ゲーム 趣味

2011年5月13日アーカイブ

<   2011年5月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

GUN-KATANA(銃刀)-Non-Human-Killer- Windows7対応版

注意:
(VJ004546)「GUN-KATANA~Non Human Killer~」
(VJ005742)「フルメタルBOX」
と内容の重複があります。

美少女ゲーム初となる本格“FPS(First Person Shooter=一人称視点シューティングゲーム)」”を採用した
“Black Cyc”の『GUN-KATANA(銃刀)-Non Human Killer-』が、ついにWindows7対応!
“Non-Human”と呼ばれる謎の生命体と、それを屠る戦闘部隊「スレイヤー」たちの壮絶な戦いを描いた本作。
プレイヤーは、スレイヤーの一人となって“Non-Human”が潜伏している、
かつて炭鉱として栄えた「瑠門島」に潜入し、人であらざる者たちと戦いを繰り広げる。

“Non-Human”とは一体何なのか?
そして主人公たちが追う《第一世代“Non-Human”》とは?
真の自由を求める主人公に安らぎは訪れるのか?
血みどろの戦いの中で、数多くのキャラクターたちが織り成すバイオレンスエロスアクション!
はたして、人間と人間もどきの生き残りを掛けたサバイバルゲームの結末は……!?

■ゲームシステム
本作の魅力は美少女ゲーム初となる「FPS」を採用している点に尽きる。
「FPS」とは自分視点で、ゲームの世界や空間を自由に移動しながら敵を武器などで攻撃し、
倒していく3Dタイプのシューティングゲーム。
本作では、長距離では銃、近距離では刀を巧みに使い分けながらミッションを攻略していく。
ミッション前にはサポートキャラクターや、携行する武器などのセッティングが行える本格的な仕様!
更に“Black Cyc”ならではの緻密な世界設定を持つ奥深いストーリー、
そして美麗なビジュアルによるエッチシーンをふんだんに取り入れ、贅を尽くした作りになっている!!

■ストーリー
20世紀末から世界各地に現れた、人間であって人間でない、謎の生命体“Non-Human”。
人間と酷似する美しい容姿を持ちながら、異常な身体能力や変身能力を有し、
あらゆる面で人間を超越した存在だった。
そうした“Non-Human”を「神に仇名す異形」の悪魔として、
人類の歴史から抹殺すべく「GoI(=Gate of Ishtar)」が極秘裏に設立され、
「スレイヤー」と呼ばれる実動戦闘部隊によって“Non-Human”の抹殺作戦が密やかに遂行されていた。
「GoI」の飼い犬・FRスレイヤーとして“Non-Human”との戦いに明け暮れていた時原姫菜(主人公)。
彼女の首には「GoI」の飼い犬である証“ELS(Epiphany lustrate sacristan)”
――通称:殺戮カウンターが取り付けられていた。
“Non-Human”を屠るたびに殺戮カウンターのスコアが上がり、
そのスコアが最大値に達したとき、彼女が真の自由を与えられる。
そんな彼女に、日本本土から遠く離れた「瑠門島」に潜伏する“Non-Human”の討伐指令が下され……

■登場キャラクター
●時原姫菜 (CV:風音)
本編主人公。
人類の敵“Non-Human”に対抗する組織「GoI」の飼い犬・FRスレイヤーの一人。
FRスレイヤーの証である通称「殺戮カウンター」を首に装着されている。
明るくポジティブな性格だが、直情型で粗野なところも。
「GoI」の一部の人間に対して並々ならぬ憎悪を抱いており、特にジュスティーヌとは犬猿の仲。

価格:5800円
サークル名:Black Cyc
ジャンル:アドベンチャー

EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~ Windows7対応版

注意:
(VJ004534)「EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~」
(VJ005742)「フルメタルBOX」
と内容の重複があります。

異形の蟲を宿すための道具「苗床」とされた少女の物語『蟲使い』の完全新訳版
『EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~ 』が、ついにWindows7対応で新しくなった!
「チャート捜索型マルチストーリー」と称された本作は、
主人公であるヒロイン・櫻井夢美の成長に合わせて
「幼蟲の章」「蛹蟲の章」「成蟲の章」の三部で構成され、
それぞれの章をチャート選択によって進めていく。
シナリオの進め方によっては、次の章へ進めなくなる場合もあるので注意が必要だ。
「蟲」を扱った作品だけに、そのエロス内容はエログロ系。
もちろん通常のエロス(凌辱系)も収録されているが、
そのほとんどが気色悪い不気味な蟲たちにより少女たちが犯されまくり、
果ては卵を産み付けられ出産……、そんなえげつないショッキングシーンで占められる。
そうしたエログロが苦手な人は敬遠すべきであり、
それが大好物な人にとってはドストライクな作品でもある。
マニアックでアブノーマルなエロスを味わいたい――、そんな貴方にオススメの一本だ。

