<   2008年10月   >
ゲーム 趣味

魔法戦姫☆エンジェルナナ

サークル名

作品内容

現代世界の裏側に存在する、稀少な特殊能力の総称『魔法』
それは以下の二種に大別される。
無制限に奇跡を具現化する『魔術』と、術式によって非現実的な事象を引き起こす『呪術』
絶大な効力を発揮するが、先天的な素質が必要である『魔術』に対し、効力の面で見劣りするものの、
『呪術』は複雑な術式さえ修得すれば誰にでも扱うことができた。
そのため、知識を得た者たちによる『呪術』の悪用が後を絶たず、
『魔術』を扱う者たちは、組織立って『呪術』の根絶を目指していた。

初秋のある日、
二人の駆け出し少女魔術師とその指導役の少女が、ある学園に転入してきた。
彼女たちの目的は、学園内に潜む呪術士を無力化すること。
そして、その標的の呪術士とは、学園所属の一学生である主人公。
仮に彼女たちを倒して学園から逃亡しても、
魔術組織の執拗な追跡からは逃れられない状況ゆえ、彼が取れる手段は一つしかなかった。

「少女たちを従順な性奴隷となるまで犯し尽くし、
『標的無力化完了』という偽りの報告をさせるしかない」

こうして、主人公は強大な力を持つ少女魔術師相手に謀略を張り巡らし、
徹底的に凌辱する作戦を実行に移すのだった。

■登場キャラクター
●佐山ナナ(さやま なな)
駆け出しの少女魔術師。
どこにでもいる平凡な女の子だったが、些細なことをきっかけにして魔術の才能に目覚めた。
わりと簡単に非現実的な状況を受け入れ、今では魔術でたくさんの人を助けたいと思っている。
いつもニコニコ微笑んでおり、素直で思いやりのある穏やかな性格だが、
一度こうと決めたら絶対に譲らない頑固な一面を持っている。

●小早川サラ(こばやかわ さら)
駆け出しの少女魔術師。
ナナと同じく平凡な女の子だったが、些細なことをきっかけにして魔術の才能に目覚めた。
束縛されることを何より嫌う自由奔放な性格のため、組織に管理される
魔術師という立場に馴染めないでいる。
普通の生活に戻りたいと思っているが、
親友のナナを放っておけないため、今回の任務にも参加している。

●玖堂アヤメ(くどう あやめ)
熟練魔術師にして、新人たちの指導役。学園の二年生。
数多の修羅場を潜り抜けてきた対呪術士戦のエキスパート。
その卓越した魔術センスゆえ『光牙の魔女』という二つ名を与えられているが、
自分の実力に自信がないため、非常に困惑している。
不器用な性格で感情を表に出すことが苦手。
特に男性に対しては、その傾向が顕著に現れる。

ジャンル

価格

5040円