ゲーム 趣味

2008年10月31日アーカイブ

<   2008年10月   >

燐月 第一話

はるか昔、燐堂家はもののけによって呪いをかけられる。
それ以来、生まれて来る子供は女児ばかりに。
呪いに打ち勝つためには、三代ごとに強い霊力を持つ一族「緋月家」の
血を引くものをめとり、緋月までに子供を作らなければならない。

価格:1890円
サークル名:Milky

監禁アイドルリサイタル~アイドル陵辱日記~

グラビアアイドル『立花結花 (たちばな ゆか) 』という美少女。

胸が大きいことが当たり前であるグラビア世界で、
小さな胸ながら抜群の表情とキャラクターで巨乳女達にも負けずにがんばっている。

その上、ファンを大事にする姿勢が世間からの評判を良くし若い男女からの支持を得ていた。 

主人公『丸山』は、そんな『彼女』のをデビューした頃から応援している熱烈なファン。
ファンクラブ会員番号001番の『丸山』は、正直に言えば、醜い部類に入る外見だ。
それなのに『彼女』は、いつもイベントで最高の笑顔と共に出迎えてくれて、正面から会話をしてくれる。

そんな『彼女』の優しさに『丸山』はすっかり夢中になり『彼女』の
最高のファンであり続けようとがんばっていた。

価格:2520円
サークル名:ローズティアラ
ジャンル:アドベンチャー

オッパイたっぷん 熟れ2ボディ保健のせんせ×2 えっちの悩みにこたえてあげる いっぱい出してね ~精液過剰編~

俺が通ってる学園には、今のところ保険の先生が2人いる。
一人は産休から戻ったばかりの水嶋つぐみ先生。
もう一人は、夏樹梨沙先生。つぐみ先生が休んでた時の臨時だった人だ。
2人ともむちむちボディの巨乳で、俺も何度オナニーの時に世話になった事か。

そんな先生たちが、今度『性の悩みのカウンセリング』を始めるっていうんだ。

価格:2940円
サークル名:A.S.S
ジャンル:アドベンチャー

昼は別の顔

"高校卒業後、引きこもりインターネットに没頭しアングラサイトを運営していた。
毎日夜な夜な書き込まれる掲示板やメールのレスで一日ほとんどを潰していた。

そんなある日、汚らしい古書を手に入れる。
ヘブライ語で書かれた本は、店主に寄れば千年も前の美術品の部類に入る品らしい。
胡散臭さにも大枚をはたいて購入する主人公。
引きこもりがてら翻訳してみることに。

本文には「”贄”を捜し求めよ」と書かれていた……。

馬鹿馬鹿しいと思いながらも、日常が少しずつ変化していく。

やがて、主人公は引きこもりを止め、"贄”を探す事に没頭していく。

淫猥な4人の“贄”を……。"

価格:2800円
サークル名:でこポン!
ジャンル:アドベンチャー

放課後~濡れた制服~DVD

主人公「渋井 隆司」は、その不気味な容貌と、極めて自己中心的な性格の為、
他人からは疎まれ続けてきた。妄想癖が激しく、魅力的な女性を見ると、淫らな行為を
勝手に想像し気味悪く笑う為、特に女性からは嫌われ続けてきた。
そんな彼は、
「女子校の教師になれば、学生達から尊敬され、可愛い女の子とやりたい放題出来るに違いない」
と思い込み、学業に打ち込み、やがて化学教師として名門女子校の教職につく事に成功する。
だがなかなか自分の思い通りにならないストレスにより人目を忍んで校内の至る所で
射精しまくるまでになり、白衣から常にイカ臭い異臭を放つ様になってしまった。
学生達は陰で彼を「イカ男」(イカ臭い男)と呼び蔑む始末。
だがそれでも、優しい教師を演じ続ける。その一方で、趣味の盗撮で学生達の肢体をデジカメにおさめ、
それをネタに妄想する悶々とした日々を過ごしていた。
転機───
そんなある日、校内の見回りをしている時に、一人の学生がテスト問題を盗むところに出くわす。
すぐに学生を捕まえればよかったのだが、ついいつもの癖で持ち歩いていたデジカメで
反射的にパンチラ写真を撮影し逃げてしまう。
デジカメを持ち歩いている事、パンチラ写真を撮った事を知られたくなかった主人公は翌日、
「見回り中には何も起こらなかった」と報告する。
しかしすでにテスト問題が紛失している事が教員の間では知れ渡っていたのだった。
なんとかテスト問題を盗んでいた学生「天河あゆみ」と口裏を合わせようと呼び出し、
写真を見せて問い詰めるが、あゆみは白を切る。
その態度、言葉にブチ切れた主人公は、今までの全ての鬱憤が爆発し
怒りで我を忘れあゆみを押し倒して犯してしまう。
そして…───
度重なる凌辱の度に写真を撮られ、脅されたあゆみは今では、すっかり主人公の言いなりとなっていた。
しかし、そんなおいしい立場もそう長くは続かない。
以前から主人公を目の敵にしていた女教師「早坂弥生」が、テスト問題が無くなっているのに
「何もなかった」と報告した事を学長に伝えた為、あと一ヶ月で教壇を去らなくてはならなくなったのだ。
どうせクビになるなら、思いっきり楽しませてもらおうじゃないか、と開き直った彼は、以前から目を
付けていた四人の学生を自分のセックス奴隷に仕立て上げる事を決意する。
その日から、主人公は学生達の弱みを探し、気味悪い笑顔を浮かべながら校内を徘徊し始めるのだった…。
「放課後~濡れた制服~」の特徴  
もはや弊社の代名詞となった「多汁システム」を本作専用に設計し
直し、更なるパワーアップを施し、「多汁システムZ」として搭載
しました。また「出す」「かける」「飲ませる」等のフィニッシュ
シーンをより楽しんで頂けるよう、多彩な描写と「複数回数射精」
「中出し・外出し選択」等様々な趣向を凝らしました。

価格:4980円
サークル名:BISHOP
ジャンル:アドベンチャー

ふたごとへぶん!

