ゲーム 趣味

2008年10月23日アーカイブ

<   2008年10月   >

聖魔の天秤

エルトリア王国と異国の教徒ムガールとの戦いは長年にわたり、大陸に戦火を撒き散らしていた。
両国の民は疲弊し、それでも聖戦と称した互いの正義のぶつかり合いは続く。
幼少の頃より神の声を授かるものとして神聖視されてきた少女リビエラを、人々は聖女として敬う。
日ごとに流される血を憂い、リビエラは神に祈りを捧げるが、命は木の葉のように散っていく。
いてもたってもいられず教会を飛び出した聖女は自ら戦場に立ち、敵味方問わず、死した者の為に祈った。
その足元に忍び寄る、醜悪な影に気づくことなく。
■■■登場キャラクター■■■
■リビエラ・カチューシャ
幼少の頃より神の声を聞くものとして教会で大切に育てられ、大人となっては聖女として崇められている。
おっとりしたその性格は兵士達を和ませ、また引けない一線では頑なに意見を固持し、周囲を驚かせる。
肉付きがよく、シスター服の上からでもプロポーションがわかるほど。
神の教えを頑なに守り通した人生は、神聖な精神の奥底に鬱屈した快楽への欲求を内在している。

価格:1890円
サークル名:EROTICA BLACK
ジャンル:アドベンチャー

優希先生の実践セックス授業

◆ストーリー
大の美少年好きを密かに自称する優希は、念願の学校教師としての生活に歓喜の毎日。

そんなある日、特にお気に入りの教え子である「大樹」に相談を受ける優希だったが……
それはなんと彼の性の悩みだった。
当人も自覚していない性の目覚めに、内心狂喜する優希。
そして、日頃なんとか押さえていた性的欲求が、ついに彼女を押し動かす。
「うふふ、それはね、普通の事なのよ?」冷静を装い、教え子にはだけた胸を見せつける優希。
生唾を飲み込んでその巨乳に触れる大樹。
それは女教師優希の、教え子達とのめくるめく性のレッスンの幕開けなのであった。

価格:2730円
サークル名:アンダーリップ
ジャンル:アドベンチャー

汁だく接待 汁だらけの街 アペンドDISC

汁だく接待~汁だらけの街~に追加インストールするだけで、HイベントCGがアニメーションになる!

■ストーリー
全国に指名手配されている連続婦女暴行犯・毒島音露。
逃亡生活を余儀なくされている彼は、関東近郊の山に潜伏していた。
獲物を押さえつけ、いつものように陵辱していた音露は、
それを覗き見ていたAV監督・抜目と出会う。

価格:2415円
サークル名:WAFFLE
ジャンル:その他

ぴあ雀

◇────────◇
【ストーリー】
◇────────◇
―夜な夜な、ピアキャロット藤ヶ浜海岸通り店の社員寮で繰り返される麻雀―
主人公の秋山純一はチョット麻雀を知っている程度の初心者。
だが、卓についた瞬間、初心者というのは関係なかった。そして負けた、目も当てられない程の完敗。
悔しくて次の日も挑んだ、その次の日も……
そんなある日、純一の負けがコんできたのを見かねた、同僚の椚あやのに
「負けも込んでるみたいだし、もうそろそろ止めたら?」といわれてしまう。
純一も(さすがになぁ……)と考えるが、そこに純一を麻雀に誘った木ノ下れおなが登場。
「まぁ、いいけど。純一に負けるくらいなら、あちしの人生掃き溜めに捨てちゃってもいいわよ。」
この一言にはさすがの純一も、頭にきた。
(コイツには絶対に負けたくない……)
呆れるあやを尻目に、打倒れおなの熱血オーラを沸き立たせる純一。
こうして、社員寮を舞台にした純一の麻雀修行が始まったのだった。

◇────────◇
【登場キャラクター】
◇────────◇
椚あやの-Kunugi Ayano-
誕生日:9月30日
血液型:AB型
星座:天秤座
B W H:B86/W54/H85
学生時代に純一が所属する野球部でマネージャーを務めていた女の子。
卒業後、彼女は引っ越してしまったが、夏休みが始まる頃に再会し以後、
純一とともにPiaキャロットで働いている。
気さくで気がまわるため、純一のフォローに入ることも多い!?

木ノ下留美-Kinoshita Rumi-
誕生日:8月31日
血液型:AB型
星座:乙女座
B W H:B88/W56/H89
Piaキャロットのオーナーである、木ノ下泰男の娘でPiaキャロット5号店の店長。
仕事中は冷静に振舞っているが、寮ではざっくばらんでそのギャップに戸惑うこともしばしば。
5号店のウェイトレスの制服は彼女と親友の姫川かずみの二人で手作りしている。

価格:2990円
サークル名:カクテル・ソフト
ジャンル:テーブルゲーム

魔女侵犯 -淫辱のジャッジメント-

アルプスの山々に囲まれた中世ヨーロッパの小国…厳格な宗教国家として近隣の国々に知られ、
鋭い剣先のようにそそり立つ峰に囲まれる小国は他国からの侵略を許さず、
それゆえ独自の国教を持つ国として知られていた。

ロレンス・フィッツはその小国に生まれた。
醜男であり劣等感を抱える彼は自らの人生を呪っていたのだが……
ある日ロレンスに一つの転機が訪れる。
事故に遭った際、乗り合わせた神父のつてで教会の下男として働くことになったのだ。

――時は魔女狩り全盛の時代、幾人もの背信者が炎に消えてゆくのを見、
いつしかサドの気質を持つ彼も審問に協力する立場になっていた。
そしてその彼の元に一人の女を尋問しろとの命がくだる。
教会の審問官たちが手を焼いている女……。
貴族の妻でありながら魔女の疑いをかけられた夫人アリシア。
「次の安息日までに魔女だと自白させろ」
手段を問わぬとの言に、地下牢での恥辱の宴が始まる…………。

価格:2800円
サークル名:Blue Topaz
ジャンル:アドベンチャー

キミの声がきこえる

サクラチル――
大学受験に失敗した主人公、飯塚直也は呆然としていた。
彼に残された道は、ギブアップか、浪人生として再挑戦するかの二択のみ。
そして、両親は再挑戦を選べと言う。

「また一年、受験勉強するのか……」

憂鬱な気分に沈んでゆく直也の肩を、そっと2人の男たちが叩いた。

「心配すんな、俺たちも一緒だ」

親友であり、悪友でもある稲垣政宗と、酒井健太。
政宗は、無謀にも超々難関大学を受験、そして失敗。
健太に至っては、体育大の推薦入学なのに不合格したという剛の者。

互いの傷を舐めあいつつも、3人は予備校の入学手続きに向かう。

直也たちのクラスメイト……敷島桜も大学受験に失敗していた。
試験当日、風邪さえ引かなければ――
合格間違いなしと言われていた彼女の、一世一代の大失敗。
仕方がない、と全てを受け入れ――敷島桜は予備校の門をくぐる。
そして。

