<   2010年9月   >
ゲーム 趣味

なお

サークル名

BELL-DA

作品内容

■□■ストーリー■□■
――フフフ。ねえ、かくれんぼしようか?
鬼はアナタ。あたしが隠れる役ね。範囲は学園内よ。
もし、なかなか見つからなくて退屈になったからって…勝手に帰っちゃダメよ。

そんなことしてごらんなさい……ぶっ飛ばすからね!!!

ちゃんと、あたしのこと見つけられたら……そしたら……1つだけ言うこと聞いてあげる!なんでも…よ。

あと、学園内には、あたしの恥ずかしい写真がちらばっちゃってるから、ちゃんと拾っておいてね?
でも、あんまりジックリ見ちゃヤだからね!



■□■作品概要■□■
声優の艶やかなボイスと、手書きの肌触りが昂奮をそそる悩殺美少女CGで構成された、“BELL-DA”の「名前」シリーズ。
本作は「鬼ごっこ」というゲーム性を取り入れ、隠れた仔猫ちゃんを見つけては悪戯しちゃうアドベンチャーだ。
キャラクターはちょっと生意気な彼女“なお”のみ。
学園で彼女とかくれんぼしながら、イチャイチャなエッチを満喫しよう!
学園の各所には何故か“なお”のエッチな写真が隠されている。
見つけるたびにボイス付きでエッチに鑑賞できちゃうのでお見逃しなく。
また、移動先でアイテムを見つけることもあり、それが“なお”とのプレイで色を添えることになるので、
満遍なく学園内を捜索していったほうが、よりエッチな展開が期待できちゃう!

ジャンル

価格

2500円