ゲーム 趣味

2008年11月19日アーカイブ

<   2008年11月   >

Boin レクチャー2

職業適性診断にかこつけて'なお'と'みつぐ'の体の感度まで診断してしまった一条先生。
しかしこの二人の間でマジな恋の争奪戦が勃発。互いに体を駆使して超過激な奉仕全開!
一条先生のイチモツは収まる暇なし!!
しかも透子先生にその現場を目撃されてしまうはめに?!
いったいどうなるのよ?

価格:1890円
サークル名:Milky

姦熟姉妹~母ふたり乳搾り

尾並祐樹は大学受験に失敗して浪人として予備校と家を往復するニートなりかけの青年。
母である尾並桜子に対する劣情が日々大きくなり予備校教師として教えを乞う
薗田麗佳にその悩みをこっそり打ち明けていた。
麗佳は母桜子の実妹だが性格はまるで反対。
しかし姉妹とも男性の目線を集めるほどの官能的なボディラインをもっていた。
退屈で先の見えない日常。生産性のない母親への劣情が日々大きくなって
歯止めが利かなくなりそうな今、祐樹自身が思いもよらなかった背徳行為を重ねる
「非日常」のシナリオが幕を開ける…。

価格:2980円
サークル名:黒雛
ジャンル:アドベンチャー

Gカップ敏感聖徒会長 ~乳フェチ・乳揉み編~

『みるくぱい』ブランドデビュー作品♪

乳もみ!乳吸い!パイズリ!…まさに巨乳フェチなら
誰もが垂涎のフェチプレイにに特化した作品!

全国数千万の巨乳星人に捧ぐ…
乳の伝道師・鏡裕之/みるくぱい入魂の一作がここに誕生!

●Gカップ敏感生徒会長~乳フェチ・乳揉み編~
1学期末。
もうすぐ夏休みの主人公・龍徳寺右京はお気楽に毎日を過ごしている。
遅刻は当たり前で、家でも、自分をガードする3人の黒服たちと
馬鹿な漫才をやらかしている。
そんなある日、右京は自分を捜しているという女性に会う。
1つ上の学年の生徒会長・麻生愛里沙だった。右京好みの思い切り爆乳の眼鏡美人である。
オッパイ星人の右京は興奮するが、話はいやなものだった。
右京に副会長をやってほしいという。
副会長だった人間が転校してポストが空いてしまったのだそうだ。
面倒臭いからいやだと拒絶する右京だが、愛里沙はあきらめない。
現在副会長をしている鎌木が、学園祭に3年生を参加させないという
方針を打ち出していて、それを生徒会の委員会で可決させようとしているのだという。
普通なら反対されて否決されそうな気配だが、鎌木は理事長の孫。
しかも生徒会のメンバーはおとなしい子ばかりで逆らえないのだという。
それで右京に……と白羽の矢が立ったのだ。
だが、お気楽大好きの右京はもちろん首を縦に振らない。
それでもあきらめない愛里沙に、右京は理不尽を要求を突きつける。
オッパイをさわらせてくれたら、なってもいい。
そう言えばあきらめるだろうという右京の作戦だった。
作戦通り愛里沙は激怒、退場してしまうが……

価格:2625円
サークル名:みるくぱい
ジャンル:アドベンチャー

幼馴染

父親が貿易商で年に数日しか家に居らず、母親は子供の頃に死別。
小学校の途中までは祖母の家で叔父夫婦と共に暮らしていたが、
祖母の死を機に今の家に引っ越してきた。
それ以来ずっと一人暮らしというちょっと変わった家庭事情を除けば
どこにでも居るような極普通の学生の坂城輝明が今作の主人公である。

輝明は、卒業試験も受験も終了し、卒業まであと少しとなり、
後は殆ど授業も無く学校も殆ど昼間で終わるので、
なんとなく気の抜けた毎日を過ごしていた。
いつも同じ様に幼馴染の沙希たちと下校し、夕食を食べ終わった後、
父親から電話がかかってくる。
いつもなら明るい口調で電話をかけてくる父親が今日に限って、
いつもと違う真剣な口調で話し出す。
父親の口から知らされたのは兄夫婦の事故死だった。
急遽帰国した父親は通夜を済ませたと言う。翌朝本葬に出る為に家を出た輝明は
引っ越して以来一度も帰ってこなかった田舎に帰ってくる。