「し、敷島っ!なっ、なんでお前がここにいるんだ!」

「うっ、うっさいわね!すべりどめには通ったけど、本命は風邪ひいて落ちたのよっ!!」

価格:2800円
サークル名:AXL
ジャンル:アドベンチャー

陰の章~しゃぶり姫~

売れないカメラマンの主人公(名前設定可能)は、生活費を稼ぐため、
三流雑誌の依頼で冬山の撮影にやってきた。
しかし、慣れない山道に迷い、あまつさえ崖から足を踏み外して怪我を負ってしまう。
そして、山中を彷徨っているうちに大きな洋館に辿り着く。
洋館には、老紳士とその孫娘が住んでおり、遭難し、怪我を負った彼を
優しく迎え入れてくれるのだった。
そして、一週間が経った頃、老紳士から孫娘に女の悦びを教え、
色艶を兼ね備えた真の女性に磨き上げて欲しい、と懇願される。戸惑いながらも主人公は……。

価格:2800円
サークル名:Mink

ウィルス -Virus-

医学部に所属する大学生の斎藤正樹は、妹の美香から音信不通の一番上の
兄の様子を見に行ってくれないかと頼まれる。
兄の住むマンションを訪れた正樹は、そこで変わり果てた兄の姿を発見することに…
不利な状況ため誤認逮捕されてしまうが、その逮捕された相手こそ、兄の恋人であり、
正樹にとっても初恋の相手である法条リツコだった。
誤解が解けて釈放されるものの、兄の死には多くの謎が残されていた。
兄の失踪―死の真実に近づく主人公に振りかかる多くの謎と死。
最後に明かされる真実とは!?

価格:2500円
サークル名:アリエルーフ
ジャンル:アドベンチャー

雷の戦士ライディ~破邪の雷光~

「ふぅ…。結構町から離れてるわね」
「…………」
「ここが問題の塔かぁ」
「やっぱり引き受けるんじゃなかったかなぁ…」

私はライディ。
この《エルス》と言う大陸を放浪している流れの戦士。
雷を自在に操れるので、他人は私の事を『雷の戦士』と呼ぶわ。

何で私がこんな塔の前に立っているかと言うと……。
私が立ち寄った町《サッド》に原因があるの……。

サッドは殆どゴーストタウンと化した寂れた町だった。
どうやら原因はこの塔に棲み憑いたモンスターのせいらしいの。
何でも若い女の子を全員塔にさらっていってしまって、
それを助けに行った若い男達も塔に入ったきり帰ってこなかったって話。
酷い話よね。

そんな話を聞いて黙ってられないのが私の性格。
そういう訳で問題の塔までやってきたんだけど……。

▼登場キャラクター
■ライディ
雷の加護を持つ戦士。気が強く負けず嫌いの反面、優しい面も持っています。
明るく健気、思い込んだら一直線というタイプ。
雷の加護を持つ戦士で、雷を自由に呼び寄せる事ができ、
それを利用した必殺技サンダー・スラッシュを使用します。
トレードマークは黄色いバンダナ。

価格:2400円
サークル名:ZyX

理詠子 ~謀略の連鎖~

主人公「長峯 祐希(ながみね ゆうき)」は、気弱だが人当たりの良い少年。
すでに父は他界し、母は私立学園の理事長として忙しく、祐希の生活の面倒は、姉・理詠子が見ていた。
理詠子は、祐希に姉弟を超えた歪んだ愛情を抱き、禁断の関係を持ちながらも、
祐希自身はそれを疑うことを知らなかった。
そんなある日、不意に出た母親の再婚話。
新しい父親には連れ子がおり、祐希は新たな義姉が3人増える事となった。
お互い、唐突に出来た新たな家族の出現に途惑う。
そんな中、弟ができたという事実に、長女は母親代わりに守り育てることを誓い、
次女は恋人に振られた腹いせにからかってやろうと心に決め、
三女は憧れていた姉弟という関係に心を躍らせる。
しかし、収まりがつかないのは理詠子だ。
彼女は3人の女達を見た瞬間から、弟へ向ける視線の意味を感じ取っていた。
そして、それは間をおかず現実のものとなる。
これまで不可侵だった自分のモノを奪われる恐れと怒りに憎悪を滾らせながら、
3人の連れ子の凌辱計画を練り始める。
自分だけの弟に色目を使う恥知らず達を陥れるために……。

◆登場キャラクター
・長峯 祐希(ながみね ゆうき)
物語の主人公
身長155cm
姉・理詠子から受ける歪んだ愛情を疑うことなく、過保護になおかつ厳しく育てられた。
容姿は童顔で体つきも未発達の少年といった体格で時には苛められる事もあったが、
理詠子が守ってくれていた。実質の保護者でもあり、厳格な姉を恐れており、尊敬している。
頭が上がらない相手だと思っているが、成長してくるにつれて理詠子の玩具のような
境遇という錯覚を抱き、時折疑念を抱く。3人の義姉が新たに現れ、
自分を抑えるものがなくなったとき、それまで我慢していたものが一気に噴き出した。
理詠子が自分にしてきたように、誰かを自分の意志で意のままにしてみたい、
という欲求が彼を悩ませることになる。

価格:2520円
サークル名:West Vision
ジャンル:アドベンチャー

傷モノの学園 III -Heaven's door-

全寮制の学園、St.アルクトゥルス芸術科の学生・西園イスカは、
協調性に欠ける性格と口の悪さなどから、芸術課では孤立していた。
そんなイスカは、ひょんなことから、芸術科と反目し合う神学科の秀才・稲城衣里と出会う。
衣里も、優秀が故に神学科で浮いた存在だった。
互いに孤独を抱える二人は、自然に惹かれ合い、交流を深めていく。
学園最後の春休みのある日、イスカは衣里から「天使ゲーム」という名前の遊戯に誘われるが、
それが学園全体を巻き込んだレイプ事件へと発展するとは、そのときは思いもしていなかった……。

◆登場キャラクター
西園イスカ
St.アルクトゥルスの芸術科に通う学生。
協調性に欠ける性格や口の悪さ、反抗的な態度などが、他の学生から疎んじられ、完全に孤立している。
友達を作ろうともしない彼女だが、同じ孤独を抱える神学科・稲城衣里と交流を持っている。
しかし、他の学生の大半はそれを知らない。

茅ヶ崎園子
St.アルクトゥルスの芸術科に通う学生。
家庭的で優しく、人当たりの良い性格から、男子学生からの人気も高い。
ストーカーによる性的暴行を受けた過去を持ち、そうしたことから全寮制の学園に入れられた。
しかし、学園がレイプ事件に巻き込まれ、その両親の配慮が裏目になってしまう。

価格:3990円
サークル名:RaSeN
ジャンル:アドベンチャー

触区~学園妖触譚~

妖魔快楽凌辱調教AVG『触区 ~学園妖触譚~』が、いよいよダウンロード販売開始。
形状や性質の異なるグロテスクな触手の数々で、退魔師少女たちの身も心も蹂躙し、
堕落させていく、その醍醐味を存分に堪能できる本作。
中出し、孕ませ、産卵、出産などの鬼畜感たっぷりのシチュエーションも味わえるほか、
学園ならではの制服、ブルマー(体操着)、スク水といった学園コスプレエッチも楽しめる。
数多くのビジュアル差分が用意され、ワンシーンあたりのボリュームも満点(ビジュアル総数800枚以上!)。
エッチシーンのバリエーションも豊富で、とにもかくにも実用性抜群だ!!