俺の名前は塚口 稔。自分の通う学園の理事長の御曹司。

いわゆるボンボンというやつだ。…父さんに言わせればボンクラ息子らしいが。
母さんは俺が小さい頃に亡くなってしまっている。

卒業してから就くはずだった、理事長への第一歩である女子寮の管理人の職だったが、
現管理人が突然辞めてしまったために、卒業前でありながら繰上げ就任となった。

まあ、それは俺の女子寮ハーレム化計画が少し早まっただけで、
何の問題も無い。むしろ、好都合だ。

女子寮には少し前からただれた友人関係を続けている
中崎財閥の双子のお嬢様、中崎真菜と中崎加奈を始め、
年頃の女の子達が満載!

そして、父さんがいつのまにか再婚して出来た可愛い双子の妹達も、
父さん達が息子、娘をほったらかしてハネムーンへと旅立ったから、
My女子寮へと入ることになった。

こりゃもう、俺が何かをしなくても、毎夜毎夜違う女の子が熱く火照る
身体を持て余し、管理人室を訪れて激しく俺を奪い合うんだ。
俺の身体はひとつしかないのに…。

でも安心!三人四人くらいは同時に相手してやるからな!
待ってろよー、俺の仔猫ちゃんに仔兎ちゃんに仔狐ちゃんに
仔鳩ちゃんに仔羊ちゃんに仔鼠ちゃんに…、えーと…。

価格:2730円
サークル名:もえたまごソフト
ジャンル:アドベンチャー

淫DAYS 乱交凌辱フィルム

文月文芸学園の映像研究同好会(=映研)に所属する学生・田辺竜也(主人公)は、
映画監督を夢見る青年。映研の新人歓迎会で知り合った
同級生・柏咲春名と交際を始めると、とんとん拍子に同棲へと発展。
竜也の学園ライフは順風満帆だった。そんなある日、竜也は、
ひょんなことから大手映画配給会社開催のコンクールに出展することになった。
しかし、機材を含めその資金は応募者本人が負担しなければならず、
お金も機材もない竜也は、善からぬ方法で金策しようと……。

『淫DAYS~』イントロダクション
作品概要
映画コンクールに応募するため、自分の彼女や周囲の女の子たちを巻き込んで
インディーズのアダルトビデオを撮影していく、といった
ぶっ飛んだストーリーが楽しめる『淫DAYS』。
『乱交凌辱フィルム』では、主人公の恋人で清楚な少女“春名”と
派手な出で立ちで主人公を誘惑する“紅葉”、二人のヒロインとのエッチてんこ盛りの
シナリオが展開! 同棲中の彼女・春名と、何かを内に秘めた紅葉――。
アダルトビデオを撮影する主人公の思惑は、彼女らをどのように変えるのか……!?

★登場キャラクター
柏咲春名

身長:154cm
B/W/H:88/57/86
文月文芸学園に通う一年生。主人公の同級生にして、恋人。
一人暮らしに憧れ、敢えて実家から離れたこの学園を選んだ。
映画好きだったことから、同学園の映研を見学していたところ、
会長・夏海に捕まり、なし崩し的に入会させられる。
恋人の主人公と同棲をスタートし、苦手だった家事も頑張ろうと奮闘中。

価格:2500円
サークル名:Red Label
ジャンル:アドベンチャー

アール18 家族交感オプションブースター

【今回のブースターはどんなものなの?】
今回発売させて頂く「アール18家族交感オプションブースター」は以前に発売させて頂きました
「アール18家族交感ブースター」には収録されていなかった素材を追加する事の出来る商品となります。
素材の中には新キャラを始めとして、新たに書き起こした立ちキャラの服装等を中心にして収録
させて頂きました。

このオプションブースターには下記の素材が収録されています。
立ち絵 1819枚(差分込)
背景 1枚(差分込)
EV 16枚(差分込)
以上の素材が今回の『アール18家族交感オプションブースター』に収録されています。

価格:1260円
サークル名:アーカムプロダクツ
ジャンル:その他

LOVE&D-ロミオ編-

私立美育学園を舞台に、2年C組の引っ込み思案な学生・飛井風太(とびいふうた)、
2年C組担任となった新人教師・庄司ロミオ(しょうじろみお)、
俳優の卵・佐村海(さむらかい)の、3人の主人公が織りなす、
オムニバス形式のB級青春ドタバタコメディ。

今作は3本連続ダウンロードの第2弾「ロミオ編」。

主人公、庄司ロミオは美育学園に新しく赴任した新人教師。
20代後半までニートを続けてきた彼にとって、
この職場は何が何でもしがみつくべき最後の砦…のはずだが、
お色気たっぷりの熟女理事長・秦理音(はた・りおん)、早くも針のむしろ。
慣れない教師生活も、クセのある教え子に翻弄され、なかなか思うようにいかない。

加えて、ロミオのクラスには学園きっての問題児、庄司園美(しょうじ・そのみ)がいた。
ロミオにとって「憧れの従姉」だった園美は、何故か若い頃の姿のまま、美育学園で学生をしていたのだ。
思い出に浸るまもなく、園美が立て続けに起こすトラブル。勿論責任はロミオに覆い被さる。

金も権力もある年上の女性か、自分を一途に慕う可愛い教え子か、
はたまた思春期の甘い思い出香る従姉か。
一寸先はクビ。ロミオの待ったなしな教師生活が始まる。

価格:2800円
サークル名:ライアーソフト
ジャンル:アドベンチャー

アール18 ねこぽりブースター

【今回のブースターはどんなものなの?】
今回発売させて頂くのは同人サークル『ProjectSAKURA』様の「ねこぽり ~ねこのおまわりさん~」で
使用された素材を導入する為のブースター「アール18ねこぽりブースター」です。
今回の素材には下記の素材が収録されています。
立ち絵 120枚(差分込)
背景 27枚(差分込)
イベントCG 97枚(差分込)
BGM 9曲

