<   2008年10月   >
ゲーム 趣味

恋愛マルチぷるっ!

サークル名

作品内容

四人の女の子と同時に交際する、一風変わった多重同時恋愛AVG。
要するに、交際する女の子たち公認の四又を楽しめる、というもの。
一応、毎日、ローテーションで特定の女の子と二人きりや、
土日は全員で一緒に過ごすなど、彼女たちが決めた同時交際のルールに
従うことになっているが、主人公を独占したい女の子たちは、抜け駆け、先走り、裏切り、
そしてエッチに乱入しちゃったり!?
女の子それぞれの想いが交錯する奇妙な五角関係を存分に楽しんじゃえ!!

▼ストーリー
クラスでもあまり目立たないような平凡な男の子・坂本和也(主人公)は、ある日、
四人の女の子から同時に告白された。
あまりにも唐突だったため、状況が掴めず、とりあえず「OK」の返事をしてしまった。
すると、その曖昧な返事が元凶(?)となって、四人の女の子全員と交際することになった。
四人と同時交際!? しかも女の子たちはそれに納得しているらしく、
勝手に同時交際のルールを決めて、和也に押し付けてきた。
かくして始まった四人同時交際の行方は……!?

ジャンル

価格

3801円