◆ストーリー
数年前に退魔師の一族との戦いで、持っていた力の大半を失ってしまった妖魔・荒摩鬼(主人公)は、
失った力を回復させるべく、霊力の強い土地で眠りに就いていた。
しかし、霊脈を操る退魔師の少女・天神明日香によって、その眠りを妨げられ、
中途半端な状態で目覚めてしまう。荒摩鬼は、天敵である明日香の強い霊力を奪って
完全復活を遂げようと考え、人間に化けて彼女に近付く。
そして、自分に好意を抱き始めた明日香を篭絡し、
快楽の虜になる「妖魔の種」を体内に埋め込むことに成功するが……。

価格:3990円
サークル名:Lusterise
ジャンル:アドベンチャー

人妻×人妻 (つまつま)3.5DL ~湊とはぴらぶハネムーン!~

本作は『人妻×人妻3 ~ここは人妻まーけっと!~』の湊純愛エンド(=トゥルーエンド)の
後日談とされる主人公・航太郎と湊の新婚旅行先でのエピソードを、
エッチなイベント盛りだくさんで描いた、エロティックラブストーリー。
ハネムーン先のバリリ島に住む謎の精霊から特殊な能力を授かった主人公は、
夜のエッチのときに新妻・湊の心の声が聞こえる力を駆使して、湊を満足させようと奮闘する。
『人妻×人妻1.5~』『こすままにあ』でお馴染みの「おさわりHシステム」を採用。
胸やお尻などをおさわり(=クリック)すると、ヒロイン・湊が昂奮し、
最大まで昂奮度を上げると、より過激なエッチシーンが味わえるぞ。
また、おさわりの順番によって大昂奮を与えるコンボや、おさわり回数を増やす行動選択など、
遊びながらエッチを楽しめる要素がいっぱいだ。

価格:2940円
サークル名:DISCOVERY
ジャンル:アドベンチャー

るるるとささらの先生☆教えて~ボクは女のお坊っちゃま~

主人公は高校時代の先輩「白久万ひたち」に家庭教師のバイト先を紹介してもらえると言われ、
現代日本にあるまじき大きさの醍琴山邸に呼び出される。

ひたち本人は醍琴山財閥の前当主が亡くなって半年、管財人として屋敷に招かれていた。
そこで御曹司にして現当主「るるる」の夏休みの間の家庭教師を雇うことにしたのだそうだ。

明らかに敵意を剥き出しにしている執事のきりか、恐ろしくこしゃまくれた少女ささら、
何が起きてもオドオドしかしてないメイドのせいか、お屋敷の他の住人をくぐりぬけ、
たどり着いた「るるる」は恐ろしく可愛く人懐こい男のコだった。

早速勉強を見るが、勉強自体はパーフェクトで何も言う事がない。
しかし傍に寄れば寄るほど感じるこの超絶違和感!ドキドキ感!!
それもそのハズ、るるるは恐ろしく可愛く人懐こい女のコだったのだ。

男のコとして育てられた上、性知識が皆無なるるる。
その性知識の無さは人類には男と女が居るということすらわかってないほど。

主人公が教るべき事は、「男女の違い」と「性教育」

しかし、どうしたものかと四苦八苦。
るるるの常識外れた行動や、きりか達の妨害にあいながら、るるるに「男女」を教えてゆくのだが……

★登場キャラクター
▼津積 保彦 (つつみ やすひこ)
教職志望の学生で、このゲーム唯一の常識人。
会計士ひたちに家庭教師として醍琴山邸に呼ばれた、いたって一般的な成人男子。
その平凡さによって一般平凡男性の代表として家庭教師に選ばれた。
周囲に振り回され続ける、天性のツッコミ属性。
極端に性知識の少ないるるるに性教育を施す役割を任じられ、
頑張りはするものの、四苦八苦な毎日……

▼醍琴山 るるる (だいきんざん るるる)
醍琴山(だいきんざん)財閥の現当主。
前当主には男のコとして偏った教育を受けた女の子。
性知識が極端に少なく、一目では男女の区別がつかない程。
そもそも男女の違いも判らないから股間触ったって裸見たって男か女か判らない。
「ぼく」言葉を話し、無邪気で明るくあっけらかんと
すごい事を言うが、悪気は至極全然無い。
ぶかぶかのトランクスを履き、男子小用チューリップで用を足し、立ちションに憧れる。
この娘に性知識を叩き込むのが主人公のお仕事になる。
外観は髪は長くて後ろに一本三つ編み。
女のコバージョンは三つ編み解かれたバージョンになる。

価格:2520円
サークル名:Side Step
ジャンル:アドベンチャー

性奴学艶祭

名門【鋼山学園(はがねやま がくえん)】にて、自治会長を務める主人公『真藤 彰彦』。
2年に1度の大きな学園祭を控えたその裏で、彼が密かに進める計画があった。
水面下で進められた、学園の大人たちに対する徹底した叛意。
優等生という仮面に隠された狂気は、学園の華である美人教師に向けられる。
女教師たちを陵辱・調教し、奴隷化した彼女たちを学園祭のメインステージ……
衆人環視の中で痴態を晒させ、学園の面目を徹底的に潰す事。
信頼で築かれた関係などいらない。
学園を、狂気に満ちた恥辱の宴で塗りつぶしてやるのだ。
暗い歓びに身を震わせ、主人公の凌辱計画が今、幕を開けようとしている……。

◆登場キャラクター
現国教師
川本 祐美 (かわもと ゆうみ)
身長157cm B86/W56/H84
今春に結婚し、新婚旅行を終えたばかりの新婚教師。
どんな学生にもやさしく、親身になって接する為、広く人気がある。
新婚生活・教師としての仕事、ともに順風満帆で、現在、幸せの絶頂。
主人公の事を信頼しており、出来の良い弟のように思っているが、
その心の奥底で邪悪な計画を練っていることは、知る由も無い。

価格:2520円
サークル名:West Vision
ジャンル:アドベンチャー

アール18 いきなり無人島ブースター

【今回のブースターはどんなものなの?】
今回発売させて頂く「アール18いきなり無人島!?ブースター」は以前に弊社より発売していた
「いきなり無人島!?」中で使用された素材(立ち絵・イベントCG・背景)を「アール18」上に
導入する事の出来るブースターとなっております。
※今回はボイス・効果音・BGMは収録されておりませんのでご注意ください。

価格:2200円
サークル名:アーカムプロダクツ
ジャンル:その他

陽の章~ぺろぺろCandy~

男性客の要望に応じて、女の子が様々なコスプレ衣装を着て、
日常では味わえないようなシチュエーションでエッチが楽しめる「イメージクラブ」――、略して「イメクラ」。
既成のイメクラでは満足できない、そんなアナタにイメージクラブ「ミンク」は、貴方の味方!
「ミンク」自慢の新人イメクラ嬢・キャンディちゃんが、
アナタの望んだシチュエーションをばっちり叶えちゃうぞ!!
アナタのテクニック次第では彼女のハートもゲット出来ちゃうかも!?