本葬で従姉妹の千蔭と再会する。
千蔭を見ると、日焼けしていた快活な少女のイメージは無く、
古風な感じの色白の美少女に育っていた。
本葬後、父親は千蔭をしばらく家で預かる事にしたと言う。
一人残された千蔭を一人で置いておくわけにもいかないので、
うちで引き取る事にしたから、暫く面倒を見てやってくれとの話だった。
短期間になるが、既に輝明の学校に転入手続きも済んでるらしい。
その日は叔父夫婦の家に泊まる事になり翌日家に帰る事になる。
翌日家に着いたのは夕方だった。
輝明が家に入ろうとしたその時、背後から千蔭が輝明の背中にしがみついたきた。
「私、一人ぼっちになっちゃった」そう言って泣きじゃくる千蔭に
かける言葉は見つからなかった。
ようやく落ち着いた千蔭と家の中に入る。その日は、
千蔭の部屋を整えて終わってしまった。
輝明の心の中には何とか千蔭の力になってあげたいという感情が芽生えていた。

翌朝階下に降りると台所から包丁の心地よい音が流れてくる。
台所にはセーラー服にエプロンをつけた千蔭が立っていた。
朝食を済ませると、今日から輝明の学校に一緒に通うことになっているので、
二人で家を出た。そして、いつもの場所で沙希と出会う。
沙希は輝明に手を振るが、普段と違って二人、
しかも女ずれなのを見て、とたんに表情がかわる。
「輝明、その子誰よ。」

この時から輝明は三年間の学園生活でもっとも目まぐるしい時をすごす事になる。
輝明と彼女たちの運命はプレーヤー次第。

価格:3150円
サークル名:TinkerBell
ジャンル:アドベンチャー

姦狩 ~凌辱報告書~

「探偵」と聞くとカッコイイ推理物を連想しがちだが、一味違った「探偵」
が登場だ。凌辱する為に調べ、付きまとい、調教していくプロフェッショナル。
これは、とある興信所のごくごく普通な、「非日常」の物語…

◆あらすじ
主人公は、とある平凡な興信所に勤める若手探偵。
今日も調査依頼が回されてくる、人妻の浮気調査、女子大生、○学生の素行調査など
月並みな依頼をこなす毎日を送っている。
しかし、そんな平凡な興信所にも裏の顔があった。
その裏の顔とは、調査で得られた情報を元に、その調査対象を恐喝するというものだ。

元来、探偵という職業は疑わしい対象を調べる役回りなのだから、恐喝する
に足る「秘密」等は山のようにあるのは当たり前だ。

ある日、主人公はいつも通り出勤するといつもより多い分量の仕事を手渡される。
依頼内容は様々、「浮気調査、素行調査、家出娘捜索」等々…
よく見ると…その中には数件他のファイルと異色な物が混入していた。
これこそ裏の調査用のファイルであった。主人公は早々に目を通すと軽くほくそえむ。

価格:3990円
サークル名:Delta
ジャンル:アドベンチャー

夜勤病棟・参

一ヶ月前……僕はたった五千円で、自分の戸籍すら売ってしまった。
身よりも友だちも家も金もない……
そして今じゃこの世に存在もしない人間……。
つまり僕はゴミ同然てわけだ。
残ったものといえば、この丈夫だけが取り柄の体だけ……
そんな僕に、ある日最高のバイトが舞い込んできた。
なんでも、新しい薬を飲むだけで、えらいバカ高い報酬をくれるらしい。
国籍・年齢・一切問わず。……まさしく、僕にうってつけだ。
たとえ、その薬のせいでこの身体がどうなろうと…構うもんか……。
どうせくだらない僕の人生………ひと花咲かせてやるよ。
僕の現状を知った院長は、喜んで迎え入れてくれた。
病院に閉じこめられる事になった僕は、やがて新たな愉しみを発見する。
今まで僕を、さんざん馬鹿にしてくれた奴ら……とくに僕を見下した女どもめ。
この閉ざされた病棟で、今度はお前たちを僕のモルモットにしてやるんだ。
さあ、欲望と快楽を満たす実験を……始めようじゃないか?

