ゲーム 趣味

2008年10月30日アーカイブ

<   2008年10月   >

燐月 第三話

燐堂家はもののけによって呪いより、生まれて来る子供は女児ばかりに。
呪いに打ち勝つために強い霊力を持つ「緋月家の四姉妹」と交互に契り、交通事故で逝った鈴音と身体を共有する鮎美の謎がいま明らかに…。

価格:1890円
サークル名:Milky

おしかけご奉仕!~僕のHなメイドさん~

主人公『御神楽潤一』は、良家のお坊ちゃん。
小さい頃から何不自由なくすごしてきたが、そんな自分の状況に嫌気がさしていました。
「家を出て一人暮らしがしてみたい!」

そこで父両親と賭けをします。

『狭き門である 有名学園の入試に合格する』

そして、寝る間を惜しんで臨んだ結果…見事合格!
学園は家から遠い為、ようやくこの度念願の一人暮らしが許されました。

そのうきうきとしている時に、インターホンのベルが鳴ります。
初の客かとドキドキしてドアを開けるとそこには、見慣れた人物がたっています。
それは、実家にて身の回りの世話を小さい頃からしてくれているメイドの明子さんでした!
両親からの指示により、身の回りの世話をするために派遣されてきたのです。
嫌がりながらも、これが最低条件だとの父親の手紙に、しぶしぶ彼女を受け入れる主人公。

引越しの後片付けから、食事の世話まであっという間に嬉々とこなす明子さん。
流されるままにその状況を受け入れてしまう主人公。

そして、その夜、主人公の寝室を訪れた明子さんは告げるのです。
「潤一さんの『全てのお世話』をするよう申し付かっておりますので…」
メイド服を脱ぎながら・・・

そしてはじまるメイドさんとのHな日々!

価格:2520円
サークル名:ローズティアラ
ジャンル:アドベンチャー

人妻戦隊アイサイガーPOWERED

凛々しい人妻戦隊の、お色気ムンムンな新たな戦いが始まる!
安定したクオリティの「人妻モノ系」タイトルで定評の“DISCOVERY”から発売され、
「人妻好き」「戦うヒロイン好き」から支持された『人妻戦隊アイサイガ―POWERED』が、
ダウンロードでいよいよ登場!戦う凛々しい人妻たちが、
怪人にいいように凌辱されるエロスシーンは、「再生処女膜喪失」「強制放尿プレイ」
「満員電車輪姦レイプ」「媚薬触手凌辱」「全身タイツ破られファック」など、
多彩なシチュエーションでアナタのアソコを刺激する!
“戦隊モノ”をベースにした熱く燃えるストーリー、各ヒロインごとのマルチエンディング、
さらにクリア後のおまけエッチも有りと、前作『人妻戦隊アイサイガ―』以上に、
何回でも繰り返し使える、実用性抜群の一本だ!!

★ストーリー
―新たな侵略者との戦いの火ぶたが、切って落とされる!――
「人妻戦隊アイサイガー」と「魔教星団ダラクーザ」の戦いから半年。
侵略者の手から地球を守ったアイサイガーは、今でも大規模な事故から人々を救うなど、
世間のヒロイン的存在になっていた――。
とある事情から学園教師と結婚し、隠れ処女妻となった女子学生“桜坂ひかり”も
人妻戦隊に憧れる一人。人妻である彼女は、いつか自分も一緒に戦いたいと夢想していた。
そんなある日、突然化け物に豹変した体育教師に襲われたひかり。
彼女を犯そうと迫る教師の首筋には、見たこともない不気味な蟲が蠢く――。
「もうダメ……」――諦めかけたその時、三つの光が彼女のピンチに駆け付けた!
「あなたの愛で強くなるっ!人妻戦隊アイサイガ―!!」
憧れのヒロインたちに救われたひかりだったが、強大な力を持つ新たな敵
「機生帝国ネクロイア」の前に苦戦する人妻戦隊たちを見て……。

価格:3570円
サークル名:DISCOVERY
ジャンル:アドベンチャー

凌辱ゲリラ狩り3

あの過激で容赦のない凌辱描写で好評を博した『凌辱ゲリラ狩り』シリーズ第三弾。
今回は、舞台を未来の宇宙に移して、凛々しくも美しい女軍人たちを
阿鼻叫喚の凌辱地獄に突き落とし、徹底的な調教によって性奴隷へと貶めていく、
そんな興奮必至のスペースオペラが展開するぞ。
戦争を戦い抜いた歴戦の勇者であるヒロインたちは、主人公の強いる凌辱行為に対して
必至の抵抗を見せるが、それがまたレイプの醍醐味を引き立て、
大いに嗜虐心を煽ってくれるぞ。強姦、輪姦、処女強奪、強要レズ、薬物投与……、
あらゆる凌辱がここに!さすがは“Liquid”と唸らせる濃厚エロスたっぷりの一本!!