価格:2800円
サークル名:Mink

揺れるバスガイド アペンドDISC

HイベントCGがアニメーションになって揺れるバスガイドが帰ってきた!?
厳選されたHイベントのCGがアニメーションする!!

★ストーリー
小さな街の観光会社『橘観光』でバスの運転手として働いている主人公・修吾。
しかし不況で経営は悪化、さらに社長の橘裕輔が事故死してしまう。
資金繰りもうまくいかず、残った従業員は幼なじみのバスガイド
瑚乃 風夏(この ふうか)と
桜間 衣帆(さくらば いほ)
の2人と修吾のみ。

それでも、未亡人となった裕輔の妻・橘 舞(たちばな まい)の努力により、
何とか銀行から条件付き融資をしてもらえることになったのだが…

価格:2000円
サークル名:WAFFLE
ジャンル:その他

揺れるバスガイド アニメーション追加版

HイベントCGがアニメーションになって揺れるバスガイドが帰ってきた!?
厳選されたHイベントのCGがアニメーションする!!

★ストーリー
小さな街の観光会社『橘観光』でバスの運転手として働いている主人公・修吾。
しかし不況で経営は悪化、さらに社長の橘裕輔が事故死してしまう。
資金繰りもうまくいかず、残った従業員は幼なじみのバスガイド
瑚乃 風夏(この ふうか)と
桜間 衣帆(さくらば いほ)
の2人と修吾のみ。

それでも、未亡人となった裕輔の妻・橘 舞(たちばな まい)の努力により、
何とか銀行から条件付き融資をしてもらえることになったのだが…

価格:4500円
サークル名:WAFFLE
ジャンル:アドベンチャー

特警戦隊サイレンジャー

宇宙歴3000X年。
銀河系のはずれにある辺境の地「地球」を占領した悪の組織『デマゴーグ』。
そのデマゴーグが開発した淫闘獣により、銀河系の治安は悪化し始めた。
そんな悪行を見逃せない銀河連邦警務局は、
対凶悪犯特殊装備警察チーム『サイレンジャー』を地球へ派遣する。
その3人の名は、
真っ赤な正義の炎を燃やす『サイレン・レッド』
黒き野望を打ち砕く『サイレン・ブラック』
平和を愛する白き閃光『サイレン・ホワイト』
果たして、デマゴーグの魔の手から地球を取り戻すことが出来るのだろうか!?

■登場キャラクター
★赤坂 希美(あかさか のぞみ)/サイレン・レッド
悪の炎を正義が絶やすサイレン・レッド。
銀河連邦刑事に成り立ての新米。正義感がとても強く、悪を見過ごせない。
父が同じく銀河連邦の刑事で、希美が幼い頃に殉職している。意志が強い為、なかなか墜ちない。
熱血漢の直情径行で、感情のままに行動しがち。罠とわかっていて自分から飛び込んでいくタイプ。
そのため、サイレン・ブラックとは衝突することが多い。
持ち前のガッツと明るい性格を発揮する、サイレンジャーのムードメーカー。
武器はサイレンブレード。消防車モチーフのライノ・ファイアーに搭乗。

価格:5800円
サークル名:アニム
ジャンル:アドベンチャー

魔女っ娘とりこロール

主人公・奄美拓也(あまみ たくや)は、ちょっとマニアックで変態なオカルトマニア。
そんな彼がある日、魔術の実験をしていると、魔法陣の中から突然3人の魔女っ娘が現れた!
不本意に召喚された3人が魔法の国に帰るためには、
召喚者である拓也を性的に満足させるしかない。
魔女っ娘たちはそれを仕方なく承知し、拓也は妖しくほくそ笑む。
彼女いない歴イコール年齢の拓也の、
溜まりに溜まったゆがんだ情欲を解き放つときが遂にやってきた!

■■■登場キャラクター■■■
【主人公】 奄美拓也(あまみ たくや)
学生。オカルトクラブの変態部長。
とにかく人が困った顔を見るのがたまらなく好き。依存心が高くひがみっぽい。
自分は特別な存在だと思いこんでいるが、その根拠がないのでオカルトの世界に逃避している。
親に甘やかされて育った一人っ子で、
現在両親は県外に長期出張中で、家族用のマンションでひとり暮らし。

【魔女っ娘1】 ルナ
身長158cm B84 W55 H85
献身的な性格でいつもいつも誰かの役に立ちたいと思っている。
とにかく従順で主人公の世話を焼く。ほめられるととても嬉しいらしい。
分身系の魔法が得意で、急患などで手が足りないときに便利。
魔法の国では、治療院(病院)にヒーラー(看護師)として勤めている。
貧しい家庭に生まれたが、お手伝いが大好きな良い子に育った。
男性にはモテるが、アプローチしてきた誰にも
「運命」を感じなかったので付き合ったことがない。

価格:2800円
サークル名:萌雛
ジャンル:アドベンチャー

母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~

"主人公「天道 晶(てんどうあきら)」は早くに父を亡くし、
母子家庭の長男として頼りにされながら、世間知らずの母「美里(みさと)」と、
引っ込み思案の姉「涼子(りょうこ)」の3人で暮らしている。
成績優秀な晶は隣に住む幼馴染「加賀美恋(かがみれん)」の家庭教師をこなすなど、
気が付けば女性に囲まれる生活を送っていた。
そんなある日、いつもの様に家庭教師で訪れた隣宅にて、隣宅の主婦、
「友里(ゆり)」のシャワーシーンをうっかり見てしまう。
慌てるどころか、むしろ誘うような友里。
未だかつて性的な事ににほとんど関心を持たなかった主人公だったが、
初めて見る裸体に誘われるまま、ついに初体験を迎えてしまう。
性にはほとんど不感症だった主人公ではあったが、
初めての性体験でその価値観は大きく転換する事となる。
新たな価値観により、主人公を取り巻く環境の意味は、正に一変してしまうのだった。
自分を無防備に慕う美しき母と姉。
明らかにモーションをかけている隣宅の母娘。
主人公の新しい"性"活が……今、始まる。"

価格:3990円
サークル名:アンダーリップ
ジャンル:アドベンチャー

でふこん☆わん

主人公、『加藤弘』は少々性格の破綻したことを除けば、普通の女好き少年である。
ある日、一目惚れしてしまった女性に告白したところ、あっさりとフラれてしまう。
八つ当たり的に目の前のゴミ箱を蹴ったら、飛んだ先にいた少女にぶつかって横転。
ヤベェ、とその場を逃げ出す最悪な主人公。
……が、翌日その少女が家まで現れる。しかも、なぜか軍服を着て敬礼している。