以上の素材が今回の『アール18ねこぽりブースター』に収録されています。
ねこみみ新人婦警さんが印象的なこの素材、ぜひお買い求めください。

価格:1500円
サークル名:アーカムプロダクツ
ジャンル:その他

NightmareKnight

王族が統治する国家ジーナス

これまで幾度も王族の悪政を改善すべく挙兵してきた、レジスタンスを率いる
若く凛々しい女頭領である少女-
【ナオ=ハイランド】

その鎮圧に当たる国家騎士団を統べるのは第二皇女アイシャ=ド=ミリエール
王都に攻め入る隙を狙っていたナオ等の元に、
近々国家騎士団が隣国を侵略するために都を離れるという情報が入る

挙兵を覚悟するナオ

幾度目かの反乱
健闘するが、情報は罠だった……

そして頭領であるナオが捕縛され反乱は鎮圧される
捕縛された反乱軍の女頭領と若き騎士【サリオン(主人公)】

卑劣な第二皇女による尋問

「本来ならば打ち首が基本ですけど……そなた等は見込みがある若者故、情けをかけましょう」

言葉とは裏腹な、悪魔のような性的拷問

繰り返される狂気と悦楽の拷問の宴が、今始まる――

価格:2800円
サークル名:TranceSoft
ジャンル:アドベンチャー

さくらリラクゼーション ~四姉妹とのラブラブ同居性活~

主人公、不二修冴(ふじ・しゅうご)は駆け出しの整体師。
彼の父親はその筋でも有名な整体師で、成り行きで同じ道を志す事となる。
そんな父親からの手解きもあり、一流といっても差し支えのない技術を修得するが、
キャリア、経験不足だけは如何ともしがたかった。

そんなある日の事。父親は『住み込み修行』に出る事を勧めた。
相手は彼が駆け出しの頃に世話になった老整体師。
最近はやりとりも途絶えていたが、いい機会だから行ってこいと言う。
修冴自身もキャリアを積むことはやぶさかでもなく、
父親の教えてくれた診療所、佐倉整体院を訪れる事にした。

整体院を訪れた修冴を待っていたのは老整体師の孫娘、佐倉家の四人姉妹だった。
しかし整体院は聞き及んでいた状況とはいささか異なっていた。
頼りにしていた老整体師はすでに半隠居状態。
実は新たな院長候補として彼は招かれた事が判明する。

あまりの出来事に面食らう修冴。そんな彼に老整体師と姉妹たちは驚くべき提案を告げる。

『佐倉整体院の新しい院長になっていただけないでしょうか?』

請われるままに佐倉整体院の新院長としての修行を始める修冴。
姉妹たちと生活を共にしながら彼は責務を果たすことができるのだろうか……。

◆◆◆キャラクター◆◆◆

☆佐倉 春花 (さくら・はるか)
佐倉家長女

一家のまとめ役で、整体院では主に経理を担当している。
多少はマッサージ技術も持ち合わせている。

院長である祖父を補佐し、経理を担当。
他には自宅におけるほぼ全般の家事を担当。

そろそろ浮いた話の一つも……と思われるが、彼女の身の回りには男の影すらないようだ。

柔和で温厚な性格。天然癒し系女性で、思考速度は遅く、喋り口調もスローテンポ。
実は気丈で芯の通った女性である。
いわゆる巨乳という類いで、D~Eカップほど。

価格:2940円
サークル名:Puzzlebox
ジャンル:アドベンチャー

保健室の先生~おねだり爆乳レッスン

ある日、保健室の先生が産休で長期休暇になったことから、僕の学園生活は一変する。

そう、代わりにやってきた保健室の先生が美しかったから。巨乳だったから。
そして、クールな見た目とは裏腹に年下好きのエッチな先生だったから。

腹痛で保健室に行くと、保健室の七海先生にエッチな洗礼を受けることに。
終始リードされながら、夢うつつの初エッチ。
しかも終わったあとに「私の時間が空いている時ならいつ来てもいいわよ。
たっぷりと可愛がってあげるから」なんて言われてしまう。

一方、担任の優子先生から放課後の居残り授業を言い渡される僕。
スーツを押し上げる胸の膨らみ。スカートから伸びた脚。
他には誰もいない、超接近のドキドキする状況の中、妄想しまくりの僕はボッキしてしまう。
そして、ボッキに気づいた優子先生は……。

こうして、二人の巨乳教師とのエッチなレッスンの日々が幕を開ける…。

価格:2800円
サークル名:桃雛
ジャンル:アドベンチャー

夜勤雀棟・弐

今度は『夜勤病棟・弐』のナース達と麻雀で勝負!
あなたは『聖カトレア総合病院』特別病棟の入院患者。
退屈な入院生活を送るあなたのために、ある日愛が新たなご奉仕を提案します。
それは、奉仕ナースたちと麻雀で勝負し、見事勝利すれば
彼女たちを好きに辱めることができるというもの。
もちろんあなたは、早速、勝負を挑むことに………!!

価格:2800円
サークル名:M no VIOLET
ジャンル:テーブルゲーム

姉とボイン Vol.2

「玄関、あけたら、2分で、ボイン」再び!!

この一軒家は必要以上に姉ばっかり!。
オタクな姉、メガネな姉、処女な姉、キャリアな姉、男嫌いな姉など、
前回に引き続き、個性的でエロくてボイン×2なお姉様方が勢揃い!!

シチュエーションも車、オフィス、AV撮影現場(!!)。さらにSMや、露出などの要素もアリアリ!
10人の巨乳(姉)に囲まれたバラ色H生活アニメの収録の完結編。

あなた好みのボインなアネゴは誰ですか?

