<   2011年5月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

淫乱恥療カウンセル 徹男の部屋 リカ編

サークル名

作品内容

注意:
(VJ005771)「淫乱恥療カウンセル 徹男の部屋」
と内容の重複があります。

■□■ストーリー■□■
官能小説家として名を上げている主人公・徹男。
彼には小説家以外にももう一つ、カウンセラーとしての顔が…。
自宅を改装した秘密治療室へと患者を引き入れ、じわじわと過激な恥辱治療をほどこしていく。
カウンセリングルームには二人きり。
もうどこにも逃げる場所は無い。
ヒロイン達はただ徹男の治療を受け入れるだけ…。
そして、今日もまた一人何も疑うことなく徹男のもとを訪れる患者達。
自分が頼る相手は患者との実体験をもとに
小説家としてさらなる名声を得ようとしている男だとも知らずに…。
“特別恥療”で患者の悩みを聞きだし、ヒロイン達を淫らに調教できるかどうかはアナタ次第…?!



■□■登場キャラクター■□■
●リカ(りか)
CV:伊吹雫

スリーサイズ:92/59/89
身長:161cm
体重:49kg
美優の学園の新任教師であり、徹男の患者でもある。
男子ばかりの学園で、生徒を上手く指導できない自分を歯がゆく思っており
情けなさを感じている。
外見は眼鏡にスーツといかにもお堅そうだが、内面は生徒思いの優しい先生。
多少融通の利かない面があり、そのせいか生徒達となかなか距離が縮まらずにいる。
教師という仕事に誇りをもっており、自分の理想の教師像に近づこうと日々努力している。
徹男のことはカウンセラーとして信頼しているが、まだ打ち明けていないこともあり…。

ジャンル

価格

2100円