「自分は貴官に命を救われた者であります!命の借りは命で返すのが軍人のオキテ!
なんなりと自分にお申し付けください!今後は大佐とお呼びするであります。サー!」

どうやら、ゴミ箱の当たりどころが悪かったらしい、と思う主人公。
実はゴミ箱で転んだ直後、彼女がいた場所に鉄骨が落ちてきたらしい。
『風鈴時空』と名乗るその少女は、主人公が通う男子校の隣に立つお嬢様女子校の学生だった。
「今一番欲しいものは?」と聞かれて「彼女」と答える主人公。
そして、少女は、主人公に彼女を作る、というミッションを命じられたと勘違い。
主人公の恋路を助けるために、軍隊的な支援を行い続けるのだった。
問題は、その方法がかなりズレていることにあるのだが。

主人公が冒頭でフラれる憧れの女性をはじめとして、主人公好みの女の子をピックアップ。
それを口説き落とすべく頑張らされるあげく、失敗するたびに
主人公に罰と言われてエッチな事をされてしまう不幸っぷり。
しかし「軍にセクハラはつきものっス……」とあっさり諦めて従ってしまったり。

ところが、主人公も少女も二人して世間ズレしているため、ターゲットになる女の子たちも変な子ばかり。
凸凹コンビが繰り広げる、ちょっとエッチなフロントミッション!

価格:2520円
サークル名:Side Step
ジャンル:アドベンチャー

姦獄 LEVEL1

政府組織で諜報活動を行っている宮川悠希は同僚のレイコ・キャレール・ユキコ、森下加奈と、
違法薬品製造の疑いのある製薬会社の内部調査を命じられる。
しかし既に捜査情報は先方に流れ、霜田和則ら研究員たちに捕まる事に…。
捕らえられた女達の体に、実験と称した想像を絶する凌辱行為が行われていく…。

価格:1890円
サークル名:Milky

東京封鎖 ~キミが隣にいた昨日~

少年と少女。
幼なじみのふたり、どこにでもいる恋人たち。
よくあるすれ違いを繰り返す素直になれない男の子と、彼の本心を待つ女の子。

ある日、デートのすれ違いが二人の心を引き離してしまう。
「秀ちゃんにとって、わたしってなんなのかな?」
いつもの別れの橋の上で少年の本心を求めた少女の言葉に、そのときの少年は返事をする事が出来なかった。

明日伝えればいい――しかし、明日などなかった。

 「東京封鎖」

突如独立を宣言した東京。
そんな馬鹿げた事変はしかし実際に、二人が別れた橋によって『東京』と『千葉』という
ふたつの場所に引き裂いてしまった。一夜にして行われた日本政府による東京の完全封鎖。
まるで国境で引き裂かれたかのように、互いにその声すら届かなくなってしまうふたり。
止まってしまった恋。それから二年の月日が流れた……

変わりゆく風景と周囲の人々、
時の流れに置いて行かれた少年は少女に言えなかった言葉を伝えに行く事を決意する。
沈黙した東京へと……

引き裂かれても確かに続く恋。あるいは、別れを乗り越えて生まれる新たな恋。
「東京封鎖」という特異な状況下、それに立ち向かう少年と少女を通して、
恋、すなわち「逢いたい気持ち」を描いていく物語。

■登場キャラクター
◆大城秀典/おおき ひでのり
主人公。千葉県民。幼なじみのヒロイン・遥とつきあってはいるものの、
遥がドジで昔は泣き虫だった事もあって、どちらかと言えば保護者意識が強く恋人という意識が弱い。
そのため関係を上手く保てず義務的になってしまう。
その結果「東京封鎖」の前日、最後のデートで素直になれぬままに別れしてしまった。

価格:2520円
サークル名:C-side
ジャンル:アドベンチャー

恋愛病

主人公が小さな切欠でしてしまった告白がOKだった事から物語は始まる。
告白相手のつなみも些細な理由でOKしてしまったのだが、
カノジョという言葉にすっかり舞い上がってしまう主人公。
会えば会うほど、関係が進めば進むほどにすれ違ってゆく二人の気持ち……
そんな折、悲しみに暮れるつなみの親友のみさきを抱いてしまう。
つなみとみさき、二人の間を揺れながらもかえって近づいてゆく二人の気持ちと身体、
そして『恋愛病』という名の死の恐怖。気が付くと徐々に育ってゆく気持ちの重さ、
切なさ、そして2人+1人のヒロインの思惑と悲しみ、裏切り。

★登場キャラクター
●『広田直樹(ひろたなおき)』
青春を夢見る普通の高校生。人生の第一目標が「彼女を作る」
その割に自分からは何も動かず、「彼女欲しい」と言葉にするだけの高校生。
それを見かねた親友啓太が、「賭け」を理由に行動する事を学ばせようと告白劇を演じさせた事が、
彼の恋の切欠となる。彼女の事を知る余地も無く浮かれはしゃぐ付き合い始め、
そして初体験から、彼女の悩み、彼女の親友の不幸、自分にはなす術もない
現実に対する苦しみの中で支え合う「恋」を知ってゆく……

●『白瀬つなみ(しらせつなみ)』
人前では明朗快活で気さくな普通の女の子。
とっくの昔に両親に先立たれ、既に身よりは誰も居ないで一人で生きている。
亡き親のおかげで生活には困ってないが、成長を見守ってくれる親も
将来の夢も無い彼女にとっての毎日は浪費でしかない。
ただ何のためにか判らず生きてゆく意味を見出せないで悩んでいる。
そんな自分に対して親友の高岡みさきが自分の夢を持ち、
それに情熱を向けてゆく姿を羨ましく、そして内心妬ましくすら思っている。
主人公の告白に大した思いも持たずにOKしたのも、何の切欠でもいいから自分を変えたかったから。
だが付き合い始めても何も変わらぬ自分に次第に絶望と嫌気すら感じ始める、
主人公と肌を重ねても結局は何も変わってゆかない自分の人生に苛立ちを募らせる。

価格:2520円
サークル名:C-side
ジャンル:アドベンチャー

確かにキミはココにいた

ネットワークゲームにはまっている少年が、ゲーム世界で会えなくなった親友を捜して
リアルな世界で人捜しを始めて、現実の世界の厳しさと優しさに触れていく。
ネットワークで相棒だが、自分の事を全然語りたがらない魔法使いの「ケン」
現実の友人よりもずっと長い時間を一緒に過ごしている仲間だったが、
突然、別れのメッセージを残してネット上から姿を消す。
主人公はしばらく待つが、まったく会えない。
そのうち、ネット上で彼を知る人たちの間で「ケン」の情報が食い違う事に気づく。
あれほどの友情で結ばれていたはずなのに、と裏切られたような気持ちになった主人公は、
ネットから「ケン」の足跡を探し始める。
その過程で、ネット上で知り合った人たちがリアルで抱えている問題や、
協力や裏切りの連続に揉まれることになる。
ネット上の友人達や敵は、ネットと同一人物であると同時に、
リアルでは全く違う生活を背負い、一癖もふた癖もある人物ばかり。
現実と仮想現実の狭間で、人間の真実を探る。