価格:1890円
サークル名:Milky

お嬢様はマゾ

☆生意気なゴスロリと冷静なメイドを拘束プレイ!
ヒロインはゴスロリコスチュームに身を包んだ小生意気なお嬢様と、それに仕えるクールなメイド。
地下室で拘束バイブ攻め、ボンテージコスでお散歩プレイ、緊縛お掃除プレイ…
二人の可憐なヒロイン達を様々な過激なSMプレイで虐げましょう。

☆緊縛と着衣にこだわったビジュアルシーン
ビジュアルシーンは様々な緊縛にこだわって描かれます。
縄の食い込みやボンテージ、緊縛される事で形を変える乳房など肉質感にこだわって描きます。
Hシーンはボンテージやゴスロリ、メイド服の着衣エッチのオンパレード!

☆恥辱に快楽を覚えるヒロイン達を孕ませろ!
辱められる事で快楽を覚えるヒロイン達。
膣に射精され、妊娠する事を望むヒロイン達にたっぷりと精液を注ぎましょう。
常にヒロイン達は膣に射精される事を望んでいるぞ。

■■■ストーリー■■■

この僕、健太郎はついてない男だった。
やっと就職した会社が初日に倒産して落ち込んで歩いていたら、車に撥ねられ瀕死の重傷に。
痛みすら感じず、もうダメと覚悟をした時、薄れ行く意識の中二人の女性の姿を見た。
生意気そうな女の子と澄ましたメイド。そして僕の意識は途切れた…。

目が覚めると、暖かく柔らかいベッドに寝かされていた。
不思議に思っていると、文美と名乗るメイドさんから経緯を聞かされた。

この屋敷に住むお嬢様・麻耶の運転する車に撥ねられ、
屋敷に連れられて、麻耶の血を分け与える治療で一命を取り留めたというのだ。
さらに、人間ではなく吸血鬼の麻耶の血を飲んだ僕は麻耶の下僕になってしまったと言うのだ。

「下僕になったのだから一緒に住んで夫になり子作りに協力しなさい」と麻耶に言われる僕。
無職で無宿になった僕には魅力的な話。なし崩し的に受け入れてしまった。
でも、下僕なんて言われたけど麻耶を見ていると苛めたくなってくるのは何でだろうか?

こうして僕の奇妙な子作り生活がスタートするのだった。

価格:2800円
サークル名:可憐ソフト
ジャンル:アドベンチャー

姉とボイン Vol.1

10人の巨乳姉たちとのボイン天国。.G.J?のメガヒット作ついにアニメ化。


ああ・・・!なぜこの姉さんたちは皆こんなにも、おっぱいがでかいのか?!
あっちを見てもこっちを見ても悶々とするばかり。でもやっぱでかい方がいいよな…

揉んだり、摘んだり、転がしたり、吸ったり、挟まれたり…
出来ることに限りなし!妄想も膨らんで姉さんのおっぱいに突乳だ!

ラブホで、電車で、屋上で、更衣室で、キッチンで。
シチュエーションを変えながら繰り広げられる、おっぱいとの極上の戯れ!!

価格:1890円
サークル名:Milky

ザクラリッター ミズキ

朝倉瑞希はちょっと明るくドジでマヌケで、童顔で巨乳な女の子。
ある日、頭脳明晰スポーツ万能・才色兼備な御堂沙耶と一緒に日直の用事をこなしていたところへ、
自らのお気に入りのマスコットに憑依した天使・プリンが現れる。
プリンの話によると、夏に入ってからどうも学園の男子学生たちの様子がおかしい。
学園傍の商店街では、SRの男子生徒が検挙される事件が増大しているという。
原因は魔界から人間界に溢れ出てしまった「罪の想念」なのだと。
プリンの使命を受け、正義の変身ヒロイン・ザクラリッターとなった瑞希と沙耶。
「罪の想念」を回収すべく、二人で協力し合い任務を果たしていく。

そんなある日、プリンがさらわれてしまう事件が起きる。

救出に向かった彼女たちを待ち受けていたのは、多量の想念を持つ謎の男と同級生の男子学生たちだった。
瑞希たちはプリン救出のため、六時間目まである過酷な凌辱授業を受けなければならない。
自らの武器であるアリスティアリボンで縛られ、コスチュームのスクール水着に精液を塗りたくられて、恥辱の底まで落とされる。
逃げ場のない白濁の宴に彼女たちの嬌声が飛び交うのだった。

価格:2800円
サークル名:カウパー
ジャンル:アドベンチャー

長靴をはいたデコ

覚醒(めざめ)ると、そこは見識らぬ家だった。

──伊藤家。

主人公、滝沢耕介はその家で長靴をはいた一人の少女、はむと出会う。
ある日突然家族がいなくなり、
猫の“ながぐつ”と二人で暮らしているのだというその少女は、
耕介を新しい“家族として雇う”のだという。
そのまま、なんとなく住み込みで少女の面倒をみる耕介。

舞台は新宿と原宿の間にある小さな町、よもぎ(代喪木)。

長靴をはいたおデコの少女、はむ。
日本最大の消費者金融業者の娘、かさね。
家出少女、そあら
隣家のやさしい巨乳お姉さん、いほこ。
隣家のやさしくない巨乳お姉さん、のどか。
かさねのボディガード、シドとリュート。

そして謎の少女──はずむ。

だが、徐々に耕介はその不自然な状況に疑問を感じ始める……。

価格:2940円
サークル名:LOST SCRIPT
ジャンル:アドベンチャー

GUN GRAVE

“何でも屋”として広野を渡り歩く旅のガンマン、トリフ・ボッキーニ。
ある日トリフは、海賊に襲撃された駅馬車を発見する。
その中の唯一の生き残りであるランペル・フォアグラーを近くの町まで運ぼうとしたが、
ランペルの怪我は重く、町への途中で死んでしまう。
ランペルは死ぬ間際、形見のペンダントを一人娘に届けてくれるようトリフに頼み、
『夢と希望をやる』と謎の言葉を残した。