■ストーリー
“櫻井夢美”(主人公)は、ごく普通の家庭に生まれ、ごく普通に暮らしてきた少女だった。
そんな彼女が、蟲使いの一族から抜け、はぐれの蟲使いとなった“煉悟”と
それを追う同じく蟲使いの一族の刺客・“サユリ”との戦いに巻き込まれたことによって、
人生の歯車が狂い始める。
両親を失い、自らも煉悟に囚われ身となった夢美は、
その煉悟の飼う異形の蟲たちを生むための母体「苗床」にされ、凌辱される日々が続いた。
しかし、そうした無間地獄は唐突に終わりを告げた。
監禁生活から脱出し、自由を得た夢美だったが、
その傍らには自分の産み落とした蟲が、まるで母親に甘えるように寄り添っていた……。

■登場キャラクター
【幼蟲の章】
●櫻井夢美 (CV:伊藤瞳子)
ごく普通の家庭に生まれ、ごく普通に暮らしてきた少女。
煉悟とサユリの闘いに巻き込まれ、両親を失い、自らは捕らわれの身となった。
監禁生活を送るようになった以降は、蟲を産むための母体「苗床」として扱われるようになる。
煉悟の飼う蟲に犯され、卵を産み付けられ、ついには出産へと至ったが、
夢美自身は蟲という生物をどこまでも恐れている。
だが、産んだ蟲の中の一匹が「使い物にならない」と煉悟に捨てられたのをきっかけに、
奇妙な親子(人と蟲)生活が始まる。
その後、一ヶ月にも及ぶ監禁生活から脱出した夢美の傍らには、甘えたように寄り添う蟲の姿があった。

価格:5800円
サークル名:Black Cyc
ジャンル:アドベンチャー

ゴア・スクリーミング・ショウ Windows7対応版

注意:
(VJ004474)「ゴア・スクリーミング・ショウ」
(VJ005742)「フルメタルBOX」
と内容の重複があります。

奇抜で先鋭的な作品を数多く手掛ける“Black Cyc”の
オカルティック恋愛アドベンチャー『ゴア・スクリーミング・ショウ』がWindows7対応となって再び登場!
陽と陰、美と醜、理性と狂気、聖と魔、清純と淫乱、整然と混沌………、など
両極端な対比構造の狭間から生じる“歪”さをテーマとして、
ジワジワと浸透してくる異質な非日常によって歪められていく登場キャラクターたちの
人間性やトラウマ、心の奥底に秘められた狂気などを描いた、オカルティック・サイコ・ホラー!
主人公・仁野恭司はヒロインたちと共に「日常」と「非日常」の境界で、
各々の持つ世界を保とうと奮闘する。
ネガティブな思考から生まれる惰性的、逃避的なエロティシズムに彩られた世界を堪能して欲しい。

■ストーリー
両親の渡米を機に、俺……“仁野恭司”は生まれ故郷の田舎町『呉仁(くれひと)町』に帰ってきた。
そこで俺は、それぞれ縁のあった3人の少女たちと再会する。
時折、小さな波風が立つことはあっても、平穏で退屈な日々が続いていくはずだった日常。
だが、過去の記憶に呼ばれ出会ったひとりの美少女と“ゴアスクリーミングショウ”と名乗る怪人物。
彼等との出会いが、俺たちの平凡な日常に小さな亀裂をつくり、
狂気と絶望に彩られた奇怪なる『非日常』へと変貌させていく―――。

■登場キャラクター
●一柳あかね (CV:木村あやか)
主人公の幼馴染。
主人公が引っ越す前は近所に住んでおり、
親同士が仲良かったこともあって兄妹同然に育った。
性格は、勝気でお節介、リーダーシップもある明朗快活でほのぼのとした女の子。
今住んでいる田舎で普通の主婦になってしまうことを恐れており、
そうしたことから都会への憧れも強い。
皆の前では、いつも明るく振舞っているが、実は甘えん坊で寂しがり屋さん。
昔から主人公に対し淡い恋心を抱いているようだ。

●双木葵 (CV:柴田蕗)
内気でネガティブな女の子。
あかねとは幼馴染。
運動が苦手で、勉強自体もあまり好きではない。
かといって、劣等生なわけでもない。
趣味は音楽鑑賞だが、その暗い性格とは対照的に
ヘヴィメタルなど激しい音楽を好む(特に鬱なゴシックメタル)。
父親と兄が自動車事故(加害者)で他界し、被害者側への賠償で安い借家へ引っ越したことが、
彼女をいっそう暗い性格にさせた。
自虐的であり、人と関わるのを避けようとするが、
無神経なことを平気で口にしてしまう危うさを持つ。
明るく、誰にでも好かれるあかねに密かな嫉妬心がある。