■■■登場キャラクター(リアルワールド)■■■
◆『玖珂 響(くが ひびき)』
学校では地味で目立たない存在だが、ネットゲームのスタープレイヤー。
正義と公正を持って知られ、「ケン」と共に多数の友達を持つ。
ネットから突然姿を消した「ケン」を探すうちに、ネットゲームのヘビープレイヤー達の
隠された部分に触れ、協力も裏切りも同じ人間が状況によって行ってしまう事を知っていく。
そして彼はいかなる形であっても人間的に成長していくのだった。

◆『名木沢 ライム(なぎさわ らいむ)』
アメリカ系ハーフで、響の近所に住んでいるネットゲーマー。
彼と同じ学校の同級生でもある。
気が合う仲間で、女友達というよりは、性別を超えた友情を結んでいる。
ネット上で響の「恋人」ということになっている。
彼女がけしかけるのがきっかけとなって、「ケン」探しが始まっていく。
テンションが高くて明るいタイプで、スタイルも抜群。
もともと友達が少なかったというが、今は人気者でファンも多い。

価格:2520円
サークル名:Side Step
ジャンル:アドベンチャー

かんちち☆すい~と

彼女をGETした主人公、さぁこれからワクワクどきどきの学園生活だと意気込んだ矢先。
両親が13回目の新婚旅行に出かけてしまった。
自宅はそこそこ評判が良い医院。
直接診断している馴染みの客達は突然の新婚旅行に
「ああまたか、仲が良いねぇ」といつもの反応。
だけど、数ヶ月前に始めた夜間Net診療はそうは行かなかった。

仕方なく一時休診の告知をしようとPCを立ち上げている最中にコールが入る。
休診の旨を伝えようと接続すると、なんとその向こう側に映ったのはGetしたばかりのあの彼女。

相手が医者さんだと思った彼女。
長い間気にしている身体の悩みがあると告白され、いけないと思いつつ、
気になってそのまま医者のフリ続行してしまう主人公。
見て欲しいものが有ると言って、カメラの向こうで上着を脱ぐヒロイン。
彼女の悩みは平常時乳首が乳房に埋まってしまうという『陥没乳首』。
好きな男子が出来たのだが、友人達との身体の違いに悩んだ彼女は
相手の顔の見えないNET診断の門を叩いたのだ。

さて、今更引っ込めない主人公。
医者の息子として医学を志す身、いけないと思いつつもどきどきしながら診療を開始。
『陥没乳首』とは乳房の発達に乳腺の発達が追いついていない状態。
治すのなら乳首を発達させるために弄ればいい。
恥ずかしいと言う彼女を説得してカメラの前で乳首を弄らせるが、
感度が良過ぎて昇天してしまう。
自分の彼女のこんな姿を他の医者に見せる事が出来ない主人公、
あれやこれやとそのまま次の診療の約束までしてしまった。

数日が過ぎると新しい人物達が現れる。
なんと担任の女教師(完全埋没型陥没乳首)が、同じ悩みを持っていると告白してきた。
休診と言おうとしたら彼女の紹介だという。またしても医者のフリをするしかない状況!
ああ、悲しき泥沼人生の主人公、果たしてどうなっちゃうのやら?

価格:2520円
サークル名:West Vision
ジャンル:アドベンチャー

宿り蟲

大人しく内向的な性格から、常にいじめの対象とされてきた主人公。
ある日、空から降ってきた触手の種を、そうとは知らずに拾ってしまったことから、物語の幕は上がる。
翌日、主人公の部屋に忽然と姿を現した小悪魔リリム。
彼女の手違いから、主人公は触手の種と融合してしまう。
種を分離させるには、女性を襲って精気を集め、新たな触手の種を生み出すしかない。
釈然としないまま、主人公はクラスメイトでいじめっ子の2人の少女を標的に、
復讐と実益を兼ねた触手陵辱を始めるが……?

◆キャラクター紹介
・桐島夏海(きりしまなつみ)
主人公のクラスメイト。
その容姿と顕示欲の強い性格が相まって、クラスの中でもひときわ目立つ存在。
主人公へのいじめにも積極的に参加しており、首謀格といっても差し支えはない。
取り巻きや子分も多く、高慢な性格だが、同時に猫を被るのもうまいため性質が悪い。
意外に寂しがり屋な1面もある。

・八津木葵(やつきあおい)
主人公のクラスメイトにして幼馴染でもある少女。
強気で歯に衣着せない所があるが、基本的には明るくて気さくなタイプ。
いじめられてもやり返せない弱気な主人公に業を煮やし、いつも叱咤激励している。
しかし基本的にオブラートに包むという事を知らないために、
結局は逆効果にしかならない。(主人公には罵倒されてると思われている)
実家が神社で、巫女のバイトをしている。

価格:2520円
サークル名:West Vision
ジャンル:アドベンチャー

みらくる・ツインズ

そこは大都市のベッドタウンとしてそれなりに栄える町。
この町は、いま大いなる悪の陰に覆われつつあった。大いなる悪の軍団が着実に、
その勢力を伸ばしつつあったのだ。だが、その悪の前に完全と立ちはだかるものがいた。
煌びやかな衣装に身をまとい、悪を討つ。その名も、ガーディアンエンジェル。
彼女の前では悪の組織も手が出せないのだった。
そしてそんな町で物語は始まろうとしていた…。

価格:2940円
サークル名:future
ジャンル:アドベンチャー

アール18 音声素材ブースターVol.6 高瀬聖 アダルト編

【今回のブースターはどんなものなの?】
今回発売させて頂きますブースター「アール18音声素材ブースターVol.6 高瀬聖 アダルト編」は
「アール18」上で使用できるボイスを集め収録したブースターとなります。
Vol.6の今回はアダルト的なボイスを収録しました。声優・高瀬聖の様々なシチュエーションを
想定したセリフをたっぷり収録させて頂きましたので是非お買い求めください!

価格:1260円
サークル名:アーカムプロダクツ
ジャンル:その他

アール18 音声素材ブースターVol.5 高瀬聖 日常会話編

【今回のブースターはどんなものなの?】
今回発売させて頂きますブースター「アール18音声素材ブースターVol.5 高瀬聖 日常会話編」は
「アール18」上で使用できるボイスを集め収録したブースターとなります。
Vol.5の今回は主に日常会話で用いられるセリフを中心に収録。声優・高瀬聖の様々なシチュエーションを
想定したセリフをたっぷり収録させて頂きましたので是非お買い求めください!

