<   2008年11月   >
ゲーム 趣味

I カップ母乳看護婦 ~乳フェチ・乳吸い編~

サークル名

作品内容

乳もみ!乳吸い!パイズリ!…まさに巨乳フェチなら誰もが垂涎のフェチプレイにに特化した作品!

全国数千万の巨乳星人に捧ぐ…
乳の伝道師・鏡裕之/みるくぱい 炎の第2弾が登場!!!


-----------------------------------------------------------------------
  超・大好評の第1弾では、【乳揉み】に特化☆
   (イベントCGの9割以上が乳揉み、あるいは乳揉み挿入)

  そして本作第2弾は、【乳吸い】に特化☆☆☆
   (イベントCGの9割以上が乳吸い、あるいは乳吸い挿入)
-----------------------------------------------------------------------


●Iカップ母乳看護婦~乳フェチ・乳吸い編~
夏休みに入っていた。
右京は何度か愛里沙と密会を重ねている。宿題も済ませてあとは遊び放題……
と思っていたのだが、胃薬の実験体になれ、と兄貴から言われてしまう。
父親は龍徳寺総合病院の院長で、その試薬をわざわざ息子に試そうというのだ。
なんとも極悪人である。
右京はいやがるが、拒絶すれば筋肉男に家庭教師をさせられるという。
病院では一番豪華な部屋に寝泊まりさせてもらえて、
なおかつ爆乳の看護婦が専属でついてくれるという。
結局OKした右京を待っていたのは、母乳たっぷりの人妻看護婦、桃香だった。
検査のあと、病室に戻った右京に対して桃香は「オッパイが張ってるの。飲んでくれる?」
と誘惑。右京に思い切りオッパイを吸わせて感じまくる。
そればかりか手コキを浴びせて、さらに右京とセックスしてしまう。
さんざん母乳を吸いまくった右京だったが、ミルクは最後まで尽きなかった。
なんとうれしい入院生活……と思っていたら、なんとか彼女は愛里沙の実の姉だった。
愛里沙とセックスしながら、そのことは言えないと思う右京であった。

☆登場キャラクター
●麻生桃香(あそう・ももか)
24歳。
龍徳寺病院看護師。
麻生家の長女。既に結婚しているが、婿養子で麻生姓を名乗っている。
優しく包容力のある感じ。主人公を甘えさせて母乳を吸わせてくれる。
結婚して子供を生んだばかりで母乳が出る。
夏休みの間、新薬を試すためにテスト入院した主人公の担当となって、
色々エッチなことをさせてくれる。
実は思い切り母乳が出る体質。主人も赤ちゃんもあまり飲んでくれず、
母乳をもてあましている。そこで、「飲んでくれる?」と主人公を誘惑。

身長162cm
B101cm(Iカップ)
W60cm
H92cm
体重53kg

ジャンル

価格

2625円