価格:2800円
サークル名:M no VIOLET

Boin レクチャー1

私立衣更学園に教師として採用された一条大介。
彼が担当することになったのは、職業適性診断というカリキュラム。
女子学生が様々な職業の制服を身にまとい職業適性を知るために
ロールプレイをするというものなのだが……。

価格:1890円
サークル名:Milky

乳いぢめDL -爆乳女教師復讐調教-

母が亡くなったため、親戚・加賀野家を頼ってヨーロッパから帰国した真人(主人公)は、
日本の生活に慣れるため美人で巨乳と評判の加賀野姉妹が暮らす
学園寮へ入ることになった。しかし、真人が帰国した本当の目的は
“姉妹の父親・加賀野幸造への復讐”――。
彼の母は、学生時代に実の兄である幸造にレイプされ、そのまま性奴隷として犯され続け、
幸造の子供を孕んでしまう。そのとき、できた子が真人だった。
その事実を知った幸造は、彼女に持参金を持たせてヨーロッパの
好色貧乏貴族と結婚させる。その貴族もまた、彼女の持参金だけが目的で、
母は失意の内に亡くなっていった……。

――女教師である姉妹の姉・織枝に近づいた真人は、先に籠絡させた
学園の女生徒・しのぶを利用しながら、織枝を通じて復讐しようと暗躍していく……。

価格:2520円
サークル名:DISCOVERY MARS
ジャンル:アドベンチャー

熟母中出し面談~教え子の母・姦淫のススメ~

登校拒否児の息子を持つヒロイン、和葉(かずは)は、
担任である主人公に相談を持ちかける。
「まずあなたが人生を楽しまないと」人妻趣味の主人公は言葉巧みにそう持ちかけ、
和葉の身体を淫らに弄ぶ。
すっかり信用しきった和葉は主人公を受け入れ、
「息子の為」そんな大義名分でなんでもしてしまう様に、
日に日に淫らになって行く和葉は、ついに息子の部屋の前で……

価格:2730円
サークル名:アンダーリップ
ジャンル:アドベンチャー

孕ませ催眠プリンセス

主人公は交易都市の片隅にある、小さなホテルの雇われ支配人。
ホテルに来るドレスの美少女とマント姿の麗人。
それは隣国アラディアの宝と誉れ高いジュエリ皇女とアラディアの宮廷騎士団団長リッテだった。
皇女は政略結婚で悪名高きバルタージュに嫁ぐ筈だったが、リッテの助けで逃げ出していたというのだ。
小さなホテルに立ち寄ったのは、旅慣れぬ皇女を休ませ、身を隠すのが目的らしいが……
主人公はふと、先日手に入れたとあるアイテムを思い出す。
「プリンセスダスト」…お姫様でも従順な牝奴隷に仕立ててしまうという、この街の暗黒街で密かに流通する禁忌薬だ。
所持しているだけで死罪は確定、ましてや相手は本物のお姫様だ。
一瞬の逡巡を経て、主人公は皇女に届けるワインに秘薬を落とす。
それは、至高の皇女と誇り高き麗人の騎士が、淫らに落ちてゆくプロローグでもあった。

価格:1890円
サークル名:EROTICA BLACK
ジャンル:アドベンチャー

詩篇69~深淵のメサイア~

光も闇も愛も絆も、全て斬れ!~運命に抗う者達よ、
蒼き魂(こころ)を剣(つるぎ)に込めよ!~
深淵と救世―――二つの結末。手にした武器で手にした武器でストーリーが変化する、
ヒロイックファンタジーシミュレーション!!

キャラが成長すると共に武器も成長する「熟練度システム」、
バトル中にも様々なイベントが発生し、ドラマティックに展開する「戦闘イベント」、
難易度激高!玄人ユーザーも舌を巻くほどの納得「ハードモード」。

その他にも、分かり易い戦闘方法、3Dから制作したユニット群、
個性溢れる召喚獣、2目からしか手に入らないマル秘武器など様々な要素を取り入れ、
初心者から上級者まで楽しめる要素が満載!

禁断の書『詩篇69章』を巡る戦いの果てに、彼は何を失い、何を得るのだろうか…?
そして、世界の選択は、今、一人の剣士に委ねられた!!

