<   2008年10月   >
ゲーム 趣味

晴れた日には天使が見える

サークル名

作品内容

いつか、どこか。普通の町の中にいる普通の少年「毬亜多一(まりあたいち)」。
登校中に彼の目の前に落ちてきた少女「結々(ゆゆ)」は不思議な力と羽を持ち、
自分の事を「天使だ」という。
地上に降りてきた目的は「最近行方不明になっている神様をさがすため」だという。
なんだかんだと言いながら多一の家に住み込む事になった結々。
それをきっかけに多一の前につぎつぎと天使達が訪れる。
都合5人の天使達は当初の目的も忘れ、あっというまに人間との共同生活になじんでしまう。

……そんな天使達とちょっぴり不器用な男の子のエッチでハートフルに同居なお話。

★登場キャラクター
●結々(ゆゆ)
○どじっ娘。でも頑張る。でもやっぱりドジ。一生懸命。
ねつきが良く。早寝遅起き。ねぼすけ。寝起きは悪い。
○好きなもの:テレビ、ワイドショー、昼寝、
○嫌いなもの:一人ぼっち

●流々(るる)
しっかりもの…のようで、ボケ。
世話役。お財布は握ってるけどしょっちゅう失敗する感じ。
でもどこか抜けてる。ほんわか系お姉さん。面倒見はいい。
○好きなもの:みかんの缶詰、猫、お風呂、女性向け雑誌(女性セ●ンとか女性●身とか…)
○嫌いなもの:穴の開いたお金(5円と50円)、炭酸飲料(飲めない)、
複雑な電化製品(分からない、噛みつかれそう)

●菜々(なな)
まじめ。故にちょっと意地悪&冷たくとられる時も。
基本的に理想主義者。だからたまに抜けてる。
普通。寝ぼけると可愛い。
○好きなもの:ぬいぐるみ、ジャム、紅茶、きゅうり
○嫌いなもの:コーヒー(苦い)、ホットミルク(くさい)

●心々(みみ)
基本属性不思議ちゃん。電波系。
内に何か秘めてる感じにも、何も無いようにも見える。
静か。おとなしい。時々変な事をいう。
静かにボケる。静かにしてると思ったら、寝てる。
よく寝る。いつ寝ていつ起きてるのか不明。
○好きなもの:かつおぶし、味噌汁、
○嫌いなもの:うちわ(見ていると酔う)、蝶結び(縦になっちゃう)、電気掃除機(音が嫌)

●音々(ねね)
一見暗めで静かなお姉さま。実際は興に乗ると饒舌だったり。
○好きなもの:音楽、楽器、通信販売
○嫌いなもの:ホラー映画、怖いもの、暗闇、

ジャンル

価格

3980円