価格:1260円
サークル名:アーカムプロダクツ
ジャンル:その他

エルフィン・ローズ~囚われの三皇女~

時は中世。
主人公はザールランド帝国の将軍の1人であったが、皇帝の妾を姦淫するという不埒な行為によって、
辺境の王国へと左遷されてしまっていた。
国王という肩書きこそついているものの、中央から遠く離れた国では滅多に戦も起きず、
ろくに暇も潰せない日々が続いていた。
「今頃うちの主力部隊は旗幟を翻しながら攻めて、攻めて、攻めまくっているだろうに……
どうしてオレだけ、こんな田舎に押し込められていなきゃならねーんだよ!」
ところがひょんなある日、嵐が吹き荒れる中、所属不明の謎の馬車が崖から落下したとの報告が入る。
勢い現場に赴くと、十数人の傭兵団が大破した馬車を守って、部下たちとにらみ合っていた。
「おいおい、そんな厳重に守るお宝ってなんなのよ?」
元より好戦的な主人公は自ら先頭に立って切り込んでいき、
それを合図に、戦闘の火蓋が切られる。
圧倒的な実力差、戦力差があったこともあり、傭兵たちは瞬く間に斬り倒されていく。
「さぁてさて……お宝拝見といくかなぁ?」
馬車の中を覗くと、麗しい顔、尖った耳を備えたエルフの姉妹が倒れ込んでいる。
姿格好から、どこぞのお姫様のようにも見えるエルフ。
それより何より、伝説上の種族であるエルフがなんでこんなところに……。
「こんなことってこんなことって……オレって超破格級にラッキー?」
主人公はとある過去の事件から、エルフという種族に並々ならぬ
関心を抱き続けてきており、その研究は半ばライフワークと化していた。
その、最大の関心物であったエルフが目の前に転がっているなんて……
「よし、この者たちを城に運べ。丁重に、どこも傷つけてはならん!」
主人公は、自分の城へとエルフの姫たちを連れ帰り、そして……
主人公(あなた)と姫君たちの生活が始まる。

価格:2800円
サークル名:ブルーゲイル

メイドイン お仕事

昼夜を問わず人々が行きかう、眠らない街「渋谷」。流行の発信地であるこの街には、
「依頼人(=ご主人様)が必ず満足のいく、極上のシークレットサービス(=ご奉仕)を提供」
してくれる派遣会社「メイド イン エージェンシー」があった。
「メイド イン エージェンシー」に所属する“実花”と“かすみ”は、
難題を抱えた企業から舞い込んでくる依頼をこなすスペシャリスト。

ハードな治療で赤面するような現場に居合わせる「ナース」。
閉ざされた乙女の園の裏事情を探る「シスター」。
華やかなデパートの花形である「エレベーターガール」。
VIPのみが入会できる高級フィットネスクラブの「インストラクター」――。

様々な職業になりきり、企業が求める結果を出さなくてはならない二人のメイド。
はたして、見事、依頼をこなすことが出来るか?

価格:2800円
サークル名:M de PINK
ジャンル:アドベンチャー

アール18 8665^2 ブースター

【今回のブースターはどんなものなの?】
今回発売させて頂くのはRUNE様より2007年9月に発売されました「8665^2」の
データを追加する事の出来る『アール18 8665^2 ブースター』です。
「8665^2」で使用されたキャラ立ち絵はもちろん、背景やイベントCGも使用可能に!
これでさらに広がる「アール18」創作ワールド!ぜひお買い求めください!

価格:2200円
サークル名:アーカムプロダクツ
ジャンル:その他

刻音色

雪原の中でひとり倒れているところ発見された主人公。一命を取り留めたとき、
彼は自分に関する一切の記憶を失っていた……。
メイドたちから、この館の持ち主、“詩条家”の当主であると教えられるが……。
倒れていたときに握っていた「鍵」を手がかりに、主人公は自分の記憶を取り戻そうと、
館内を探索しはじめる。だが、浮かび上がるのは館にまつわる謎ばかり……。
時間の概念の無い館。密かに囁かれる「神隠し伝説」。
『館に時間の概念を持ち込んだ者は神隠しに遭う……』
そしてついに事件は起きる。次々と消えていく住人たち……まるで「神隠し」のように。
雪に閉ざされ外界との連絡もつかず、館は疑心暗鬼に満ちる。消えた人々の行方は…安否は…?

▼登場キャラクター
藤乃カスミ
館で働くメイドの一人で、主人公の幼馴染み。
優しく心配性な、献身的な少女。
主人公に対しては、幼馴染であっても、メイドとして接しようとしている。
主人公にとっては姉のようでもあり、守りたいと思う存在。
幼い頃から病弱なため、常に薬を服用している。
だが、雪に閉ざされてしまったため、その薬が切れてしまい、日々衰弱していく……。

価格:2800円
サークル名:Mink
ジャンル:アドベンチャー

MILKジャンキー 姉妹編 ボリューム4

主人公:渉を独り占めにする為、世界一の大きな胸を競う
「巨乳グランプリ」に出場する事になった3人娘。
コンテスト中でも、ぬけがけをして渉とドキドキエッチ…なんて。
今回も巨乳、爆乳、入り乱れてユッサユサ!!果たして
「巨乳グランプリ」優勝の栄冠は誰の手に…?
そして、渉を手に入れるのは誰なのか?

価格:1890円
サークル名:Milky

汁だく接待 汁だらけの街 おかわり二杯目 ~命短し、犯せよ乙女!編~

連続婦女暴行犯、毒島音露(どくじまねろ)。
彼の共犯者であり、インディーズのAV監督でもある抜目内造が製作した、AV作品のユーザーから、
『聖華・葵女学院学園の制服の女をAVに出演させて欲しい』
というリクエストが、寄せられる。
「聖華・葵女学院? へぇ、今時珍しい袴姿の制服か。ククク。いいねぇ。そそるじゃねぇか」
大正時代の女学院の雰囲気を持つお嬢様学校に、音露は『用務員』として潜入する。
育ちのいい袴のお嬢様たちを、餌食にするために!

価格:3500円
サークル名:WAFFLE
ジャンル:アドベンチャー

痴漢電車男2 ~伝説へのライナー~

伝説のターゲット2名を立て続けに攻略した大野は所属する
痴漢情報ネットワーク『友の会』で現役最高峰の痴漢男と称されていた。
周囲の賞賛の声に慢心していた大野だったが衝撃的なニュースが飛び込んでくる。
『友の会』壊滅。
一部の新参会員が無理な痴漢行為で逮捕され、芋づる式に逮捕者が続出。
『友の会』ネットワーク管理者が逮捕されるに至って、長かった『友の会』の歴史は閉じた。
幸い、逮捕騒ぎに巻き込まれることは無かったが長年属していた『友の会』が消滅した大野は
痴漢行為に対して情熱を失っていく。
その後も惰性で痴漢に勤しんでいた大野に謎の男に自分の痴漢テクニックを未熟だと言われる。
謎の男は近くの女性に近づくと、一瞬の隙をついて身体を愛撫すると瞬時に女性を昇天させる。
快感で失神する女性を尻目にその場を去ろうとする謎の男。
自分以上の痴漢テクニックを目の当たりにして、開眼する大野。
己の慢心を戒め、更なる高みを目指して修練に励むため、
極上のターゲットを探して普段利用しない遠い沿線まで出向く。
その沿線の痴漢コミュで謎の男が「痴漢王」と呼ばれているということを知る。
その高みを目指すため、大野の痴漢修行が始まる。
「痴漢王……俺も……その高みに!」

