<   2010年9月   >
ゲーム 趣味

さや/すみれ

サークル名

BELL-DA

作品内容

◆◇◆ストーリー◆◇◆
■「さや」
久しぶりね……私の部屋に来たの。最近冷たいから、心配しちゃったじゃない。
それにしてもお月さまが綺麗な夜ね……あ、紅茶淹れようか? 珍しいのがあるの……え? もう…エッチ。
そんなにしたら、恥ずかしいよ……あ……あんっ!

■「すみれ」
両親が死んで莫大な遺産が転がり込んだ俺。
金目当てな周りの連中にうんざりした俺は、全ての使用人に暇を出し、悠々自適で少し孤独な暮らしを楽しんでいた。
だが、行くあてのない孤児のメイド“すみれ”が、俺の元に戻ってきた。
俺はすみれに条件付きで館に残ることを許した。
一つは「次の仕事が見つかるまで」……そしてもう一つは「ご主人様には絶対服従」……という条件で。



◆◇◆作品概要◆◇◆
ヒロインは一人! 彼女とのたっぷり濃厚な時間を楽しめる“BELL-DA”の「名前」シリーズ。
本作は“さや”と“すみれ”の二本立て!
「さや」は人気漫画家“八月薫”が描く可愛くてセクシーな恋人“さや”と、二人きりの時間を楽しむゲームだ。
特にストーリーはなく、部屋の中のいろんな物をチェックしながら
イチャイチャとエッチを繰り返す恋人気分を満喫できるシステムだ。

一方人気漫画家“南野琴”が原画を担当する「すみれ」は、気が小さくてドジなメイドを徹底的に苛めぬく調教AVG。
処女を強引に散らし、きつく緊縛し、逆さ吊り、玩具責めと、やりたい放題!
絶対服従の彼女も、過度な責めに堪えられず、とんでもない行動を起こすことも……。
まったく違った趣向のゲームが2本セットになった超お得作品だ。

ジャンル

価格

2500円