ゲーム 趣味

2008年11月17日アーカイブ

<   2008年11月   >

インチキ霊媒師

■ストーリー
営業マンとして働く北城拓海は、満たされない毎日を送っていた。
そんなある日、彼は全国に指名手配されている連続婦女暴行犯、
毒島音露の話題をTVニュースで見て、漠然とした憧れを抱く。
“俺もあんな風に生きてみたい。いい女たちを好きなだけ慰みものにして”
だが拓海には、音露のような才覚もなければパワーもない。
しかしひょんなことから、突然道が拓ける。
風采の上がらない友人が、風水の蘊蓄を武器にして、高嶺の花の美女とゴールインしたことを知ったのだ。
“そうだ、霊能力だ! 霊媒師を装って女たちに近づき、
その心理を巧みに操って信用させれば、ヤリたい放題なんじゃないか?
なんてったって、女どもはスピリチュアルにはてんで弱いからな!”
こうして彼の策謀と冒険の日々が始まった。
ターゲットに決めたのは、『資産家のお嬢様』『新進OL小説家』『超人気女優』
『メイドカフェオーナーのメイド娘』『人妻株トレーダー』『高級料亭の未亡人女将』という
ゴージャスきわまりない美女たち。
拓海は盗聴・盗撮や、住居不法侵入などの犯罪行為を重ねて美女たちの密かなプライベート情報をゲット!
彼女たちの前で次々と奇跡を起こしてみせる。
「キミにはお祓いが必要だ。ここままにしておくと、大変なことになるよ」
「ど、どうしたらいいんですか!?」
「……フフフッ、俺の言う通りにすれば大丈夫♪」
そして彼は、『お祓い』と称して高嶺の花の女たちに、次々とエロチックな罠をしかけていく。
インチキだとも知らず、美女たちが見せる信じられない痴態の数々とは!?
インチキ霊媒師…これは、あなたの物語かもしれない。

価格:3500円
サークル名:WAFFLE
ジャンル:アドベンチャー

罪悪感「お願い…こんな姿みないで」

◆ストーリー
若くして成功を収めた実業家、木内賢一(主人公)には他の男の恋人や妻などを
寝取る事でしか性的興奮を得られないという奇妙な性癖があった。
自分の欲求を満たすためには手段を選ばない賢一は、幾度と無く
その行為を繰り返していたものの、決して満足できてはいなかった……。
そんな矢先、甥の悟が彼の元に婚約者の佐倉美咲を連れて挨拶にやって来る。
近々結婚するという二人の幸せそうな様子と、美咲の美貌は賢一の嗜虐心を煽るには十分過ぎた。
「無垢な花嫁を新郎の前で蹂躙する!!」この恐るべき思考と共に、賢一の頭の中にある計画が浮かび上がる。
賢一は二人の新婚旅行として、自分の所有する豪華客船の航海の旅に招待する事にした。
何処にも逃げ場の無い海の上へ。

価格:3400円
サークル名:ルネ
ジャンル:アドベンチャー

なみだ橋をわたって

残暑にきらめく静かな町で繰り広げられる、ちょっと不思議で、とても愛おしい――、
そんなハートフルなラブストーリーが味わえる、純愛ノベル作品。
妖怪や幽霊など、普通の人には見えないものが見えてしまう特別な眼(=見鬼)を持つ主人公は、
自分の“命”が脅かされることも知らず、彼を取り巻く、同い年の従姉妹・柏倉春留、
記憶喪失の少女・育、呪い師の家系に生まれた先輩・結城小星の何れかの少女と愛情を育んでいく。
しかし、彼女と過ごしたささやかな時間は主人公にとって、何ものにも代え難く、
心に深く刻まれる。はたして、物語のラストで待っているものとは……!?

◆ストーリー
都会から遠く離れた浪田町に住む、三輪正吾(主人公)は、妖怪や幽霊など、
この世にあらざる存在を見えてしまう“眼”を持つ青年。
「常浪学園」での二回目の夏休みを終えようとしていたある日、正吾は、
漆黒の闇のような少女を見かける。
それ以来、正吾の周囲は、不穏な空気に包まれるようになった。
持前の明るさで、そうした空気を吹き飛ばそうと普通に振舞う正吾。
しかし、彼を取り巻く三人の少女との交流によって生まれた一つの恋が、
正吾の“命”を脅かすことに……。

価格:2480円
サークル名:XUSE【純米】
ジャンル:アドベンチャー

なかだし娘妹 ツンデレ義妹編 姉さんに代わって、たっぷり搾ってあげるんだからね!

◆ストーリー
愛娘・鮎香(あゆか)が、怪我をしてしまい、入院中の為、
自宅ではひとりぼっちの主人公・羽生朗(はにゅうあきら)。

そんな中、妻の妹であり、職場の副担任である義妹・榊美奈(さかきみな)が、
娘・鮎香との関係を知ってしまったのではないかと気が気でない朗の元に、
美奈より呑みのお誘いがあるだが、その際に、『私はそれでも構いませんけど、
本当にいいんですか?ねぇ、先生。他人に聞かれていい話と悪い話があると思いません?』
と耳打ちされ、娘との関係を暗示されゾッとする。
二人っきりとなり、愛娘との愛欲の日々がばれ、突っ込む美奈が突然、
朗へ性処理をしてあげると発言されて、朗は驚くのだった。

義妹・美奈との関係は如何となるのやら…!?

