<   2008年11月   >
ゲーム 趣味

Natural2 -DUO- DVD EDITION

サークル名

作品内容

◆STORY
あなたが作る物語、あなただけの愛の“かたち”

桜の咲く季節に、主人公はまだ幼い二人の少女で出会うことになります。
千紗都(ちさと)と空(くう)、双子の姉妹。
二人は幼い頃に身寄りを亡くし、祖父に引き取られてきました。
崩壊しかけた家族を持つ主人公、家族そのものをなくしてしまった幼い少女達。
そして、10年後。

祖父の悲報を聞き、屋敷に戻る主人公を美しく成長した姉妹が出迎えます。
彼女たちにとって、主人公は兄であり唯一の家族であると同時に、想いを告げるべき相手だったのです。
幼い頃から懐き続けてきた想いは、10年を経て様々な感情へと成長していきました。
そしてお互いの立場もまた……
複雑に絡み合う感情、純粋な思い、よこしまな思惑の中で物語はどんな結末を迎えるのでしょうか?

◆登場キャラクター
▼鳥海 千紗都 Chisato Toriumi
本編のヒロイン。
幼い頃に両親を亡くし、主人公の祖父に引き取られてきました。
家庭的で明るい性格ですが、あまり社交性はない様子です。
幼い頃、主人公に大ケガを負わせてしまい、その事は彼女のトラウマとなっています。
また、その時の傷を主人公と自分を繋ぐ絆だと思うようになり、
その日から千紗都にとって主人公だけが全てとなりました。

▼鳥海 空 Kuu Toriumi
本編のヒロインで千紗都とは双子の姉妹です。
普段は元気一杯にふるまう彼女ですが、本質的には繊細で傷つきやすい性格です。
現在は主人公の母校だった音大に通っています。
また、頼まれると断れない性格らしく友達に頼まれたいろいろなバイトで毎日大忙し。
家族の絆を大切に思っている優しい女の子です。

▼江崎 日奈美 Hinami Ezaki
主人公の勤める情報誌の編集部で一流のカメラマンを目指す女の子です。
いつも元気でのー天気、そしてトラブルメーカー的な面が強い彼女ですが、
主人公とはどつき漫才的な間柄。
実家はかなり大きめの中華料理店です。

▼端本 久美子 Kumiko Hashimoto
近所に住む優しい女性。
年齢的には主人公より年下なのですが、お姉さん的な包容力を持ち、
主人公と違う誰かを重ね合わせているようです。
主人公の祖父・籐平とは両親が交友を持っていたらしくしたようです。
千紗都とは親しく、千紗都を妹のように思ってくれています。

▼安岐山 かのこ Kanoko Akiyama
主人公が音大生だった頃の恩師の娘。
かのこは人見しりが激しい性格ですが、なぜか主人公にだけはなついています。
かのこにとってそうであるように、主人公にとってもかのこは心を許せる数少ない人間の一人です。

▼柴崎 彩音 Ayane Shibazaki
母親の再婚相手の連れ子で、主人公の姉的な存在で、一時は関係を結び、
深い付き合いのあった女性です。
彼女との再会を期に、ストーリーはより危うく変化します。

ジャンル

価格

2990円