<   2010年9月   >
ゲーム 趣味

牝贄女教師 ~私は彼の前で跪く~

サークル名

作品内容

■ストーリー
『 ── 先生、僕の奴隷になってください ── 』
結婚を間近に控えた女教師「御崎 瑞希」は、ある日、生徒の「各務晃」から衝撃の告白を受けた。
突然の告白、さらにその内容に困惑しつつも、誠実な態度で申し出を断る瑞希。
それが、瑞希を慕う生徒「由衣」や母「玖美子」を巻き込む、凌辱劇に進展することになるなどとは思い及ばずに…。

告白を断られた各務は、瑞希を慕う生徒「音羽 由衣」を巧みに籠絡し、手練手管をもって肉体関係を結ぶ。

そして瑞希の平穏な日々は終わりをつげる。
各務が瑞希に「由衣」のセックス映像を見せながら、この先に待つ苛烈な調教を示唆し、脅迫してきたのだ。

『先日の申し出を先生が断ったのは、僕のことを知らないからだと思いました。
僕が、先生を自分のものにするためなら、なんでもやる…そういう男だという事を。
僕が由衣をどうするか…それは先生の返答しだいです。』

“自分を直接狙う”のではなく、大切な生徒を狙う思考が理解できずに愕然となる瑞希。

『僕は先生のことをもっともっと知りたい。
瑞希先生にはね…四六時中、僕のことを考えていてもらいたいんですよ。
そうして先生を、オレの色に染め上げたい…!
先生の身体! 精神(こころ)! 髪の毛の一本に至るまで…
そのすべてを! オレの物にしたいんだ!』

こうして瑞希は、生徒を守るために、同じく生徒である「各務 晃」の性奴隷教師へと身を堕とした。
望まぬままに身体を開かれ、汚されたことのなかった秘処を捧げ、純潔を散らせて…。

そして、屈辱と快楽に翻弄される日々が始まった。

騙されているとも知らず、幸せそうに身を任せて淑やかな蕾を淫らに開花させていく由衣。
普段の厳格な佇まいから一転、想像も出来ないような淫らな表情で快楽を貪る玖美子。
各務からの恥辱に満ちた要求に我慢しきれず拒否すると彼女達の映像を見せつけられる結果となり、
受け入れれば望まぬ快楽と婚約者への罪悪感に身悶えする。

さらに各務の魔の手は、瑞希をいつも優しく見守っていた婚約者「君原 則之」や
頼りになる先輩教諭「佐山 紀香」、さらには由衣の親友である「刑部 雛子」にまで及んでいく。

こうして精神的にも肉体的にも追い込まれていく中、瑞希は各務の過去を垣間見る事となる。
それは――……

果たして、この優しげに微笑む悪魔のような少年から
生徒や家族を、そしてささやかな平穏を取り戻す事が出来るのだろうか?



■登場キャラクター
●御崎瑞希(みさき みずき)
本編の主人公。
着任4年目の学園教諭。誠実で面倒見がよく、生徒&教師共に評判は良い。
仕事中はしっかり者だが、プライベートでは少しヌケた所もある、かわいらしい女性。
学園へ着任して間もない頃、親しい女生徒が自殺するという事件と遭遇。
正しく導けなかったと自責の念が、信頼される教師へ成長を遂げる切っ掛けとなる。
常に生徒を第一と考え、親身になって行動する。

●音羽由衣(おとわ ゆい)
瑞希が勤める学園の生徒。明るく社交的な女の子。
瑞希の事をとても慕っている。本人曰く、瑞希のような素敵な先生になるのが夢。
好意を抱いていた「各務晃」に告白されてゲーム序盤で破瓜。
各務にとって由衣の存在は、瑞希を脅す材料でしかないが由衣は騙されている事を知らない。
普通に各務と交際していると思っている。

●御崎玖美子(みさき くみこ)
瑞希の母で、同じ学園に勤める学園長。
有能な教育者であり、厳しい性格の女性。
瑞希にとっては、苦手な部分もあるが尊敬の念を抱く相手でもある。
瑞希が小学生の頃、夫は交通事故で死去。
それ以来、再婚の話(夫に操を立てて)を何度も断り、女手一つで娘を育て上げた。
学園の理事長である「黒田拓蔵」とは教育方針に相違がある。

●各務雪乃(かがみ ゆきの)
「各務晃」の姉。
会員制秘密クラブの支配人をしている妖艶な女性。
クラブのオーナーの情婦となっている。
だが雪乃が愛しているのは晃だけ。晃さえいれば、他には何もいらないと思っている。
サドでありマゾ。
祖母である「各務弥生」を嫌っている。

●佐山紀香(さやま のりか)
瑞希の友人で、同じ学園に勤める先輩体育教諭。
男勝りな所があり、くだけた性格で生徒ともよく会話をする。
ボーイッシュでシャープなイメージ女性。
実は、同僚の教師であり瑞希の婚約者でもある君原に思慕の念を抱いている。

●刑部雛子(おさかべ ひなこ)
瑞希が勤める学園の生徒で、由衣の親友。成績優秀で、記憶力に長けている。
内気でおとなしい女の子。地味な印象だが、可愛い顔立ちをしている。
刑事「刑部良治」の一人娘。

●各務晃(かがみ あきら)
脅迫者。
1ヶ月前に転入してきた学園の生徒。
表面上、優等生で美形ということもあり女子の人気が高いが
裏では、姉「各務 雪乃」が支配人を務める秘密会員制クラブに拉致してきた女性を調教し、
性奴隷として卸すといった事をしている。
瑞希に対して異常な執着を見せ、告白を断られた事をきっかけに凶行に走る。

ジャンル

価格

4830円