▼ストーリー
コロニー自治国家「ニュー・ケーニヒスブルク」が地球の国際連邦に対し、
独立戦争を開始してから三年。こう着状態の続いていた戦況を打開すべく、
国際連邦は最新鋭の遊撃戦艦「ヴィクトワール」を投入する。
「コーズ」と呼ばれる女性クルーが操る「ヴィクトワール」は、連戦連勝を重ね、
コロニー軍に多大な損害をもたらし、終戦へと導いた。
しかし、戦後、「ヴィクトワール」と勇敢に戦った女性クルーたちは、
国際連邦軍において“邪魔者”として、敵国だったコロニー自治政府に売り渡され、
クラウス・テオドール中佐(主人公)が所長を務める収容所コロニー
「ポート12」へと送られることに……。

価格:2940円
サークル名:Liquid
ジャンル:アドベンチャー

背徳の学園2 -闇を継ぐ者-

好評を博した黒魔術凌辱AVG『背徳の学園』の続編。
魔女と契約を交わした主人公は、魔女の肉体を再生する魔力の収集のため、
女教師、クラスメイト、幼馴染とその家族、果てはかの地で暗躍する魔女たちの肉体を
捧げていく。エッチシーンは、オーソドックスな凌辱から輪姦、乱交、レズプレイの他、
黒魔術を駆使した触手姦や獣姦、召喚した魔物による異種姦、フタナリ化した少女による
強姦など、過激で淫靡で背徳的な超絶エロスがてんこ盛り。
実用性を求める紳士の諸君に絶対オススメの一本だ!

◆ストーリー
交通事故で、左手に軽い麻痺が残ってしまい、音楽家の道を断念した学生・榊原達也(主人公)。
以来、無気力になってしまい、悶々とした日々を過ごしていた達也だったが、ある日、
祖父から譲り受けたパズルボックスに封印されていた魔女・ドミニクとの出会いによって、
その生活は一変する。左手の麻痺を治して貰うことを条件に、ドミニクと
「契約」を交わした達也は、周囲の女性たちを巻き込んだ淫靡な魔道に堕ちていく……。

価格:2940円
サークル名:Liquid
ジャンル:アドベンチャー

家政夫鬼平~住み込み女子寮で酒池肉林

家政夫って知ってるか?
俺の名前は亀田鬼平(かめだ おにへい)。
男女雇用均等法、職業選択の自由。家政婦=ハウス・キーパーも男の仕事としてアリなわけ。
そこで家政夫の登場だ。
家事全般が得意な俺は、男手が足りない、主婦がいない、そんな家庭に雇われる。
掃除、炊事、洗濯なんでもこなすしがない「お手伝いさん」だ。
基本的に住み込みで働いて、いつも笑顔で家族の手足となり満点のサービスを提供する。
しかし、この仕事は究極のサービス業だ。
ストレスが溜まりまくり、ザーメンも溜まりまくり…。
俺は従順な家政夫を演じつつ、赴任先の女性の弱みを燻り出して肉奴隷にするのが隠れた趣味だ。
今回はお嬢様学園の女子寮からお呼びがかかった。
ぎっくり腰で動けなくなった調理部の婆さんのかわりに半月ほど住み込みでご奉仕ってわけだ。
『女の園』……いいねぇ!男っ気がないところで牝が好き放題やってやがる……
こいつは堪らんぜぇ……さっそくパクリとつまみ喰いだ!

価格:2800円
サークル名:黒雛
ジャンル:アドベンチャー

れんたる彼女 ライカ編

■ディストーションインタラクティブ制作「れんたる彼女」■

  《第一弾 ライカ編》

★イントロダクション

無個性で無趣味、無欲な引きこもり青年、千石は、
死去した親から貰った家に一人っきりで住んでいる。
親が残してくれたささやかな遺産と、
デイトレード等で損をしない程度に小金を稼ぐ事で、
毎日を静かに、しかし退屈に過ごしている。

時折、一人で生活することに孤独を感じる事もあるが人とのコミュニケーションを
煩わしく感じる性格なので、食料の調達以外には一歩も外に出ない立派な引きこもり。
誰とも会話しない日が何日も続く事など日常茶飯事、
そんな毎日を飽きることもなく無為に過ごしていた千石ではあったが、
ある日家のポストに一枚のチラシが入っていた。
ビデオのように「彼女」をレンタルできるお店が近所にできたらしい。

価格:2625円
サークル名:DISTORTION INTERACTIVE
ジャンル:アドベンチャー

アール18 姦系図ブースター

【今回のブースターはどんなものなの?】
今回発売させて頂く「アール18姦系図ブースター」は弊社にて6月20日に
発売を予定しております新作ソフト「姦系図~ゆとり君の逆襲~」の素材を
「アール18」上で使用できるブースターとなっております。
さらに本編では収録されていない「和製ホラー」「ヤンデレ」を意識した
素材を収録しておりますので是非よろしくお願い致します。

価格:1800円
サークル名:アーカムプロダクツ
ジャンル:その他

息子の友達に犯されて

"芹宮蓉子は幸せだ。
仕事に没頭しがちでも妻を労わる事を忘れない夫"昌彦"と、
少し内気な所もあるものの優しく穏やかな心の持ち主に育ってくれた
一人息子"一志"に囲まれて、ごくごく平凡で、でも何にも替え難い日常を過ごしている。
それが幸せでなくて一体何だと言うのだろう。
だが、唯一つ。
その幸せな生活の中で一つだけ、たった一つだけ、蓉子は不満に思っている事があった。

