<   2008年10月   >
ゲーム 趣味

家政夫鬼平~住み込み女子寮で酒池肉林

サークル名

作品内容

家政夫って知ってるか?
俺の名前は亀田鬼平(かめだ おにへい)。
男女雇用均等法、職業選択の自由。家政婦=ハウス・キーパーも男の仕事としてアリなわけ。
そこで家政夫の登場だ。
家事全般が得意な俺は、男手が足りない、主婦がいない、そんな家庭に雇われる。
掃除、炊事、洗濯なんでもこなすしがない「お手伝いさん」だ。
基本的に住み込みで働いて、いつも笑顔で家族の手足となり満点のサービスを提供する。
しかし、この仕事は究極のサービス業だ。
ストレスが溜まりまくり、ザーメンも溜まりまくり…。
俺は従順な家政夫を演じつつ、赴任先の女性の弱みを燻り出して肉奴隷にするのが隠れた趣味だ。
今回はお嬢様学園の女子寮からお呼びがかかった。
ぎっくり腰で動けなくなった調理部の婆さんのかわりに半月ほど住み込みでご奉仕ってわけだ。
『女の園』……いいねぇ!男っ気がないところで牝が好き放題やってやがる……
こいつは堪らんぜぇ……さっそくパクリとつまみ喰いだ!

■■■登場キャラクター■■■
【主人公】亀田鬼平(かめだ・おにへい)
男の使用人=家政夫として、様々な場所に出向して使えるハウスキーパー。
性格は陰湿で変態。赴任先の女性の部屋に監視カメラを設置して
弱みを握り肉奴隷とする趣味を持つ。

【帰国子女お嬢様】澤田エリカ(さわだ・えりか)
学園3年生 身長160 B83 W57 H84
学園入学前はフランスで過ごした帰国子女。女子寮内に澤田会という
取り巻きができるほどの超絶タカビー女子。
学園の許可を得て雑誌のモデルなどの芸能活動もやっている。
個人生活においては両親の夫婦関係が冷え切っている。
父親は仕事優先で日本に居を移した際にフランスに残る母親と別居した。
ライフスタイルから華やかなイメージがあるが、家族関係がうまくいってないせいか
内面的には自分に自信がなくて寂しがり屋である。部活は新体操部。

【ちょっと乱暴なお嬢様】手塚瑠衣(てづか・るい)
学園2年生 身長170 B93 W59 H90
実家は地方の資産家。本人は格式ばった家が好きではなく男子とつるんでいたので
お嬢様らしさがかけている。水泳部に所属していて地区大会で
トップを取れるほどの実力を持っている。内面で女らしさが欠ける反面、
身体の方はすっかり女らしく成長している。

【もの静かなお嬢様】水原花梨(みずはら・かりん)
学園1年生 身長148 B80 W56 H82
華族の血を引く生粋のお嬢様。実家には兄が二人、姉が一人いる4人兄弟の末っ子。
内向的な性格に育つが芸術面に興味を持ち詩や小説などを書いている。
華やかなイメージのエリカや活動的な瑠衣を先輩として憧れていてよくかわいがられている。
部活は文芸部。ゴスロリファッションの趣味がある。

ジャンル

価格

2800円