<   2008年11月   >
ゲーム 趣味

LOVE&D -風太編

サークル名

作品内容

私立美育学園を舞台に、2年C組の引っ込み思案な学生・飛井風太(とびいふうた)、
2年C組担任となった新人教師・庄司ロミオ(しょうじろみお)、
俳優の卵・佐村海(さむらかい)の、3人の主人公が織りなす、
オムニバス形式のB級青春ドタバタコメディ。

今作は3本連続ダウンロードの第1弾「風太編」。

主人公、飛井風太は1年の時からクラスメイトだった内気な少女、
米尾羽里(よねおうり)を恋慕し続けている。実は羽里も風太のことが好き。
だが、内向的で臆病は2人は思いを告げることが出来ず、
また相手の思いに気付くこともなく、悶々としたまま1年を過ごしてしまった。

2年になり、クラス換えがあったが、風太と羽里はまた同じクラス。
運命を感じ、告白を決意する2人。そこへ現れた、同じく1年からのクラスメイト、
庄司園美(しょうじそのみ)と、新たにクラスメイトとなった四位葉月(しいはづき)。
今まで女の子と仲良くした経験の乏しい風太は、自分に優しく接してくれる
2人の存在に心が揺らぎ出す。

風太は誘惑を振り払い、積もり積もった思いを羽里にぶつけることが出来るのか、
それとも新しい恋を選ぶのか。

★登場キャラクター

●飛井 風太 (とびい・ふうた)
・風太編主人公
・2年C組の学生
・女装が似合いそうな可愛らしい系美少年。
・優柔不断で臆病。この為、恥ずかしがって電車の中で老人に席を譲ることすらできない。
・性癖は正常だが、貞操観念には小うるさい。
・同じクラスの米尾羽里が好きなのだが、当然、告白できない。
この為、生き方が正反対だが自分を好きだと言ってくれる四位葉月や
園美のことが気になる今日この頃。

●庄司 園美 (しょうじ・そのみ)
・ロミオ編、佐村編、風太編のヒロイン。
・2年C組の学生。
・ボブショートの明るい少女。でもゾンビ。
・ロミオの従姉。でもゾンビ。
・やたら惚れっぽいく、ロミオ、佐村、風太と節操なく好きになる。
しかし恋に恋しているだけで、自分がゾンビであることは自覚している。

●四位 葉月 (しい・はづき)
・ロミオ編、風太編ヒロイン
・2年C組の学生。
・年相応より上に見える色気ある人気美少女モデル系ミディアムカール。
・面倒見のいい心優しき少女。暗い姿はほとんど見せない。将来の夢はお嫁さん。
・だが貞操観念皆無。異性交遊は挨拶かスポーツ感覚。

●米尾 羽里 (よねお・うり)
・風太編ヒロイン
・2年C組の学生。
・内向的そばかすキャラ。一見、勉強ができそうだが見掛け倒しで人並み以下の学力。
・赤面症で男子とはまともに話せない。この為、少々嫉妬深い。
・風太のことを慕い続けているが、当然、告白できずにいる。
1年のバレンタインのときも人目を盗んで風太の机に押し込むことすらできなかった。

ジャンル

価格

2800円