ゲーム 趣味

2010年9月14日アーカイブ

<   2010年9月   >

なお

■□■ストーリー■□■
――フフフ。ねえ、かくれんぼしようか?
鬼はアナタ。あたしが隠れる役ね。範囲は学園内よ。
もし、なかなか見つからなくて退屈になったからって…勝手に帰っちゃダメよ。

そんなことしてごらんなさい……ぶっ飛ばすからね!!!

ちゃんと、あたしのこと見つけられたら……そしたら……1つだけ言うこと聞いてあげる!なんでも…よ。

あと、学園内には、あたしの恥ずかしい写真がちらばっちゃってるから、ちゃんと拾っておいてね?
でも、あんまりジックリ見ちゃヤだからね!

価格:2500円
サークル名:BELL-DA
ジャンル:アドベンチャー

さや/すみれ

◆◇◆ストーリー◆◇◆
■「さや」
久しぶりね……私の部屋に来たの。最近冷たいから、心配しちゃったじゃない。
それにしてもお月さまが綺麗な夜ね……あ、紅茶淹れようか? 珍しいのがあるの……え? もう…エッチ。
そんなにしたら、恥ずかしいよ……あ……あんっ!

■「すみれ」
両親が死んで莫大な遺産が転がり込んだ俺。
金目当てな周りの連中にうんざりした俺は、全ての使用人に暇を出し、悠々自適で少し孤独な暮らしを楽しんでいた。
だが、行くあてのない孤児のメイド“すみれ”が、俺の元に戻ってきた。
俺はすみれに条件付きで館に残ることを許した。
一つは「次の仕事が見つかるまで」……そしてもう一つは「ご主人様には絶対服従」……という条件で。

価格:2500円
サークル名:BELL-DA
ジャンル:アドベンチャー

同窓会メモリアルパッケージ

"青春の1ページを綴った、あの同窓会を音声とともにリパッケージ。
さらに続編、同窓会アゲインのデモも収録。あの胸のときめきを再びあなたに伝えます。
同窓会はマップ移動とタイムテーブルを利用した恋愛アドベンチャーゲームです。

■□■ストーリー■□■
それは夏休みに入るほんの1週間前、竜助の電話が発端だった。

大学の夏合宿がなくなったからと嘆いたヤツはひとしきり愚痴をこぼした後で
中学のテニス部の同窓会を兼ねて旅行に行こうと言い出した。
こんな時期にそんなコト言っても無理に決まってる──そう言ったのだが、
竜助は自分で幹事をやるからと言って電話を切った。
そして2週間後、同窓会を知らせる手紙がオレの元に届いたのだった。

「あの竜助にしては素早いというか……たった2週間の間に」

そして、今、中学以来の親友(悪友の間違いと言う噂もある)滝口洋介と二人、
同窓会の目的地“星降里高原""へと車を走らせている。

淡い想いと懐かしさ、そしていくばくかの期待を胸に抱きながら……"

価格:2990円
サークル名:FAIRYTALE
ジャンル:アドベンチャー

Piaキャロットへようこそ!!~We've been Waiting for you~

1996年にMS-DOS用ソフトとして発売されて以来、その人気を不動のものとして数多くの続編が制作され、
アニメーション化もされるなど、今なお根強い人気の『Piaキャロットへようこそ!!』シリーズ。
本作はその『Piaキャロットへようこそ!!』シリーズの第一弾。
ファミレス、ウェイトレス、コスプレなど、今では定番中の定番だが、
本作がそのルーツになっているといっても過言ではない。

ゲームはファミレス「Piaキャロット」のバイトを通して、魅惑のヒロインたちとめくるめく恋愛を楽しんでいく、
ユニフォームセレクトモード搭載のシミュレーションタイプのアドベンチャー。
爽やかな恋愛を存分に楽しめる王道のラブストーリーを味わって欲しい。

■□■ストーリー■□■
木ノ下祐介(主人公)は、父親である泰夫と一つの賭けをしていた。
それは期末試験で赤点がなかったら夏休みに悪友の江口大介と行くナンパ旅行の費用を全額負担して貰える、
そうでなければ父親の営むファミレス店「Piaキャロット」で夏休みの間、ずっとバイトをし続ける、というものだった。

