<   2011年5月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

淫術の学園

サークル名

作品内容

■ストーリー
「ねぇ、知ってる?ここってさあ、出るんだって、昔から」

「何がよ」

「……魔物、が。よ」

その学園は古い歴史と共に、奇妙な噂が語り継がれていた。
曰く「十年おきに、何処からか魔物が現れ、女子学生を襲う」と。
大半の学生達はただの伝説と思い、気にも留めていなかったが……、

「ようやく来たのか、この時が!」

伝説の淫魔『シン』が永き眠りから目覚め、再び人間を襲い始めた!

「見目麗しく、汚れ無き乙女の精気……また喰らい尽くしてやる。我が術でな!」

どんな女も言いなりにしてしまう力――邪眼の淫術を使い、
シンは学園を、凌辱の奈落へと堕としていく!



■登場キャラクター
●江田 晶奈
シンが現れる学園に通う二年生。
明るく素直な性格で、ごく普通の少女。
学年は違うがめぐみとは幼馴染で、よく一緒に登校している。
ある特殊な体質であったが故に、シンの標的として狙われる様になる。

●梶 悠璃
シンが現れる学園の女教師。
抜群のプロポーションと美貌を誇る。
学生、教師問わず、男性からの人気を多く集めているが
決して誰にもなびかないクールビューティー。
誰もがただの噂話としか思わない魔物の話を、
彼女だけは真実であると『知って』いる。

●士流 めぐみ
真面目な優等生。晶奈より一歳下。
厳格な家庭で育った為、言葉使いが丁寧。
幼馴染の晶奈に対しても、常に敬語で話している。
しかしその一方、心の奥底には自分でも気付かない内に性的な欲求が膨れ上がってきている。

ジャンル

価格

4620円