価格:5800円
サークル名:Black Cyc
ジャンル:アドベンチャー

フルメタルBOX

注意:
(VJ003954)「蟲使い (フルメタルBOX収録ver.)」
(VJ004474)「ゴア・スクリーミング・ショウ」
(VJ005743)「ゴア・スクリーミング・ショウ Windows7対応版」
(VJ004534)「EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~」
(VJ005744)「EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~ Windows7対応版」
(VJ004546)「GUN-KATANA~Non Human Killer~」
(VJ005745)「GUN-KATANA(銃刀)-Non-Human-Killer- Windows7対応版」
と内容の重複があります。

可憐な少女から、妖艶な美女、醜悪な怪物に血みどろの残酷風景
……闇に彩られた陶酔とエロスを描く異端の原画家“上田メタオ”。
氏が“Black Cyc”で手掛けた代表作4本をはじめ、様々な復刻特典、新規オリジナル作品を収録した、
永久保存必至の「フルメタルBOX」がWindows7対応で販売開始!(「蟲使い」のみWindows7未対応)。

メインコンテツの4本だけでも、十分遊び応えのあるボリューム!
さらに過去作の初回特典を復刻したデータはCD6枚分!
そして、このBOXの為だけに、新規に制作された作品は、洒落にならないエロさ!
上田メタオが描き出す、エロティックでアブノーマルでグロテスクでホラーなワンダーランドにようこそ!

価格:13800円
サークル名:Black Cyc
ジャンル:アドベンチャー

Canvas3FD VALENTINE PINK

2009年3月に発売しヒットした『Canvas3 ~白銀のポートレート~』のファンディスク登場!
コミックマーケット77で先行販売したものにさらに2人のヒロインを加えた、
まさに完全版ともいえる構成になっております!

■『Canvas3』各キャラクターのアフターストーリーを収録!!
本編のヒロインである朝里利奈・木通遊佐・長橋涼・山吹恋華・千種菜々美の
後日談を描いた5本のストーリーを収録。
オムニバス形式となっており、初めに見たいエピソードを選択することが出来ます。
本作のキーワードは、ずばりバレンタインデー!
卒業や別れを間近に控えた主人公とヒロインの儚くも甘い恋愛や
ヒロインの切ない想いを伝えるストーリー、
両想いならではのいちゃいちゃなストーリーが目白押しです!

■Canvasシリーズのファンディスクで過去最多のボリュームを実現!!
差分を含めたCG枚数は合計150枚以上!
シナリオ容量も過去のファンディスクに比べ平均1.8倍ほど増量しました!!
ファンディスクとはいえ本作1本でもかなりのボリュームを擁し、
十分にゲームを楽しむことができる仕様となっております!

価格:2990円
サークル名:F&C
ジャンル:アドベンチャー

ふくびき!トライアングル~美晴アフター~ 上巻

美晴は、思いの通じ合った潮とエッチな日々を過ごしていた。
潮の両親が旅行中に、代わりの世話焼きにと泊まり込む美晴は
朝からパイズリフェラと目覚ましエロ奉仕で迫りつつ……
潮は相変わらず主導権を握られ続けた状態であった。

そんな中、学園への登校中にそれは起こった。
ふとした拍子に転倒する美晴は、打ち所が悪く意識不明になり病院へと運び込まれる。
心配する潮たちの目の前には、ここ最近の記憶を失ってしまった美晴がいた……。
出会ってからの活発で開放的でエッチな美晴とは対照的に、
恥ずかしげで人見知りで根暗で臆病な正反対の美晴。
「あの頃の私には絶対に戻りたくないの……」
そう言っていた美晴に起こった悲劇……

価格:4400円
サークル名:PoROre:

臨月若奥様~高慢夫人の快楽診療~

【高慢で高飛車な臨月妊婦を、従順に指導せよ!】
傍若無人な妻を良妻賢母となるよう指導してほしいという恩人の頼みに応え、
臨月を迎えた人妻を徹底指導!

【プライドの高い女を堕とす喜び!】
今作のヒロイン・沙絵はプライドが高い生粋のお嬢様。
そのため、なかなか主人公に屈しません。
そんな彼女が、徐々に自分から快楽を求めるまでの過程をお楽しみいただけます

【ありったけのテクニックでご奉仕する、高慢な若奥様!】
指導により従順になった高慢な若奥様。
あらゆるテクニックを駆使して主人公を快楽へと導きます。
派手な喘ぎ声と淫語を連発して、高飛車な若奥様は絶頂へ!