結果、祐介は赤点を取ってしまい、旅行はとん挫し、人生の中で最も貴重な時間をバイト漬けになってしまった。
敗北感に打ちひしがれる祐介だったが、そんな不幸を吹き飛ばすような、とびきりの出会いが待っていた。
それは祐介の熱い夏の始まりだった……。

価格:2990円
サークル名:カクテル・ソフト
ジャンル:アドベンチャー

エルフ軍の姉妹~麗しき禁断の遊び~

■□■ストーリー■□■
エルフ軍の上官として働く厳格な少女・アルベルタ。
妹のリーゼは、全く逆の性格で基地内で色々と浮名を流していた。
アルベルタはそんな彼女を苦々しく思っていたが……。

ある日、美少年の従卒「シュテラ」と妹の情事を目撃してしまう。
初めて見る男女の情事に驚くアルベルタ。
火照る身体をオナニーで慰めるも、下腹部の疼きは収まらない。
その後も、二人の情事を覗いてはオナニーに耽り、
果ては使用済みのスキンの漁り、精液を啜ってみたりと行為はエスカレート。

そんなアルベルタが、シュテラを押し倒してしまうのは時間の問題だった。
貪る様にシュテラの性器にしゃぶり付き、騎乗位で襲ってしまう。
背徳感と肉欲が甘い快楽となってアルベルタを包む。

しかし……そんな関係も長くは続かず、
逆に妹のリーゼに行為を見られてしまい……!?

価格:1890円
サークル名:おとこの娘倶楽部
ジャンル:アドベンチャー

TRUE BLUE 外伝

神崎葵が幼なじみ来栖秋人の傍から去って数ヶ月後。失意の秋人は、葵の親友・茅に慰められ立ち直りつつあった。
茅はずっと秋人に密かな想いを寄せてきたが、親友の葵に遠慮して告げられずにいたのだ。ところが、突然葵は茅に告げた。

「他に愛してる人がいるから秋人とはバイバイしたの」

茅は告白してきた後輩部員の伊達と恋愛未満の関係にあったが――

「ゴメンね、伊達クン。わたしずっと好きな人いたの。
 ホントはずっと前に諦めたつもりでいたけど、その人今すごく傷ついてて、傍にいてあげたい」

傷心の秋人に寄り添う茅。そうして新しい恋が始まったのだった。
季節は冬に近づき、秋人から葵を奪った体育教師正田が学園を辞めさせられるという噂が流れる。
実は秋人を気遣った茅が、教育委員会へ正田の行状を密告した結果の事だった。
生徒に手を出した教師である正田は解雇される事になる。
正田の報復を恐れる秋人に茅は
「そんな事したらどこにも再就職できなくなるし、先生だってそこまでバカじゃないと思うわ」と笑ってみせる。
確かに正田はバカではなかった――が卑劣極まりない悪鬼だった。
自ら手を下さずに、学園の嫌われ者、盗撮オタクの福井をけしかけ茅を罠へ誘いこんだのだ。

価格:4400円
サークル名:PoROre:

D-spray2 モテモテ課長代理 湯けむり旅情編

■□■ストーリー■□■
大手の製薬会社に勤める、独身のさえない中年サラリーマンだった主人公。
だがその後、媚薬を開発したクールな美人主任・麗子とめでたくゴールインし、ラブラブな新婚生活を送っている。
今朝も出社まぎわまで一戦やらかしていたのだが、出掛けに慌てて、完成したばかりの媚薬を浴びてしまう!
しかし、『また発情するのか!?』と思ったのも束の間、何の効果も現れない。
開発者であり、新妻である麗子も首をひねるばかり。

その日も朝から遅刻寸前、主人公が慌てて電車に滑り込むと、人妻OLの鶴見さやかと一緒の車両に乗り合わせる。
満員電車の中、さやかの豊満な身体に主人公が欲情してしまうと、さやかの方もまるで
媚薬をかがされたときのように目をトロンとさせはじめる!
性欲をしずめる為、途中下車し駅のトイレでHすることに。
媚薬を使った覚えがない主人公が首をひねりつつ出社すると、ランチタイムの屋上で
新人OL・子安愛を、乗り合わせたエレベーターのなかでは社長秘書の大井田薫を、
それぞれ同じように発情させてしまいエッチしてしまう。

「いったい、どうなってるんだ?」3連チャンでヘロヘロの主人公が家に帰ると、
そこで妻の口から驚くべき事実が語られたのだ!