価格:2800円
サークル名:Guilty+
ジャンル:アドベンチャー

満淫痴女電車~細い指でシゴかないで

主人公、飯山正樹は都内の学園に通う2年生。
小さめの身長とキョトキョトした様子から学校内でも
『小動物系』と呼ばれ女子達の間では隠れた人気がある。
ある朝、正樹はいつもの学校へ向かう電車へ乗るべく急いでいた。
いつも一緒に通学している姉ユミが、部活の朝練で先に行ってしまったために、
珍しくひとりで通学することになった。そして案の定、寝坊して駅へ向かって走る……
改札を抜け階段を駆け下り、発車ベルの鳴るホームから電車へ乗り込んだ途端、背後で電車のドアが閉まる。
ホッと一息つく正樹だったが……そこは女性専用車両だった。
いたたまれない気持ちでソワソワする正樹、するとその正樹の耳元で囁く女の人の声。
『キミ、女性専用車両に乗ったりして……なにを期待してるのかな?』
細くて冷たい指がズボンの中に入ってきて、主人公のモノに触れる。萎縮していたペニ
スが指に捏ね回されて、次第に大きくなっていく。その時ふたたび耳元で女の人の声……
『ボクちゃんのお○ん○ん、大変なコトになっちゃってるわよ?』
なんとか逃げようとする主人公の前に別の女の子が立ちふさがる。
助けて……と助けを求めようとした目の前の女の子は、ニヤッと笑ってスカートをたくしあげた。
そして、主人公の手を自分のショーツのクロッチの部分へ押し付ける。
前後からふたりの痴女にサンドイッチにされた主人公はなす術もなく、
はじめて触れる女性器の感触と、心地よい指の動きで射精させられてしまう。
痴女ふたりが電車を降り、車内に取り残された主人公……
ズボンの前を自分の精子で汚してしまい、泣きながらトイレへ駆け込む。
そしてその翌日、またしても痴女に襲われる主人公。
昨日と同じようにふたりの痴女にサンドイッチされた主人公は、
ついに痴女のひとりに挿入までさせられることに……
またしても痴女が降りた電車の車内に取り残された主人公は下半身を露出していたせいで、
変質者と間違えられて駅長室へ連れて行かれてしまう。
弟の正樹が駅で保護されているという連絡があって、慌ててやってくる姉のユミ。
その晩、どうしてあんなことを~と弟を問い詰めるユミに正樹は、泣きながら昨日からの痴女の一件を話す。
愛する弟を穢されたユミは激怒して、絶対にその痴女をふん捕まえて正樹に復讐させてやる!
と宣言する。そして姉弟の痴女探しと復讐がはじまる……

価格:1890円
サークル名:EROTICA PEACH
ジャンル:アドベンチャー

発情女子校生 ワルイコトシタイ

複数プレイやSM調教などが楽しめるクラス委員のゆき、
ソフトSMやラブラブHや風俗ごっこに興味があるちょっとボーイシュな少女のみなみ、
学園シチュやH小説朗読、大乱交まであるフェロモン撒き散らし系女教師のなつきなど、
豊富なバリエーションのHが楽しめる商品です。

価格:2300円
サークル名:13cm
ジャンル:アドベンチャー

擦り込み少女~本当に君はボクの彼女なんだよ~

てんでモテない、駄目な男 → 「主人公」
学園中の人気者、高嶺の花 → 「ヒロイン」
決して交わるはずの無かった二人だったが……

「ひょっとして……わたしの彼氏なの?」
彼女は、主人公にそう尋ねた。

憧れの先輩が、事故で記憶を失った。
咄嗟に主人公は彼女の彼氏になりすました。

嘘の矛盾や不都合は、言葉巧みにかわした。
バレるわけにはいかない。

彼氏になれば、彼女の身体に触われるのだ。
キスして、服を脱がせて、そして……

そのためには、まだ嘘が足りなかった。
それなら、もっと嘘を擦り込めばいい。

彼女が、どんなにH好きで、淫乱だったかを……

価格:2940円
サークル名:HEAT-SOFT
ジャンル:アドベンチャー

月刊アール18 ブースター第3号

「月刊アール!ブースター」第3号が発売になります!

***今号の特集はアール18式動画の作り方***
今号の特集は「アール18」上の作品を動画にする方法を大公開!
この方法で自分の作った作品を動画化して公開しちゃおう!

さらに「月刊アール!ブースター」内で公開中のWebラジオ
「私設桃北学園放送部」もおかげ様で大好評!
今号では素材として創刊号で好評だった「運命の振り子」素材を
再び収録!もちろん新しい素材です!

ぜひぜひよろしくお願いします!

価格:525円
サークル名:アーカムプロダクツ
ジャンル:その他

幻獣蒐集団

"山と緑に恵まれた、ハイランディ共和国。
隣接するドラギオン帝国との間に起こった"王冠戦役"からも、既に3年が経とうとしている。
どうやら両政府間の交渉で国交も正常化がなり、幻獣達からある程度の安全を確保できる
魔法防御の施された「国際街道」も整備されつつあった…
アネカは、国の北部…ハニ山岳地帯のすそ野に位置する小さな町。
古来より、登山者と避暑目的の人々の集う場所として知られていたらしいが、
幻獣の出現以来、その目的で、ここを訪れる人間は、ほとんどいなくなったという…
…が、実は、ここにひとつの謎の地方ギルドが存在した。
「幻獣蒐集団」…
詳しいことは知られていないが、数々の幻獣の調達を請け負い、「狩人ギルド」より
遙かに難しい注文にも応えてくれるかわり、注文主を選ぶことでも知られていた…
どうやら、何か独特の幻獣捕獲技術を持っていると噂されていだが、
それは部外者には一切知られていない…
ただ、今日もアネカの町には、「幻獣蒐集団」への依頼のため、
幻獣屋や金持ちの命を受けた多くの人が訪れているのだという…

◆登場キャラクター
・アーディー(主人公/名前変更可)
隣国からの旅行者。ドラギオン帝国北部の町ティコリンズ出身の青年。
学校で幻獣学を少しかじってはいるものの、そう詳しいと言うほどではない。
アネカには、彼の祖父ハークアが住んでおり、久しぶりに訪ねて来た。
ひょんなことから、「幻獣蒐集団」の見習いとして、成長していくことに…

・ヒスイ
「幻獣蒐集団」の幹部三姉妹の次女。ヒロイン格。
プロローグで主人公と出会い、団に入るきっかけを作る人物でもある。
主に団の情報収集を担当。幻獣のねぐらを見つける本能的な才能を持っている。
勝ち気で活動的。情熱的な性格の女の子☆"

価格:2100円
サークル名:ピンキィソフト
ジャンル:テーブルゲーム