ランペルの死から4年。
トリフは、娘が住んでいるという辺境の町フィグタウンにたどり着いた。
しかし、町の人々は口を揃えて、ランペルの娘プラム・フォアグラーは、2年前に死んだと言う。
しかし、プラムの墓はどこにも見つからない。
不審に思い、プラムの生死を確認しようとするトリフは、次第に、フォアグラー家に伝わる伝説の銃
『グランウォーター』を巡る争いに巻き込まれていく……。

価格:1980円
サークル名:まんほーる
ジャンル:アドベンチャー

アール18 奪還機構ラヴネイティアブースター

【今回のブースターはどんなものなの?】
今回発売させて頂くのは弊社が2003年に発売させて頂きました「奪還機構ラブネイティア」のデータを
追加する事の出来る『アール18奪還機構ラブネイティアブースター』です。
ヒロインキャラはもちろん、未知の生命体や戦隊モノには欠かせない敵キャラのCGを
ご用意しさらに多彩なイベントシーンを多数収録させて頂きました。
これで作品制作の幅が広がること間違いなしの『アール18奪還機構ラブネイティアブースター』
是非お買い求めください!

このブースターには下記の素材が収録されています。
立ち絵 526 枚(差分込)
背景 69 枚(差分込)
EV 464 枚(差分込)
BGM 14 曲
以上の素材が今回の『アール18ラブネイティアブースター』に収録されています。

価格:1800円
サークル名:アーカムプロダクツ
ジャンル:その他

From M

主人公は、知り合いである大学病院の理事長の依頼で、
その病院の警備を任されることになった。
だが、一人の男『村越医師』の出現で、仕事はただの警備だけでは
済まなくなっていくのだった。
病院内の女性たち、そして愛する者。
知らないところで、巧妙に展開されていく罠。違和感、そして異変。
はたして主人公は『村越医師』を止めることはできるのか…。

■■製品特長■■
多彩なフェチ&シチュエーション!
当作品は幅広く多様なシチュ&フェチなどご用意しております。
その内容の一部を単語でご紹介しますと下記のように…。

ディープキス/正常位/騎乗位/バック/フェラチオ/パイズリ/アナルファック/処女喪失(これらはもちろん当たり前!)

おもらし(大小)/拭き拭き/おしっこ(しびん、ワンワン)/オナニー/露出/クリキャップ/トイレ盗撮/アイマスク目隠し/
内診台診察/睡眠無意識/妊娠/制服/看護婦/スパッツ/ニーソックス/ウェディングドレス/おでこ…などなど

■■登場キャラクター紹介■■
◆女性キャラクター◆
《雨宮さやか》
主人公の婚約者。少しおっとりとした日本的美少女。性格自体は明るい。

わりと世間知らずのお嬢様で、人を疑うことを知らない。
主人公と婚約して、幸せの真っ只中にいる。
B:87 W:53 H:85

《市原真理》
主人公の警備会社の唯一の社員にして助手。

スカートよりもジーンズを好む活発元気な娘。
密かに主人公のことを想っていて、婚約の話にショックを受けた。
B:83 W:52 H:86

価格:4999円
サークル名:BLACK RAINBOW
ジャンル:アドベンチャー

G・H・Iカップ淫乳三姉妹 ~乳フェチ・巨乳ハーレム編~

乳もみ!乳吸い!パイズリ!…まさに巨乳フェチなら
誰もが垂涎のフェチプレイにに特化した作品!

全国数千万の巨乳星人に捧ぐ…
乳の伝道師・鏡裕之/みるくぱい 乳もみ!乳吸い!パイズリ!みるくぱい入魂の一作がついに完結!!

-----------------------------------------------------------------------
  超・大好評の第1弾では、【乳揉み】に特化☆
   (イベントCGの9割以上が乳揉み、あるいは乳揉み挿入)

  そして第2弾は、【乳吸い】に特化☆☆☆
   (イベントCGの9割以上が乳吸い、あるいは乳吸い挿入)

  次なる第3弾では、【パイズリ】に特化☆☆☆☆☆
   (イベントCGの8割近くがパイズリ!!)

  最後の4巻では、【乳中心のハーレム】に特化☆☆☆☆☆☆☆
   (イベントCGのほぼ100%が乳責めありの3P&4P)
-----------------------------------------------------------------------

●G・H・Iカップ淫乳三姉妹~乳フェチ・巨乳ハーレム編~
夏休みも中盤。右京は、3人と関係をつづけていた。
そして密かに、百合亜と海外の別荘に出かける準備をしていた。
ある南国の島に龍徳寺家の別荘があるのだ。
そこへ二人で出かけてエッチをしまくろうというのである。
だが、旅行直前、愛里沙も桃香も「また会ったりして」と意味深な発言をくり返す。
あまり気にしていなかった右京だが、黒服まで変なことを言う。
「我々のプレゼントを楽しんでください」
「旅行はたっぷり、オッパイもたっぷり」。

…さてさてどうなることやら…おたのしみ♪

価格:1890円
サークル名:みるくぱい
ジャンル:アドベンチャー

夜勤雀棟

あの“ミンク”の大ヒット医凌シミュレーター『夜勤病棟』のヒロインと、
本格四人打ち麻雀が楽しめる本作。プレイヤー(=鬼畜医師・比良坂竜二)が勝てば、
ヒロインが徐々に衣服を脱いでいく、お馴染みの脱衣タイプ。
ヒロインたちが辱めを受け、悶えるシーンは全てフルアニメーション&フルボイスにより
演出され、なんと全収録30分を超えるボリューム満点の内容になっている。
本格麻雀と臨場感たっぷりのエッチアニメーションをバッチリ楽しんじゃおう♪

