<   2008年10月   >
ゲーム 趣味

しっぽのきもち

サークル名

作品内容

ボクは知田隆司(ちだたかし)。パパの雇い主の一人娘、
雪乃お嬢様のペットだ(ちょっとややこしいんだけど)。
「ちだのお父さんがパパの側について働いているように、
娘である私にお前が仕えるのが正しい」事だってお嬢様は言う。
「でもお前はまだ仕事の役にはたたないから…そうね。
ペットぐらいの役には立つかしら?」そんな「ペット」としての待遇に不満は、ない。
ただ、新しい出会いに、これから「何か」が変わりそうな予感がする。
それがどんな物かは判らないけど…。

★登場キャラクター
雪乃
主人公の父の雇い主の娘。
わがままで可愛らしいお嬢様。
小生意気で不器用だが頭は悪くない。
本当はちょっと寂しがりや。

江里香
おしとやかで女らしいお嬢様。
負けず嫌いで雪乃をライバル視する。
転校生。

知田隆司
本編主人公。
雪乃のペット。

音々
主人公に王子様的あこがれを抱いている。。
夢見がちで少女趣味がある。
ドジで頭弱く元気があるので
小動物的な可愛いさをもっている。

希美
雪乃お嬢様お付きのメイド。
おとなしくて、忠実。
たかしにちょっと同情してる節がある。


世話やきな委員長。
現実主義者。
ヒロインに意見するがちょっと言い負けてしまう。
学校では禁止されているが巫女居酒屋で
年齢を偽ってバイトをしている。

佳奈子
主人公の担任。
勝気な性格。

田所
主人公の環境を、羨ましがったり、馬鹿にしたり。
それなりに話のできる友人(親友?)。
背伸びタイプで大きな事を言ったりする。

ジャンル

価格

2980円