった僕は、深夜の商店街を散歩することにした。
そこで喫茶店の灯りがついていることに気づく。
扉をあけると、そこには泥酔した喫茶店のママの姿が。
死んだ旦那の思い出話をしながら、酒を飲み盛り上がる僕たち。

気づくと、ママが僕にフェラチオを始めてきた!

それからはじまる、
喫茶店、八百屋、魚屋、花屋の奥さんたちとの性生活──。
こうして、酒池肉林の日々がはじまっていったのだった。

■□■登場キャラクター■□■
◆【喫茶店のママ】管広 弓枝(すがひろ ゆみえ)
大人の女の臭いをプンプンさせる元高校教師。
昔、数歳年下の同じ教師の旦那さんと職場結婚。
旦那さんの急死後ショックで辞職し、母親が経営していた喫茶店を継ぐ。
五年間セックス無し。

「ふふふっ。いいのよ。これから気持ちよくなるんだから。さあ、覚悟しなさいよ~」
「ああああん……。はあああん……堅い……。もの凄く堅いのって! 違うわよ! 誰が入れていいって言ったの?」

価格:2980円
サークル名:桃フェロ
ジャンル:アドベンチャー

TRUE BLUE 下巻

ミス学園に選ばれた愛らしい顔とは裏腹に艶かしく息づく双乳、形良く吊り上がったヒップは
思春期特有の張りを保ちながら、男の精を浴びた事で柔らか味が加わり
今にも肉汁が滴りそうな熟れた弾力がスカート越しでも伝わる。

清楚可憐な処女から―男子生徒だけではなく道行く男すべての視線を
惹きてやまぬ甘い体臭を放つ牝へ、ヒロイン神崎葵は変貌を遂げていく。
男を知ったばかりの媚肉は、体育教師正田の並外れた巨根と絶倫の精力の前にあまりに脆かった。

価格:4400円
サークル名:PoROre:

Black-Teacher-Core ~ブラックティーチャーコア~

■□■ストーリー■□■
全国でも有数のお嬢様校として知られている私立聖涼学園に、教育実習生として赴く事になった主人公。
私立の一貫校として有名なその学園で男に対しての免疫もほとんどない少女たちが、どんな風に楽しませてくれるのか?
それが元より教育者になりたいと言う確固たる意思を持たない彼ががわざわざ実習に赴く理由だった。

悪友二人と自室で酒を酌み交わしながら、明日から始まる実習について語り合う主人公。

「いいよなあ、お前は。あの学園だったら、絶対質のいい女の子ばっかりいるんだろうなあ」
「何だよ、お前もかわいい子が多いことで有名なところに行くんだろ?」
「ああ。でも、あんまり期待は出来そうにないんだよなあ」
「まあ……あそこは悪い噂も色々聞くよな」
「そういう意味でも、聖涼学園なんて、完璧にお嬢様ばかり集まってくるところじゃないか。うらやましい話だよ全く」
「でも、あそこは……まあ色々あるみたいだよ?」
「何だよ、その色々って?」
「……あくまでも噂だが、学園の上の方で、何かあるらしいってことだ。僕も確証がある訳じゃないから、何とも言えないけどね」
「へえ、それはまた……」

「面白そうじゃないか」

これまでも、何人もの学生を食い物のように犯してきた男たちは、
明日から始まる欲望にまみれた教育実習に改めて乾杯する。

■□■登場キャラクター■□■
●青野 光奈子(あおの みなこ)
身長:162cm/体重:48kg/B:88cm(F65)/W:58cm/H:86cm/

主人公が担当するクラスの学生。
明るく、何事にも前向きで、誰からも好かれるタイプ。
基本的に人が良く、だまされやすいタイプでもある。
一貫校の聖涼学園には珍しく、外部からの中途入学であり、それなりに成績も良い。
外部生はいじめの対象になりやすい学園内で、うまく立ち回り、友人も多い。
元々、主人公が好みのタイプでもあり、すぐに気を許してしまうが!?