価格:2800円
サークル名:Mink
ジャンル:テーブルゲーム

キュンキュン家庭ちょー教師 ~性の手ほどき A to Z~

――至福とバラ色に彩られた“エッチ三昧”の夏休みが始まった!――

将来の進路も決めず、毎日をお気楽に過ごしていた男子学生の主人公は、
夏休みを前に学園内の憧れのヒロインで幼馴染でもある“井原綾乃”に思い切って告白する。
すると以外にもOKを貰い、舞い上がった主人公はその場の勢いで彼女にキスを迫るが、
豹変した彼の態度に怒った綾乃は、突っぱねて帰ってしまった……。
女心がわからない主人公は、仕方なく家へと帰ると“家庭教師募集”の張り紙が!
息子の行く末を案じた母親が、勝手に募集をかけたようだった。
乗り気でなかった主人公だが、お隣のお姉さん・初美や理想通りの家庭教師・優夏、
有名なキャスター・澪など、夢のような美人ぞろい!
しかも勉強以外にも、女の子の気持ちや感じる所、玩具の使い方と、
エッチなことまで色々教え込まれて……。

◆作品概要
“TOMATO”発、美人ぞろいの家庭教師から色々教わっちゃうアドベンチャー!
健全な男子学生の元に集まった美人家庭教師たち。
彼女たちから勉強はもちろん、エッチなことも手取り足取り教えてもらい……。
登場ヒロインは、学園のヒロイン的存在で憧れの幼馴染、優しく胸がパッツンパッツンな
お姉さん、お隣に住むスタイル抜群で姉御的な専門学生、大人の魅力をムンムン醸し出す
キャスターなど、魅力的で個性的な女性ばかり! こんな家庭教師たちに教えられたら、
いやでも成績と性欲が上がっていっちゃう、誘惑たっぷりのシチュエーション満載なのだ!!

価格:3570円
サークル名:TOMATO
ジャンル:アドベンチャー

姫武者

何者かが政府要人をターゲットに暗殺テロが頻発するなか、それを「姫武者」と呼ばれる
謎の美少女三人組が撃退していた。メディアでは彼女たちの話題で持ちきりだった。
そんな彼女たちの活躍に興奮する青年の一人・大地(主人公)。
両親を事故で亡くし、三人の姉妹と平穏に暮らしていた大地だったが、
ある日、何者かに襲撃され、窮地に陥る。そこに姉妹たちが現われ、大地の前で
「姫武者に」に変身し、これを撃退する。実は大地は、
かつて日ノ本の国の強大な“力”で支配した「尼友一族」の子孫で、
彼女らは古くから「尼友」を守護する一族の末裔だった……。

★作品概要
美少女三姉妹が「姫武者」に変身し、主人公を守る戦いを繰り広げていく、
姉妹同棲学園戦闘アドベンチャー。ストーリーは三章から構成され、各章、愛を育む
「ラブパート」と、ラブパートで育てた姫武者が能力を発揮する
「バトルパート」を繰り返しながらシナリオを進めていく。
エッチシーンもヒロインの個性によって、受けのエッチから、快活なエッチ、
恥ずかしながらのエッチなど、バリエーションに富んでいるぞ。

★登場キャラクター
富士原晴陽
身長:162cm
体重:46kg
B/W/H:90/60/88
富士原家の長女。
神社を管理していた両親が二年前に事故死(実は敵対する蘇我乃一族により暗殺された)
してから、富士原家の当主として神社を護ってきた。
性格はおっとり優しく穏やかだが、真面目でしっかりしている。
「姫武者」として戦うときは、弓を武器に遠距離からの後方支援的な役割を担う。

富士原瑞月
富士原家の次女。
主人公と同じ飛鳥学園に通う女学生で、クラスも一緒。
戦いを嫌う平和主義者で「姫武者」である自分を嫌い、テレビなどで
ヒロイン視されていることも嫌い。
大好きな主人公や姉妹たちと平穏な暮らしを望んでいるが、「姫武者」としての能力は非常に高い。
「姫武者」として戦うときは剣を使い、攻めてよし、守ってよしのオールマイティに活躍する。

価格:3570円
サークル名:TOMATO
ジャンル:アドベンチャー

屠殺の園

いつかの時、どこかの世界。
数多の群雄が自らの素晴らしさを掲げようと割拠し、命を眩く煌かせた。
戦士製造の練兵場。
親しみと侮蔑を込め、聳え立つ学び舎は屠殺の園と名付けられた。
極北の学園、その深淵に住み潜む異様の一団が在った。
毒の中に在ってさえ毒々しい鼻摘み者の集団、識外の背徳に染まった規格外品。
そんな少女(ヒロイン)達へと捧げられた、これは賛歌と鎮魂歌。
いつか思いの抱かれる事を願い、この記録を後の世に託す。
鮮烈に輝いた人々の闘争を、儚くも美しい心からの言葉を、生き様を。

★登場キャラクター
●椿の花(ツバキ)
「私はツバキ…貴女は?」
物語の主題を担う幽玄の少年

●白い獣(シャム)
「ハン! みんなしてバカにしてくれちゃってさ!」
自らの美貌のみで世を渡る(渡ろうとする)
短慮、意地っ張り、馬鹿、自惚れ屋、性悪
男嫌い、媚びた女はもっと嫌い
唯一カラスにだけは歪んだ形ではあるものの微かに心を許している

価格:2625円
サークル名:Catear
ジャンル:アドベンチャー

凌辱人妻温泉 弐の湯

次々に旅館の人妻や仲居を肉奴隷に墜としめていく事に成功した勇次。
母乳をまき散らしながら射精される沙織、アナル奴隷と化するゆき、
4人の男を引っ張り込み、ニ穴攻めに興じるあずさ。当初は拒みながらも、
我先にと女陰を淫らに差し出す好き者たち…。