麗子「朝に浴びた薬の効果で、貴方自身の体臭が媚薬フェロモンになってしまったのだ。
貴方がスケベなことを考えただけで、周囲の女性も発情してしまうようだな」

主人公「何て便利な体質なんだ!」

翌日、にやけた顔のまま出社した主人公は、上司に呼び出される。
てっきり説教されるかと思いきや、自分がリゾート開発の担当になったという、耳を疑うような人事が告げられた!
出張先で待ち受けるは、未亡人の女将に年増セレブ、芸者から制服田舎娘まで温泉旅館のよく似合う女達!!
果たして、主人公を抜擢した会社の真意とは?
そして、新プロジェクトの前に立ちはだかる障害は!?

そんなことを尻目に……今度は温泉でモテモテ課長(代理)!!

価格:3400円
サークル名:アンダームーン
ジャンル:アドベンチャー

鳳凰戦姫 舞夢

◆◇◆ストーリー◆◇◆
いつもの部活の帰り道。
今日は何故だか、何かが違う…。
そんな胸騒ぎを振り払って、足早に帰る途中、
夜空に照らし出されている月が眩しく光り輝いた。

眩しい光がなくなり見上げてみると、満月に浮かぶ一つの小さな人影。

そして、その影はだんだんと大きくなり…

自分に向かって落ちてくるではないかっ!

しかも、ボロボロの十二単で肌が見え見えのオンナの子!

あわててその人物を受け止められたと安心したのもつかの間、
彼女の顔には「般若の面」が、がっしりとついていたのであった。

「わたしの名は舞夢……」

「遠き、遠き世界から、あなたを探していました……」

「あなたは、わたし達と、共に戦うべき、選ばれた人間なのです……」

そこに黒の和服を着た男女が現れ、二人に向かって攻撃を仕掛けてきたのだ!

突然、般若の面と健太の体が光り出し、真っ二つに割れる般若の面。
と、同時に健太の体は、舞夢に吸収され…。

まばゆい光を放つ【焔之鎧】を身に纏う舞夢。
吸収した健太により変身したのであった。

「焔纏いし鳳(とり)が舞い上がるとき、悪を燼滅(じんめつ)いたす。愛と勇気の使途、鳳凰戦姫☆舞夢、只今参上!」

実は舞夢は、地球制圧を試みる平家軍と戦っている戦姫だったのだ。

とまどいながらも本能的に何かを感じた主人公。遠き世界からやってきた舞夢と共に、
地球侵略を企てる悪から、地球を守る戦いが今始まる!

価格:3990円
サークル名:LiLiM
ジャンル:アドベンチャー

彼女×彼女×彼女 ドキドキ フルスロットル!

物語は本編から約1年後。
恋人となった5人のヒロインたちとのアフターストーリーが、ラブいちゃ全開でついに登場!
さらにかわいく、もっとエッチにパワーアップしたヒロインとの甘くてとろけるような日々が、
再びアナタを誘惑しますッ!!
もちろん夢のようなハーレム展開も♪

【秋奈's Story】
あれから1年、春臣とのラブいちゃライフはエスカレート。
水泳部の活動に身が入らないで怒られてばかりの秋菜。
春臣に夢中になりすぎているせいだと自ら戒め、次の大会まで 「春君断ちをする」と宣言する。
「春君とエッチしちゃうと、私、春君のことしか考えられなくなっちゃう。
こういうのってやっぱりよくないと思うの」

【夏実's Story】
卒業を控え、進路が気になりだした春臣。将来を考えた時、頭に浮かぶのは夏実さんのこと……。
このままずっと夏実さんと、みんみんアイスで働いていきたい。
そう考えた春臣は、夏実にプロポーズすることに。
だが、なかなか言い出せず すぐにエッチ。はたしてふたりは……。