価格:6529円
サークル名:unicorn-a

おしえて巫女先生弐

巫女さん一家参上!かわいい巫女さん母娘と甘くてHな同居生活!

荒廃した神社の復興を目指す「巫女推進委員会」にむりやり引きずり込まれて、
こき使われる主人公。ある日、委員会の顧問の代理としてやって来たのは、
何と全員が巫女の巫女さん一家だった!!
正統派巫女・白衣巫女・ナース風巫女・メイド風巫女…4人の美しい巫女さんたちとの
痛快ドタバタ恋愛アドベンチャー。
美人ぞろいの巫女さんたちに囲まれて波乱含みな共同生活が始まる予感…

価格:6529円
サークル名:unicorn-a
ジャンル:アドベンチャー

教えてっ!おねてぃー

ある日突然、いとこのお姉ちゃんが家にやってきた。
お姉ちゃんは、僕の通っている「三ツ星学園」に教育実習で来ることになったという。
その間、僕の家から学校に通うことになっていたらしい。
両親は僕のことをお姉ちゃんに任せて、海外旅行に行ってしまった。
子供の頃は隣に住んでいて、よく遊んでくれたお姉ちゃん。
久しぶりに会ったお姉ちゃんは胸も大きくなって、すごく大人っぽくなっていた。
しかしお風呂上りは裸のまま歩き回ったり、お転婆なところは相変わらず。
学校でもお姉ちゃんは僕をヒヤヒヤさせる行動の連続。
そんなお姉ちゃんとの一ヶ月間の共同生活はいったいどうなるんだろう。
っていうか、お姉ちゃんは無事、教育実習を終えれるのかなぁ。

価格:2500円
サークル名:TRYSET
ジャンル:アドベンチャー

Myつま

物語の主人公、陸は父と義理の母、美咲との三人暮らし。
美咲とは年齢が近い為、親子というよりは姉弟のような間柄で平穏な生活を送っていた。
今年学校を卒業した陸は、付き合っていた麻衣とめでたく結婚。二人で新婚生活を始める……はずが……
丁度その頃、陸の父の長期出張が決まってしまう。
結局、父が出張から帰ってくるまで、麻衣との新婚生活を美咲のいる実家で送ることに。
更には麻衣の妹の麻奈までやって来た。
かなり天然の美咲と、とてもオープンな性格の麻奈…
一体どんな新婚生活になるのやら。

価格:2500円
サークル名:TRYSET
ジャンル:アドベンチャー

ARCUS X 神威降臨、ピクトへの想い…

『精霊の試練』での仲間だったヴィドが死ぬ間際に、
シムサードの正体がルアン・カーンであることを告げる。
シムサードもその事実を認め、ピクトの元から去っていくのだった。

ルアンは直ちに魔物達を引き連れ、デュ・クーロス城を
乗っ取る行動に出る。
国王グランや、城兵達も瞬く間にルアンの手に落ち、
城内は混沌に包まれていった…。

ピクト達はデュ・クーロス城へ向かい、ルアン・カーンとの最後の
戦いに向かう。

そして、ピクトの秘める真の力が目覚めるのか?
ヒロイン達との結末は如何に!?

価格:2520円
サークル名:イーアンツ
ジャンル:アドベンチャー

教え子の誘惑~家庭教師淫猥レッスン~

主人公はこの春、名門大学に入学した大学生。
入学に伴い上京してきたところ、叔母に頼まれ、
今年受験だというのに身を入れて勉強をしない従姉妹の家庭教師を引き受けます。

数年ぶりにあう従姉妹は、記憶の中より格段に成長しており、
女性と付き合いのない主人公はおもわずドギマギ。

主人公を気に入ったらしく従姉妹の弓美は、
休憩の際など「彼女はいるの?」等のきわどい質問で主人公を困らせます。
今まで勉強勉強で、彼女などいた試しが無く、当然童貞の主人公。
何とかごまかすもその態度で、弓美にはバレバレ、結果、授業のたびにからかわれる毎日。
そんなある日、家庭教師の成果か、テストでいつになくよい結果を残したヒロイン。
「御褒美がほしい」と積極的に迫る弓美、
日頃のきわどい誘惑に、我慢の限界に達していた主人公はついに彼女を押し倒してしまう。
…弓美自身も知識はあっても処女でした。