■□■ストーリー■□■
「ココはどこなの? 誰か居るなら出てきなさい!」

今日、俺の診療所に1人の女が連れてこられた。
女の名前は、山口沙絵。とある大企業の社長夫人だ。
社長夫人の権力を笠にきて、傍若無人にやりたい放題の沙絵。
更に身ごもったことで、子どもを盾に権力を振りかざすことが目に見えている。

そんな妻を見かね、俺の恩人である彼女の夫が
良妻賢母な女になるよう指導してくれと頼んできたのだ。
そのためには、どんなことをしても構わないとも。

しかし、元貴族のお嬢様として育てられた沙絵は
プライドが高く、中々俺の思い通りになることはない。

俺は、彼女を上手く指導することができるのだろうか……。

価格:2800円
サークル名:極フェロ
ジャンル:アドベンチャー

ママにおしおき~ボクもう我慢できない~

■□■ストーリー■□■
主人公、小山内圭太は全寮制の男子校に通う明るい男の子。
半年前に父親が行方不明になって以来、団地で一人暮らしをする
母親が心配でしょうがない。
実は圭太は幼い頃から、母親の明子にそれ以上の感情をもっていたのだ。
冬休みを機に久しぶりに帰宅する圭太。
再会した今、圭太の抱える激しい欲望に火がつこうとしていた。

■□■キャラクター■□■
【やさしい母親】
●小山内 明子(おさない あきこ)
CV:桜井みほ

主人公の母親。
やさしくおっとりした性格。
料理も編物も上手で、まさに良妻賢母の鏡。
主人公を溺愛している。
夫が行方不明になって以来、団地で一人暮らし。
その美貌と豊満な体のために、よからぬ噂をたてられることも。
近所のお弁当屋でパートをし、貧しい家計を切り盛りしている。
主人公の一途なまでの自分への愛に悩む。

【アメリカ帰りの元気な女の子】
●ミューゼル・伊藤(ミューゼル いとう)
CV:町田あみ

主人公の遠縁にあたるアメリカから帰国してきたばかりの女の子。
元気で明るく、破天荒な性格。
性的な好奇心が旺盛なために、過激な発言で周囲を驚かせる。
アメリカでは恋人ができたことがなく、男性に異性としてみられないことが悩み。
そのため、日本人男性である主人公に興味津々。

価格:3801円
サークル名:ZERO
ジャンル:アドベンチャー

淫欲セレブ妻2 ~恥辱制裁~

■ストーリー
俺、鬼塚は、道明寺凛子を雌豚として完成させた後、高額で売り払うことに成功した。
おかげで現在、退屈だが適当な女をはべらすなど、優雅に暮らしている。
そんな俺に新たな依頼が舞い込んだ。
「この女も雌豚にしてくれないか?凛子より手強いから報酬も倍だぞ?」
凛子より手強い?
その言葉が俺の闘争心を呼び起こした。

「やってやろうじゃないか」

その新たな女って奴を。
燃える俺にできないことはないのだから。

――豪華な屋敷が今、嬌声で満ち溢れようとしている――

■キャラクター
●財前 くらら (CV:ももぞの薫)
勝気・ワガママ・腹黒。
振る舞いは優雅だが、いつも態度と言動がきつい。
自他ともに認める最上級の美女。
生粋のお嬢様で世間知らず。
残酷な性格で、人をおもちゃにしたり、いやがらせをするのが大好き。
成功するとほくそむ。
鼻にかけるいやな面あり。
自分を中心に世の中が回っており、人々全員が自分に仕えて当然と思っている。

価格:3801円
サークル名:ZION
ジャンル:アドベンチャー

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

■□■ストーリー■□■
世界征服を目論む組織『デスブランド』。
その一員である『立川将志』は、下っ端の非戦闘員として、事務仕事をこなす毎日。
ある日、女幹部『ラグリア』に呼び出されてしまい、話の途中で突然意識を失ってしまう。
そして目覚めた時には……両腕が触手になっていた!

「手がっ!! 手がぁぁぁぁぁっ!!」
「君は魔法と改造手術によって、怪人になったのよ!」
「か、怪人に!? 何で俺が!!」
「実は、予算不足なのよ」
「……はい?」

納得のいかない理由で勝手に怪人にされた将志は、すぐさま人間に戻すようにお願いする。
だが組織が決定した事なので、勝手に戻す事はできないと即座に却下される。

人間に戻りたければ、ある条件を満たすように言われる。それは――
『マナブルー【ウィーネ】』と『マナレッド【フェニス】』
組織の邪魔をする二人の魔法少女を倒す事だった。

「ちなみに……どうしても拒むなら、組織に逆らったって事でクビよ。その状態で他の仕事を探すのね」
「あ、あんまりだっ! 脅しじゃないですか! 無茶苦茶ですよっ!!」
「ほら、覚悟を決めなさい? ちゃんと倒せば元に戻れるんだから」

こうして、非戦闘員だった将志は、怪人として魔法少女と戦う事になるのだった……

価格:3990円
サークル名:HEAT-SOFT
ジャンル:アドベンチャー