<   2010年9月   >
ゲーム 趣味

SEXFRIEND~セックスフレンド~ DVD

サークル名

作品内容

◆ストーリー
『あのさ……エッチしない?』
尽生学園の2年所属の高辺智宏(主人公)は、ひょんなコトから、
軽口をたたき合う程度の仲だったクラスメートの早瀬美奈と放課後の教室で初体験してしまう。
『明日の放課後も、わたし、ヒマなんだなぁ』
と言う早瀬の意味深なコトバにふらふらと誘われて、次の日の放課後も教室で待ってしまう高辺。
そして期待通り現れる早瀬。
1年以上接していたのに、全く知らなかった早瀬の姿に動揺し、
かつ、初めて知った女のカラダに溺れてしまう高辺。
それからというもの、そのまま早瀬とずるずると関係を続けてしまう。
『こーゆー関係って、昔から言うじゃん。えっと、ほら………』
『セックスフレンドってさ』
自称美人保健教諭の妙子先生(他人から見ても美人)や、
少々思いこみの激しい図書委員の野々宮華緒梨も巻き込んで、毎日エッチエッチの日々が始まる。
でも、肝心の早瀬が何を考えているのか、高辺にはサッパリ判らない。
悩める青年を導くように、白衣の女教師は優しく囁く。
『せっかちさんね。
そんなコトは知りたければ知れるし、
知る気がなければ知らないままのモノよ』
夏休みまでの約1ヶ月間で、
高辺と早瀬の関係はどう変わっていくのだろうか、
それとも何も変わらないのだろうか?



◆登場キャラクター
●早瀬美奈【Mina Hayase】
主人公の1年の時からのクラスメート。
明朗・快活・気さくで、容姿もカワイイ。
成績は常に学年300人中50位あたりをキープしている。
智弘とは軽口をたたき合う程度には親しい仲だったが
ひょんなコトから、セックスフレンドの関係となる。
どんな服を着てもかわいいが、裸になってもすごいんです。

●野々宮華緒梨【Kaori Nonomiya】
尽生学園1年生の女子。物静かな図書委員。
ただし、図書室の平穏を乱す相手には分厚い『家庭の医学』で容赦なく天誅を下す。
少々思いこみが激しい。

●妙子先生【Taeko-sensei】
自称美人保健教師。(客観的に見ても美人)
優しく理知的なまなざしで生徒達を見守っている理想的な保健教師……の、ように見える。
白衣の上からでも判る魅惑的なカラダの持ち主。
おそらく脱いだときもその期待を裏切らない。

ジャンル

価格

6000円