こうして互いの童貞と処女を交換し合った二人、
秘密のHレッスンが始まります。

価格:2520円
サークル名:ローズティアラ
ジャンル:アドベンチャー

保母さんといっしょっ!~双子とできるもん~

主人公の勤める『まつのみ園』に双子の新人保母がやってきました。
新しく赴任してきた保母さんたちは園長の結城千鶴(ゆうき ちづる)の娘。
双子の姉妹未弥(みや)と真弥(まや)にとって、
主人公は幼馴染の『お兄ちゃん』。
幼馴染の微妙な関係で、
主人公は新人の保母さんの2人と『まつのみ園』で
4月から夏休み前の7月末までの4ヶ月の間、
一緒に働いていくことになったそんなある日、
未弥は昔のように自分を『妹』扱いする主人公に意を決して告白をします。
「わたしもう子供じゃないよ!」
「お兄ちゃんのことを受け入れれる位、大人だよ!」
その未弥の言葉をきっかけに、まつのみ園の中で展開されるH。
そして、主人公と未弥の関係をしってしまった真弥も
未弥に内緒で主人公と関係を持ちます。
果たして、この三角関係の先に待つものは…?

価格:3150円
サークル名:TinkerBell
ジャンル:アドベンチャー

夜勤病棟・弐

若き天才医師、『九羽原 惣一郎』
その温和さと爽やかなルックスから、周囲の評判もよく、医師会のホープと呼ばれるエリートだ。
両親は大病院を経営する、将来も明るいサラブレッド。
趣味は人助け、そして、人体改造………
捻じ曲がった欲望を持ち、清き女体を思い通りに変えるサディストだった。
巧みに近づき、心に付け入り……そして、脅迫、レイプ……
恐るべき影に隠された、真実の顔……
だがその素顔を知った時には、すでに女は常軌を逸し、狂い始めていた。
彼の人体改造は“改凌”と呼ばれ、捻じ曲がった凌辱欲を満たす為のものだ。
その手に掛かった女たちは、暗黒の底へと堕ちていく……
そして九羽原が赴任してきたのは、巨大な施設で知られる「聖カトレア病院」
そこへ来た目的は、一人の女を探す為だった。
そう……「七瀬 恋」と出会う為に。
九羽原を迎えて、巨大なコンクリートの檻は、狂った獣の狩場と化す……

価格:2800円
サークル名:M no VIOLET

蝕獣 ~妹のおしり~美羽編

■■ストーリー■■
「ある朝、おれが怠惰な夢から眼をさますと、
自分がベッドの中で、一匹にして何本もの触手に変わっているのを発見した」

父親は海外を飛び回って不在がちだが、主人公が幼少の頃に再婚した母と
その連れ子である妹と、仲良く円満に暮らしている主人公。
その主人公が暮らす屋敷の地下には書庫があり、そこには代々伝わる
(怪しげな)古文書や、母親が嫁いでくるさい実家から何気にもってきた魔術書、
錬金術書の類が多量に収められていた。超常現象や心霊現象、魔術が趣味な妹にとって、
そこは宝の宝庫で、たびたび同好会の先輩を招いて入り浸っていた。

そんなある朝……。
主人公が目覚めると、1匹(?)の触手になっていた。
そのうえ、主人公を起こしに妹が部屋に入ってきたとたん、
妹にムラムラし、思わず襲ってしまう。妹を触手で犯し、
情欲を吐きだしてすっきりすると、ようやく人間姿にもどることができた。

どうやら原因は、前夜妹が自室で興味半分におこなった召還術にあるらしい。
妹によると、屋敷地下の書庫で、なんとなく面白そうな魔導書を見つけ、手軽にできそうな
召還術が解説されていたので、試してみたのだという。
結果、魔界の生物か呼びだされ、たまたま波長が合ったかなにかで、
主人公に憑いてしまったのだ。