価格:1890円
サークル名:Milky

淫辱スタジオTAKE2~姦獄鬼畜ショータイム

アダルトゲームの収録現場。「若手人気声優」片瀬忍の不用意な一言が
「ベテラン声優」早川沙織のキャリアを踏みにじる。
「一生エロゲー声優なんて絶対にイヤ!」
逆恨みした沙織は自分の肉体を報酬として忍の凌辱調教を鬼畜ライター神野憲一に依頼した。
「自分の作品のネタにするか……」
軽い気持ちで引き受けた神野だったが、凌辱調教の黒い魅惑の虜になり
その行為は次第にエスカレートしていくのだった。

■■■登場キャラクター■■■
【主人公】神野 憲一(かみの・けんいち)
身長170cm、体重76kg
PCアダルトゲームのディレクター&テキストライター。
フリーランスで活動していて業界歴は長い。

【若手声優】片瀬 忍(かたせ・しのぶ)
身長150cm、B88-W57-H90
事務所と揉めてフリーランスになった若手人気アダルト声優。
アダルト系のファンを多く持ちインターネット・ラジオのレギュラーも数本持っている。
ブログも好評、ときどき主題歌も歌っているが、顔出しはNG。
本人はアニメや外画の吹き替えを活動の中心としたいと思っている。
実際のエッチシーンの演技は今ひとつ艶がない。

価格:2980円
サークル名:黒雛
ジャンル:アドベンチャー

汁だく接待 汁だらけの街 おかわり一杯目~過去の蜜はどんな味?編~

連続婦女暴行犯、毒島音露は、逃亡先でかつて自分を裏切った恋人・沢井郁美が
別の恋人と幸せそうに過ごしている姿を見かけ、嗜虐心を芽生えさせる。

「おいおい、俺の知らない間に随分と面白いことになってやがるな?」

音露はそこで、自分を裏切り、レイプ魔となる原因を作った郁美へのお仕置きを決意する。
音露の陵辱劇は加速していく!

更にはこんなルートも…

価格:3500円
サークル名:WAFFLE
ジャンル:アドベンチャー

育ててみりゅ?~ぼくとリリスのちょっとふしぎな物語~

それは、むかしむかしの物語。
山間の小さな村に住む羊飼いの少年アベルは、お姉ちゃんと二人で仲良く暮らしていました。
ある日、アベルは羊の群れの中に弱っている羊を見つけます。
他の羊と比べると体毛も無く成長の遅いその子を、アベルはかわいそうに思い、
群れから離して育てることを決意します。
数日の間、その羊に対して彼なりに愛情を注ぎました。
でもある夜、アベルが一線を越えHをしてしまいます……。
罪悪感を抱きながらも中に射精すると……その後、アベルは信じられない事に直面します。
「いたかったよぅ、次からは優しくね……くすん」
――羊が喋ったのです。
アベルは恐れおののき、これは夢だ幻だと布団をかぶって震えながら、
悪夢から醒めるのを必死で祈ります。……しかし、彼にとっての悪夢はまだ続くのでした。
翌朝。目が覚めると、そこには真っ白い大きな繭がありました。
おそるおそるそれを見つめると、ぴしっとヒビが割れ――
――そして中から現れたのは、あの羊の面影を残した別の女の子……?
そう、アベルが可愛がっていたのは、人間の精液がキーとなって
自由に変化を繰り返すモンスターだったのです……!!!

■登場キャラクター
★リリス
本作品唯一のメインヒロイン。
主人公と最初に出会う時はこの状態で登場します。
言葉を喋る事は出来ないが、主人公のお姉さんの
お手伝いをするなど活発な面もあり。
全てはこの形態から始まります。

★プチ天使リリス
第2段階のヒロインで天使系に属します。
大人というよりも、まだ少女の面影を残しています。
性格は優しく朗らか。恥じらいをもった純情な美少女。

★プチ悪魔リリス
第2段階のヒロインで悪魔系に属します。
少女の面影を残しながらも、大人の秘密には興味津々。
性格は気まぐれでちょっとワガママでH。小悪魔的な美少女。

価格:2800円
サークル名:クラウド
ジャンル:アドベンチャー

背教学園~操られた信仰~

閑静な山間に立てられた全寮制私立校「聖M学園」。宗教法人を母体とする学園では、
健全な規律と神の教えに守られた多くの学生と教員が日々を過ごしている。
そんな大勢の中の一人、聖M学園で心理学の教鞭をとる阿久津慶介は、
温厚な人物を演じて学生の人気を獲得する傍ら、得意の催眠誘導を駆使し、
学生を、教員を、目をつけた獲物達を洗脳し、凌辱し、
従順な性奴隷「使徒」へと仕立てあげる日々を送っていた。
そんなある日、慶介はついに己の狂った欲望を満たすべく行動を開始するのである。
「──プロメテウスは神の火を盗んだ」
阿久津の「指令」と共に、欲望を剥き出しにして肉欲を満たす学生、そして教員達。
礼拝堂の鐘の音が荘厳に鳴り響く中、学園内で同時多発的に発生する淫行事件。
神の庭に住む穢れを知らぬ子羊が、阿久津の手によって犯され、辱められていく……

■登場キャラクター
★真行寺 美優
〔3サイズ〕B87W60H88
〔好きな物〕心理学関連の本。
〔嫌いな物〕醜い大人
〔趣味・特技〕映画・ビデオ鑑賞(サイコドラマ等)、テニス。
聖M学園三学年所属。清楚な性格と凛とした正義感の持ち主で、
その優秀な成績と乱れの無い素行から教師達の信頼も篤い聖M学園のアイドル的存在。
阿久津によって引き起こされた学園を襲う騒乱に敢然と立ち向かう。
父親が精神科医の為、俗に言う「催眠術」に関して理解が深い。