「ねえ、あなた……今日は、その、久しぶりに……」
「……すまない、蓉子。明日も早いんだ」

結婚したばかりの頃に買ったダブルベッドの上で昌彦は素気無く蓉子の誘いを断ると、
すぐに寝入ってしまう。近所でも有名な仲良し夫婦が実はセックスレスだなんて、
一体誰が分かるだろうか。
満たされない性欲。だが昌彦と結婚するまでは処女を守っていたような、
今時珍しい貞操観念の持ち主である蓉子に、夫以外の人間と寝るなどという
選択肢が浮かぶ訳もない。必然、蓉子は自分を自分で慰める事しか出来ずに、
日々を過ごしていたのだ。
そんなある日、息子が家に友達を連れて帰宅する。
何度か家に遊びに来た事があるその息子の友人は、名を"巳塚亮人"と言い、
とても綺麗な顔立ちをした天使のような少年だった。

……だが蓉子は知らない。その少年が、天使の顔の下に、
肉欲を滾らせた獣の顔を隠し持っている事など。"

価格:2000円
サークル名:アニム
ジャンル:アドベンチャー

ハーレムホスピタル

春休み前に軽い病気で入院した主人公。
ゆっくり静養すれば退院できそうな、治りかけのちょっと退屈な日々。
そんな中、担当ナースの早苗に恋をした主人公。思い切って告白したらOKの返事。
そんな二人の関係を妨害しようとする二人の少女が。
ひとりは幼馴染でわがままな入院患者の恵、もうひとりは看護婦見習いの加奈。
以前から主人公のことが好きだった2人は、
主人公の目を自分に向けさせるためにエッチで迫ってくる。
3人の女の子とハーレム状態になった主人公はどうなるのか?
主人公争奪のエッチな戦いはどんどん過激になって……はてさて誰が勝利するか!?

■■■キャラクター■■■
【主人公】鵜飼耕史(うかい こうじ)
のんびりした性格の市立学園2年生。かなりの優柔不断な性格。
軽い病気で入院したが現在は静養中。
ナースの早苗に一目惚れして思い切って生まれて初めて告白し交際を始めるが、
幼馴染で入院患者の恵から積極的に迫られエッチしてしまう。
さらには中学のクラスメイトで看護学生の加奈からもぐいぐい押されてエッチしてしまい、
3人の中で揺れ動いている。

【ナース】東早苗(あずま さなえ)
主人公の担当のナース。優しいが、しっかりもので頼りになるお姉さん。
自分では自覚はしてないが、主人公に病気で亡くした弟の面影を重ねており、
主人公を弟の替わりのように思っていたので告白されて受け入れる。
胸はHカップの巨乳。エッチに関して知識はほとんどない。処女。

価格:2800円
サークル名:桃フェロ
ジャンル:アドベンチャー

ままママっ!?

主人公は、サラリーマンの父、専業主婦の母との三人家族。
普通の、一般家庭で育ち、つつがなく幸せに過ごしていた。
しかし、ある日、主人公の父親が事故で他界。

自身の身体が弱く、働きに出て主人公を養うのは難しいと考えた母親は
『俺が学校を止めて母さんの分まで稼いでやるよっ!』
という主人公の申し出を断り、結婚以来で縁の無かった
父(主人公にとっては祖父)の元へ戻る事を決める。

価格:2940円
サークル名:BLACK PACKAGE
ジャンル:アドベンチャー

ねとって女神!

◆あらすじ◆
北の果ての港町「グラドヘイム」で目を覚ました記憶喪失の青年。
一人の女性“アーネ”に看護され、“ラルス”と名づけられた青年は、
自らの素性を求めて日々散策する内に、無慈悲な英雄神“ヴィーザル”と出会った。
彼は、神々最大の脅威「フェンリル」を探索していること、そしてそのフェンリルが
この地に潜伏していることを告げ、数日以内に見つからない場合は、グラドヘイムを町ごと焼き滅ぼすと宣言する。
それに抗議したラルスは、ヴィーザルに完膚なきまでに叩きのめされ、その力の差をまざまざと見せつけられた――。
ヴィーザルには敵わないと判断したラルスは、
彼の率いる三人の女神――戦乙女スクルド、雷神トール、癒しの女神ヴェルダンディに慈悲を求める。
それぞれ一筋縄ではいかない女神たちではあるが、恩人のアーネの協力の元、
懸命が実を結び、徐々にではあるが女神たちの心を溶かしていった。
だが女神たちは口をそろえて言う。
「完全無欠の英雄神ヴィーザルを、止めることは誰にも出来ない」
慈悲をかき立てるだけではダメだと悟ったラルスは、
女神たちを自分に惚れさせ、支配下に置くべく行動を始め……。

価格:3570円
サークル名:ビタミン
ジャンル:アドベンチャー

おかあさんとな・い・しょ~美人母娘、別荘監禁7日間~

★★★ストーリー★★★
主人公・水野耕太は、片思いの義母・由香璃が再婚を考えている事にショックを受ける。
「ぼくは義母さんが大好きなんだ!誰にも渡したくない!」
そう考えた耕太は、この2週間の別荘滞在の間に義母の気持ちを自分に振り向かせようと決心をして、
義母、義妹とともに人里離れた閑静な夏の別荘にやってきた。

しかし思わぬ事件が一家を襲う──。

価格:3801円
サークル名:覇王
ジャンル:アドベンチャー

おすめす☆たいむすりっぷ!

