<   2008年10月   >
ゲーム 趣味

凌辱 ~好きですか?~

サークル名

作品内容

強烈なインパクトのタイトルで話題となった“アイル”の凌辱AVGが、ダウンロード版で復活!
テレビ局を舞台に、アイドルや美人キャスター、女優を欲望のままにレイプしよう!
今作で特に注目なのは“汁”。顔射率高めのブッカケが、これでもかと愉しめるぞ!
しかも汁量を3段階に変更可能で、汁が苦手な人も安心。
汁大好きっ子なら、最大量にセットしてリアルな白濁を芸能人にぶちかませ!
ヘアのオン・オフ機能やヒント機能など、充実の便利機能も搭載。
内容はまさに凌辱! 凌辱! の嵐。
泣き叫びならが嫌がるヒロインたちを暴力で散らす快感が存分に堪能できる!
犯したあとのヒロインの立ち絵は、表情が曇っっていて、そこがまたいいぞ!

◆ストーリー
主人公は多額の借金をかかえたテレビ局のAD。
借金取りの督促に怯えながら日々を過ごしていた。
そこへ敏腕プロデューサー“篠崎千尋”が、危険な提案をしてきた。
――タレントを凌辱して、ビデオに録画しなさい。
借金を棒引きしてくれるという条件に飛びついた主人公は、この提案に飛びついた。
彼女はこのビデオをネタに、人気タレントを揺すって、自分の番組に出演させるつもりなのだ。
これをきっかけに、主人公は性欲にまみれた鬼畜の道に踏み込んでいくことに……。

◆登場キャラクター
桜井りおな
ブレイク中のアイドル。
ちょっとドジなところが、愛される要素になっている。
オナニーをビデオに撮られ、脅迫される。

倉沢志穂美
子役から始まって芸暦の長いシンガー。
千尋のプロデュースするドラマに出演中。

西原優子
同僚のAD。黒縁メガネに無造作に束ねた髪、動きやすい服装と、
すっかり業界に馴染んでしまった女の子。
しかり仕事ぶりは、かなりのおっちょこちょい。

篠崎千尋
敏腕プロデューサー。
切れ長の目に、端正な顔立ちの美人。
主人公にタレントの凌辱を持ちかける。奈々の母親でもある。

シエラ
バラエティ番組などで活躍中の外国人タレント。
りおなと仲良し。
しかしその仲の良さが災いして……

新前智子
新人キャスター。
知的なイメージで、プロポーションも抜群。

藤枝美紀
人気子供番組のお姉さん。
人当たりの良い、柔和な性格。かなりの巨乳。

皆口樹璃
元アイドルの女優。
主人公を軽視する態度が仇となり……

篠崎奈々
千尋の娘。
セーラー服姿で局内を散歩している。

ジャンル

価格

2800円