価格:5800円
サークル名:アニム
ジャンル:アドベンチャー

萌えろダウンヒルナイト BLAZE

主人公槌田彰人は、走り屋チーム「四ツ谷フォーナイツ」の一員。
リーダーであり、すでに伝説となった涼風祐との対戦を希望していた。
しかし、涼風は突如レースの世界に行ってしまう。
TGTC(TougeGrandTuoringcarChanpionship)……
峠を利用した公道最速を決めるレースが開催されたのだ。
彰人は涼風と決着をつけるべく、TGTCに参加する。
いろんな形でレースをサポートしてくれるヒロインたち、
そしてライバルたちとのドラマが始まる……

■■登場キャラクター■■
●槌田彰人
本作の主人公。前作と違い既に免許を持っているところから物語は始まる。
プロのレースにはあまり興味はなく、峠で腕を競っていた。
走り屋チーム「四ツ谷フォーナイツ」に所属、チームリーダーの涼風との対戦を希望する。
しかし、涼風は峠をやめレースの世界に行ってしまう。
彰人は涼風と戦うために、今までは興味のなかったレースの世界に入り込んでゆく。

●朝比奈燐華
彰人と同じ「四ツ谷フォーナイツ」のメンバーでバイト仲間。
彰人とはちょっといい関係になっていた。
しかし、涼風がレースをはじめると、彰人から離れ涼風についていってしまう。
なぜ、燐華が彰人のもとを離れたかは、物語の中で明らかになってゆく。

価格:3990円
サークル名:TOP
ジャンル:アドベンチャー

いまじねぃしょんLOVE

都内某所にあるイメクラに勤める主人公は、店長が1000万の金を持ち逃げしたせいで、
店の経営者であるヤ○ザな人から無理矢理店長にされてしまう。
しかも、1ヶ月以内に店長の持ち逃げした1000万を稼ぎ出せと言うのだ。
成功すればボーナスが出るが、失敗すれば海の底…。
リスクの高い賭けに出た主人公だが、資金不足のせいで店に残った女の娘は僅かに4人。
果たしてこの4人の女の娘だけで、1000万もの金を稼ぎ出せるのか!?

◆登場人物
●相模 なぎさ(さがみ なぎさ)
年齢:20
アルコールを常に身辺から手放さないアル中女。
しかし、仕事の方はきちんとしており、店にとっては欠かせない存在。
実はアルコール以外に頼れる存在を求めているのだが、それが得られないことで
更にアルコールに頼るという泥沼にはまっている。
「アル中ってどういう意味だよ!? あたしにとっては薬なんだからね!」

価格:2400円
サークル名:U・Me SOFT
ジャンル:アドベンチャー

陵辱学園チアガールズ公開調教 ~和津美編~

氷上風香、華恋の姉妹を性の虜とした主人公・涼宮アキラ。
学園のアイドル二人を操り、幾つもの部活に陵辱の種を撒く。

そんなアキラの前に立ちはだかる最後の障害、御堂和津美。
アキラの手の及ばぬ場所で権力を振りかざす和津美。
ついにアキラは和津美をも陵辱し、牝犬として調教する計画を立てる。

学園すべてを自らの支配下に置くため、そして自分を蔑んできたすべてに
対する復讐のため、アキラは最後の姦計を張り巡らせる……

陵辱学園チアガールズ、堂々の完結!

価格:2100円
サークル名:Finish!
ジャンル:アドベンチャー

おなトレっ!~同い年とHなトレーニング~

蓮峰奈々美は目立たない女の子である。

背の高さは他の同級生に比べれば、少し小さめ。
教室の窓際の席で、静に本を読んでいることが多い。
よく見れば、可愛い風貌なのだが大人しくて、無口なので友人も少ない。

そんな彼女がクラスで唯一、心許せる友人……それが江川圭介だった。

圭介と奈々美は同じ委員会に属し、家もご近所さん同士。
恋人同士という間柄ではないけれど、お互い仲良くやっているそんな関係。

とある日、奈々美は愛犬“五十嵐くん”の散歩帰りにひょんな事から、
圭介と伊月のセックスを目撃してしまう。伊月は圭介の従姉妹で、ちょっと
だらしのないところもあるけど、とても優しいお姉さん。

――二人がそんな関係だったなんて……。

ショックを隠しきれない奈々美だったが、家に戻って布団に潜り込んでも
二人のセックスシーンが頭から離れない。興奮して体が火照った奈々美は
無意識に自慰行為を行ってしまう。

――自己嫌悪に陥りながらも快楽に逆らえず、日に日にエスカレートしていく、
奈々美の自慰行為。

そのうち自慰だけでは満足できなくなった奈々美は、圭介に対し関係を迫るのだが……。

◇───────────────────────────────◇
【キャラクター紹介】
◇───────────────────────────────◇
名前:高畑 伊月
誕生日:5月8日
血液型:O型
圭介の従姉妹で幼馴染。性格は姉御肌でハキハキした性格。ただ、圭介に対しては
素直になれず、そんな自分に対し劣等感をもっている。幼い頃は主人公を力でねじ伏せ
下僕扱いして、圧倒的なトラウマを植え付けるほどだったが現在はいくらかマシに
なったようである。圭介に対しては基本に意地っ張りで素直になれない。
その部分を圭介の同級生の奈々美に、確信をつかれ、動揺する場面もチラホラ。

風貌は大人の女性でモデル体系。頭の回転は速く、悪知恵も働く。家の外では
優等生、家ではグウタラで料理をすれば大惨事、洗濯は圭介任せと家事の一切ができない。

現在は圭介との同居を経て、アパートで一人暮らし。時々、圭介の家に来ては
食事をたかる始末。最近、圭介の同級生である奈々美の様子がちょっとおかしいとは
思っているがその原因が自分にあるとは露ほども思っていない。
----------------------------------------------------------------------

価格:2100円
サークル名:たいれるPiccolo
ジャンル:アドベンチャー