<   2010年9月   >
ゲーム 趣味

らぶフェチ らぶ編

サークル名

作品内容

◆◇◆ストーリー◆◇◆
――そんなバカな!!

始業式。公志は軽やかなステップを踏みつつ
新しいクラスへと思いを馳せていた。
馳せているつもりだった。
いや、馳せたかっただけだった。
なじみの女の子たちの前で、惨めったらありゃしないほど惨めに転んだ。
派手。大転倒。無様。
しかしそんなこたぁ対した問題じゃなかったわけだ。
なにしろそんな惨めな格好なんて、
もはやどうでも良くなるほどの大惨事が起こってしまったのだ。

七転び八起き災い転じて福となすなんてのはただの夢。
まさかまさか、公志は転んだことによって
結婚へと人生が一直線に定まってしまったのだ。
強制的に。望むと望まざるとに関わらず――。

それを知った女子達からは
大転倒したことなんてこれっぽっちも心配してくれないどころか
軽率な行動をなんだかんだと大避難。

おいおい、冗談じゃないですよ。
そんな公志は流されるまま、さらなる騒動に見舞われていくのでした。



◆◇◆登場キャラクター◆◇◆
●紺野涼香
非常に勝ち気な性格で、いつも主人公や太一と衝突している幼馴染み。
面倒見は非常に良く、主人公の相手ばかりでなくクラスメイトや教員から相談や頼まれ事を
引き受けている。
一見攻撃的なのでサディストにも見えるが、どこかで従う相手を探しているようなそぶりも
見え隠れしている。

●榊原あゆむ
おっとりしすぎている親を見ているせいか、せめて自分がしっかりしなければと日々をけなげに
がんばる女の子。
誰にでも優しく、聖女的な一面も持ち合わせているが、やっぱり親譲りの側面は
ぬぐえないようで……。

●檻都美久
クラスメイトのお嬢様。
もっとも、自分がお嬢様として扱われることや、特別扱いをされてしまうことに不満を
感じているようだ。
そんな自分を変えていきたい、と思っているようだが……。

ジャンル

価格

2940円