◆ストーリー
誕生日の翌日、さわやかであるはずの朝に違和感を感じた。
俺は、ミニスカートを履いていた。
「ななななな、なんでだよっ!?」
しかも、どうやら過去に遡ってる!?

元の時代、元の性別に戻るには…。
「過去・現在・未来において、眞澄を男であると確信をもって観測する者が必要だ」
つまり、彼女を作ってHしろって!?
いや、そもそも俺アレが無くなってるんですけどぉ?
俺、どうなっちゃうんだろう…?
あ…余談だけど、女の身体ってほんっとうに敏感なんだな。
そりゃもうびっくりさ。

◆キャラクター
眞澄(主人公)
親友(博路)からの誕生日プレゼントにより、『過去』へ遡り、
さらに女の子になってしまった。
一部の知人以外には「もともと女」と認識されている世界で、
元の世界&男に戻るために彼女を作ろうと悪戦苦闘する。

柊 真穂
友人で年下の幼馴染。負けず嫌いの意地っ張り。強気ぶって失敗する性格。
学生時代は主人公と同じ学校に通っていて、
博路を含めた3人でいることが多かった。
実は可愛い子好きで、レズっ気がある。
女になった主人公に対し、強くアピールを始める。

価格:3801円
サークル名:び~にゃん
ジャンル:アドベンチャー

操淫人形~女学生を操る男~

操淫人形シリーズ第一弾は「操淫人形~女学生を操る男~」
セミナー相談に来る女の子たちに治療と称して陵辱、正しいことだと洗脳して
淫乱な牝へと変えていってしまう洗脳陵辱AVG!
シリーズは4作品発売され、各作品毎に主人公が変化する。
第一弾の主人公は名うての詐欺師である「夏雲一茶(なぐも・いっさ)」だ!


■ストーリー
主人公「夏雲一茶(なぐも・いっさ)」は名うての詐欺師。
彼は保険金を目当てに、とある女性と結婚する。
女性には若菜(わかな)という娘が一人いて、一茶は親子共々殺して保険金をたんまり
手に入れてやろうと画策する。
しかし、若々しい若菜の体に興奮した一茶は、飽きるまでは殺さないでおこうと、若菜に
対して毎晩Hなイタズラをするようになる。

それに気がついた若菜は一茶のことを疑い始め、母親にそのことを相談する。
しかし母親は一茶がそんなことをするハズがないと、若菜の言い分を聞こうとしない。
悩み抜いた若菜は待ちに一つだけある、セミナーに相談することにする。

だが、そのセミナーは卑猥な講義で、相談に来る女性にいかがわしい行為を強要し、
女性を淫乱に洗脳してしまう裏の顔があった。
それを知った主人公は、そのセミナーの洗脳技術を利用して若菜を洗脳して楽しもうと
画策する。

行動を開始した一茶は、若菜の親友である「真樹あずさ(まき・あずさ)」をも
巻き込んで、自らの欲望を果たす為の洗脳を開始する。

価格:1890円
サークル名:Eroro
ジャンル:アドベンチャー

敏感えっち!~二人のおやつは特濃ミルク~

 活動実績の低い部活を廃部するように命じられた部活動連合の会長である主人公。
廃部候補に挙がった部活は犬猿の仲で有名な「漫画研究会」と「文学部」だった。
渦中の部活、その部長達を連合会室に呼び出したら、まさかこんなことになるなんて…。

 天真爛漫でちょっとロリータな漫画研究会部長 海野さくら(C.Vみる)と、
知的でセクシーなツンデレ文学部部長 秋山ゆき(C.V榎津まお)が
自分達の部を守ろうと、色仕掛けで主人公に挑む。
エッチなヒロイン達と優柔不断な主人公がおりなすエロティック三角関係の結末は……!?

 エッチで大胆な女の子たちが放課後の学園内であんなことやこんなことまでしちゃう、
仰天エロエロ放課後アドベンチャー!!

価格:2100円
サークル名:もーにんぐ
ジャンル:アドベンチャー

快楽女装M少年~女子校生に嬲られて~

かわいい女装少年の物語といえど、ソフトSM・薬・乱交等々も。ドM少年の堕落する様に注目!!
美少女となったM少年の肉奴隷となる様を見よ!!
女装した美少年がM奴隷化する卑猥学園アドベンチャーゲーム!
かわいい女装少年・世話好き幼なじみ・ドS天然部長・ネコミミメイド服少女等々、
女装M少年を取り巻く波乱に満ちた学園生活にご注目ください。

価格:2300円
サークル名:ZERO
ジャンル:アドベンチャー

しょじょたん 第2幕 ご主人様に処女を捧げる元気なメイド編

★ストーリー
沢村しずかの双子の妹・あやかもご主人様(=あなた)に仕えるメイド。
しっかり者の姉に比べ自他共に認めるドジッ娘の彼女は、先輩メイドから叱られてばかり。
それでも持ち前の元気と明るさで精一杯ご主人様に尽くしていました。
そして、いよいよ、ご主人様と主従関係を結ぶ時がやってきた。
ご主人様への忠誠を誓うための処女を捧げる儀式、それは一人前のメイドとして
認めて貰えることでもあるのです。姉や先輩メイドたちは彼女を祝福しながらも、
またドジをやらかさないかと心配していました。
はたして、あやかのドキドキワクワクの儀式はどうなっちゃうのでしょうか?

