<   2008年10月   >
ゲーム 趣味

責められて~パック~

サークル名

作品内容

過去にEroroから発売された『責められてシリーズ』7作品をひとつにまとめた、お買い得のパックが登場!
追加シナリオとして、『親友』も入っているぞ!
様々な女の子に責められたい! そんな願望を叶える責められまくりAVG!!

Eroro 『責められて』シリーズ ストーリー

■~女子学生~
主人公、橘秀一は自堕落な日々を過ごしていた。
当然のことながら貯金は底をつき、家賃の支払いも滞ってしまう。
そんなある日、下宿の家賃を待ってもらうかわりに、大家さんから娘、
ひかりの家庭教師を引き受けることになった。
気を引き締めて真面目に勉強を教えようとする主人公だが、
ひかりも色んなことに興味津々なお年頃。
真面目に勉強するだけで終わるはずがなく……
「男の人ってどうして勃起するんですか?」
「男の人って一人エッチって毎日するんですか?」
と、過激な質問をして、勉強もいつのまにかHな相談へと変わっていく。
可愛い容姿のわりには大胆な質問を投げかけてくるひかりに主人公は次第に
劣情をもよおし、あらぬ思いをいだき始めてしまう。

■~女店長~
花屋でバイトする主人公、橘秀一は店長の桐子に朝から晩までこき使われ、
奴隷のような日々を過ごしていた。
幾度もやめようかと思いながらも、先立つ金がなくて辞められないでいる。
そんなある日、主人公は誰もいない店内にて、つい出来心でオナニーをしてしまう。
しかも、よりにもよって桐子の艶姿を想像しながらのオナニーを偶然本人に発見されてしまった!
自分と店を汚されたと知り、激怒した桐子は主人公にハードなオシオキを強要するのだが……

■~幼なじみ~
主人公は幼なじみでかつての恋人の愛理と偶然、街で再会してしまう。
実は愛理のあまりの強い性欲に嫌気がさし、都会へと逃げ出してきたのだった。
さかんに自分の愛情をアピールする愛理だが、主人公の脳裏には、屋上、放課後の教室、
プール、場所も選ばずに何度も何度もセックスを強要された日々にもどりたくはない!
主人公は再び幼なじみの性欲のはけ口にされるのか!?

■~女社長~
エロゲー業界に憧れる主人公は、就職活動で業界トップブランドを擁する会社の
就職試験を受けることになった。
しかし、面接時間に遅刻してしまい、社長の律子から激しい叱責を浴びることに。
途方にくれ帰ろうとする主人公だが、律子は「あなたを試してあげる」と、なぜか
服を脱ぎはじめて………

■~女教師~
隣の部屋に住む女教師、久川絵梨は毎晩男を連れ込んだり、オナニーしたりで、喘ぎ声が聞こえてくる。
主人公はこれ幸いと思いながら、壁の穴から隣の部屋を覗き、充実したオナニー生活を送っていた。
しかし、そんなある日、絵梨が文句をつけに怒鳴り込んできた。
ひょっとして、あの覗き穴が見つかってしまったのか?

■~義母~
夢をつかむため田舎から上京している主人公のもとに、義母の法子が、
父親との喧嘩をきっかけに部屋に転がり込んできた。
母親と呼ぶには若くて美人の法子を主人公は必要以上に意識してしまう。
しかも、義母の法子はあくまで主人公を息子と割り切っているため、下着姿は
言うに及ばず、一緒に寝ようと誘ってくる。
無防備極まりない義母の姿に、主人公は次第に女を見るようになって……。
果たして主人公は自分を抑えることが出来るのか?

■~バージンレディー~
寝坊してバイト先を急ぐ主人公に、青島遥(あおしまはるか)が呼び止めてきた。
無職のフリーターである身分を明かされ、理不尽な質問の数々、犯罪者扱いされる
屈辱に主人公はなんとか耐え続ける。
しかし、延々と説教を続ける遥に、主人公はついに切れてしまう。
「悪いと思っているのなら股間をしゃぶってみろ!」
と主人公は見た目がウブな遥を困らせるために、無茶な注文をしてみるだが……

ジャンル

価格

7140円