<   2008年11月   >
ゲーム 趣味

けもぱにっ!

サークル名

作品内容

物語の舞台は現代風学園。
そこに交換留学生がやってきた!
しかし、なんとその交換留学生の頭にはケモノ耳が生えていた!?
クラス委員から強制的に副委員に指名された主人公は、その交換留学生にこちらの世界の風習、慣習を教える役目に。
外見上の違いはケモノ耳だけなのに、ケモノ耳娘のやる事は非常識な事ばかり。振り回される主人公と「私が指名したんだから、ちゃんとやって貰わないと、私の評価が下がるであろうが!」と、なんだか古めかしい言葉遣いの童顔女委員長。そんな三人が織りなすドタバタエロコメディ。

★★★登場キャラクター★★★
◆益戸 毛 まなみ(ますど・もう・まなみ) 交換留学生
巨乳ケモノ耳娘。名前は当て字らしい。普通には発音出来ないので、それに近いものを適当に当てた名前だそうだ。本人も良く判っていない。
行動様式は犬に似ているが、別に犬から進化したとかそういう訳ではないらしい。
良く鼻をひくひくさせて臭いを嗅ぐ。お気に入りの人(特に主人公)には
ものすごい勢いで飛びつく、舐める。その度に、委員長から文句を言われて、そういう時の委員長はちょっと嫌いらしい。基本的に分け隔てなく人と接する感じ。
何事にもマイペース。ちなみに始めのうちはパンツ履いてません。後になって嫌々付けているようですが…
全体的にほんわかした感じ。ボディはナイスバデー。ぼんきゅっぼーん。
それ故に、他の男子生徒の視線を集めるが、主人公に懐き気味なので、常にその周りにはえっちな視線と敵意の視線が入り交じっている。

◆木城院 美那緒(きじょういん・みなお) 委員長
ちいさい、ぺたん、ほそい、華奢。外見とは大違いの古めかしい言葉遣いときつい性格が、初対面の相手にも絶対忘れられない、ある意味お得な娘。
毒舌(とは本人はちっとも思っていない)が、口からジェット噴流のように飛び出しまくるが、誰もそれに逆らえない。というよりは、何を言っても美那緒の方は歯牙にも掛けない。
天上天下唯我独尊を地でいく。
主人公はまさに下僕扱い。それが当然であり、それ以外の行動は認めない。
故に闖入者である留学生と主人公がほんわかしてるのが、大変お気に召さないらしい。
何かというと突っ込みと毒舌が二人の周りで展開される事に。

ジャンル

価格

2940円