<   2008年10月   >
ゲーム 趣味

鬼畜の里 ~淫乱義母とヤンデレ妹~

サークル名

DMM

作品内容

父が死んだ……。
主人公の幸一は10年ぶりに帰郷した。父に反発し家を飛び出していらいだが、
それでも葬儀が終わってから1週間もたってからの帰郷だった。田舎には後妻の
理緒だけが残されていた。理緒は大学教授だった父の教え子で父とは30も年齢が違うが、
ある日突然、娘を連れ後妻になったのだ。思春期だった幸一は義母となった理緒に
始めて異性を意識してしまっていた。そして、義母は今も若く美しかった。
義母は遅れてきた幸一が遺産目当てだと思い込み、手なづけてしまおうと誘惑を開始する。
そこに義母の娘、亜由も帰ってきて…。
子供の頃に見た光景が、故郷の匂いが幸一に蘇る。父の鬼畜な血が幸一を覚醒させる。
なぜあんなにも父が嫌いだったのか? それは幼い時に見た光景が理由だった。
それを思い出した時! その時、義母は? そして妹は?

●登場キャラクター
○御影幸一
主人公キャラ。父に反発し東京に家出し、今やWebデザイナーとして働いている。
父の死を聞き葬式が終わってから帰郷し、久しぶりに義母理緒と妹亜由に会う。
懐かしい田舎の匂いや風景が幸一にある記憶を思い出させる。
そして父の鬼畜な血が覚醒してしまう。

○御影理緒
18歳の時に大学教授だった父にSMプレイで犯され続ける。
その後妊娠し失踪するが、数年後父の元に現れ、妻を亡くしたばかりの父と再婚する。
そして再び父にあらゆる調教をうけ、SEX依存症の淫乱な体質になってしまうが
決して本心ではなく、父を恨んでいた。
父が死亡しほっとしたところ帰ってきた幸一が父の遺産を狙っていると思い込み幸一を誘惑する。
しかしそのうち、父の鬼畜な血が幸一を覚醒してしまう。

○御影亜由
母が再婚して、父に虐待や悪戯されることもあり父を嫌っていた。
父の死を聞かされた時は大学のチアリーダーの合宿中もあり、すぐには帰らなかった。
その為、同じように遅れてきた兄幸一と久しぶりに対面する。
父とは反対に子供の頃から優しくしてくれた幸一を密かに想っていたが、
幸一と母のプレイを見て自分も想いをつげるが、関心を持ってくれない幸一に心は病んでいく。
そしてついには幸一を……。
2人が腹違いの兄妹だということはどちらも知らない。

ジャンル

価格

2480円