<   2008年11月   >
ゲーム 趣味

学園ペッツ~放課後の飼育舎

サークル名

作品内容

プレイヤーは「とある学園」の男子学生となり、学園の女達をペット化していきます。
まず手始めに、たまたま万引きしているところを目撃された「お姉さん先生」をペット化、
次はクラスメイトであり、幼馴染みでもある「ツンデレ委員長」をペット化します。
静止画パートでは主に物語が進行し、画面クリックや選択肢で分岐していきます。
動画パートでは主にエロシーンが展開し、アングルチェンジによって
アングルを切り替えたりクリックによってフィニッシュを迎えます。
万引きという大きな弱点を握られ逆らえない女教師と、
主人公に寄せた淡い想いを利用される幼馴染みでは反応も従順さも違います。
違ったタイプのペット調教をお楽しみ下さい。

■■■ストーリー■■■
麻衣子は俺の奴隷だ。
正確には何でも命令をを聞くペットといったところだろうか。
2ヶ月前、ひょんなことから麻衣子をペット化した俺は、
今日もこうして麻衣子を凌辱して楽しんでいる。
でも、それもそろそろ飽きてきたかな………ん?
……沙織か。俺は、沙織が恥ずかしがり許しを乞う姿を想像する。

――沙織を凌辱。面白いかもしれないな。
こいつは、俺に好意を寄せているし、麻衣子を利用することも可能だから、
案外うまくいくかもしれない。
そうだな、沙織を凌辱してペット化してやろう。これで、また毎日が楽しくなるぞ。
俺はペット化した沙織を想像しながら、本人の顔をチラッと見る。

「とにかく哲っちゃん、授業は真面目に受けてね。
じゃないと一緒に進級できなくなっちゃうよ」
ウザい一言を残して、沙織は教室から出て行った。これから自分がたどる運命も知らずに……

■■■登場キャラクター■■■
【主人公】設楽 哲也 (しだら てつや)
世の中を冷めた目で見ている学生だが、普段は明るく振る舞い
周囲にはそんな素振りは見せない。
沙織の幼なじみで意中の人だが、哲也は沙織のことを単に疎ましく思っている。
麻衣子の万引きを発見してから、それをネタ脅迫し彼女をペット化している。
麻衣子を使って今度はクラスメイトの沙織をペットにすることを企てる。

【委員長】塚本 沙織(つかもと さおり)
・身長……159cm
・3サイズ……89-58-85
・処女
クラスでは委員長を務める、哲也の幼なじみ。
小さな頃から哲也のことを好きだが、本人の前に出ると素直になれなず、
キツイ態度を取ってしまう。
好きゆえに、いつも哲也のことを気にしているため、それが小言を言ってしまう理由に…
この悪循環が悩みで自己嫌悪気味。
麻衣子の事を慕っていて、悩みを相談するような仲。

【女教師】遠藤 麻衣子(えんどう まいこ)
・身長……163cm
・3サイズ……97-60-89
・非処女(経験は一度だけ)
新米の社会科教師で哲也達の担任。
半年前に哲也に万引きを目撃され、それが元で哲也のペットとなる。
哲也との関係は良くないと思っていて、学園では哲也に対して
普通の教師として振る舞うが、哲也はそれを許さず、
公私ともに哲也に飼われる日々が続いている。
他の学生からは友達のように慕われるお姉さん先生。

ジャンル

価格

2980円