価格:2680円
サークル名:SKUNKWORKS nano.
ジャンル:アドベンチャー

オレの奴隷・氷川雫

■「オレの奴隷~氷川雫」ストーリー
先祖代々、土地の有力者として隠然たる権力と財力を誇る斯波家。
その後継ぎとして、たいていのモノは手に入れてきた友和。

既に、女遊びにも飽きてきた友和の前に現れた氷川雫。
自分に興味を示さず、誘いにも乗ってこない雫は、友和の目に新鮮に映った。

興味は執着へと変わり、何としても彼女を自分のモノにしようとする友和。
しかし、雫は友和を拒み、受け入れようとはしない。

初めて知った『手に入らないモノ』を求めて、友和は暴走し始める……。

価格:2625円
サークル名:TRUST
ジャンル:アドベンチャー

オレの恋人・氷川雫

■「オレの恋人~氷川雫」ストーリー
将来の夢に備えて軍資金を稼ごうと、バイトに精を出す京司にとって、校則違反をしつこく指摘する氷川雫は、頭の痛い存在。

京司が密かに抱いていた目標を知り、雫は次第に態度を軟化させていく。

互いの共通点と相違点が、ふたりの距離を少しずつ近づけて、いつしか恋人のような関係に。

しかし、肉体関係を持った時から、雫は現実的な問題を強く意識するようになる。
京司との快楽に溺れる夏の盛り。
初めて知った悦楽に戸惑いながらも、『男』を含めた自分の将来を見つめようとする雫。

やがて雫は、京司に一時の別れを迫る……。

価格:2625円
サークル名:TRUST
ジャンル:アドベンチャー

おしえて巫女先生弐・外伝~ハーレム編~

シリーズ初の3P&4Pハーレム展開実現!!
色魔に取り付かれた主人公敬二を救うべく、
妖艶な3人の人妻達が主人公をめぐって大Hバトル

可愛い保健の先生 水無
  VS
剣の達人最強先生 律子
  VS
おしえて巫女先生 葵

主人公の運命は如何に 果たしてHバトルに勝つのはダレか!?
「あなたごめんなさい」

価格:3990円
サークル名:unicorn-a
ジャンル:アドベンチャー

ひ・み・つ・の放課後2~コーチと教え子のアブナイ同棲生活~

自由な組み合わせでエッチが楽しめる「カスタマイズエッチ」で好評を博した『ひ・み・つの放課後~危ない同棲性活~』の第二弾。
今回、舞台をガラリと変えてフィギュアスケートのコーチと選手という間柄で物語が展開し、ラブラブエッチな同棲生活を満喫できるぞ。
謎の少女・藍との同棲をきっかけに、理事長の娘・優菜と主人公が片想いする教え子・美樹との間に嫉妬や誤解が生じ、やがて主人公を中心とした秘密の三角関係に発展してしまう。惜しみない愛情を注いでくれるヒロインたちにメロメロの主人公は、その優柔不断な性格に終止符を打てるのか……!?

価格:2520円
サークル名:ビタミン
ジャンル:アドベンチャー

陽だまりの陰で

 ほんとうは
   偶然同じ時間を過ごした
     ただそれだけなのかもしれない。

 『 陽だまりの陰で 』


ある日を境に、当たり前だった事に疑問がおきた。
そのせいで、何の疑問もなく通っていた学校、楽しいと思っていたゲーム、
このまま続くと思っていた毎日が違うものに見え始めた。
色々な事に気が付いて、毎日の変化がはじまった。
それが大人になる事だという事に気が付いたのはずっと後の事だった。
物心つくころには、自分がまわりより少しだけ恵まれている事を自覚した。
だけど、それは停滞していてのぼっていく感覚がなかった。
世の中は不景気だとか、なんだとか、そんな話題で溢れていたけど、
自分には関係なかった。

価格:3150円
サークル名:TinkerBell
ジャンル:アドベンチャー

痴漢タクシー5

寝静まること無き大都会の深夜、男の欲望を満たす獲物を求めて一台のタクシーが走る……。
電気街として名高い街にある有名神社の巫女さんが、そのタクシーに乗り込んでしまった。
行き先を告げるが、当然、着いた先は見知らぬ無人の公園。
自分がレイプされると悟った巫女さんは、観念したかのように男たちの肉棒をしゃぶる。
毅然とした態度を崩さない巫女さんに、運転手は秘所からしたたる液体は何だと問うと
巫女さんはそれは汗だと頑なに言い張る。
運転手は、ならば証明しろとオナニーを強要すると、
巫女さんは股を大きく広げて秘所を弄り始める……。

