<   2008年10月   >
ゲーム 趣味

必殺痴漢人

サークル名

作品内容

いつもの朝、いつもの通勤電車、いつものラッシュアワー。
エリートサラリーマン・島岡孝一の順風満帆な人生の落とし穴は、そんないつもの風景に潜んでいた…。
「この人痴漢です!」
突然上がる女の悲鳴、掴まれた手。
身に覚えの無い冤罪だった。
「違う、俺はやっていない……何故みんなそんな目で見るんだ!」
悲痛な叫びを聞き届ける者は無く、やがて彼は職も家庭も、全てを失った――。
――二年半後。
ある休日の昼下がりの電車内に、獲物を求め徘徊する島岡の姿があった。
自分を陥れた女に、その妹たちに、そしてこの世の女という女に、痴漢という形で報復を果たすために。
歪んだ執念の炎を胸に、本物の『痴漢人』と化した島岡の、復讐の凌辱劇が幕を開ける。
「それなら俺は、やってやる…」

◆登場キャラクター
★風間 花音(かざま かのん)
【身長・体重】166cm・52kg 【3サイズ】B91/W63/H85
風間三姉妹三女。バトントワリング部に所属する聖C女学園の学生。
成績優秀で、姉二人に比べて穏やかで気が弱い。恋愛には奥手な為、恋人はいない。
「恭子の妹」というだけで復讐の対象となってしまう。

ジャンル

価格

5800円