<   2010年9月   >
ゲーム 趣味

ハラマセテ人妻2

サークル名

作品内容

ガチなエロを得意とする“祭企画”の新作は、イヤらしさ極まりない人妻寝取り孕ませAVG!
才能にも人望にも容姿にも運にも恵まれない……ともかくハズレくじをつかんだ人生に腐り切った主人公。
彼が幸せな周囲の人間を妬み、自分を蔑む人妻たちに逆恨みのエロ制裁を加えていく!
新婚ほやほやの若妻を夫から寝取り肉奴隷に調教! さらに夫の目の前での羞恥プレイ!
欲望のままに中出しし、孕ませてボテ腹にしてやれ!
さらにそのボテ腹のまま暴力的に凌辱し、鬼畜な肉欲の生贄にしてしまえ!

■□■ストーリー■□■
なぜ俺は会社を解雇されたんだ? なぜ俺は女に恵まれないんだ?
なぜ俺は、思い描いたとおりの人生を歩めないんだ? なぜ俺は……俺は……。

そうか! ……わかったぞ。不幸の元凶は親父と友人だ!
さらにその周りの人間が俺に対し、救いの手を差し伸べなかったからだ!

同じ両親から生まれながら、父親に引き取られたためにエリートコースを進んだ実兄“剛志”。
学生時代からの友人で、俺の所属していた部署を解散に追い込み、リストラの要因を作った男、“滝沢隆二”。
俺の母親を捨て、浮気相手と再婚した父“志郎”と、後妻である“花恵”。

あ”あ”ーーー! もう、あげていけばきりがねぇ!!
こうなったら、奴らにひと泡食わせてやるっ!
奴らの類まれなボディの美人妻たちと、俺を軽蔑し遠ざけてきた腹違いの妹を、
肉奴隷に堕としてぐっちゃぐちゃにしてやったら…ククク。

奴ら、どんな顔するだろうな。女たちを孕ませて奴らの目の前でめちゃくちゃに汚すのもいいな。
俺の止まることないこの性欲と変態プレイに溺れる女たちの顔が…ハハハ… 目に見えるようだ。
さぁ、楽しくなってきたぞ!奴らへの復讐の始まりだ!!



■□■登場キャラクター■□■
●叶つばめ
【やり手実業家社長で兄嫁】
身長:167cm 体重:53kg スリーサイズ:B90/W55/H99

主人公の実兄の嫁。旧姓は蛭田。
上昇志向の強いやり手の女性実業家でベンチャー社長。美人だがクール。
自分のどこを見せるかで服を選んでいる節があり、肌の露出が多い服をセレクトしている。
嫌味なく要件だけを並べていくタイプで、常に仕事口調。
夫の実家で同居しているので、主人公とは一つ屋根の下で暮らしているが、
主人公の事をどんくさい男だと毛嫌いしていて、アゴでこき使い、いつも見下した眼で見ている。

●滝沢凛
【元ダメ親友のセレブ若妻】
身長:164cm 体重:52kg スリーサイズ:B89/W50/H86

関係性はそれほど深くないが親友といえば親友である滝沢隆二の妻。
おっとりとした品のある良家の子女で、両親を亡くしその莫大な資産を相続した。
趣味は読書・芸術鑑賞や菓子作りといった具合で、夫と二人の気ままな暮らし。
高校時代、主人公と隆二が片思いだった女性。
主人公をストーカーと勘違いし、視線を気味悪く思った凛が隆二に相談したことから、
二人はよく話をするようになり、それをきっかけに二人は交際をスタート。
天涯孤独となったところで隆二と結婚。ダメダメだった親友は逆玉に乗った。

●杉浦美香
【イケメンと結婚した異腹妹】
身長:159cm 体重:47kg スリーサイズ:B86/W49/H84

絵に描いたようなイケメン会社員と結婚した、わがままな異腹妹。
近くの新築マンションに住んでいる。
強い末っ子気質で、相手の機嫌を伺うのが得意。人間はまず見た目、と思っている。
例えそれが伝聞や推測だろうと、おぼろげな記憶だろうと、断定形で言い放つ程気が強い。
物心付いてから叶家にやってきた主人公に対して、幼いながらに不信感を抱いた。
その時期に、主人公と美香の間でいざこざがあり、その際、母・英恵のとった
解決策に納得がいかなかったらく、現在でも主人公へ嫌悪感は続いている。

ジャンル

価格

3570円