価格:980円
サークル名:ドラゴンフライ
ジャンル:デジタルノベル

とらぶる!シスタールーム

◆ストーリー
とりあえず、マリアとアリサ姉妹との奇妙な共同生活は始まった。
宇宙人の説明によると、3人はこの部屋から出る事は出来ないらしい。
麗の部屋は特殊なフィールドにより外界より遮断されており、
外部からの侵入も一切不可能となっていた。
しかし、生活するうえでの不便はそんなに無かった。
なぜかガスも水道も電気も使えたし、テレビもインターネットも使用可能だったからだ。
しかも生活に必要な物は何でも宇宙人が出してくれた。

価格:2205円
サークル名:undead
ジャンル:アドベンチャー

Sweet Room ~ふたりだけの秘密の甘い空間~

★ストーリー
主人公、高谷成之(たかや なりゆき)はどこにでもいる平凡な男子大学生だ。
勉強もスポーツもそこそこ、学校でも目立つ存在ではない。
成之は都会で一人暮らしをしているが、最近は学校もサボりがちで
プチ引きこもり状態になっていた。

ある日、そんな成之の部屋にひとりの女の子がやって来た。
はじめ勧誘かなんかかと思った成之だったが、どこかで見た様な気もする。
まさかそのコが、妹の唯依菜だったなんて…。
唯依菜は受験のために、しばらく成之の部屋に泊まる事になっていたのだ。

久々に会った唯依菜は、成之が想像したのとはずいぶん違う雰囲気の女の子になっていた。
体はしかっりと発育していて、とても可愛い女の子に成長していたのだが、
性格は、大人しくて気弱な感じだったのに、なんだかツンケンした強気な感じに変わっていた。
しかも、引きこもり同然の生活をしている成之を見下しているような態度だ。
「こんな汚い部屋で2週間も過ごすなんて信じられない!」
「なんなのお兄ちゃん? 彼女もいないの?」
「なにそれ? それって引きこもりじゃん! キモ~イ!」
唯依菜のあまりの変わり様に愕然とする成之。
いったいこの6年の間になにがあったのだろうか?
とにもかくにも、今日から妹との同居生活がスタートする。

価格:1890円
サークル名:undead
ジャンル:アドベンチャー

淑女の艶事~人妻・未亡人の濡れた唇、身体の疼き~

◆◆◆ストーリー◆◆◆
勉強中心の名門校『海神学園』の教師である、主人公三枝剛(さえぐさつよし)は、
卒業を間近に控えた受け持ちの子供達の為に、皆で楽しめる何かをしようと考えます。
保護者の中から、実行委員を選ぶ事になると、八束美野里(やつかみのり)、
鳥野香(とりのかおり)、並木玲子(なみきれいこ)の三人が立候補します。
これまで保護者との付き合いは希薄でしたが、子供達の為という共同の目的の元、
主人公はこの三人と、親密になっていく事になります。

そんなある日、主人公は憧れの先輩教師、龍田紗枝(たつたさえ)が、
夜の公園で、男の愛撫を受けているのを目撃してしまいます。
翌日、その事で紗枝から、口止めをされます。
相手は恋人でもなんでもないと言う紗枝の言葉に、ショックを受ける主人公ですが、
その後、紗枝と関係を結んでしまいます。

信じられない気持を抱えたまま、主人公は三人の保護者にも、
今までとは違った目で見てしまうようになります。
保護者達と交流を続けながらも、主人公は紗枝への想いは断ち切れず、
紗枝とは肉体関係を続けています。
紗枝の隠された真実を見つける事が出来るのか、それとも、三人の女性達の誰かへと
気持が移るのか、主人公の選択如何によって、いくつものドアが開かれる事になります。

