<   2008年10月   >
ゲーム 趣味

かんちち☆すい~と

サークル名

作品内容

彼女をGETした主人公、さぁこれからワクワクどきどきの学園生活だと意気込んだ矢先。
両親が13回目の新婚旅行に出かけてしまった。
自宅はそこそこ評判が良い医院。
直接診断している馴染みの客達は突然の新婚旅行に
「ああまたか、仲が良いねぇ」といつもの反応。
だけど、数ヶ月前に始めた夜間Net診療はそうは行かなかった。

仕方なく一時休診の告知をしようとPCを立ち上げている最中にコールが入る。
休診の旨を伝えようと接続すると、なんとその向こう側に映ったのはGetしたばかりのあの彼女。

相手が医者さんだと思った彼女。
長い間気にしている身体の悩みがあると告白され、いけないと思いつつ、
気になってそのまま医者のフリ続行してしまう主人公。
見て欲しいものが有ると言って、カメラの向こうで上着を脱ぐヒロイン。
彼女の悩みは平常時乳首が乳房に埋まってしまうという『陥没乳首』。
好きな男子が出来たのだが、友人達との身体の違いに悩んだ彼女は
相手の顔の見えないNET診断の門を叩いたのだ。

さて、今更引っ込めない主人公。
医者の息子として医学を志す身、いけないと思いつつもどきどきしながら診療を開始。
『陥没乳首』とは乳房の発達に乳腺の発達が追いついていない状態。
治すのなら乳首を発達させるために弄ればいい。
恥ずかしいと言う彼女を説得してカメラの前で乳首を弄らせるが、
感度が良過ぎて昇天してしまう。
自分の彼女のこんな姿を他の医者に見せる事が出来ない主人公、
あれやこれやとそのまま次の診療の約束までしてしまった。

数日が過ぎると新しい人物達が現れる。
なんと担任の女教師(完全埋没型陥没乳首)が、同じ悩みを持っていると告白してきた。
休診と言おうとしたら彼女の紹介だという。またしても医者のフリをするしかない状況!
ああ、悲しき泥沼人生の主人公、果たしてどうなっちゃうのやら?

★★登場キャラクター紹介★★
◆野口秀樹(のぐち ひでき)本編の主人公
妙な正義感と女性に対する倫理の高さで、テッテーーー的に最後の一歩を踏み出せない超怒級のヘタレ優等生。
学級委員長だったりもする。「医者として女性の身体を淫らに思ってはいけないっ!」
とか言いながら、キカン棒は暴発寸前!?
ネット診療では自分が嘘をつき、医者なりすましているという事がバレたら、
絶対に嫌われると信じ込んでいる。
しかも目の前で繰り広げられるオナニーに抗えず、TV診療でヌいてしまったあとで、
必ず罪悪感に襲われるのがお約束。
毎回勇気を出して「実は医者じゃない。」と告白しようとするのだが、
やれ電源ケーブル引っ掛けただの、スピーカー壊しただのレンジが爆発しただの、
隕石が落ちただのと毎回何かで機会を逸しつづけていく事に。

◆仁科朝美(にしな あさみ)
普段は極度なお嬢様風の恥ずかしがりだが、心の中はHへの興味と妄想でいっぱいの少女。
園芸部員で、花に話し掛けるのが趣味という乙女。
乳腺の発達が遅く陥没乳首である事が、ものすごいコンプレックスである。
彼氏が出来た事がきっかけで陥没乳首を治そうとするも、恥ずかしくて医者に見せれず、
相手の顔が見えないタイプの夜間NET診療の門を叩く事になる。
毎日、今日起こった事に絡めたいやらしい妄想を医者(と思っている主人公)に語りながら、
診察(と称したオナニー)をするのがすっかり癖になってしまう。

◆柏野真知子(かしの まちこ)
きりっとした顔立ちと態度の大人な感じの担任の先生。
婚約者が居るのだが、どうしてもHを出来ないという。H出来ない理由はもちろん陥没乳首。
同じ悩みを持つ生徒の朝美ちゃんに、NET診療を紹介してもらい参戦。
H自体はもちろん大好きで、「自称オナニーのプロ」オトナのオモチャを取り揃え、学校でも色々試している。
毎日、今日学校でしたオナニーを医者(と思っている主人公)に語りながら、
診察(と称したオナニー)をするのがこれまたすっかり癖になってしまう。

◆加納正和(かのう まさかず)
主人公の友人、あのお堅い主人公に付き合えてるヘンなやつだが、ごくごく一般人。
主人公と一緒に、いつも騒いでいるが人畜無害なお調子者。

ジャンル

価格

2520円