価格:3980円
サークル名:ゆ~かりそふと
ジャンル:アドベンチャー

きせかえっこ

■□■ストーリー■□■
いつも一緒のシュンとイツキ。
ある日、暇をもてあましたシュンは新作ゲームを求めて姉の部屋入った。
するとそこには見たこともないグッズや服がてんこもり!
思わずあれやこれやといじっていると、そこにイツキがやってきて…。

価格:2625円
サークル名:Catear
ジャンル:アドベンチャー

イカセ屋平次~性姦マッサぢごく~

本作は善人の皮を被った薄汚いマッサージ師となり、偽りの施術で柔肌にセクハラを繰り返すAVG!
徐々に性感を引き出すマッサージテクで美女、美少女を乱れさせ、ついにはセ○クス…さらには性玩具に堕としていくのだ!
ターゲットとなるのは現役女子○生アイドルと近所のナイスバディな若妻!
主人公を信じて施術にやってくるオンナたちへのタッチを、徐々に敏感な部分に移動させ、
ついには汚いオヤジの腹の下で喘ぎまくるまで欲情させるのだ! 立場を利用した卑怯なセクハラはまさに蜜の味。
とことん感じさせて、醜いオヤジの性の虜にしてしまえ!

■□■ストーリー■□■
都心から少し離れた街の裏通り。
薄汚い雰囲気のマッサージ店を経営する主人公“羽田平次”は、店に負けず劣らずの薄汚い風貌をしていた。
まさに触れられるとゾワッとしそうなオヤジなのだが、腕のほうは確かなのでリピーターが多い。
さらに愛想の良さと接客が丁寧なことも手伝って、冴えない立地でも細々と店を続けられていた。

そんな彼には人に言えない趣味があった。
それは、マッサージと称して、女性にセクハラすること。しくじれば廃業、警察の厄介になってしまう危険な趣味。
それだけに、リスクを犯してもモノにしたいという女が来店するのを心待ちに日々を過ごしているのだ。

そして、ついに好機は訪れた。
それも、すこぶるつきの美女が立て続けに二人も!
まずは、慎重かつ大胆に、ターゲットの堅くしこった警戒心を解きほぐし……
自慢のマッサージテクでオンナたちの欲望を引きずりだすのだ!

価格:2980円
サークル名:カウパー
ジャンル:アドベンチャー

ハラマセテ人妻2

ガチなエロを得意とする“祭企画”の新作は、イヤらしさ極まりない人妻寝取り孕ませAVG!
才能にも人望にも容姿にも運にも恵まれない……ともかくハズレくじをつかんだ人生に腐り切った主人公。
彼が幸せな周囲の人間を妬み、自分を蔑む人妻たちに逆恨みのエロ制裁を加えていく!
新婚ほやほやの若妻を夫から寝取り肉奴隷に調教! さらに夫の目の前での羞恥プレイ!
欲望のままに中出しし、孕ませてボテ腹にしてやれ!
さらにそのボテ腹のまま暴力的に凌辱し、鬼畜な肉欲の生贄にしてしまえ!

■□■ストーリー■□■
なぜ俺は会社を解雇されたんだ? なぜ俺は女に恵まれないんだ?
なぜ俺は、思い描いたとおりの人生を歩めないんだ? なぜ俺は……俺は……。

そうか! ……わかったぞ。不幸の元凶は親父と友人だ!
さらにその周りの人間が俺に対し、救いの手を差し伸べなかったからだ!

同じ両親から生まれながら、父親に引き取られたためにエリートコースを進んだ実兄“剛志”。
学生時代からの友人で、俺の所属していた部署を解散に追い込み、リストラの要因を作った男、“滝沢隆二”。
俺の母親を捨て、浮気相手と再婚した父“志郎”と、後妻である“花恵”。

あ”あ”ーーー! もう、あげていけばきりがねぇ!!
こうなったら、奴らにひと泡食わせてやるっ!
奴らの類まれなボディの美人妻たちと、俺を軽蔑し遠ざけてきた腹違いの妹を、
肉奴隷に堕としてぐっちゃぐちゃにしてやったら…ククク。

奴ら、どんな顔するだろうな。女たちを孕ませて奴らの目の前でめちゃくちゃに汚すのもいいな。
俺の止まることないこの性欲と変態プレイに溺れる女たちの顔が…ハハハ… 目に見えるようだ。
さぁ、楽しくなってきたぞ!奴らへの復讐の始まりだ!!

価格:3570円
サークル名:祭企画
ジャンル:アドベンチャー