<   2008年10月   >
ゲーム 趣味

ところかまわず…

サークル名

作品内容

主人公は、欲求不満が今にも爆発しそうな大学生。
いい大学を目指せば、バラ色の人生が開ける。
それだけを心の支えにして、灰色の男子校生活を送ってきた。
しかし、大学に入ってみれば、結局は日々の暮らしに追われる毎日。
女の子と遊びに行こうにもきっかけさえ掴めない。
そうこうしている内に、悪魔が耳元でささやく。

「いつまで我慢しているつもりだ?」

かくして、主人公は、獲物を求めて街を徘徊する。

■キャラクター
花小路 真堵果(はなのこうじ まどか)
『劇的な出会いは王子様の出現……?!』
などと考える夢見がちの女の子。

吉岡 美和(よしおか みわ)
子供の頃、家がご近所同士で、幼稚園から小学校まで同じだった。
現在は、再び同じ大学に通う、幼なじみ。
小さい頃に、主人公の事をほのかに好きだった思い出を持っていたが……?

天見 もなか(あまみ もなか)
甘味処を営む若い女主人。お店を手伝ってくれるたくましい男の人を探している。
ちょっと天然ボケなところのある、おおらかな女性。

天見 さくら(あまみ さくら)
天見もなかの妹。幼い外見とは裏腹に、豊富な性知識を持つ耳年増。
なぜか主人公に積極的に迫って来るが……。

宇敷 理代子(うじき りよこ)
夫の海外出張で、熟れた体を持て余し始めている若い人妻。
ほんのちょっとしたストレス解消のつもりが、転落への第一歩となる。

ジャンル

価格

2940円