<   2010年9月   >
ゲーム 趣味

おとこの娘はおんなの娘が好き

サークル名

作品内容

■ストーリー■
望月透は、可愛いものや綺麗なものが大好き。
その気持ちが高じて女装するようになったけれど、
本人はいたってノーマルな男の子。

ある日、透はとある別荘の屋敷で
ハウスメイドの仕事をすることになる。

そこには2人の女の子が住んでいた。
ちょっとカッコイイ感じの栗栖有紀。
甘いお菓子の様な有栖川遥子。

最初は透が女の子だと思っていた2人だったけれど、
男の子だと知った途端、えっちなお願いを要求してくる。

その要求は、どんどんとエスカレートしていって……!?



■登場キャラクター■
●望月 透(もちづき とおる)
『可愛いものが好き』な気持ちが強すぎて女装が趣味になった男の子。
自分が可愛いことを自覚していて、それを武器にすることもある。
性癖はいたってノーマルで、男として女の子が好き。
常識人だけど、時には暴走することも……!?

「ボクが好きなのは可愛いものなんです。可愛い女の子なんです。それに近づきたいんです」

●栗栖 有紀(くりす ゆうき)
身長……165cm 3サイズ……88-56-88
男前な女の子。
男も女もいける……けれど、男は透が初めての処女。
竹を割ったような性格で、面倒見もよく皆から好かれるタイプ。
透にからかいながら迫るけれど、実はかなりM属性。

「あら、私が処女だったのがそんなに意外かしら?」

●有栖川 遥子(ありすがわ ようこ)
身長……149cm 3サイズ……78-55-79
砂糖菓子というイメージがぴったりの女の子。
Hなことに興味津々だが、男性恐怖症。
でも、女の子のような容姿の透だけは平気。
実はオタクで、えっちなライトノベルで覚えた知識を試したいと思っている。

「うん、気持ちイイよ……乳首クリクリってされるの好き……」

ジャンル

価格

2980円