★作品概要
“Nail”の短編オカズゲームシリーズ第二弾が登場。
今回も、前回同様、「見やすく、使いやすく、ヌキやすく」をコンセプトに、
巨乳処女ヒロインの“処女喪失”とご奉仕エッチが存分に堪能できる。
今回のヒロインは、第一幕のヒロイン・沢村しずかの双子の妹。
収録されるエピソードは「ご主人様に処女を捧げる健気なメイド編」
「ネコ語な正常位編」「ネコ語なフェラチオ編」他、
「ぷにぷにHPMS(妊娠メーター付き)」、「おねフェラ(顔射口射選択可)」の
二モードを搭載。ヒロイン視点の全文朗読スタイルにより、
あたかもヒロインとプレイヤーである貴方がエッチをしているような感覚で楽しめるぞ。

価格:840円
サークル名:Nail
ジャンル:アドベンチャー

秘密生活~ひとつ屋根の下~

◆ストーリー
新米教師・大林隼人(主人公【1】)は、ひょんなことから
見知らぬ未亡人の女性・相沢千夜の家に居候することになった。
しかし、彼女には一人娘・聖美がおり、あまつさえ彼女は隼人が赴任する
学園の学生だったのだ。こんなことが学園に知られたら……、と心配する隼人。
同じ頃、隼人の赴任先の学生・葉山伸彦(主人公【2】)も、
ちょっとしたトラブルに巻き込まれていた。
担任教師・篠塚真輝が、住んでいたマンションが火事になって行き場がなくなった、
と伸彦の住むマンションに押しかけてきたのだ。
彼女の強引さに負けて、同居を許すことになった伸彦は戸惑いを隠せない。
こうして、二組の秘密カップルの新生活が始まり……。

価格:3801円
サークル名:覇王
ジャンル:アドベンチャー

恋愛マルチぷるっ!

四人の女の子と同時に交際する、一風変わった多重同時恋愛AVG。
要するに、交際する女の子たち公認の四又を楽しめる、というもの。
一応、毎日、ローテーションで特定の女の子と二人きりや、
土日は全員で一緒に過ごすなど、彼女たちが決めた同時交際のルールに
従うことになっているが、主人公を独占したい女の子たちは、抜け駆け、先走り、裏切り、
そしてエッチに乱入しちゃったり!?
女の子それぞれの想いが交錯する奇妙な五角関係を存分に楽しんじゃえ!!

価格:3801円
サークル名:び~にゃん
ジャンル:アドベンチャー

アール18 奪還機構ラヴネイティアオプションブースター

【今回のブースターはどんなものなの?】
今回発売させて頂く「アール18奪還機構ラブネイティアオプションブースター」は以前に発売させて頂きました
「アール18奪還機構ラブネイティアブースター」には収録されていなかった素材を追加する事の出来る
商品となります。

このオプションブースターには下記の素材が収録されています。
立ち絵 384枚(差分込)
背景 20枚(差分込)
イベント 246枚(差分込)
以上の素材が今回の『アール18奪還機構ラブネイティアオプションブースター』に収録されています。

価格:1260円
サークル名:アーカムプロダクツ
ジャンル:その他

燐月 第二話

はるか昔、燐堂家はもののけによって呪いをかけられる。
それ以来、生まれて来る子供は女児ばかりに。
呪いに打ち勝つためには、三代ごとに強い霊力を持つ一族「緋月家」の
血を引くものをめとり、緋月までに子供を作らなければならない。

…そして、時は流れて現代。あの忌まわしい呪いが、今度は主人公~燐堂直人~にふりかかる。
呪いを打ち破るためには緋月家の四姉妹のうち、誰か一人をはらませなければならない。

価格:1890円
サークル名:Milky

永遠ズ語リ -少女凌辱秘抄-

▼ストーリー
父と母、そして最愛の弟を怪魔に惨殺された過去をもつ霧野良子。
怪魔の存在を誰よりも憎悪する彼女は、秘密結社<修道会>に所属し、
怪魔退治を業とする祓魔師(デリーター)の道を歩んでいた。
ただし良子はふつうの人間であり、そんな彼女が祓魔(ふつま)の力を得るには、
<修道会>の“司祭”たちの精をその体内に取り込む必要があった。

ある日、良子は、私立志乃原学園へ教師として赴任するよう、<修道会>から命じられる。
ある怪魔が学園に現れ、学園関係者(学生、教職員の誰か)になりすまして潜伏しているという。
その怪魔を狩りだすことが、彼女にあたえられた任務だった。

一方、学園では、ひとりの少女が悲痛な目に遭っていた。
学園屈指の美少女であり優等生でもある二生紗霧──。
彼女は、剣道部の主将に憧れるふつうの女の子でもあった。
だが彼女は──学園に巣くう不良グループの欲望の対象にされ、凌辱されてしまう。

写真を撮られ、脅され、日夜不良どもの性欲のはけ口にされ、犯され輪姦されつづける紗霧。
終わることのない地獄のような凌辱は、少女の肉体を、心を、狂気へ絶望へと追いこんでいく。

怪魔を憎悪し、この世から消し去ることを望む女と──
獣欲に憑かれた男たちの理不尽な淫虐に、身も心も追いつめられていく少女。

独立して展開していく、ふたりのヒロインの淫らで残酷な物語。
だがそれは、やがてひとつに収束し、血と狂気に彩られた復讐劇へと繋がっていく。

ふたりが邂逅するとき暴きだされる、“意外”な真実とは──!?

