<   2010年9月   >
ゲーム 趣味

こなたよりかなたまで

サークル名

作品内容

■□■ストーリー■□■
あまり大きくない地方都市。
そこにある一軒家に1人で住んでいる遥彼方。
両親は他界し天涯孤独の身だったが、そのことにめげる事無く
丘の上の小さな学園に通いながら友達に囲まれ楽しく過ごしていた。
ある時、彼の上に思ってもみない事実が圧し掛かる。
驚愕し混乱するものの、何とか心の平静を取り戻した彼は1つの決断を下す。
可能な限りこの現実を守ろう、と。

■□■登場キャラクター■□■
●クリステル=V=マリー(クリス)
血液型:繊細なA型(本人談)
誕生日:生年月日不明だが乙女座の18歳(本人談)
身長:165cm
3サイズ:B普通/W細い/H普通

彼方の血を吸いにきたらしい吸血鬼。
10代後半の外見をしてはいるが、見た目より遥かに長く生きているようだ。
金髪碧眼。髪の毛はストレートで腰まで届く長さ。
体格は既にきっちりと成長しきっていて、
出る所は出る、引っ込む所は引っ込んでいる。
性格は情熱的。というか高飛車。
振る舞いは非常に雅で、礼儀正しく、古臭いが正確な日本語を使う。
CV:春瀬みき



●佐倉 佳苗
血液型:O型
誕生日:3月15日(魚座)
身長:158cm
3サイズ:B普通/W普通/H普通

彼方の幼なじみ。
性格は温厚で、内に抱え込み悩むタイプ。
小学校の高学年からの付き合いで、母親の死をきっかけに閉塞していた
彼方の人間関係が、佳苗の長期に渡る献身(?)で復活したという過去がある。
このため彼方は佳苗のことをとても大切に考えており、
佳苗もまた彼方のことを大切に考えている。
CV:風音

●鹿島いずみ
血液型:B型
誕生日:7月7日(かに座)
身長:168cm
3サイズ:B大きい/W普通/H大きい

いつも笑顔が絶えない、優の担当看護婦。
彼方とも親しく、彼とは化学療法科の窓口でいつも遊んでいる。
「人の死」と直面する職場で心がひび割れていたが、
彼方が放った一言をきっかけに、彼女は自分の救いを見つける。
CV:紫苑みやび

●朝倉優
血液型:AB型
誕生日:4月28日(おうし座)
身長:130cm
3サイズ:B小さい/W細い/H割と大きい

彼方が病院で知り合った少女。
長期に渡り入院していたため、他人との交流を徹底的に嫌い、
心を閉ざしている。
しかし、彼女の例外になりえた彼方だけにはゆっくりと心を開き始める。
CV:香月

●九重二十重
血液型:不明
誕生日:不明
身長:152cm
3サイズ:B小さい/W細い/H小さい

クリスを追ってきた退魔士。
いつも射るような視線をしており、冷静でほとんど笑わない。
自らの生業のため、日常的な幸せを望むべくもない。
CV:一色ヒカル

ジャンル

価格

2990円