<   2008年11月   >
ゲーム 趣味

ふたご姉 ~姉×2とのエッチな関係~

サークル名

作品内容

主人公は、間違って男子校に入学してしまったという以外は至って普通の学生。
甘いラブロマンスはおろか、ほのかなトキメキさえもほど遠い学生生活を過ごしていた主人公の
唯一の希望は、夏休みを海の家での住み込みバイトとして過ごし、水着ギャルに囲まれて過ごす事でした。
しかし。
休みの第一日目、これからバイトへ向かおうとうきうき気分で一歩を踏み出したその時。
猛スピードのママチャリと激突。
主人公は足を捻挫してしまいます。
『たかが捻挫だよ。たいしたことは無いよ』
という主人公を、
撫子 :「いいえ、駄目よ! もしかしたら頭も打っているかもしれないじゃない!」
かすみ:「そっ、そうだよね……。ねえ、念のためもう少し家にいなよ。もしかしたら重傷かもしれないじゃん!」
……と、やや過保護気味な姉×2が主人公を引き留めます。
そうして、そんなやりとりを微笑ましく見ていた両親は『姉さん達がいれば問題ない』と告げ、
怪我をした息子の心配もせずに『真珠婚式よ~』と、さっさと温泉旅行へと出かけてしまいます。
主人公は暫しの間、姉二人と一緒に一日を過ごす事になるのですが……。
主人公は両親の居なくなった日の夜、エロゲーを堪能していた最中に
様子を見に来た姉に自家発電を目撃されてしまいます。
耳年増でとりわけ性&異性の知識に偏りのあった撫子は、エロゲをしながら自慰をしていた主人公を見て
撫子:「そんな……! 私の可愛い弟が、このままでは犯罪者になってしまう!」
(性犯罪者の家にはエッチな本やゲームが沢山あった、というニュースを見た後だったので)
撫子:「……いえ、もしかしたら、これも正しい性の発達なのかも……
でも、まさか私の可愛い弟が、その……自慰をするだなんて、あるはずがないわ!」
と泣き伏せ、そうして『可愛い弟が道を外さないように導くのも姉の努め』と呟き
慌てふためく主人公を置き去りに、強引に関係を結んでしまいます。
そうして、両親の居ない間、主人公は姉二人に『性衝動の管理(?)』をされてしまうというお話しです。

◆登場キャラクター
●沢渡撫子(さわたり なでしこ)
双子の姉。
優しくおっとり、面倒見の良い『優しいお姉さん』。
マイペースでお嬢様的な雰囲気を持つ女性です。
しかし、やや思いこみが激しく主人公に対して心配症な部分も有り。
マイペースで、アウトドア系よりも一人静かに本を読んだり
することを好むため、あまり親しい友人は居ない様子。
学校を卒業してからずっと家事手伝い。
妹の『かすみ』と同じ女子校育ち。
男性と交際した経験は無いため、異性関係の知識はややズレている……かも。
主人公の事は『可愛い大事な弟』と思っています。
しかし、主人公をまだ子供と見ているところがあり、少し過保護に扱うようなところがあります。

●沢渡かすみ(さわたり かすみ)
双子の妹。
姉の撫子とは正反対に、快活で社交的な女性。
面倒見が良く明るい性格のため、同性にも好かれ友人は多い。
弟思いで優しいところは姉の撫子と同じ。
しかし、その愛情表現は『好きな子はついいじめてしまう小学生』的であり
姉である事、年上である事を盾にことある毎に主人公をいじめ抜いて楽しんでいます。
そんなかすみも、主人公が病気になったり精神的に弱っているときには、さりげなく
看病したり励ましたりと、優しい面を見せる事もあります。……ツンデレ系?

●今井香奈恵(いまい かなえ)
ルーズな未亡人
主人公を自転車で轢いてしまった女性。
どじっこがそのまま大人になってしまったような女性。
6年前に不幸な事故で夫を亡くしており、それ以来ずっと独り。
最近は、寂しさに火照る身体をもてあましているとも……!?

ジャンル

価格

2940円