<   2008年10月   >
ゲーム 趣味

アンドロイドメイドのナナミさんはご奉仕大好きでご主人様はすぐにイっちゃうの。

サークル名

作品内容

少し先の未来、アンドロイドが一般的に販売されている世界のお話。
主人公・飯田勝はふとしたきっかけからアンドロイドを買うことになった。
後で値段を見て驚くも、彼は後悔していない。
何故ならアンドロイドは既に現在のSFレベルにまで達し、家事全般から夜のHまでこなす、
万能な物だからである!

さぁ! これから始まる楽しい性活……じゃない、生活に期待しつつ、
アンドロイドの到着を待つだけですっ!

【ナナミ】「あんまりHばかりしたら、怒っちゃいますからね?」

◆登場人物
<ヒロイン>
SE-X7汎用女性型アンドロイド「ナナミ」
身長:155cm
重量:48kg
主機:3式パルス電動モーター
最新鋭のアンドロイドガール、ナナミ!
ヨコタインダストリアル製汎用女性型アンドロイドで、初期設定の名称だと「ナナミ」と呼ばれる。
汎用型アンドロイドの中では最新のバージョン7であり。また、肌や性器等も忠実に再現されている。
違う点は、頭に双方にあるアンテナで、そこから太さ1cm程度のワイヤーセンサーが出る。
ワイヤーの長さは約2m、非常に頑丈に出来ており、軟体動物のようにくねくね動かしたりもできる。
充電方法は、脊髄部の電源コネクターに付属のコードを差し込んで、家庭用電源から充電する。
長々としていたが重要なのはナイスバディのお姉ちゃんだという事である!
また、学習機能もある為、エッチなイタズラをすればどんどんHになっていく!

<主人公>
飯田 勝(いいだ すぐる)
性別:男
職業:フリーター
設定
ファミレスのアルバイター。今回は一念発起して、
庶民にはまだまだお値段が高いアンドロイドを購入。
その為か、現在はハイテンション。
職場の人間に言いしれぬ不安感を与えているちょっとお茶目なアルバイター。

ジャンル

価格

2940円