価格:3150円
サークル名:TinkerBell
ジャンル:アドベンチャー

夜勤病棟 復刻版+

プロローグ
小さな病院の婦人科医として働く「比良坂竜二」は、一見してうだつの上がらない小心者。
しかし内面は女を犯して、さらには女体実験を行いたいという、狂気的本性を隠し持っていた。
ある日、有名私立病院『聖ユリアンナ病院』から、非常勤医師としての勤務依頼が舞い込む。
そこで再会したのは、彼の医学生時代の同期生「神宮寺成美」だった。
八年前、竜二は一人研究室にいた成美を襲い、無理やり女体実験を施したことがあるのだ。
昔の事件を公にされることを恐れる竜二に、成美は意外な要求をしてくる。
それは、4人の看護婦をはずかしめて、性奴へと堕としめることだった……
成美に協力すれば思う存分女体実験ができる……しかも4人の看護婦は極上の実験材料だ……
成美を不審に思いながらも、一度湧き起こった獣欲が、竜二に決意をさせるのだった……。

価格:2800円
サークル名:Mink

戦女神II~失われし記憶への鎮魂歌~

■ストーリー
ミルフェの街で戦乙女と戦った事件の後、レウィニア神権国に戻った「神殺し」セリカ。
そんなある日、伝説の古神七魔神の一柱エルテノが封印を破り復活を果たした報せ聞く。
事態を重く見た「水の巫女」は、セリカに七魔神の捜索と討伐を依頼、周辺諸国では収まらない世界を揺るがしかねない問題へと発展していく。
同時期、七魔神らを次々と復活させていた魔術師ラプシィアは、魔神たちに協力する形でレウィニアの周辺諸国に魔の手をのばしていた。
魔神らは魔導戦艦イラストリアスの強奪や、諸国の王を味方にすることでセリカたちを窮地に立たせる。だがラプシィアはそんな七魔神らを裏切り、セリカや使徒たちを手に入れ、神の肉体を奪った迷宮へと封じた。
数々の苦難の中で軍神マーズテリアとも混戦。使徒と共に復活を果たすセリカ。
ついにラプシィアが潜む「約束の地」に辿りついた先で、自分の過去と魔術師の正体――神の肉体を奪った時に失った自分の一部であることを知る。
セリカと融合し世界を造りかえる目的を阻止の為に、セリカは再び己との戦いに挑む。

価格:4830円
サークル名:エウシュリー

KISS×400 懐かしき日々の連続

■ストーリー
主人公の大学生・沖鳥南吉(おきのとり・なんきち)は、奇特な男なのです。
生まれてこの方、女と接触した経験が、全く欠落しているのです。
それどころか、自慰という行為すらも未経験らしいのです。
そんな彼は、とある大学の、目的も定かではないサークルに所属しています。
同じサークルの女子学生・八神笛美は、ある日、南吉にこう訊きます。
『ファーストキスって、何歳の時にしちゃったっ?』と…
あわてて首を横に振る南吉に対して、笛美は何故か『キスしてみる?』と迫ってきて…

価格:3675円
サークル名:WINTERS
ジャンル:アドベンチャー

フェチ3 裏の記憶 ~天之鳥島のヒメ編~

本編は田舎に帰郷した主人公の回想として語られ、
かつて彼が付き合った彼女との想い出が語られます。

この『フェチ3 裏の記憶~仁科 霞編~』では、ダーク路線のストーリーが展開します。

【あらすじ】
舞台となるのは、瀬戸内海沿岸の小さな町。
久しぶりに帰省した主人公・大江元次(名前変更可)は、
潮の香りと共に、かつて犯し、処女を奪った彼女のことを思い出す。

いかなる凌辱でも汚されない、高潔にして不屈の魂。

何もかも、今はすべて記憶の彼方……

価格:1260円
サークル名:U・Me SOFT
ジャンル:デジタルノベル

フェチ3 表の記憶 ~天之鳥島のヒメ編~

本編は田舎に帰郷した主人公の回想として語られ、
かつて彼が付き合った彼女との想い出が語られます。

この『フェチ3 表の記憶~仁科 霞編~』では、純愛路線のストーリーが展開します。

【あらすじ】
舞台となるのは、瀬戸内海沿岸の小さな町。
久しぶりに帰省した主人公・大江元次(名前変更可)は、
潮の香りと共に、かつて恋し、肌を重ねた彼女のことを思い出す。

意識の底を駆け抜けていった、遥かに遠い過去の悲恋。

何もかも、今はすべて記憶の彼方……

価格:1260円
サークル名:U・Me SOFT
ジャンル:デジタルノベル