<   2008年10月   >
ゲーム 趣味

DearMyしすたあ

サークル名

作品内容

私、お兄ちゃんのことが好き。
たとえ、血が繋がっていても、いなくても。
この想いだけは変わらないよ。
でも、遥サンも裕美サンもお兄ちゃんのことが好きみたい。
私、負けないよ。
だって、私生まれたときからお兄ちゃんのことが好きだから。

俺と、遥、裕美先輩、公平、
そして妹の万里は昔っからの遊び友達で、ことあるごとに一緒に遊んでいた。

でも、そんな生活を大きく変えた事件が数年前におきた。

妹の万里の死。
そして、親父がつれてきたもう一人の万里。

親父は万里を生き返らせるため。
そのときまでの身代わりとして今の万里を作ったんだ。

今までと変わらない生活。
今までと変わらない会話。
でも、俺の中で何かが少しづつ変わっていったんだ。

◆登場キャラクター
万里(まり)
主人公の妹でアンドロイド。
2年ほど前に他界したのだが、両親
の手でアンドロイドとして復活した。
本人には、自分が人間ではないという自覚は無い。

白樺遥(しらかば はるか)

主人公の馴染みの女の子。元気があって、非常に朗らかなイイ娘。
とにかく元気!! それだけが取り柄…
などと誤解される事も多いが、実はなかなかに『女の子』な人物。
誰がどう見ても主人公に気があるが、取合えずはそうではない事にしている気配。

橋爪裕実(はしづめ ひろみ)
主人公達5人で構成されるグループのまとめ役っぽい女性。
彼女も一応は馴染みの人物だが、元気型の子よりは付き合いが短い。
いわゆる『年上のヒト』なので、頼り甲斐はある。
いつもほがらかな笑顔を浮かべている
いわゆる『良妻賢母型』の女性である。

高淵公平(たかぶち こうへい)
主人公の親友の男の子。
キチンと正装すればなかなかハンサムな人物だが、オシャレには無頓着なトコロがある。
非常に呑気なところもあるが、筋の通らない事は嫌いなタイプ。
主人公の妹に気がある。

ジャンル

価格

2940円