▼登場キャラクター
【霧野良子(きりの りょうこ)】
怪魔退治にその身を捧げる女祓魔師(デリーター)。
5年前、怪魔に襲われ父と母、最愛の弟を惨殺され、自身も重傷を負うが奇跡的に生き延びる。
その後<修道会>に保護され、怪魔の退治を業とする祓魔師の道を歩んだ。
志乃原学園に潜伏する“怪魔”を探しだし祓魔(デリート)する任務を帯び、
学園に女教師として送りこまれる。
ただし彼女はふつうの人間であって、本来、特殊な力を有するわけではない。
そんな彼女が祓魔(ふつま)の力を得るには、定期的にある儀式をおこなう必要があった。
それは、<修道会の>の司祭たちの“精”を体内に取り入れることで、
彼らの法力を一時的に借りうけ、その力を祓魔の力に変える──という“儀式”だった。
他者と皮膚接触することにより、その者が怪魔(が化けた人間)
であるかを感じとるという──特殊な感応能力の持ち主。
ちなみに、“儀式”にかこつけた<修道会>司祭らの手によって、
かなりの淫乱体質、淫乱性癖に調教されてしまっている。

価格:2625円
サークル名:MarryBell
ジャンル:アドベンチャー

ヨリドリ~魅惑の型録遊戯~

◆ストーリー
聖隷菁華(せいれい・せいか)学院。
地域では知らぬ者はいない名門の元お嬢様学校で
近年男子学生を受け入れ始めた。
主人公は成績は悪くないのだが、なよなよしたところがあってか、
昔からのいじめられっ子だった。
それを克服するため、思い切って受けた学院に何とか合格。
これでいじめがなくなると思っていたのだが、それは大きな間違いだった。
今度は、学院の女の子たちが主人公に目をつけられたのだ。
しかも女の子なだけになおさら手が出せない。
挙げ句の果てには、妹にも利用される始末。
主人公に安息の日々は無かった。

…しかしそんなある日のこと。
学院の見知らぬ少女が置き忘れた本をたまたま手にした主人公はそれが
信じられない型録(カタログ)であることに気づく。
なぜだか様々な品物(アイテム)が型録の中から選び出せてしまうのだ。
しかも、それは淫猥な魔力を秘めたものだった。
女性との接点は多い今の自分にとって、状況は極めて有利なものだった。
常日頃、周囲から見下され気味の主人公にとって、それはまたとない復権の機会
「これを使えば、もしかしたら…」
主人公は期待に胸をはやらせ、妄想を逞しくするのであった

◆登場キャラクター
御園なつき
人公の義理の妹。端正な顔立ち
周囲には清楚で通っている猫かぶり
ショートヘアに跳ね髪等のアクセント
周囲には受けがよろしい分、内面の小悪魔的、打算的性格には主人公以外には親も含めて
ほとんど気づかれていない。

価格:2940円
サークル名:Extry
ジャンル:アドベンチャー

ボーイミーツワイヴス

■ストーリー
物語の舞台は某県白桃市にある桃園団地。
主人公・細倉亨は、両親の離婚を自分の責任と感じて、他人との交流を絶ち、
半ば引きこもりな生活を送っていた。
そんなある日、同じ団地に住む主婦・栗原真理子から夕食に誘われ、
それをきっかけに、真理子と親密な関係になる。
真理子との関わり合いの中で、団地の主婦たちと親交を深めていく亨。
団地の奥様方との(主に身体での)交流を通じて、亨は少しずつ、立ち直っていく………。

価格:2800円
サークル名:コンプリーツ
ジャンル:アドベンチャー

必殺シゴキ人~神聖巨乳巫女斬り~

“鬼畜野郎”の第二弾タイトルは、好評を博したデビュー作、
学園凌辱AVG『必殺シゴキ人~学園高慢女斬り』の続編。
前作と同じ凌辱代行人・栗栖武利を主人公に据え、今回も、タイプの違う二人の
巫女さんを阿鼻叫喚の凌辱地獄に突き落とす。非常に丁寧に描写され、
ボリューム満点の凌辱シーンに興奮必至。序盤は各ヒロインの凌辱だが、
後半はヒロイン二人を同時に凌辱する3P、または輪姦へとエスカレート。
前作を優るとも劣らない圧倒的な鬼畜エロスを楽しんじゃおう♪

◆ストーリー
気弱なサラリーマン・栗栖武利の裏の顔は、
依頼人の希望に応じた凌辱を請け負う「凌辱代行人」。
そんな彼の元に、久しぶりに依頼のメールが届いた。
依頼人は神社を営む宮司らしく、自分勝手に取り仕切っている二人の巫女を
懲らしめて欲しい、というものだった。
早速、特注のレイプスーツに着替え、件の神社に潜入すると、メールに書かれていた
二人の巫女の姿があった。タイプは違えど何れも美形で、肉感的なボディを持ち、
まさに凌辱し甲斐のある極上の獲物だった。久々の凌辱代行に胸をときめかせる武利だったが……。