価格:2520円
サークル名:はにぃま~る
ジャンル:アドベンチャー

体育倉庫物語 ~幼性の夏休み~

★ストーリー
教員免許はあるものの、就職できずに困っている主人公、『大森晃司(おおもりこうじ)』。
自宅で腐っていたところ、ある学園で用務員をしている叔父の『大森大毅(おおもりだいき)』が、
ぎっくり腰でダウンしたため、夏休みの間だけ代理で学園の宿直をしてくれないかと
相談を持ちかけてきた。
最初は渋る主人公であったが、上手く仕事を出来たなら、学園に紹介してくれるという。
俄然やる気を出した主人公は、叔父の頼みを引き受けるのだった。
郊外に立っているその学園は、ちょうど夏休みの改装工事中。
普通なら休み中でも講師が学校にいるのだが、代替施設に出向いしまっている。
用務員だけは工事やってる手前、いないと困るというのが、叔父が多少無理な方法を取った真相らしい。
学園にやってきて住む場所は宿直室だったハズだが、そこも改修に入っており、
結局体育倉庫に併設された臨時宿直室に住む事になる。
そんなこんなで学園での生活が始まったその時。
夏休みの間の遊び場を探しに、学園に忍び込んできた二人の少女たちに出会うのだった――。

価格:3780円
サークル名:West Vision
ジャンル:アドベンチャー

幸福の食卓~しあわせのはね~

●ストーリー
人を幸せにするという『幸福の天使』。その謎に翻弄される主人公と3人の少女達

ある日、待ち合わせ場所に向かうためバスに乗り込もうとしていた大病院の御曹司主人公(裕樹)は
天使を探しているという不思議な少女に出会う。
道を尋ねられ、折悪しくもバスに乗りそこなった裕樹だったが、後になって
自分の乗ろうとしていたバスが不慮の事故に合ったことを知る。
幸にも命拾いをした裕樹に、再び不思議な偶然は重なっていく。
父の再婚により1つ年下の妹ができる事になり、裕樹はバス停で出会った少女と
運命的な再会をするのだった。
戸惑いながら、義理の妹(乙葉)と一緒に暮らし始めることになった裕樹の生活は
大きく変化していくことになる。
新しい家族との生活に幸せを夢見ていた乙葉は、皆のためにと懸命に美味しい料理を作り始める。
そんな中、ふたりの関係が気になっていた幼馴染(四季)が家に訪ねてくるようになり
毎日のように乙葉と一緒にこだわりの料理を作るようになっていった。
ある朝、朝寝坊をした裕樹は、乙葉の作ってくれた朝食を食べずに学園に向かう。
何故かその日を境に、裕樹まわりで謎めいた不吉な現象がおこり始めて…。
不可解な謎の現象を、裕樹は以前自分の家で働いていたお手伝いさんの娘(桜)に
話すことにしたのだが、何故か桜は乙葉の話を聞いた途端、黙り込んでしまうのだった…。

価格:2940円
サークル名:HONEYSOFT
ジャンル:アドベンチャー

鬼医者、女子校生から妊婦まで全22人陵辱

<13000本以上のセールスを記録した「鬼医者」がDL版で再登場>

◆ストーリー
大病院で働いていた主人公は、優秀な医者であるにも関わらず、トラブルを巻き起こして職場を追われることになる。そんな主人公に手を差しのべたのは、遠縁の叔父で個人病院の経営者である
『山科大造』だった。『山科病院』に勤務することになった主人公は、抑圧するもののない状況の中、『獲物』たちへの狩りを始めようとしていた。

価格:2300円
サークル名:SAGA PLANETS
ジャンル:アドベンチャー

みこみこランブル

★★★ストーリー★★★
『巫女が好き! 巫女でなきゃダメなんだ!』
そんな主人公が、ラッキーなことに巫女さんばかりの女子学園へ編入することに!
しかし、山奥の学園で修行に明け暮れる巫女さんたちは、かなりの常識はずれ。
『巫女らしくない巫女に、なんの価値があるんだ!』
理想とは違う巫女さんたちに、主人公は怒りを覚え、様々な衝突を繰り返す!
何故かそんなに主人公に、いつしか巫女さんたちが好意を持つようになりました。
幸せ? いいえ!!「過ぎたるは及ばざるがごとし」。
好意はやがて恋に変わる。ついに、主人公を巡る壮絶な恋のバトルに大発展!
ちょぴりエキセントリックな巫女さんたちとの命をかけた恋愛喜劇の始まりです。

価格:3990円
サークル名:HEAT-SOFT
ジャンル:アドベンチャー

義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~ 第1話

幼い頃に母親を亡くした主人公『志賀海人(しが かいと)』は、
義母である『志賀小夜』を本当の母親のように慕っていた。
自慢できる程に、美しく魅力的な義母。小夜に対する憧れが、少しずつ恋心へと昇華していく。

価格:1890円
サークル名:Milky

SYOKUSYULIEN -淫獄の大地-

【物語】
日本列島北端の地、北海道。
都市という都市は、謎の現象により壊滅状態に陥っていた。
-死者の蘇生-
それは、死者が蘇り、その毒牙によって人を襲い、増殖していくものであった。
俄かには信じられない超常的な光景……。
死者が蘇る異常、そしてその死者が爆発的に増殖していく事態を重く見た政府は、
北海道を封鎖、戒厳令を引くのであった。
時同じく壊滅状態の小樽市。その片隅を独り彷徨う人影があった……。
主人公 「 由坂 美紀 」 密かに上陸してきたフリーカメラマンである。
そこで彼女は、蘇った異形の死者達に犯され、嬲られ、感染していく人々を目撃する。
自らも危機に陥りながらも、由坂美紀が辿り着いた場所、それは――
「札幌駅前タワー」
そこで難を逃れ、同じくタワーに身を寄せる人々に助けられる由坂美紀。
果たして、この危機的状況から生還できるのだろうか……?

価格:3780円
サークル名:DualMage
ジャンル:アドベンチャー