【真冬's Story】
夏実がアイス協会の集まりで、秋奈が水泳の合宿で他校へとそれぞれ一週間家を留守にすることに。
ふたりっきりになった真冬と春臣は当然エッチ三昧の日々を送る。
そんな楽しい日々が終わりに近づいたある日、ふたりは海へデートに出かけ、
この一週間を振り返るのだったが……。

【翠's Story】
春臣は翠とのデートプランに困り、雑誌の記事にあった『今かっこいいのはワイルドな男』
『アウトドアデートがおしゃれ』 などを真に受け、翠を山に連れて行く。
最初は喜んでいた翠も、蚊に喰われたり熊に遭遇したり、
散々な目に遭い、完全に機嫌を損ねてしまう……。

【鈴蘭's Story】
朝、眼鏡なしで登校してきた鈴蘭。眼鏡をかけていないだけでなく、普通にしゃべれるようにもなっていた。
急激な変化にみんなは驚き、理由を尋ねるが鈴蘭ははぐらかす。
そしてその異変の陰には、あっと驚く理由が隠されていた。

価格:5040円
サークル名:ωstar
ジャンル:アドベンチャー

彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~

★★★ストーリー★★★
小さな離島に住んでいる主人公“春臣”は、変わり映えのしない平凡な毎日を送っていた。
しかし、火山の噴火によって全島避難を余儀なくされ、都会に住んでいる親戚の“織節家”へ居候する事になる。

織節家を訪れた春臣を迎えてくれたのは、
おっとりした雰囲気の長女“夏実”、
明るくしっかり者の次女“秋奈”、
無口で無表情な三女“真冬”の美人三姉妹だった。

三姉妹との出会いによって、平凡だった春臣の人生が刺激的なエロエロライフへと一変する!

最高にエッチでキュートなラブコメディ、ここに誕生!

価格:5040円
サークル名:ωstar
ジャンル:アドベンチャー

魔法少女ウリム

◆◇◆ストーリー◆◇◆
突然、幼なじみから魔法少女だと告白されたら、貴方はどうしますか?

主人公『東 光武』はある日、同級生の幼なじみ『ウリム・シンクレア』に
自分が魔法少女だと告白されてしまう。
半信半疑の光武の元に魔法少女に変身したウリムが姿を現した。
そして、なし崩し的にウリムの魔法の修行に付き合わされる事になる光武だったが、
その魔法書に書かれた修行は、どれもHな内容ばかりだったのだ!

「魔法の修行だから…しかたないよね」

幼なじみの間にあった壁を魔法の言葉が取り去った時、ラブでHな魔法修行の日々が始まったのだった。

価格:2000円
サークル名:StrikeS
ジャンル:アドベンチャー

鬼父2

■□■ストーリー■□■
「わたしのゆめは、おとうさんのおよめさんになることです!」

学校の宿題である作文は当然の事、娘たちは事あるごとに
「お父さんだ~いすき!」
「お父さんは私といっしょ!」
と、私を慕ってくれた。
娘とはそういうものだと思っていたし、私も娘たちの期待に沿うよう、精一杯
「大好きなお父さん」であるようにした。
四女出産と同時に妻が死んだ時はまだ娘たちは小さく、泣くばかりだったが、
私がこの前交通事故で病院に運び込まれた時などは、娘たちは病院に飛んできて
色々と世話を焼いてくれたものだ。

しかし、ちょうどそう、あの事故からだ。私の中で何かがおかしくなり始めたのは。
愛すべき娘たちを、性の対象としか見られなくなってきているのだ。
今までは家の中で下着姿で娘たちがうろうろしていても、何も感じなかったのに……
掃除をしに娘たちの部屋に入っても、何も匂わなかったのに……
今ではその仕草や体臭に、敏感に反応してしまう身体になってしまった。

娘たちのあどけない寝姿を前に、俺はいつまで自制できるのか。
理性のダムは欲望に溢れ……今にも決壊しそうなのだ!!

価格:4800円
サークル名:ブルーゲイル
ジャンル:アドベンチャー