価格:2980円
サークル名:鬼畜野郎
ジャンル:アドベンチャー

鬼畜中出し水泳部~キャプテン氷川美玲・汁辱~

◆ストーリー◆
夏休み。
スポーツ強豪校として知られる藍ヶ浜学園では、水泳部の合宿が行われていた。
大勢の部員たちがしのぎを削る中、一際周囲の視線を集める少女がいた。

氷川美玲――。

ショートカットの黒髪と学生とは思えない大人びた顔立ち、
切れ長のクールな瞳が印象的な水泳部のキャプテン。
近寄りがたいほどの美貌と完璧なプロポーションは、
男女を問わず学生たちの憧れの的となっていた。
合宿明けに行なわれる全国大会では、百メートル自由形で三連覇の偉業に挑むことになってる。
実力もさることながら、水泳の専門誌がカラーで特集を組むほどの美少女でもあり、
日本競泳界を背負っていく天才美少女スイマー。
藍ヶ浜学園水泳部には、彼女に憧れて入部する部員も少なくない。

森野胡桃――。

彼女もそんな部員の一人だった。
普段はスイミングクラブで練習しているため、部活には顔を出さない美玲だが、
夏休みの合宿だけは参加することになっている。

価格:2800円
サークル名:Guilty+
ジャンル:アドベンチャー

痴漢電車・女子校生被害ファイル ~フルアニメーション版~

主に登場人物5名が登場するフルアニメーションつきの痴漢ADV。
目パチ口パクもあり、胸もみ・腰ふり・フェラなど、フル画面でアニメーションする。

▼ストーリー
平凡なサラリーマンである反ノ内拓也は東京出張を命じられ、
そこで初めて満員電車に遭遇する。
出来心から女子校生の下半身にふれるが、彼女は怯えるばかり。
他にも内気なOL・スポーツ少女・和服マダムなど、魅力的な女性達が登場。
彼女らへの痴漢行為に、主人公はのめりこんでいくが…。

価格:2300円
サークル名:ZERO
ジャンル:アドベンチャー

に~づまはセーラー服(ハート) ~ダーリンは担任教師~

★★STORY★★
かつてはイケメンの恋多き男であったが、とある事件をきっかけに生き方を改め、
現在ではみごとな髭を蓄え、つねに目元に笑みをたたえた、
いっけん凡庸だが、実は辣腕という青年教師である
主人公、森繁 純一郎(もりしげ・じゅんいちろう)。
その主人公のことを幼い頃から慕う、女子校生の婚約者、美空。

互いのことを想い合う二人だったが、主人公のかつての行いを知る
大叔母の命により、主人公はその大叔母が校長を務める女子校に勤めることになる。
と同時に、事実上の夫婦として、主人公と美空は、学園の一角に設けられた
官舎で生活を共にするようになる。

その学園で主人公は、いずれも超個性的だが美形な3人の問題児たちと出会う。
果たして主人公は、彼女たちのあの手この手の誘惑を振り切って、美空との
ラブラブな新婚生活を貫くことができるのか?

★★登場キャラクター★★
森繁 美空 (もりしげ・みそら)
旧姓は「志度(しど)」。本作のメインヒロイン
二年生。
身長・体重ともに標準的だが、脱げばなかなか女らしい体型。特に胸の成長が著しい。
ちょっと目が悪いので、普段は眼鏡を着用。すましていれば、人形のような美少女だが、
表情がくるくる変わるので、とてもかわいらしい印象を与える。
普通の「いまどきの女の子」ではあるが、内心日本の古風な「夫婦」の関係に憧れている。
主人公とは、親同士が決めた「許嫁」という間柄だが、小さい頃から主人公のことを
「お兄ちゃん」と呼んで慕い、成長するにつれてその思慕を愛情へと育ててきた。
主人公が女子校の産休代理教師に赴任する際に、いっしょに赴任先の学園に転校し、
事実上の「妻」として、主人公との新婚生活をスタートさせることになる。

価格:2940円
サークル名:Puzzlebox
ジャンル:アドベンチャー

淫DAYS 投稿凌辱フィルム

◆ストーリー
文月文芸学園の映像研究同好会(=映研)に所属する学生・田辺竜也(主人公)は、
映画監督を夢見る青年。映研の新人歓迎会で知り合った
同級生・柏咲春名と交際を始めると、とんとん拍子に同棲へと発展。
竜也の学園ライフは順風満帆だった。そんなある日、竜也は、
ひょんなことから大手映画配給会社開催のコンクールに出展することになった。
しかし、機材を含めその資金は応募者本人が負担しなければならず、
お金も機材もない竜也は、善からぬ方法で金策しようと……。

