<   2008年10月   >
ゲーム 趣味

しすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて~

サークル名

作品内容

一枚の写真から始まった姉弟の「アブナイ関係」の行く末は!?
次々と送られてくる、エッチな要求が書かれた手紙に従い、
可愛いお姉ちゃんと一緒にエッチで際どいプレイをこなしていく、
あねもえアドベンチャーがダウンロードで登場!
主人公の下駄箱に入っていた姉の恥ずかしい写真で脅された姉弟は、
手紙の指示通り「校門でキス」をする。そして次々に送られてくる脅迫状の指示に従い、
主人公はお姉ちゃんとエッチなプレイをこなしていくが、想い人のいる主人公は、
誰かに見つからないかとヒヤヒヤしっぱしで……。
学園でも評判の可愛いお姉ちゃんとの秘密のプレイは、どんどんエッチに!
そして過激にエスカレート!色っぽく誘惑してくるようなお姉ちゃんのカラダに
ノックアウト気味の主人公だが、片思い中の女の子まで絡んできちゃって!?
スタイル抜群で甘えん坊のお姉ちゃんか?強気でしっかり者、片思い中のクラスメイトか?
それとも両手に花のハーレム!? 全てはアナタの頑張り次第!!

★ストーリー
同じクラスの“勇美”に密かに想いを寄せる“安城崎人(主人公)”。
しかし、彼の姉“万里音”が所属する新聞部と、勇美が所属する風紀委員は対立が絶えず、
間に立つ崎人は、どちらも気になりつつも、とりあえずは平穏な学園生活を送っていた。
しかし、崎人の下駄箱に入れられた一通の封筒が、そんな平和な日々を壊した――。

「おまえの姉の恥ずかしい写真を持っている。ばらまかれたくなければ、おとなしく指示に従え」

隠し撮りされた、万里音のトイレ中の写真と一緒に入っていた手紙。
そこに書かれた指示とは「校門前で姉弟同士“キス”をして、証拠写真を撮れ」とのこと。
写真を公開されたくない姉に泣きつかれ、指示に従うことになった崎人。
だがそれだけでは終わらず、次々に恥ずかしい写真と共に指示は送られてきて、
その内容は次第にエッチなものへとエスカレートしていき……。


★登場キャラクター
安城万里音
身長:160cm、体重:51kg
スリーサイズ:B92(F)/W57/H88
血液型:B型
新聞部に所属する、崎人の姉。
弟に甘えたくてしょうがないのだが、
最近、崎人がちょっと冷たくて寂しく、よく拗ねている。
容姿端麗、スタイル抜群、性格良しで、
言い寄ってくる男子も多いが、相手にしていない。
そんな彼女の弱点は「壊滅的な料理の腕」だったりする。

日下勇美
身長:155cm、体重:41kg
スリーサイズ:B78(B)/W56/H80
血液型:O型
崎人のクラスメイト。
強がりで、人前では決して弱みを見せない。
風紀委員長で家事が得意というしっかり者だが、
姉であり、新聞部の“千恵”のからかいには、しっかり噛みつく。
どうやら好きな人がいるらしいが……。

ジャンル

価格

2800円