『淫DAYS~』イントロダクション
◆作品概要
映画コンクールに応募するため、自分の彼女や周囲の女の子たちを巻き込んで
インディーズのアダルトビデオを撮影していく、といった
ぶっ飛んだストーリーが楽しめる『淫DAYS』。
『膣内凌辱フィルム』では、復縁を願う後輩で元カノ“布由”との激しいセックス劇が
繰り広げられる。アダルトビデオの撮影を通じて、
再び肉体関係を結んだ二人の恋の行方は……?
また、おまけコンテンツとして、ダウンロード版オリジナルのサウンドドラマ三本を収録。

◆登場キャラクター
高崎布由
文月文芸学園付属校に通う三年生。
主人公のバイトするレンタルビデオ店の来店客。
同校の卒業生だった主人公の後輩で、一時期、交際していた。
しかし、主人公自身は彼女を覚えておらず、少なからずショックを受けているようだ。
彼女自身、主人公と復縁を願っているが……。

価格:1890円
サークル名:Red Label
ジャンル:アドベンチャー

淫DAYS 腔内凌辱フィルム

◆ストーリー
文月文芸学園の映像研究同好会(=映研)に所属する学生・田辺竜也(主人公)は、
映画監督を夢見る青年。映研の新人歓迎会で知り合った同級生・柏咲春名と
交際を始めると、とんとん拍子に同棲へと発展。
竜也の学園ライフは順風満帆だった。そんなある日、竜也は、
ひょんなことから大手映画配給会社開催のコンクールに出展することになった。
しかし、機材を含めその資金は応募者本人が負担しなければならず、
お金も機材もない竜也は、善からぬ方法で金策しようと……。

『淫DAYS~』イントロダクション

◆作品概要
映画コンクールに応募するため、自分の彼女や周囲の女の子たちを巻き込んで
インディーズのアダルトビデオを撮影していく、といったぶっ飛んだストーリーが
楽しめる『淫DAYS』。『膣内凌辱フィルム』では、才能豊かな映研部長“夏海”と
清純そうな外見を持つ映研の役者“安芸穂”という、
タイプの異なる二人のヒロインとのエッチを存分に堪能できる。
映研の先輩二人を相手に、主人公はどんなアプローチをし、
どんなアダルトビデオを撮影するのか……!?

◆登場キャラクター
水口夏海
身長:160cm
B/W/H:91/60/88
文月文芸学園に通う学生で、映研の会長。
映研では、脚本、演出、監督、カメラをこなし、マルチな才能を発揮している。
演技もそれなりに嗜んでいるが、役者はしていない。
彼女の作る作品は、地味であるがテーマ性が深く、見終わった後に考えさせられるものが多い。
そんな彼女の作品に主人公も感化されたという。
現在、会員数が激減し、廃部寸前の映研を立て直そうと頑張っている。

価格:2500円
サークル名:Red Label
ジャンル:アドベンチャー

欲情巨乳妖怪たちの迷宮

◆ストーリー
「鎮め屋(しずめや)」と呼ばれる、妖怪相手に「精気」の提供役を生業とする
精力絶倫の家系に生まれた青年・十六夜明(主人公/名前変更可能)。
そんな彼が、家を継ぐにあたって諸国を行脚し、
故郷である東京への帰途に就く途中で立ち寄った、
結界に守られた小さな村・五喜村の村長から、村に出没する妖怪たちを
鎮めてくれまいか、と頼まれる。半ば強引にその依頼を引き受けさせられた明は、
この村の巫女・くるみの助けを借りて、妖怪鎮めに乗り出すが……。

価格:2940円
サークル名:ピンキィソフト
ジャンル:アドベンチャー

天藍の夏

★プロローグ
東京での一人暮らしを満喫していた主人公(薬院海里)は、夏休みを目前にして
母親から実家の朱矛(あかむ)へ帰るよう懇願される。
ダンプと相討ちとなった父親が退院するまでの一ヶ月間、
実家の温泉旅館(薬院別荘)の面倒をみて欲しいというのだ。
これでバイトと遊びに明け暮れる予定だった夏の日々は…
ものの見事に消え去った…
と思いきや…?!
帰省した故郷には、主人公を待ちうける女の娘達がいたのでした。

★登場人物
●渡瀬 夏生(わたせ なつき)
身 長:150cm
 B :79cm
 W :55cm
 H :78cm
主人公の宿に逗留することになる女の娘。
10年前の夏、療養のために薬院別荘に一月ほど逗留していた。
主人公とは、その時仲良くなった。
つまりは幼馴染だが、主人公はその時のことをよく覚えていなかったりする。
普段は優しく、何の問題もない性格。
だが、ストレスが許容を越えると尋常でないキレかたをすることがある。
朱矛へやってきたのは主人公と10年前に交わした約束を果たすため。
だが、主人公はそのこともよく覚えていなかったりする…。

●高宮 真桜(たかみや まお)
身 長:170cm
 B :89cm
 W :58cm
 H :83cm
主人公の宿に逗留することになる女の娘。
夏生に誘われて朱矛へとやってきた。
夏生とは小学校からの付き合いで、姉的存在。
現在も同じ大学の先輩後輩の間柄である。
面倒見が良く、姉御肌な性格。
外見も性格も男勝りな部分が多い。
朱矛へやってきたのは、今抱え込んでいるあるトラブルから
身を避けようと考えていたところに夏生からの誘いがあったから。

価格:2400円
サークル名:U・Me SOFT
ジャンル:アドベンチャー